【WoT】World of Tanks 1446
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公認なんちゃらが防衛引いて即ガレバしたちょっとした騒ぎってどこ?
ソースが見つからん >>631
WZ120俯角があまりにも無いからどうにも丘上がるのが気が進まないけれど
まあ次の機会にはやってみますわ
自分はもうプレイ時間的に無理なんで目指すつもりはないけど
FLで最上位の車輌ゲットするのは相当にハードなマラソンになりそうで
労力もさることながら飽きずにプレイし続けるのが辛くなるんじゃなかろうか >>634
フロントラインで他人のダメージ量なんて気になるかね 防衛の時はクレ稼ぎは諦めて階級上げに専念してる
高確率で負けるからこの方が気が楽 >>636
それは思う。
昔あった港とか拡張してFLに使うと面白そう >>640
個人的に3桁ダメはこの時間なにしてたんだよ、って思う >>640
まあ どうせなら勝ちたいからな経験値的に そのTwitchM4ナンチャラって公式ナンチャラなん? FLに飽きた君。オホで防衛おすすめ
戦友換気食料インスパで11秒に一発榴弾打てるぞw >>644
稼いでるやつが多かったところで勝ちに行く動きする奴がいないと負けるから。ATK側は特に。
DEFはそもそも勝ち負けが完全に相手依存だから気にしても仕方ない。稼ぐだけ稼げばいい。 マラソンイベントは嫌になるくらいプレイしてると達成した後に燃え尽きて
引退しかねないからほどほどにね FLのTier9車両っていつ頃判明するかな?
ツリー進めてない国の車両なら褒章車両はSTA-2かWZ-111で諦めてあとは適度にクレ稼ぎするだけにしとくけど まぁ引退した所でいつ復帰しても大して変わらないよね
固定組んでるプラ至上主義なら別だけど >>603
側面撃ってもダメ入らんと思ったらこういうことか >>603
こうゆうのイチイチ調べないとゲームにならないってのはどうなん?
てか砲台も固定じゃなくて左右にぐらい首振れば良いのに FLのあの最終防衛エリアの町は要塞都市かなんかなのかね
あの砲台まったく火を噴かないけど
開発時に砲撃するような仕様を考えていたとかあるんだろうか 砲撃すればいいのにね
攻撃側の自走をカウンターで殺せ 久しぶりにランダム戦したら中隊戦とかプラで紫になったらチョン猿がいきってて失笑 リロード時間は180秒ぐらいで
広範囲でダメスタン有り直撃すると即死レベルくらい
でいいわな
ただし俯角が取れないから
町エリアまで敵が来るともう使用不能 巨大砲台はディフェンスエリア喪失で下がる間
くらいは仕事してほしい。 待てよ…
禁止区域砲撃するとき砲台が火を吹いてる風にすればよくね きっと砲兵が傷んでいた仕出し弁当で全員食中毒でダウンしている時に
敵が攻めてきたんだろう あるいは防御側だけあの砲台からの砲撃支援が得られるようにするとか >>654
奥のエリアに入り込もうとするとアイツらの無慈悲な砲撃飛んでくる設定じゃないん? リザルトで大将、自走、10000ダメとか見るとあんぐりする 現実だとミサイルや対戦車地雷なんてクソ要素満載だけどな 鈍足HTは攻撃側だときついな
前線の上がる速度についていけねえ
防衛側だと砲台化して観測ボーナスもガッポリだけど >>676
お薬(自走砲)増やしておきますねお大事に ほぼほぼ通常弾しか飛んでこないから内張りVK100で無双できて楽しい
でもプラ組んで支援砲撃で絶え間ない集中砲火しないで・・・ >>677
昨日攻撃側でO-Hoオンリーなやついたで 流石に同じマップで同じルールなんで
前回よりも地味な展開は多いね
支援使う人も増えたし強ポジでアホを鴨撃ちしてるだけで10000ダメとかは難しくなった レベル8までやったけど単発MTで主力になるのは無理だな
援護ならスコGや130PMで、HTは足も必要なのか 日本だけ実装のなんだっけ?
