【GDF】ガンダムジオラマフロント Part538
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part537【頑張れ小池】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1550159929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1ヶ月後、レアチがハロメになったからといってやる気が出るものでもないよな
早くこのコンテンツ終わってくれ 総力戦のマッチングも現在のレートに近い奴をマッチングさせることに意識しすぎで
異様に狭くしてるせいか人数不足で戦闘できずレート上がらないとかアホか
特にランキング上行くほど上の奴らエントリーしない限りはじまんねーからほかの奴のレートも大して上がってねーし
やる気ある奴は集まって時間教えあって仲良くやれってか?サイレントで良いからここは修正しろよ アドバイスありがとうございます。
土日に頑張ってみます
それはそれとして
>>758 の動画について
上のほう、明らかに減速してますよね?処理落ちなのかUsamimiなのか
上、開始0からジュリア登場まで84秒、下は55秒です
ざっくり2/3減速かな
いいんですこれ? これからは高速でビュンビュン動くMAが役に立つ特務が増えるかも知れんね 処理落ちならカーソルが遅いはずだけどカーソルはキビキビ動いてるから減速じゃないかなこれ 全員が即戦闘終了で1200pt横並びの1位 いつか見れる日が来るだろうか 総力戦マッチング待ち長いんだけどピピ!と音なってやっとか思ったら 対戦相手が見つかりませんでしたもう一度申し込みますか?とか待ってられません リアルマッチングやめろよ
こんなもん1日1回でいいし 開発に1年はかかってそうなリプレイドでどうだ
→3ヶ月でオワコン
総力を上げてガチンコバトルをしたくないか?
→3日でほぼマッチングなし
ダラダラ続くゲームがある中、ここまではっきりと人を自主的に引退に持っていく手腕はすごい
次のゲーム(現実)始めろよって熱いメッセージ受け取ったか? LBZ出てくる前くらいまでは楽しかったけど
それ以降は惰性でやっているだけ まぁ階級戦の時点でやらなくていいやみたいのばっか居たしたいして変わらんよ スタダ袋叩きの階級戦より総力戦のがええけどな
そら改善点はいっぱいあるけどデッキ増えるのは良しとしてエースお気に入りソートも頼むわ
あとは>>762これな
遊べんのじゃ話にならんで スタダ袋叩きの階級戦とか言ってる奴は自分の対応能力の無さを考えた方が良いよどうせ総力戦でも負け始めたら文句言うだけでしょ 対応能力ってのは「現実生活との兼ね合い」って意味でOK? スタダ袋叩きなんてランカータグ付けたい奴以外にはどうでもよかったやろ
スタダしなくてもランカー()になれるかもしれない以外に具体的いいことてなんやろ?
ただ縛りプレイをやらされてるだけちゃうん?w スタダしてる奴らから100%取って倍率下げてやればよかったんじゃないの
チケ目的でスコア上げしてくれる層がいたからスタダより高スコア取れるケースもざらにあったし そもそも階級戦なんて自基地のpt低くしてれば22時から入ってもアビ無しエースで大将維持できてたし報酬はゴミだったんだからそんなに順位に執着する事はなかった
参加報酬のチケ貰ってたまに新機体を試してればお手軽コンテンツだったのに総力戦とかゴミコンテンツに変えた小池はマジ無能 総力戦はスタダがーとかカンニングがーとか雑魚の意見を取り入れた結果です
その雑魚たちが同じ機体使えないのはアホとかいい出してるのが現状 カンニング()
事前の練習だろうに。
まぁおれはめんどくて、そんなもんやったことないけどな。 妄想がすごいな
総力戦は小池が無駄に張り切った結果だろ
インフラも整えずに思いつきで実装するから問題点山積
不満噴出ってのが現状 >>784
シミュレーションゲームにもシミュレーションをして取り組む。
そんな前向きな人材をバンナムは求めています。 リプレイドも総力戦も、そのものは
良いんじゃねと思うが
リターンが無さ過ぎてやらん。
現状のゴミ箱バラマキなら共に
エース修理無しが妥当。 総力戦、レート1400まで下げるとマッチングした相手もやる気無しなのね
チケット獲得の3戦だけ勝利で1位になっちまったわい >>788
詰めが甘いんだよな
コンセプトはいいのに、思いつきだけでちゃんと考えずにやるからこうなる
どんだけ手間かかって何を消費するからリターンはこれくらいにしよう、とか
これを実装するには現状これが足りないからこれも同時に改善しておこう、とか
そんな目先のことすらできないんだから、長期的なことはもっと頭にないんだろうな小池 噂のVの人来てたから報告しといた
警告で済むならその間材料稼いだもん勝ちだし、ワイも〜って感じなんだろうか >>788
小池はバラ撒き運営するから、こういうヤツが生まれる
過去にもっといい報酬貰えるコンテンツがあったわけでもないのに、報酬のハードルが勝手にあがってしまっている
簡単にものを与えると、労力費やす場合はもっと良いものであるべきだと考えだす
微課金以下の大多数をそういう乞食に育ててしまったのは今回のメルボムで理解しただろう
総力戦の報酬レベルをあげても根本的解決はしない、もっともっとになるだけ、アホでもできるバラ巻き戦略を早くやめるべき デイリーハロメ無くなったの結構大きいな
ハロメ入手手段減らされたのマクラーのせいか リターンで釣るしかないコンテンツってダメダメだけど サイレントでも来たのか?
C弱くなったのか?
全然コア割れない
全く勝てなくてゴールド無くなっちゃった バラ撒きしてたアホの政党が日本にもあったな
つまり小池は悪夢と同じ 1日の拘束時間長くて付いてけない
ソシャゲの闇
ボリューム増える程に人が減る
手軽さを失い人口減少する流れ
パズドラ、モンストもその壁にぶち当たって衰退していった 時短でいくらかかるのかわからんが
ラボ機体全解放3000BCとかにすりゃリセマラ対策しつつ新規も入りやすいか? >>799
https://gamebiz.jp/?p=224858
1位と3位だけど衰退してんの?
単にソシャゲ市場が成熟しただけじゃね >>763
減速はUsamimiじゃなくてチートエンジンな
同盟戦で減速させて3分以上掛けてやっている奴が1人いて毎回リプレイの結果が異なっていたな
シュ○○クよ 元気か 1日60分遊ぶとして3つのタイトル掛け持ちしていたとする
A社20分B社20分C社20分
そのうちA社がボリューム増えて40分遊ぶ必要が出てきたとする
A社40分B社20分C社20分
課金をどのゲームに一番するようになるか、当然A社、さらにA社はボリューム増
A社60分B社20分C社20分
拘束時間が多すぎて、もとの60分だけにしようとプレイヤーが考えたとき重課金していて時間も1番使っているA社は切りにくい、切るのはB社C社となる
A社60分
A社大勝利 ボリュームが増えても、それにユーザーがついていくかどうかは、ユーザー次第
なんだけどな。 階級戦のスタダに関してはランカーなりたいなんて思わないけど
多少スタダしてスコア取らないと300位入れずA箱取れないってのが不満だったわ いろいろと欠落してる理屈だな
中身空っぽだから大勝利とか大正義とか無駄に誇張する もうさーレアチップなんかなくしちゃえよー
新規は今、レアチップの入手方法がなくてまったく機体を育てられないってさー わりとマジで聞いちゃうけども、このゲームに新規っているの?定着しないでしょ?
アホみたいな金を投下しないとどうにもならなくなってるじゃん >>806
1日100分にして切られる程度にA社は勤勉な無能 レアチの排出やめてハロメにすればいい
ハロメ変換させればいいだろ トレチャも廃止でいいよ
トレラボで20万も経験値はいるのに、もういらないでしょ
レベルアップによる能力増加なんて微々たるものだし、わざわざ急ぐ必要もない
ただでさえ特務コンテナはゴミしかでないのに、トレチャでさらにハズレ率を上げて欲しくない
それか初心者用に基本任務コンテナからしかでないようにでいい トレチャはいるよ
無いと配布量産が役立つの週末になってしまう 強化素材は個別じゃなくてWやSみたいなタイプ別位でいい様な気がしますね
これなら持ってない機体の素材が出ても無駄にならないですし タイプ別なら持ってない機体とか関係なかったですね、申し訳ない アビ1つつけたアビセットAで部隊保存しても
次回エース選択時にアビ2つついてるアビセットBが初期選択されるんだが
このゲームプレイしたことあるのか小池? サポーターに新規でBエース特性アップとか出てきたけど、これって
MAに張ったロックオンとは倍率は加算でいいの? >>817
傾向的にシリーズの量産/エースごとが現実的じゃないか?
>>819
ABCの順序の入れ替えぐらいは欲しいな 鉄屑は知らんけどマンドクのエンジョイ勢はウサミミ必須だったな そんなん使われたら砲台一発で終わるst1のハイスコア取れんわけだわ
高橋名人の連打でも無理 >>827
だから前からツールって言われたろ
プロゲーマー説ゴリ推してた連中は同盟の擁護だろうな アッガイ上陸のST1砲台でBIGZAMとかっていう奴も時間停止使っていたな
某ニコ生主のチャンネルで一時期ST1砲台で最速出そうとなってチャレンジしてみたけど
誰もそいつにスコアが近づけなかった ニコ生で誰もスコアに近づけないってだけで、ツール確定で名前晒すのはどうかと思うぞ。 ビグザムは迎撃終わった後(確かノイエが報酬だった迎撃)に
ハイスコア動画をつべで出してたからチートではないと思うぞ 砲台するだけのMAPで挑戦した奴らは皆団子みたいなスコアになってBIGZAMだけ頭1つ抜けたスコア
ツーラーだろってなっていたわ 砲台一発とか砲台だけ砲台だけって言ってるのは砲撃のことか? そう砲撃
ST1開幕砲撃ワンパンで終わるやつ
皆で何度も挑戦したけどBIGZAMのスコアには壁があった 誰もスコアに近づけないって言っても所詮100人以下のリスナーのうちの数人じゃないの
状況証拠どころか怪しそうな動画すら出てないし理論値からかけ離れた数値でもない以上は怪しんだとしても晒しには賛同出来んな 最近バグで晒されてた人いなかった?
真偽不明だが決めつけは良くないぞ どこのへたくそな配信者だよ晒せ
リアルでスタープラチナとか持ってたらどうするつもりだ 開幕砲撃1回するだけで腕とか関係ないからな
最初にキーを1回直ぐに押すっていう単純なものだからこそ頭一つ抜けたスコアが出たら疑われるわな >>843
一度壁をしきつめたとこに砲撃して、それを録画して見てみたら?
多分何もわかってないんだと思う。 >>844
砲撃の中心と外側で壊れるモーションに誤差があるんだろ
それも生主が放送で試したわ >>845
それだけじゃないけど、そこまでいってるなら逆になんでツール確定とかいってるのか謎なんだが。 >>846
特任のST1更新なんてほぼメリットがないことに皆で検証兼ねて何回も挑戦した結果
スコアが団子になりキーをたった1回押すという単純動作においてハイスコアと大きな差がある
複雑な入力だったら誰も疑わないだろうな どっかで見た事あるけど「キーボードの1とクリックを同時押しする」だっけ。
あれ確かに遅延使わなくても出来なくはないだろうが使った方がキー入力に余裕持てるだろうからハイスコア出るだろうな 総力戦だんだん実力も課金力も
同じぐらいの人と当たるようになってきて面白くなってきた
攻撃4勝1敗でも攻撃5勝の人より順位上ってことは
防衛で勝ってるってことなんだろうけど
他の人の攻撃P防衛Pも表示してほしいな え?今までst1の砲撃で終わるステ全部トップスコアだけど手動やぞ
内側と外側で見た目壊れてくの差あるけどそれも関係ない
0とクリック最速でほぼ同時押しまでは同じだけど重要なのはクリック離す時間
いつも同盟でst1タイムアタックやってたんやけど
クリック押しっぱだとスコア出ないってのがうちの同盟内の結論
一見オカルトっぽいけど実際みんなそうやったw 総力戦対瀬ないて全然この時間で見つからなく3回も探してるけど土曜の21時前だよな今日?
マジでマッチングレート幅きつすぎて上位は戦い始められねーよ今日のチケも貰えないんだが
廃人は廃人同士でやるようにとか怒りのメルボムしまくった初心者狩り無職はマジでシネシネシね市ね市ねーーーーーーーーー
レート下げまくって無双してるおかしなレート変動してる初心者狩りを上位に混ぜろ粛清だ! 下位もマッチングなかなかしねーけど、上位とあたりたくないんでこのままでいいよ(´・ω・`) マッチングをもっと緩和して200離れてても対戦にしてくれ
今みたいに同じでないとマッチングしないのは待つのがだるい どのみち雑魚基地三戦やるだけだから、レート広げてもマッチしやしないよ
数こなす気ないんだから(´・ω・`) 200はなれてマッチングとか、レーティングの意味なさすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています