【WT】Warthunder part459
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part457
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548862135/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549702141/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一撃離脱ってエネルギーに相当開きがある相手にしかしちゃいかんね
機動が下手なのか逃げきれずに捕まることが多いわ
しかしエネルギーを失ってる連合軍機なんて滅多におらんぞ >>982
右キノコにスロットルとラダーを割り振ってるマンだけどスロットルもラダーも感度とか反応乗数を弄って過敏に反応しないようにするといいよ
ただラダーにしてもスロットルにしても動かすと機首がブレるからそれらの操作をしたとき機体がどう動くかを意識しながら操作しないといけないから慣れるまでは大変かも 頑張って高高度の制空に参加するより低空にいる
攻撃機や初心者ちゃんにダイブかけた方が練習になるのかしら
まず射撃が当たるようにせんと上空制圧に加わっても役に立たないしな・・・・ >>987
>まず射撃が当たるよう
根本的な問題で何処で何しようがどうにもならない件 >>988
偏差射撃がどうって言われるけど
数百km/hで飛び回ってる相手に当てられる気がせん
エネルギーを失って大人しくなってる相手をじっくり狙いながら突っ込んでようやくって感じ
でもそういう相手はすでに他の味方が狙ってるから突っ込むと危ないんよね >>987
囮になってくれるだけですごい助かるし、
複数機いるという事実だけで
プレッシャーかけられるから。 人数多いとそれだけで相手の動きを抑制できるからなあ
敵機撃墜時に近くにいると何かしらスコア入ればいいのにな
共同撃墜とか実装されんかな >>984
そもそも一撃離脱は気付かれてない相手にしないと初心者じゃない限りカウンター狙われる
(機動できる)エネルギーなくてもこちらに気付いていて高度さえあれば速度に変換できるわけだし 一撃離脱は文字通り一撃仕掛けたらすぐ離脱する戦法だよ
700km/hくらいでダイブすればまず追いつかれる事は無いと思うけど何か余計な動きしてない? お手本通りの一撃離脱は下手糞でもできる雑魚狩り専用戦法だからな お手本通りできるなら下手ではないだろう。
効果的だからお手本と呼ばれるわけで。 高度な腕前に頼らずに戦果が上げられるからお手本になるんだぞ
パイロット全員に旋回戦の達人になれという方がよほど非現実的 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 2時間 35分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。