あれが割と走行硬いし足もある そんだけ待機してるのになぜか味方防衛ラインに自走が居なかったんだが… なんで20こえたらディレクティブなんだよ、稼ぎ減るだろボケ >>634
ごめんね、レンタル車両75%乗員1台だけでやってると
与ダメも稼げなくて1500点ぐらいとか割とよくある
撃破されて5分間待ちぼうけはつらいでござる…
でも昨日、攻撃側でcap踏んでたら大尉まで行けた。うれちい バレンタインセールでマチルダBP,4売るとかテロだろ
始めたばかりの初心者がこれ買っちゃったらどないすんねん! >>691
プロジェットを買ってこい
....と、言いたいところだけどさっき販売が終わったようだな FL team fire していると思ったら中華圏の人だった FLはあれだけ各車種戦いやすいMAPを用意してくれているのに
好んで自走に乗るやつの心理がよく分からない そういや色違い手抜き明細×5倍経験値が欲しくて買おうと思ってたけど
刹那で忘れてたわ NAでやってるんだけど前回のFL後半はみんな腕磨いて攻撃も防衛も楽しかったんだけど
今回特に防衛側が酷すぎる
バカみたいに後方で芋ってたり戦線が偏ったりやってられん >>697
長丁場だからポチポチするだけで楽ちん
的はいくらでもいるから狙い放題
ほぼ死なずに嫌がらせが出来る これ自走で砲台にダメージ入るのか
どうやって防衛するんだよWG >>702
カスダメしか入らんし
そんなの撃つぐらいなら重戦車撃つ方がまし 防衛側の自走は結構重要だけど、攻撃側は意味ない気がします。 >>699
不思議だねぇ、アジア鯖では攻撃側のほうがチンパンでAとBの境でクロス組まれて前に進めないまま終わる
というか攻撃側が無理に崩そうともせず、別方面のA西端やC攻撃に行こうともせず、そのまま終わるんでもう無理にゃう ランダム戦5k出しても負けるんだけど
progetto46 >>703
3の砲台仕留めたのがM40/43だったから削りも自走がやったと思ったけどカスダメしか入らないのか
後ろはともかく2側からも3の砲台削れたりするのかね おまいらフロントラインで勝利を目指すから悪いんとちゃうん?
ランダム戦は勝つのが目的だし自分1人が頑張っても勝てないからイライラするけど
フロントラインは勝つのが目的じゃなくて個人の階級と報酬とクレ収入が主目的だと考えると
例え残念チームに放り込まれたとしてもそこらの手頃な敵をバスバス撃ってるだけでも+600点ぐらいは最低限行く
負けても20万クレは儲かる
それで納得してれば神ゲーだよ >>708
攻撃側だと攻めないと早く終わりすぎて何も稼げないだろw ここ数日ぐらいフロントラインミカタガーマンおるけど
2chディスコでプラ募集したら来るか?だいたい21時頃募集かけようと思うが >>709
最低12分はあるから適当にcapサークル周辺でわちゃわちゃド突き合ってればええんや
んで頃合いかと思ったら適当に死んで252で突撃する さっきランダム戦でTier6に乗っていたんだけどTier8とマッチングした
アジア鯖でTier8とあたるとは思わなかったからビックリした 最初から砲台2つ捨てるつもりの早々に下がって狙撃マン多すぎて防衛側で時間が稼げん これ謎のティア9車両貰おうと思ったら30レベル×15周しないといかんの?
ヤバすぎでしょ 逆に考えるんだ。
廃人ルートが27周だから、廃人の半分ちょい頑張ればティア9貰えると まあそこまでやる気もしないし時間も無いな
無理のないプレイして貰えるモン貰えばいいや 積み重ねで上げれるならいいけどさ、これ1週で30レベル=1プレステージにできない人は次の回でまたリセットでしょ?
しかも週に1プレステージだけだと15週かかるから15ヶ月
頑張って2プレステージずつでようやく7ヶ月
車種ミッション達成よりエグい まだとられてないDFあたりでわちゃわちゃやってる間に
なんか知らんけど砲台がヤバイことになってるから焦って死に戻りしてワープしても間に合わないパティーンが多い なんか勘違いしてない?
10周すればプレステージポイントは27貯まるぞ >>722
次の回リセットなんて公式は書いてないぞ
前回のtierは引き継ぎ それにプレステージポイントはプレステージが上がってくると2ポイントとか3ポイントになるぞ FLの待ち時間にレギュレーションをしっかり確認するのをおすすめする そもそもプレステージレベルが10までしか用意されてないのに
どうやって15周するんだよ >>730
プレステージレベルが10になってることも条件だから駄目 収支良すぎて今日1日プレ垢切れてんの気付かなかったww >>733
課金車使ってないとか
金弾多く使いすぎてるとか プレステージ10て27周かよ
あれ、月に転生一回(ティア30)じゃだめなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています