【WoWS】World of Warships 第651艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第650艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549549992/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今までドイツ巡洋艦使ったことなかったから育ててるんだけどヨークが結構強いな
昔は弱かったって聞くんだけど YorckがAP超絶buffされてて一年半ぶりくらいに乗ったらOPぶりにびっくりしたよ
ちゃんと情報収集しないとHE玉入れ続けるところだった 初めて食らったけどドイツの300mm砲痛すぎ
あれで同じティアなのか 1500回乗って平均5万の武蔵とか冗談きついな
どんだけ下手なんだよ >>850
(´・ω・`)あのね、もう行けないのん
外周いけないのん
わかる?
いけないのんいけないのんの! 6秒あればwows内スケールで0.5kmくらい進むからな INDOMITABLEこのまま実装されたら笑える。
爆撃機で駆逐追い回してただけでトップ取れたよ…
260ノットのクソ速艦爆が遠距離から燃やしに行きます。
ちなみに通常の爆撃機みたいな取り回しは出来ないので短距離でグルグルできないけど、
T10戦場でそんなことやったらあっという間に艦載機が溶けるのでたいして困らない。
むしろ使い勝手がほぼミサイル攻撃機な艦爆はワイみたいなヘタクソが大暴れ出来て楽しい。
雷撃出来ないしHEしか持ってないから与ダメを大きく稼げないのがネック。
https://i.imgur.com/1YzB9nT.jpg
https://i.imgur.com/Ics4z2S.jpg
https://i.imgur.com/1SbJx97.jpg >>824
レーダーに関してはバフでもナーフでもない感じがするなぁ。6秒あれば転舵は出来るし、距離は取れる、距離あれば当たりにくくなるしね。
でも、間違いなくcapはしにくくなるし、遠距離の玉入れは悪化する。後、レーダーあるのにスモーク内で止まるようなアホが更に沈むようになる >>864
朝潮ちゃんだった。まぁワイ唯一の紫戦績の艦だけあるな。 (´・ω・`)朝潮ちゃんだったからやっぱり外周いくのん >>871
ここの開発はゲームシステム理解してないから本気で文面通りのことを考えてる
あえて煽ってる
好きなほうをえらべ 巡洋艦x3で生き残った敵空母をマップの逆サイドまで追いかけたらそれだけで航空機の波状攻撃で1撃沈、2大破喰らった
最終的には勝ったけどエアカバーが無い巡洋艦x3で空母1隻仕留めるのにこんなに苦労するのか
全然楽しくない 後半になるほど空母無双になって結局空母タイマンとか何が楽しいのかホント不明 調整するつっても空母乗る人が前より減ったらどうすんだろ >>880
空母を切り捨てて他の艦で遊んでる人を繋ぎ止める方が延命できると思う 空母が嫌ならやめろ
このゲームは空母と共に死ぬことを選んだ ? このゲームは空母と共に死ぬことを選んだ
○ ASIAは空母と共に死ぬことを選んだ お前らには感謝してるぜ
文句言いながら毎日エサになってくれるんだから 艦載機の速度落としてある程度前に出なきゃダメにするか
ラジコンの電波じゃないけど艦載機は空母から一定以上離れられなくしよう スレ民は全員ソロ勝率63.6↑だから空母のエサになるような奴はいないぞ 煙幕なし陽炎で戦えてる気がしてるのだが
以前みたくcapできないし、魚雷も限定的だしで、
役に立ってないのかも知れないという不安はある 勝利数(味方依存)、平均経験値(個人)、平均与ダメージ(個人)、キルデス(個人)
チーム戦のゲームって勝率より他だと思う >>892
チンポロしてれば勝率高くなっちまうしな・・・
T18000戦さんも居るし >>892-894
____ ズルズルーーッ!!
/ \
/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつら
/ ( ●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" .)| ___________
\ 。` ||||==(⌒)ー、| | |
__/ |||| \ 〉| | |
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| | / / ヽ回回回回丿 | | |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_ >>889
そこで燃料概念の導入ですよ
これで艦載機の張り付き問題も解決出来る >>871
ドグラースだった
持ってるけど本気でゴリゴリの戦後対空艦として生まれ変わらないかな
Tier6時代のクリーブランドみたいにさTier不相応の対空火力をプレゼントしてくれ 【ネット】別府大分毎日マラソン、通訳の女性がアフリカの男子選手を「チンパンジー」とブログに投稿。事務局、スタッフ研修見直しへ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550175361/
このゲームやってる低脳はなんと呼ぼうか
肉入りbotと呼ぶのはbotに失礼だし 赤猿「XX万ダメ出したのに負けた❗糞チーム❗(スクショパシャアア ドヤアアア)」
試合の勝敗がほぼつくまで芋って、勝ち確定の奴らが甘えて突っ込んできたのに撃っただけ
これが現実 Aslain's wows modpackに収録されている
コラボキャラボイスミックスmod作成GUIツール
が更新されました あさしおちゃんでシコシコしたら白いのバシャバシャ出た❗ >>892
OK
芋って味方に負担押し付けて最後まで後方で火力投射してればいいんだな
勝率50%割るかもしれないけどダメージEXPキルデスは稼げるだろ お芋様はK/Dとか与ダメ気にしてんの?そりゃ芋るわけだわ 「ダメージの質」問題なー、空母どれでも狙えるもんだから
乗り始めた今すげー考えるようになったわ 駆逐に2万与えて撃沈と戦艦に1カ所火をつけて2万ダメージ
同じ与ダメージです 勝率が頭打ちになったらK/Dと与ダメ気にして伸ばし始めたけど
むしろそのお陰で勝率も上がった 効率的にダメージ出そうとすると必然的に着火浸水をマスターしないといかんしな
ダメージ効率が上がれば撃沈確率も上がり、枚数有利は勝利に近づくと 潜在ダメージって誤魔化しにくい数値なのに重要視されないよね いわゆる、日本のサラリーマン(平)
古くは植木等の映画数々みたいな 紫クランのBBが射程圏にいたら
最優先で16射線流す朝潮ちゃん >>914
艦首立ててタンクやってれば稼げるようになるよ
大和とか400〜500万くらい行くときもある 空母とレーダーの次は与ダメで発狂か
エサ枠は劣等感満載で大変だな
匿名掲示板なんだからわざわざ雑魚アピールしなくていいのに
>>914
戦績サイトで表示されないから分かりにくいと思われ >>912
上手い人は結局勝率PR与ダメ全て高いしね
駆逐は与ダメ伸びない場合もあるか 潜在ダメなんて大して重要な数値じゃないからな
火力過多なこの環境でタンク()とか不可能だし隠蔽管理下手なやつほど高くなりやすい
逆に上手いやつは必要な時に体力使えるように動くからそんな高くならない 結局このゲームはある程度セオリー覚えたら強い艦使ったりプラ組むかどうかがほぼ全てな気がするわ
極めようとしてる奴以外、腕はどんぐりの背比べやろ 基本大負けするときは、赤い奴らがどこにも射線通らない島裏で固まってるうちにまともに戦って勝とうとしてる奴らが孤立して各個撃破されてることが殆どだわ
それで残った赤い奴らは正面からの砲撃戦の技術なんかあるはずもなく誰もキルできずに死んでいくっていうね
勝率については上の方はプラブとかあるからあんまり信用してないけど赤の実力だけは信用していいと思う >>923
赤猿さんもドングリ?
武蔵で平均ダメ4万台とかも? 今更でもmmr導入すればいいのにね
お前らも赤と組むなら30分でも1時間でも待った方がマシだろ? >>923
だからこそソロ勝率70%なんて化け物がほぼ居なくて、大半が50%付近に固まってるんだろうな
60%でも十分凄い訳だが、60%でも10回やっても4回は普通に負けてる計算
52%だ54%だなんて長い目でみなきゃ誤差みたいなもんだし、実際ちょっと勝ってる負けてるくらいの
体感でしかない >>922
終盤までピカピカの状態で生き残って
そのあと集中砲火浴びて撃沈寸前になるんよね
稀にピカピカの状態で複数隻撃沈、与ダメ100kの時もあるけど
敵さん俺のこと無視するんよね このゲームは63.6%がスタートラインだぞ
それ以下な奴に人権なんてないから これからWoWs始めるけど
wikiの初心者のステップアップ、砲撃戦、雷撃戦、航空戦、連携読んだら他に初心者は覚えとけってことある? ティア10以外の勝率意味ないからな
チンポロで勝率上げる奴居るし 友達にwowsを勧める時、ウォーズと言っても通じなかったよ?
フルネームは長すぎるし、なんて言えばいいんだ? WoWsのデザインってそんなにトリッキーなことできないようになってて
とにかく「ダメージレースに参与さえすればOK」っていうざっくりした作りを目指してるっぽいのよね
というと「え、駆逐は索敵したりcapしたり、それ以外にもやることあるじゃん」っていう反論があるけど
それは従来において空母が機能不全だったから索敵の役割を背負わされたり、capできていただけに過ぎない、って印象
実は駆逐にそういう役割を背負わせるつもりがなかったんだろうという予想と同様に
戦艦にタンクを"意識的に"させようとも考えていないんじゃないだろうか、と思う
つまり(空母の圧で)戦列作ってたら半自動的にそれぞれの役割が果たせている、というところが狙いなのではないかなと 大和で普通に戦ってるのになぜか被弾しなくてほぼフルHPのとき
通報されてるんだろうなぁって思いながらはやく誰か撃ってくれって思いながらプレイしてる
普段?
焚き火の素材にされてる >>931
招待コード誰かから貰えばプレ艦が付いてくる
ミニマップ超重要、撃つとき意外ガン見で >>931
最初は何も考えずに砲撃たのしーってやってればええよ
周りも似たようなもんだし1人だけ戦術がどうのこうのって疲れるだけよ 実際このゲーム芋ったもん勝ちだからな、前出ることに拘ってる奴やたら多いけどエイムまともなら隠蔽+2kmくらいからスナイパーしてる方がずっといいムーブだわ
赤猿のためにヘイト引き受けてやる必要なんて全くない >>939
隠蔽+2kmは芋じゃないだろ。普通に適駆逐に補足される距離感や。 潜在ダメージって重要だと思うけど違うのかな?
潜在ダメ稼げはそれだけ他の味方が楽出来ると思うんだけど
無論潜在ダメージ高くても自分が沈んじゃ意味ないが 与ダメと撃沈高くすりゃそもそもダメージを受けずに済む、みたいなマッチョ思考 >>939
隠蔽+2kmは芋とは言わんw
芋とは隠蔽+2qのさらに後方5qとかをウロウロしてる奴のこった >>936
相手してる方から見れば大和GKみたいなでかくて鈍い艦は下手にダメージを与えるより
ここぞと言う突出したタイミングで一気に沈める方が効率良いからな。
下手にアドレナリンラッシュを使われると相手にダメージレースと射撃機会の有利を取られる。 上手い人っていうか青紫の人って画面の下に船が3段並んでるのが多いw
ていうか、開始早々決着が付き過ぎ。
命は大切に レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。