【WoT】World of Tanks 1451
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>>149
いやいやいてくれ
自走で美味しく頂きますから >>151
よく見たらMJBニキやん、挨拶遅れてすんません 背後霊してると時々射撃モードを一切使わない
暖色SタンクとUDES見かけるんだけどこいつら字も読めないのかな・・・ ほんとこのFPSとPINGの表示おかしくねぇ?
実態とかけ離れすぎでしょ そういやタイ語版クライアントとかベトナム語版クライアントって存在するのか
あいつら実は英語蔵しか用意されて無くて困ってたりするんじゃないのかもしかしたら 勝率46.96%(´・ω・`)もうすぐ47%の大台に乗る…… わかったわ 勝手にオーストラリアに繋がってた テヘペロ 許されるとおもったら大間違い
頭皮の写真でゆるしたる >>129
フランス第二HTは、Tier8は弱いがTier9は強いぞ。
まずフランス車だから甘く狙ってくる敵が多い。AP弾ならピンポイント弱点以外まず抜かれない。
車体は金弾で抜かれるけど砲塔は金弾も平気、キューポラも俯角取るとほとんど狙われない。
足回りも良好で、ソ連HTの直進性とドイツHTの小回りを両方兼ねたような機動性
惜しむらくは、単発400組にはコンカラーがいる事かな。流石にあいつと撃ち合いになると勝てない。 T34で無双したかったのに
使い込んだマンコみたいな色したディフェンダーに
蹂躙された….
頭抜けんじゃねーか!!
頭皮うっすw >>134
射撃もスピードもすっとろいくせに、特に装甲が厚くもないT-57Hの方がはっきり言ってお荷物。
どうせ抜かれる装甲なんだから、機動力と照準に特化した50Bの方があらゆる面で使いやすい 「陸の王者」ともいわれる戦車ですが、単独ではとても戦えたものではなく、それは歴史が証明しています。
1973(昭和48)年10月に、イスラエルとエジプト・シリアのあいだで勃発した「第4次中東戦争」では、実際にイス
ラエル軍が戦車だけの部隊でエジプト軍陣地に突撃しました。
しかし、隠れていたエジプト軍歩兵による対戦車ミサイルなど対戦車火器の攻撃で、イスラエル軍の戦車は次々
と撃破され大損害を出しました。戦車が歩兵に負けたのです。
イスラエル軍戦車部隊には、砲兵の援護射撃や歩兵の同伴がなく、隠れた対戦車火器を制圧できなかったの
が原因です。
この戦いは“戦車業界”にとって衝撃的であり、戦車は「やられ役」扱いで戦車不要論まで唱えられたほどです。
1994(平成6)年に発生した「チェチェン紛争」でも、ロシア軍の戦車部隊が単独で市街地に入り込み、物陰に隠
れた敵兵から対戦車火器で撃たれまくり、大損害を出しました。
http://news.livedoor.com/article/detail/16100188/ >>165
こんなの当たり前じゃねーか
戦車なんか対戦車・対塹壕(トーチカ)・対建物の破壊に使えるだけなんだから
基本的に歩兵を駆逐するためのモノじゃないんだから ゲームボーイウォーズでもセントウコウヘイとかいうのに負けるわ(´・ω・`)ショボーン 57Hがお荷物はエアプ
ローダーであの装填時間は十分脅威だよ
ちゃんと一方的なダメ交換押し付けられる人が乗ればね >>162こっちはこっちで独自の面白さなんやな
ここ最近新しい戦車開発せずにだらだらしてたから、フランスHTルートでモチベ上げてくわサンクス
tier8は苦行と聞いてるから7と共に飛ばしてもええかもしれんな T57HTは今でも強いやろ
50BとT57はどっちもまだまだ別方向に現役のイメージ
だからこそクレーン車の単発上げて発射間隔短くして3発にしたのはちょっと面白いと思った
けど拡散も貫通力もbuff無しな辺りWGって感じでもある >>169
セントウコウヘイ安いのに山とかに陣取られてると軽戦車と互角に戦えるから強いよね ゲームボーイウォーズアドバンスとファミコンウォーズDS面白かったわ 数年ぶりに復帰しようと思ったら、通常時の照準がおかしい。
40倍?くらいまで急拡大されて視野が急激に狭くなるから、まともにプレイできない。
これは復帰するなということか・・・ 57HTってランダム戦だろうがフル金って聞いたけどマジ?ローダーでフル金とか赤字やばそう マラソンステージ7到達
60%offでも思ったより値下げされてるしもう買っちゃおうかな
>>177
変なmod入れてるかそうじゃないなら設定いじれ、子どもじゃないんだから >>178
tire10なんてそんなもんよ
tire8課金で稼いだクレを溶かす場所さ >>179-180
通常時の照準はバニラでは調整できない(はず)
xvmで、視野を大きくする方は調整できたが、逆は調整できなかった。
mod削除、再インスコもやったがダメだわ。
PC内からwot関連全て削除して、もう1回挑戦してダメだったら、諦めるか。 >>182
どういうこと?いまいち状況がわからない
常にスナイパーモードになってるってこと?
よくわからんからなんかリプレイ1つ貼ってみて マラソンで土曜は50試合以上やったが、今日の勝率43%でボロボロ
平日の貯めた勝ちの積み上げをマイナスにしちゃったわ
総合勝率45%以下のプレイヤーはどういう気持でプレイしてるんだろうな
もう借金漬けでどうにもならない諦めか?
勝ち越せなくても死ぬわけじゃないっていう開き直りか? ズーム系のMOD抜いて16だか25だかの有効化チェックいれればいいんじゃね?知らんけど 戦車を動かして遊んで楽しむ、満足している層もいるってこったよ ミッションや優等でイライラ貯めながらプレイするより健全なのかもね
もう少し腕前の方は何とかならなかったか?という人もいるが 通常アンインストール→アンインストールで削除されないファイル全て手動削除して再起動からの再インスコで解決した。
何年も前の設定とか残ってたのが悪さしたのかな・・・・
>>183
通常状態でマウスホイールクリクリしたら突然超拡大→そして突然スナイパーモードに切り替わるかんじ。 >>180
ステージ6クリアの60%offが戦車単体の定価と同等
それ以降クリア毎にお得なっていく >>189
ん〜、やっぱりよくわからなかったけどまぁ解決できたならよかったわ 味方がゴミクズだと何をしてもTOP10に入るから良いな(白目) >>189違うかもしれないけどマウスホイール感度の設定が他ゲーから引き継がれたかなんか
ワイも一回あるけどマウス設定やり直したら治ったことある
勝率ってさ、2万、3万戦してると収束してこん?まぁ自分はそれまでの人間やなって思って
楽しむようにしてるエンジョイガチ勢やで勝率ヤバい高tierは封印してるから許してな 後8戦で7くりあだぜ
終わったらアナニーするううぅ 穴ニーかよwww4005みたいなやつだなwww(感度的に
ブレスケア入れて寝てくれ 明日の夜明けは新時代だ! 豚飯したらHEでキャタハメされて
ハルダウンしたら金玉で砲塔ぶち抜かれてうんこ3発飛んでくる糞鯖で2倍はじきミッションなんてクリアできるのか否無理 宗麟の走り偵なんて普通に考えたら成立するわけないんだけど猿が弾当てられないせいで成立しちゃってるのが悲しくなる終わったゲーム 普通のLTなら蛇行してても自動照準で切り返しの瞬間狙えば当たるけど装輪はマジで運だから困る てか自走3両で他のみんな動きにくいなかで味方装輪が好き勝手にぶーぶー走り回って無双してるのみて萎えたわ >>166
歩兵は装甲も機動力もないけど隠蔽率がほぼ1だもんな
対戦車兵器さえ持たせればつよい 今から90戦ぶん回すので短時間でToP10に入れる戦車教えて >>200それもねー索敵装置(赤外線、暗視とか の進化のせいで丸裸になってきててな
RPG撃った瞬間ハチの巣だって昔習った
tierにもよるけど大口径榴弾組じゃね? 近代戦車のTier11以降は作る予定無いのだろうか? >>203
ソ連崩壊したから、無いんじゃね。
WGのソ連愛? 現代戦車出したらますますWT・AWと客層被っちゃうからね、仕方ないね ひたすら自走にイライラしながらカタルシスを求めあと一戦あと一戦を繰り返してたらもうお日さん昇ってますよトホホ… ファンメきた!
fucking clicker
いい試合でしてたね 暇だったからクリックして遊んでたら見えない敵に見えてる敵と同じくらいダメージ入ってて草 やたら理不尽に負け続けたり
テキトーにやっても勝ててしまったり
ホント勝ち負けMM次第の運ゲーとしか思えなくなるな
残念な連中ががまじめに取り組もうなんて気もしなくなるのもある程度納得できる
もうちょっと実力が反映されるようなバランスにするか
ランク戦を常設するかしてくれませんかね
運営さん なんかのWoT動画放送でユニカムが言ってたが
ランク分けはシンプルに50%より上か下かで分ければって
XVM的感覚なら黄色以上と橙以下か?
優等がないTier4は同じでいいけど
優等の対象となるTier5以降は時間帯によっては分けるのもありかも
プレアカかスタアカかで分けるのは資本主義的だから
元ソビエトのベラルーシ的にはやらないだろう 10連勝してようやく1回負けたか
内容良くないのに先週の負け続きの帳尻で勝ちを与えられてるみたいで
あまり愉快ではないな
時間はあるが気分も乗らないし今朝は止めとこう ミッション9まで来たけどクリア出来ない気がしてきた >>214
9はまだ楽な方だぞ
困ったら駆逐で狙撃して終わり それ以外でも突っ込んでダメージを稼ぐだけで終わり
このステージはとにかく回転率が重要なので、爆散したらすぐ次の試合に挑戦を繰り返せば、1時間で7、8回は行くぞ 44k戦で8日前まで勝率56.33
一週間前は1勝すると6〜8連敗のサイクルで56.30に
昨日今日は8〜10連勝すると1敗のサイクルで56.35
めちゃくちゃ操作されてる感が 馬鹿ってさ
確率50%の事象は必ず
○×○×○×○×○・・・って並ぶものだと思ってそうだよね 数年前にゲーム始めたころに低tierで育成までやってたから
上がるにつれて徐々に勝率下ってたんだけど最近また上がり始めた
別にPCも回線も強化されてないしうまくなってないから周りが下ってるんだろなあ >>217そんなん誤差±0.025やないですか二郎ラーメンのカネシ醤油より正確やん
うまいし楽しんでくださいよ >>218
万戦やっても初回から連勝につぐ連勝の100%キープできても
あとの5kで連敗に次ぐ連敗で結果50%もありえなくはない >>218このスレの大半は50%だとそうなると思ってるから、「懲罰」とか「調整」って言葉を使うぞ >>218
そうなるとは思ってなくても不自然すぎるっていう話でしょ >>216
快速戦車で回転率してたらクリアできる気がしてきたサンキュー >>220
今やTier8,9でもオレンジが普通っていう水準だからな ★乱数と連続性
「0と1をランダムに並べよ」と言われたとする。
「101001101010110101001100110100…」
「011100101100010011001010111100…」
この例は、私が何となくデタラメに並べたものである。
この0と1の羅列をじっくり見て欲しい。これで、何となくランダムに0と1が並んでいるように見える。
同じ数字が連続するは不自然だし、あまりに0と1が交互に変わりすぎるのも不自然である、と考える。
しかし実際の乱数とは、以下のようなものである。乱数表より抜粋した。
「001100110010010101011100000000…」
「111010011011111100010010110010…」
この例と上の例をよくよく見比べると、実際の乱数の方が、遥かに連続性が高いことが読みとれる。
人間は非連続性に対するバランスを働かせてしまうという、乱数の連続性に対する誤認があるために、
同じものが続かないことを無意識のうちに期待してしまうのである。 まぁ大抵はネガティブ思考・クレーマー思考だな
10連勝すれば不自然だと思わずにすべて自分の手柄、そしてすぐに忘れる
10連敗すると不自然だと騒いで連敗した時の事だけ重ねていつまでも覚えている あと自分に都合の良い部分だけ抜き取ってネガティブに陥るのもいるな
4連敗1勝3連敗1勝で、2勝7敗かよ!糞が!と騒いでるが
実際はその前後はそこそこ勝ってるのに一番敗けて見える部分だけ抜き出すという 確率はな宝クジ連続1等が1万回当たるとかも理論上は存在する
だが現実と理論を一緒にすると話しが進まない
MMは乱数使って不公平MMにして調整してるとは思う50%に向けての確率の収束が綺麗すぎる 気分による悪循環ってのは続くんやぞ?
それで冷静な判断出来てないのがほとんどだと思う 30戦28連敗君は全試合の結果SSで良いから上げてくれませんかね まあ負けると連戦しがちだし
いい勝ち方するとそこで満足してしまうからなあ
貪欲に連勝積み重ねるメンタルがないとダメなんだろうな
初心者狩りマンみたいな勝てる場所に居続ける厚顔無恥さが必要 >>232 50%への収束が綺麗すぎる主観は良いとして根拠がないけど
単純に自分の実力が不足してるから50%より上の勝率が出ないって思わんのかな? ユニカム「MMは操作されてる」←マジか、そこんとこどうなんだよWG
暖色「MMは操作されてる」←厚顔無恥乙 仕事柄、トレンドの調査とかする機会とかあるけど
こういうトレンドが出たら人為操作の可能性があるとかあるけどね たったの100戦かよ
それより直近1,000戦の勝率が下向いてることに目を向けた方がええんじゃないのん? いや3000単位でさがってる明日から頑張る
いやフロントラインから頑張る 宗麟見てて思うんだけどやっぱ平けたマップの適性無いね
いくら90km出るとは言え遠距離からの偏差は容易 FL楽しみだな
勝てない時も遊べるモードがあるのは本当にありがたい お前らCROWN vs BLUBAみてないの・・・? ジャンボにだけに乗る10回に6回勝つを繰り返す10回に6回負けるを繰り返す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています