【WoWS】World of Warships 第651艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第650艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549549992/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>799
(´・ω・`)えっ!?
(´・ω・`)ベルファストがT6になるんですか!? やめてあげて!
開発班のライフ(残り残業時間)はもう0よ! アメリカの空母は搭載機数がチートだとよく言う人がいる おうお前ら、coopで死んだらさっさと戦闘閉じろよ
肉入り4人いるから大丈夫かなって思ってたら5分で全滅して、俺が敵に追っかけ回されてるのをボケッと見てんじゃねえ (´;ω;`)
こりゃアカン、引き分けにしよう、と思ってマッチ閉じても戦闘中の文字が消えないwww なお現在調整中のプレ艦の数は空母諸々除いても色々合わせて20に届く勢いな模様 対空皆無な船とかが普通にあるからなー どうやって調整すんだろ
消耗品で一時的に対空無効とかそんなのかな ドレッドノートミッションあったから乗ったけど
空母多いから対空の向きかえとくかーと思ったら
対空砲0だった件 レーダー死んでもnerfしたくない特定アジア擁護開発 レーダーは必要だと思うけどなあ
というか、そもそもレーダー無かったら煙幕射撃が強すぎるわけで レーダーナーフ決まってるのに何言ってるのか分からない… >>812
あの意味のない変更でnerf
あほだろ >>809
ライト兄弟とほぼ同世代の艦が何撃つんだよっていう これだけ弱体化したならベルファスト売り出して良いんじゃないかと思うわ
アズレン艦長買った連中に需要あるはずだぞ >>812
6秒間だけ船の角度を変える事を許してやろう。でも範囲広がってるから逃げられませんね残念!という 6秒の視界共有なしは島影レーダーの意味を大分下げるから
正直ありだと思う >>818
テストしてないけどそんなエアプか?
そもそもレーダー艦いるのわかってるのにそこまで接近しないんじゃねぇの? あれが意味ないならお前は何したって沈みますと自分で言ってるようなもんだから喋るだけムダ レーダー空撃ちさせる戦術を取りやすくなれましたよってだけの話
でも範囲広がってるからCAP戦では役に立たなくなりましたよと
ケツCAPしても6秒で逃げられる距離なんてたかが知れてるし ラグの6秒の間に巡洋艦が砲をこっちに向けるだけだからなにも解決してない
スレに良くいる口だけご立派なエアプ様は6秒あれば離脱できるらしいけど範囲広がるし実際はブースト使っても無理なんだ レーダー艦居るの分かってるのに突撃して死んでるような奴にとっては意味無いだろうな なぜ範囲と時間を延ばしてしまったのか
これがわからない
セーラム君を見習え レーダーに関してはあの開発ですら根本的になんの解決にもなってないことわかってるからレーダー無効化アイテムを検討したんだ
でもこれからソ連で新しいレーダー出すからそれを潰してしまう可能性のある消耗品はやっぱりやめましたって話 距離と時間が伸びたらこれまで以上に踏み込めなくなるってことだからなあ
無理やりcapしないといけず踏み込まざるを得なくなった場合逃げるまでの距離が伸びたら駆逐はお釈迦よ 島貫通レーダーと島貫通ソナーなくして艦長スキルを前に戻せばいいのに レーダーの仕様変更は普段から後進でレーダー誘ってる駆逐には意味無くてもcapに頭から突っ込む駆逐には恩恵ありそう >>829
レーダーチャフは有効だと思うんだけどね。秒数や範囲も少なくていいわけだし
煙幕とチャフと選択なら戦術の幅も広がる様な気もするけど 5秒くらいでいいからレーダーに対しての煙幕みたいな消耗品でいいのになぁ
視認にはもちろん効果無しで自艦にのみ発揮で というか煙幕いります?
レーダー妨害してくれて次いでに艦載機の無線妨害もしてくれれば
レーダーチャフを煙幕枠でほしいんだけども 一人で戦うわけじゃないから煙幕は普通なら要りますね (´・ω・`)覚えること増やしすぎると新規ついてけなくなるよ
復帰した俺でさえ見たことない艦多すぎて駆逐はやってない
駆逐は特に覚えること多いからめんどい 6秒間余裕があるなら結構対処できるかと、レーダー艦1隻の攻撃なら有象無象の自分でも結構回避できる、
あとレーダーの射程の影響は実際やってみないと、ちょっと分からないかなぁ レーダーなんか経験と知識でどうとでもなるがミッドウェーからは逃げられないからな レーダー巡洋艦に、レーダー戦艦、レーダー駆逐艦、ソナー駆逐艦、空母ロケットと、全力でコロされに来る日駆がこの先生きのこるには…。 日駆は秋月以降をのっときゃいいんじゃない、レーダー照射終わったレーダー艦にカウンターで砲撃打ち込めるし
日駆は雷駆のほうが得意だったけど、リワーク後一切乗ってない・・・(吐血 あ、またテスト艦が復活しとる。
INDOMITABLE乗りまくろう。 空母でグループ行動が促進されて敵がめっちゃ群れるから20km魚雷も十分刺さる
味方から離れ過ぎなければその範囲で自由に動ける(矛盾 レーダーフル照射後に豆鉄砲撃ち込んで反撃とか頭ん中ハッピーセットかよw >>847
いや普通に削り殺せるんだよなぁ・・・秋月ルートのやつらは 味方空母が中盤死ぬこと結構あるんだけど、それでもそこまで決定的なダメージになってない。
良いことだ。
だだ、空母乗りはどこから敵が来るか頻繁に考えてくれ・・ 今までドイツ巡洋艦使ったことなかったから育ててるんだけどヨークが結構強いな
昔は弱かったって聞くんだけど YorckがAP超絶buffされてて一年半ぶりくらいに乗ったらOPぶりにびっくりしたよ
ちゃんと情報収集しないとHE玉入れ続けるところだった 初めて食らったけどドイツの300mm砲痛すぎ
あれで同じティアなのか 1500回乗って平均5万の武蔵とか冗談きついな
どんだけ下手なんだよ >>850
(´・ω・`)あのね、もう行けないのん
外周いけないのん
わかる?
いけないのんいけないのんの! 6秒あればwows内スケールで0.5kmくらい進むからな INDOMITABLEこのまま実装されたら笑える。
爆撃機で駆逐追い回してただけでトップ取れたよ…
260ノットのクソ速艦爆が遠距離から燃やしに行きます。
ちなみに通常の爆撃機みたいな取り回しは出来ないので短距離でグルグルできないけど、
T10戦場でそんなことやったらあっという間に艦載機が溶けるのでたいして困らない。
むしろ使い勝手がほぼミサイル攻撃機な艦爆はワイみたいなヘタクソが大暴れ出来て楽しい。
雷撃出来ないしHEしか持ってないから与ダメを大きく稼げないのがネック。
https://i.imgur.com/1YzB9nT.jpg
https://i.imgur.com/Ics4z2S.jpg
https://i.imgur.com/1SbJx97.jpg >>824
レーダーに関してはバフでもナーフでもない感じがするなぁ。6秒あれば転舵は出来るし、距離は取れる、距離あれば当たりにくくなるしね。
でも、間違いなくcapはしにくくなるし、遠距離の玉入れは悪化する。後、レーダーあるのにスモーク内で止まるようなアホが更に沈むようになる >>864
朝潮ちゃんだった。まぁワイ唯一の紫戦績の艦だけあるな。 (´・ω・`)朝潮ちゃんだったからやっぱり外周いくのん >>871
ここの開発はゲームシステム理解してないから本気で文面通りのことを考えてる
あえて煽ってる
好きなほうをえらべ 巡洋艦x3で生き残った敵空母をマップの逆サイドまで追いかけたらそれだけで航空機の波状攻撃で1撃沈、2大破喰らった
最終的には勝ったけどエアカバーが無い巡洋艦x3で空母1隻仕留めるのにこんなに苦労するのか
全然楽しくない 後半になるほど空母無双になって結局空母タイマンとか何が楽しいのかホント不明 調整するつっても空母乗る人が前より減ったらどうすんだろ >>880
空母を切り捨てて他の艦で遊んでる人を繋ぎ止める方が延命できると思う 空母が嫌ならやめろ
このゲームは空母と共に死ぬことを選んだ ? このゲームは空母と共に死ぬことを選んだ
○ ASIAは空母と共に死ぬことを選んだ お前らには感謝してるぜ
文句言いながら毎日エサになってくれるんだから 艦載機の速度落としてある程度前に出なきゃダメにするか
ラジコンの電波じゃないけど艦載機は空母から一定以上離れられなくしよう スレ民は全員ソロ勝率63.6↑だから空母のエサになるような奴はいないぞ 煙幕なし陽炎で戦えてる気がしてるのだが
以前みたくcapできないし、魚雷も限定的だしで、
役に立ってないのかも知れないという不安はある 勝利数(味方依存)、平均経験値(個人)、平均与ダメージ(個人)、キルデス(個人)
チーム戦のゲームって勝率より他だと思う >>892
チンポロしてれば勝率高くなっちまうしな・・・
T18000戦さんも居るし >>892-894
____ ズルズルーーッ!!
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつら
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| | / / ヽ回回回回丿 | | |
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 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_ >>889
そこで燃料概念の導入ですよ
これで艦載機の張り付き問題も解決出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています