CLOSERS クローザーズ part345
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■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part344
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1550364592/
■その他
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↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 独自サーバー置くとかサービス永続期待していいんだね? 日本サービスなんて台湾サービスのついででやってるもんだと思ってたが
態々日本に鯖移すってことはそれなりに儲かってるのかね 最近オバフラの募集あまり見ない&集まりづらいですけど、もうその段階のユーザーは残ってないんですかね……? 雲あり募集?どうなんだろ減ってるのかな
ソマぱいが地獄入れないのは痛手だね パイ教官今日もシコってるよ
ハピタク儲かってるの? 雲ありですね
あまり見かけないし、募集かけても集まりきらなかったりで結構苦労してます >>514
物理的な距離は今の回線事情ならさほど関係ないよ
問題なのは経路上の機器やら設定やらそっち関連
あと台湾なら無いと思うけど無駄にホップ数が多いとかもわんちゃん スレサーで募集すれば暇な人or行きたい人同士でいけるぞやったな! (´・ω・`)ソマぱいで天上天下バフもらう時のモーションかわいいのに声が次元種なのどうにかして? インドラMAにしたけど強くなった気がしない(´・ω・`) あれ?天上天下バフ貰うときのやつまだグロボイスなのか あんまりそまパイ触ってないけどオラオラオラのオラァッで背面取れない事多くてやれやれだぜ 強固な亀裂777個製作→材料分解して各キャラ作り直しで結構功績ポイント稼げるね もうすでにソマパイギア130超えてる人多いのでは?
後は14日にソマパイ地獄行けてシュバも実装すればよいのだけどねーハピタクだしね >>528
インドラMaの範囲がオラオラの範囲より広いからとりあえず撃っておけば雑魚がしんでくれる (´・ω・`)インドラMaヴァジュラできるとEVがめちゃくちゃ楽になるよね 前にオススメキャラ効いたときスラッシュ輝いてる言われたけどもうダメなん (´・ω・`)それなりに強いし新ストーリーでは主役だからやろう (´・ω・`)ティナギャング辺りがいろいろ捗りすぎる 表示が強かったのってかなり前の話だろう
もう長いこと底辺組よ 昇級も改変も来てないからKRの当時のTA基準だと今はまだ強い方だよってこの話題何度目ですか TFは前キャラ同条件で影響大の改変は全部来てる状態でも最弱底辺なのが表示 (´・ω・`)おおきいおっぱい ちいさいおっぱい そんなの ひとのかって
(´・ω・`)ほんとうに つよいくろーざーなら すきなおっぱいで がんばるべき (´・ω・`)胸も実力もないピンクがいてだな
(´・ω・`)完全無欠ちっぱいさんはまだ強いが まな板ピンクと怪盗BBAは全然マシな方だよ特にBBAは >>496の
達成改正記念効果ファッション箱
認定熟練エージェント×1
※開封後は、すべて揃っています。
(´・ω・`)このオーラってどんなん?
(´・ω・`)貢献度で交換出来るエージェントうんたらオーラと同じかな? >>550
今はJとソーマが2トップでその次がギャングとかユリとかいつもの
+15インフィと+15暴食の差が攻撃力1100くらいだっけな、インフィ14から15にするくらいの差だし
乗り換えないほうがDPMが強いキャラ多いから前と順位はあんまりかわらんよ http://closers.nexon.com/community/tip/view.aspx?n4articlesn=16664
>>550はこっち↑も併せて考慮した方がいいと思うよ(ティナ改変済でキャラスペも大分合わせてる
で、今の日本仕様ならタスクフォース除外で考えると表示も割とマシな方だと思う
つうかそのスケボーBBAは以前見た時に似合いすぎと思って 愛の芽生え >>553
ハピぱいはこの路線だと似合うな
メイドは…きついっす 久々に復帰していい?
最後にやったの移管前だけどあの頃よりコンテンツ増えてる? 移管前というとティナ実装前だから大分ある
データ移行してるのかは知らんがアバとかないなら新規からはじめても問題ない はやく明日のアプデ内容出してはぴたく
システム改変が功績改変だけな気がして震えてきたきっと他にも色々あるんだよね? (´・ω・`)運営はここみてるからクローザーズ終わったら何やるかなって話題の時どんな顔してたんだろうなあ?はぴたく? ソーマ地獄なしが1番不安だったからよかったわ
また人が戻りますように これに乗って真面目な顔で現場に駆けつけるハさんの画像ください
https://i.imgur.com/q4SQXwV.jpg ラテールも一緒に載ってるからハピタク金払ったんかね
もっと宣伝に力いれていいんじゃよ 新しいスキルキューブの入手方ってどうなるんだろ?製造なのかな >「ハルト」「ユリ」「J」「ミスティルテイン」「スラッシュ」「レヴィア」のスキルバランスが調整
ようやくフラッシュ2ワルツ2〜3の時代が終わるのか白豚ァ!もとい、れう"ぃパイ ソマぱいのイベントで開封したボスギアはアプグレできるようになるのだろうか >>550
JP未実装範囲の話ならともかく今のJPの話なんだから、装備もPSもバラつきあるKRTAトップの比較じゃなく自分で触ってみたほうがいいぞ
そのTAソース元のKRですら大半のユーザーは強いと思わなかった結果が、>>133の多岐にわたる調整なんだし >>567
(´・ω・`)さらっとインベントリ拡張書いてるのね このゲームは弱体がほぼないっていう珍しいゲームだよな
それでも不遇のキャラはいるんだろうけど良い点だと思うわ 忙しいレヴィアも今日でお別れかー
慣れるまでの間、アフリクト単発が1回に減らされたの忘れそう (´・ω・`)くまちゃんランドって新規でドロップギアあるのかにゃ? 強いのを弱くするのより弱いのを強くする方が受け入れられやすいからな
エルメドとかは開発の暇つぶしかよってぐらい気軽に下方修正しやがるけど >>573
お、おう
個人の感想でいいなら不毛だから特に言うことないよ KRで弱いと言われてたから強化調整したのが個人の意見ならまあそうなんじゃないの 新キャラばっか確定ABCずるいので旧キャラにも増やしてください だってソース貼ったら参考にならないから自分でやってみろって
別に底辺でなくても調整来たキャラとか弱い言われててもバグごと放置のミコぱいとかいるし 俺のキャラは不遇!もっと強くして!ってやりたいだけでしょ
そもそもTAレベルの装備とプレイスキル持ってる人JPにどれだけいるのって話 (´・ω・`)アッパー調整してくれるだけマシよね
(´・ω・`)他じゃ自分の使ってる職より強いのは許さない弱くしろって騒いで弱くされるし
(´・ω・`)共闘ゲームなのに仲間弱くしてどうすんの?っていつも思う (´・ω・`)どんぐりの背比べ
(´・ω・`)初期のユリぱいと玉割り職人ぐらい性能差あったら嘆くのも分かるけど (´・ω・`)つまり連続6層ヨード1分7秒出せるレヴィぱい最強ってことね? さぁ明日からはどんなバグが来月まで放置されるのか楽しみですね ティナのEXシャープシューティングの回復とかルナやバイオの常時空中判定みたいのは削除されていいと思う このゲームに限った話じゃないけど、操作が簡単なキャラとか楽な選択肢ってのが無いと新規プレイヤーが参入する時のハードルが高すぎて過疎る一方だからな
削除どころか今後追加されるキャラも操作は旧キャラに比べて楽になるんじゃね? 常時空中消してもバッタゲーが加速するだけだし地上でスキル撃つメリット追加しよう 実質常時背面のパイと2人目の常時空中持ちとなったセトが控えているという (´・ω・`)バイオの空中はないと操作の難易度高すぎるし地上縛りで被弾が増えるティナも回復は仕方ないのでは? 地上でスキル打つメリットが空中確定やチェイス確定だぞ 空中消えるなら回避使えるし地上でしか戦わんわ
空中だと当たらない攻撃とか最初に比べてほぼないし (´・ω・`)パッシブやスキルの空中チェイス確定を廃止して全キャラ空中で撃ったら空中判定、地上で撃ったらチェイス判定で統一したら各々で個性でて楽しそう
(´・ω・`)空中特化ティナとか地上特化ユリみたいな・・・ 発動時に浮いちゃうスキルが存在する以上結局空中ゲーにならないかそれ (´・ω・`)そこはいろいろ魔改造して・・・
(´・ω・`)新しくゲーム作ったほうがはやいかもしれない (´・ω・`)緊急回避を強制キャンセル可能にして欲しい
(´・ω・`)空中発動可も (´・ω・`)地獄もいいけどソマパイのシュバまだですか?
(´・ω・`)明日のアプデでシュバ来てもいいのよ
(´・ω・`)おっぱい >>588
2019/2月のアップデート時に以前削除された位相ダメージ増加デバフが復活してて
それがLV20だと140%増加デバフになってるバグ らしい模様みたい(namu グラビのダメ増加がスキルLv*7%になっててLv20で条件ダメ140%相当のすごいデバフになってる
namuwikiには少なくとも半年以上前から放置って書いてあるけどJPでもバグってるよねこれ ああ一応書くと韓国での話みたいで日本や台湾は適用前のパッチでの事 らしい胸上方は無理 って書いたそばからアレだがさっきボス系で試したけど140%UP(2.4倍UP)はしなかったよ (´ミωコ`)バグってほしいのはそこじゃない胸!いや今がバグという可能性もあれ?もうわかんねぇや えっレプリカの最初の玉で試したけど増えてない?
条件ダメージと合算で140%だから2.4倍じゃなくて1.5〜2倍くらいだけど (´・ω・`)もとがちいさいから倍になってもたいしてかわらないのね・・・ ごめんいつもの間違い(上昇量)とか確認の仕方とかがダメだったようだ
同じくレプリカで1初撃ったけど1.5〜1.6倍くらい増えてた・・・(左から空中レールガンで よかった俺の勘違いじゃなかった
左からだと背面入るから上昇率落ちますね >>603 ミコトのグラビティバグが一つもっとあります。 140%の該当デバフ増加数値が味方の魔法攻撃ユーザーにも適用されます。 チームのデバフ能力です。
でも最弱体という本人の位相のせいかなデバフ使用者というよりはコノミのようなペットの扱いに近いんですねw...
ハエ王調査台でミコトがあれば魔法攻撃力のキャラクターは全てミコトと同じチームで構成してまるで広域デバフペットのように起用しています。
バグがあるにも関わらず最弱体なので現在バグはたぶん公式に認められそうだけど..
ミコペット....
https://imgur.com/5JIZkJI.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています