【WoT】World of Tanks 1451
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主砲は強いのでHTの一歩引いた位置もしくは素直にTD
どちらにせよ鈍足なのは避けられないので早めの移動が苦手とかなら使わないが吉 エイムBOTの通報ってどこだよ
ほんまガイジもおおけりゃチーターもくそおおい、土日はやるもんじゃねぇな 今日一日で幸運x2
こちらの自走にもFFされまくる
15-3(2TK)勝ったほうがTKなので実質15-1
HT1両マッチに連続で当たってどちらも味方側だけ鉱山西とかルイン東にお散歩に行って0ダメ死(2勝)
LTが視界取らず放置エーレンCAP横で最後まで生き残る >>364
南スタートで橋の下ダッシュ 町抜かれたら防衛っていうテンプレ >>357
単発重くないのに、DPM下から数えた方が早いし、弾速も精度もヘボヘボだからなぁ
まぁ350mくらいなら一応当たる分、SU-101よりマシだと思う。 自走キモい
tier10戦場で自走3もいらんねんしねWG 高tier自走は適当に撃っても至近弾で結構なダメージ入れられるから使ってて違和感感じるわ
対策は見つからないのが一番だけど
自走に撃たれたら自走から見て違う角度にある戦線へ移動するといいぞ 自走1でいいよなで「ふしぎなほーそく」
敵のチンカスザリガニ自走は仕事すんのに、味方の感触自走は仕事しねぇ その辺はプラス思考か、マイナス思考かの差だねぇ
長い目で見れば敵味方の技量の分布は同じなのだし >>369実際それをできるかは別問題だけどね
撃たれたくないがためにその場を離れて、その場を薄くするのって負けへの動きだからあまりしたくない
自走3で足止めされてるとか取れたら押す必要のない場所でもない限り手放すのは、後退以外だと意外と悪手だったりするからなー
つまり自走がキモいんだよ
プロホロ自走3とか中央抑えにいったら嫌ってほど降ってくるけど試合に勝つためには離れられる場所じゃない ダメ・ダメアシがいいと連敗街道に行くからまったく撃たなくなった 自分が活躍するときは他が働いてない定期
後負け模様の戦局から稼ぎだしたりしてないかそれ マラソン車両を使ってみて何となくわかったこと あれこれ視界が悪いとか超信地旋回が出来ないとか前後の操作を間違えやすいとかいろいろあるけど、全ては砲性能で許された感じだわ 使いやすすぎるし、貫通にも困らんし、8.6秒で合計350のダメージ交換は強かった >>370
敵はザリガニでも撃てる場所で戦闘を行って
味方は寒色でも自走じゃポジションチェンジ無理って場所に突撃してる可能性 >>386
参考になった
購入に迷っていたが8割引で手を打つことにした >>370
あるある。
マリノフカとかですらあるから困る。 自走の良し悪しは置いといて敵に自走がいると言う事は
味方にもいる訳だから味方の自走を上手く使う事を考えた方が良い それは一理あるけどうまい自走は必要なところにAIMしてくれてるし、中身がゴミだと指示しようが視界取ろうがまともに撃たないのが現実
なのでこちらが射線を通せるところまで引き込むぐらいしかできることないよ
自走1で自走が活躍できるマップだと中身の差が顕著だけどな うんちはマジで乱数と暖色の動きがあわさるとかすりもしないことがあるから
ほんとよく乗ってられると思うわ 暖色は爆風範囲の狭い通常弾を使ってるのかもしれんね 上手いSPGはプラ組んでるやつ以外は大抵ちゃんと指示出す
何狙ってるかわかりません、みたいな奴はその時点でもう質で負けてる。 1級や2級を数多く取って
平均経験値が高ければ三ツ星優等もあり得るだろう >>386
自走はミッションやるために渋々やるものだからはやく終わらせたくてほぼ金弾だろ
アシスト稼げないとわかったら通常弾使うが >>391ただの1発も金弾込めてないけどミッション問題なく終わってるから別にええわ
むしろ脳死クリッカーになるのに金弾とか使いたくないってのが本音 低中tier時代に自走の金弾=Ap弾が染み付いてしまって通常弾オンリーだな >>386
自閉砲なんてパソミ以外では乗らないんだから課金弾以外使わないよ?何回も乗ってたらツマンネーじゃん ミッションも当てたらダメなミッションだから間抜けだよなw撃破しちゃったらスタン取れねーw 前線の撃ち合いに疲れたら自走で後ろでぷちぷちクリゲーしてる
赤字出してまで乗る気しないから金弾撃たないけどパソミなぜか自走が一番先に終わるわ 自走はロール155.50となんかバックが速いやつ持ってる(´・ω・`) 装輪って横転しない訳ではないんだね
味方EBRが転がって死んだ時 "〜は自分の車両を横転させた" ってログが流れて味方大爆笑してた... 自走より偵察しないLTなんとかして視界負けしてるのに狙撃ポジから動かないの
それから開幕偵察爆散するLTはもっと生き残ること考えて 開幕爆散は事故的なものあるからまぁとは思うけど狙撃してるフランス連中は好きになれないなぁ フランス自走とイギリス自走は味方がどこを視界取れててどこまで行っても安全かわかるようになってから乗った方がいいよ
打てない届かないで味方にも迷惑かけるから
後半に少数同士で壁使ってにらめっこしてるマップなんかフランス自走の動きが良ければ有利に動く そんなに狙撃フレンチ野郎居なくない? てか見た事ないんだけど
装輪に強制スポットされて爆散したり開幕偵察ポジに駆け込んでそんまま敵軽にやられる奴は居るけどさ 公式でスナイパーと言われているらしいラインメタル君、マジで砂運用しないと隠蔽の低さでLTの仕事ができない模様 軽同士かち合うマップなんかでは偵察行かない仏軽は稀にいるかもしんないけどさ QBの最新動画の敵の430とE50が酷すぎて草すら生えん ずっと後ろで引きこもってる1375とか普通にいるぞ
しかも緑だった 敵がユニカム装輪プラなのに味方が暖色しかいなくて絶望して芋ってるのかもしれん
彼には未来が見えるんだ AP没収以降の自走の3優等って都市伝説レベルだろ
常に敵自走より成績上回ってて車両ランキングトップ3いてもギリ2優等が関の山、90にすら乗らないぞ 相手をなめプして開幕通行料取られる敵青LTと
死にかけのそいつにとどめも刺せずにフルHPからあっさり返り討ちにされる味方橙LTと
昨日のエキシビションを見た後だと白けるな
プロ野球とガキの三角ベース並にレベルが違う ロリカス君弾が当たらなすぎて辛いんや
換気外してガンレイで良いのか?
レンズ外すのは嫌だしなぁ HWK12で茂みの多い地帯に接近して最初の茂みでカニ目発動564m→未発見
5mぐらい前に進んだら15mルールギリギリのところに430llがいて殺された
茂み強すぎだろ誰だって偵察したくなくなるわこんなの 巧いとか下手とか言う以前に
故意の押し出しとかしょうも無いことをしてくるガキがいるとモチベが下がる
闘技場に野良犬をいれないでくれ
勝負の邪魔だ 装輪イベント
スルー決めてるから気楽にプレイできていいな
乗りたい車輌やtierを気分で決めてやりたい時にやって止めたくなったら止める
ゲームなんてこれでいい
少なくとも自分はマラソンイベントをカツカツ仕事みたいにプレイしていると精神が澱む プロホロ西はいくらでもやりようがあるけど
ピルゼンのマジカルラインはギャンブルすぎていらんわあんなもん ピルゼンのマジカルラインは待ってるだけで稼げて好きだわ
あそこで構えてるだけで仕事してる感あるし >>418
好みによるけどこのゲームTier9が一番バランスが取れてる気がする。
で、9ずっと使ってると結構すぐ終わるし楽なイベントだと思うよこれ。 何の気兼ね無しに朝洗濯待ちの間に数戦と思って開いたら、1試合目に凄く綺麗な連携を取れた試合ができて気持ちいい つーか最近のWGのエアプ茂み配置なんなん?
取り敢えず岩の横に茂み置いときましたwwとかフサフサにして50mまで見えないようにしましたwwとか
ただの押したら損するモグラたたきゲームじゃねーか >>421
2月FL後、懲罰MMが2週間続いてモチベがなくなったんでやらないことにした
心が折れて自走くらいしか使う気がしなかったもので
先週末から復調してきたんで現状8課金あたりからならならし運転しているところ ショップ眺めるたびに毎回思うんだけど
このゲームのティア2だかティア3の課金戦車って誰が買ってんの? >>425
戦車コレクターとか低Tierで誰も知らない戦車に乗りたいみたいなマイオナ野郎とか? ガレージを売る権利ください
10ゴールドでも構いません tier2-3課金車はイベントで貰ったのばかりで自分で買ったのはないな
ローカスト、T-15、テトラークあたりは勝てない時の鬱憤晴らしに重宝している ピルゼンのあれ重要だと思ってよく行ってるけどそうでもない?
よくて三人くらいしか来ないし横の山に殺到する割にあんまり連携取れないし石炭の山にいる敵横から撃つと向かいの山とラインの奥から撃たれるし
手前山際で待つのは強いけどのんびりしてると味方が溶ける…雪崩込めれば敵側は支援来なくて溶かせるけど野良だと >>410
色はWn8基準だから、偵察の上手さは関係ないのに何で絶望しているんだ?MTじゃなくてラッキーじゃん >>411
優等基準はその車両ごとなんですけど理解力がない? また凄いのが味方に来たな
3万戦 WR42.42% WN8 155
クラン名が平仮名だから日本人だろうけど
TOPネームレスで1発しか当ててないとかほんとすげーよw >>431
お前さんは他人を煽るほどのレベルじゃないから自重した方がいいぞ
今の自走で3優等を安定して取れる奴は4鯖合わせても1人もいないぞ
平均の倍の数値を出したら優等100なわけで、
自走は他の車両より平均ダメージ・アシスト・スタンの倍の数値を出すのが難しいと>411は書いてるだけだぞ 懲罰MM回避方法わかったぜ!!
ディフェンダーとLoweだけのるただそれだけ・・・
1日単位では懲罰MMだーと思ってても直近1000だと勝率上がるぜ! 次のFLいつよ
FLのためにモチベ温存したいからなかなかプレイできんぞ EMIL1951君が🇸🇪ツリーバフから取り残された今、FLやる人なんて数えるほどしかおらんだろうな
1番早い人でも入手出来るのは1年後
更に環境壊れてだだの産廃になってそう 来週の月曜まで待て マラソンが終わっているなら月曜まで休み >>439
エミール君はともかく限定Tier9は興味あるから取るで むしろ限定Tier9はさほど興味ないけどエミール君はほしいな、そこまで行けるとは思わないけど >>434
これ理解出来ないんだけど優等って過去2週間の平均上位の話なのにそれ以前のこと関係なくね?
弱体直後なら基準高くてキツいだろうけどさ >>444
やればわかる
SPGだけくそみたいに基準がおかしい >>321
iMacのLate2015だけど普通にできてるよ
カウントダウンにも余裕で間に合うしフロントラインもできる wikiだけ読んでる新兵くんは
優等は上位%の人が取れるって勘違いしちゃうのもしゃーない >>434
え?何言ってんの?
過去100戦の平均ダメージが95%のプレイヤーより上なら3優等だよな?
何その新ルールwつーか変更になったの? 優等ガチ勢じゃないからどっちが正しいかわからんナス >>434
この説明通りなら、自走は残念な奴がよく乗ってるけど、良くいる『自走乗り』名乗ってる奴wはその残念な奴と大して変わらないって事なんだなwww >>447
wikiに書いてある説明以外の要素があるなら教えてください >>447
wikiは読んでないけど、クライアントに書かれている以外の要素が有るなら教えて下さい!
クライアントが間違ってても、WGなら普通に有りそうで驚かないw ある程度分かりやすく書いてあるブログ
http://taku-wot.hatenablog.com/entry/2017/03/31/021426
要約すると
1.100戦以内って書いてあるけど仕様上100戦以上で計算(100戦以下だとスコアが計算上低くなる)
2.14日間ルールは自分以外のプレーヤーのみ(だから不人気ほど取りやすい)
3.前回よりも良い成績出せば優等が上がり、低いと下がる(直近の成績が大事) >>447
説明早く、わかりやすくお願いいたします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています