CLOSERS クローザーズ part344
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■前スレ
CLOSERS クローザーズ part343
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548522052/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 空中は最終装備で死ぬほど上がるからチェイスに振った方がいいぞ
それでも35%ぐらいだからチューニングで50%ぐらいまで上げないと他に見劣りする
今なら奇妙なイコラの袋発売中!!!お得だから買ってね!!!!! ティナぱいでヒート盛ってるけどどうやったら戦闘力2m越えるんすかねぇ…
やはり厳選か… 2Mならオール13ガバチューニングでもいけそう
PNA超越してないとかじゃないのかな >>630
表示 Jおじ ミス バイオ ルナしかやってない(最終強化してるのはJおじミスだけ)けど
ルナぱいは火力上位なんじゃないかな
ルナぱいの特筆すべき点は豊富な無敵スキルとガードによる圧倒的安定感と広範囲のスキルの数々
安定感が分かるのは体力高いの相手した時なんだけどね
ストーリーじゃすぐボス死ぬしホントにつえーの?って思うかもしれない
弱点は対空滞在位かね
下に落ちるスキル多いからね
でもやってみると面白い (´・ω・`)新キャラになるにつれ操作の面白みがなくなっていってる感
(´・ω・`)らんらんはユリぱいJおじハさん表示が動かしててたのしい >>636
正式実装時のハでGタワー巡ってる時が個人的に全盛期だった
コレガオレノゼンリョクダーで敵が即死するのが今では懐かしい
ルナは面白くないけどソーマは面白いと思うよ (´・ω・`)最近のキャラは確定背面チェイスが当たり前のように付いてるのもつまらなくなる要員 (´・ω・`)パッシブで確定エアリアルとかやるくらいならもう全キャラ確定エアリアルでいいのではないか?
(´・ω・`)ティナだけ調整がいるけど 自分も使ってる中ではハピが一番楽しいな
特務決戦だけテンポ悪いけど (´・(エ)・`)スーパーそーまちゃんTimeで
(´・(エ)・`)exアスラ地上打で雑魚相手に
(´・(エ)・`)ゴッドガンダムごっこ楽しいのだ! 俺も特務までやった中だと一番動かすのたのしー!ってなったのハピかも どのコンテンツ渡ってるときが面白いのかにもよるけど、ルナギャングは育成してる間広範囲カバーが優秀過ぎてとんとん拍子で育成できて楽だった
おハルトとか縦の敵に攻撃当てる手段がロクになくて途中で投げたから…… アクションとしてはJP初期がなんだかんだ一番楽しかったかな
スキルリレーだと爽快感得られないや (´・ω・`)この技の後はこの技使ってね みたいなの多過ぎて...
(´・ω・`)ただでさえバッタゲーとか揶揄されてたのに更にウリのアクションを自ら縛っていくスタイル 改変前のハルトが楽しかった
イミテだと浮かすずらすで球だけ割っとけって言われてたけど 今のハヤトは双転連打がほんとたのしくないないないアアァー! (´・ω・`)ケツアゴに空中コンボきめるのとか楽しかったよ? 自分は結構今のボスコンテンツスキルリレーもどのタイミングで無敵を切るかとかどういう順番でスキル回すのが効率いいかとか考えるの好きだから嫌いじゃないんだけど、
今はプレイヤー側が強くなりすぎてボスコンテンツが雑にやってても勝てる作業となりがちなのが塩梅難しいんだよなあ
オバフラをもう一つ上の難易度作ったら面白そう、って思ったけどそういうことすると下の難易度の層が減って悲しみになりそう 今のエンドコンテンツは案山子ばかりだしな、死因の9割が固定ダメージかギミック即死だし
イリデブ初期くらいの強さが丁度よかった 初期はハヤト兄さんに人権無さすぎてな・・・
正式くるまでは本当にキツかった どのキャラやっててもやっぱり最後はレヴィアに戻ってきてしまう
最近のキャラよりはスキル縛りも少ないし操作してて面白い
ただソーマも使ってて面白くなってきた・・やはり胸か ばかにく「ほう↑……?」
怪盗BBA「ふむ↑……?」 見た目嫌いだけど操作感ナンバーワンで俺のメインのハピさん (´・ω・`)俺様が最強だよ
(´・ω・`)閻魔バフ常時維持できるようにして? (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)初期の頃はケチポとかあったぐらいお金が足りなかったわね 違うから、ポーションケチるために通常攻撃してるんじゃない
ビット生成のために通常攻撃してるんだ
バーストエッジ追加入力たのしいいいいいいい 強化値の上限が11くらいだったらともかく15あるからな
強化値の存在するゲームはどうしてもインフレしてヌルゲー化しちゃうわ (´・ω・`)竜巻パンチの全力パンチ感がすごい好きだった
(´・ω・`)今はモーション早くなったせいで全体的になんか軽い
(´・ω・`)覚醒レッドクラッチは軽すぎる 古い世代のおじさんゲーマーってキャラスペがステータス(ダブルミーニング)だと思ってる人多いからね・・・
自分らでハードル上げて自分の首絞めてるなって青武器云々あたりから感じてた 某D.VAみたいな設定だったらヒットボックスでかくても文句出なかったかもね チェイスとエアリアル削除してスキル攻撃時ダメージ増加量とかにしたらいいのになぁ
地上モーションとボイス無駄にすんのやめる気無いんかね (´・ω・`)上ばかり見るから辛くなる
(´・ω・`)らんらんの場合周りにも下にも誰もいないからあもりにも寂しいでしょう?ってヨードちゃんと慰め合いしてる 何度やってもヨードの最後の即死衝撃波が回避できん。
慣れの問題なのはわかってるけど、あのタイミング、シビア過ぎないか?
メインキャラはルナだからオイストスで楽に回避できるけど
他のキャラだとキツい、特にバイオレットはモジュール、ヨード一択だから辛くてもやるしかないし。 俺は避けれるキリッって自己暗示かけながら回避擦ったら大体タイミング早くてうわああああCTあけてくれええええって発狂しながら回避連打して死ぬ ふわふわ〜ってして真ん中きてちょっと左になったあたりで回避でたまに行けるよたまに (´・ω・`)らんらんは寂しいんでしょ+壊れろ+鳥タックル+ティン爆破で死んでしまうのでそれどころではない 離れろ(回転壁)は、言葉遊びみたいだが
離れてはいけない。
下手に離れてると、衝撃波で外壁に弾き飛ばされて即死するので、
離れろは、出来るだけ密着してれば弾き飛ばされても外壁まで届くことはない。 壊れろ(崩れゆく空)単体じゃなく、寂しいでしょう中にそれに移行しちゃった場合でしょ
緊急回避なかったら諦めてる。弾き飛ばされずその場に寝るやつ狙えばいいんだろうけど ソロは爆撃中殴らん選択肢あるけどPTなら強キャン残しとかんと怖いわね (´・ω・`)ソマぱい事前イベのカードケース当選メール来てんじゃーん (´・ω・`)らんらんの+15でも見て元気出して?
∩ そういや上の方で操作面白いキャラつまらんキャラって話あったけど
全キャラを面白い・普通・つまらんで区分けすると大体どんな感じになるの? (´・ω・`)怒られそうだけど盾ビューンして道中抹殺ボスは無敵盾で生存率めちゃ高のルナはつまらないキャラね ボスがすぐ死ぬのがつまらない
道中の敵が弱くてつまらない
これを連呼しまくって
敵を硬くしてプレイヤーキャラを弱くして
完全に終わったのがラスティハーツ それもそうか
まぁ全部やる時間なんて無いし好きなキャラだけやるわ ルナのブーメランで雑魚全員しんでたのし〜
ユリの範囲狭すぎて糞ツマンネ〜みたいな俺みたいのもいるし好きなのやろっか (´・ω・`)らんらんはキャラがクリティカルだったからこの先何があってもソマぱい使い続けるよ 好きなキャラでやっていける平和なゲーム
人口もっと増えろ、そしてPT業績消えろ キャラ格差がそこまでないのもいい
底辺言われてたJが今はトップの一員だし ソーマはリザルトのイッエーイとかログイン画面の菓子食った後真顔になるとことかBGMとか好きなところ結構あるんだけど
スキルの使用制限にどうしても慣れなくて 浄化コアが欲しいんだけど、曜日別のボスと汚染、オバフラ以外に落とすところってある? (´・ω・`)ソーマのアンジェリルーチェセット着てる時のサイキックムーブで次元種が吹っ飛ばされ効果音が毎回なるのがネック ソーマ実装前のイベントで作れたんだけど
ソマぱい実装から戻ってきたならそこらへん頑張れ 俺は今のJおじの方が楽しいわ
前のJおじも嫌いじゃなかったけどスキル高速化&範囲広くなってポンコツPSの俺でも使いやすくなったからなー >>699
消えるから気長に待とう。早けりゃ3月の改変で導入されるかもしれない ルナぱいは普通にスキル使うと間延びしちゃうところをダメ判定即次スキルでカットで繋げてってDPS上げてくの楽しくない?他キャラと比べると物足りないかな >>704
コア+12~13をバキバキ折って+14~+15狙いならそこら辺しかない ルナぱいリザルトのベーとかキャラ選択画面の猫ポーズとか紙飛行機飛ばしてるの可愛い ルナはストーリー見てるとツンツンしてるのにログイン時はノリノリでにゃんにゃんしてたり俺には君がわからないよ 誰かミコトがアサコの事なんて呼んでるか知ってる人いない?
普通にアサコさん? (´・(エ)・`)お母さまだよ?
(´・(エ)・`)・・・ホントの事言うと御母様。 (´・ω・`)服の上からこれでもかと主張するアリスぱいを揉みしだきたひ (´・ω・`)梟チームから始めた新規ちゃんはアリスぱいにビビるとおもう 上層部に直接意見できたり、アルファワンに連絡できるほどの人物が何故オペレーターなんかやってるんだろうな アリスちゃんのブログのURLお願いします、なんでもします >>722
梟EDで私は元々こういう性格だったとか、総長に君にそこまで言わせるとは...とか言ってるから実はめっちゃ凄いS級クローザーなのかも 質問なんだけどティンダロスとかメフィストの青いサークルがぐるぐる出る演出時の動作遅延対策ってみんなしてる?
あの時だけ重くなるから対策あるならどうにかしたいんだが チンは持続ダメ出続けて外周が安置になる爆発の時?
でもあれぐるぐる出るってもんでもないしな >>729
外周ぐるぐるしてて外側→中側2,3回繰り返して爆発するやつ
メフィは中心に向かって青の炎が向かってきて赤いのだけで逃げましょうって時 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています