【WT】Warthunder part461
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part460
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551099758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランチャーでゲームを更新してくださいって中に入れてくれへんのや! >>759
ちょっと前はT-54の弾を普通に弾いてたんけど普通に貫通されるし88にも貫通されるわ…
BRを下げてほしいなって… この間数分おきにDevクラ立ち上げなおすと幸せになれるぞ AP弾とかもう存在価値ないじゃん
APCBC弾の貫徹力がAPを超えちまったよ
あとなんで計算式変えたんだよ、俺のSU-100YとZiS-6が悲しんでる 最初のランチャー起動が何故か無反応で2回目でDL始まった
なんじゃこりゃ >>766
ポーランドだかの公式モデレーターがフォーラムにこれ貼ってた時めっちゃ笑ったわ >>754
左が有利のはずなのに両サイドからゴミ扱いされるベトナムは格が違った
あそこキルストにもバグがあるし終わってんな 5.7GBか
ログイン出来てたとしてもしばらく人いないから
この前貰ったバイオハザードRE2でもやろっと 60式と61式の塗装が変わったな
戦闘で目立ちにくくなったのはいいけど、前の色合いはいかにも昔の自衛隊って感じの野暮ったさで中々味があったんだが アプデしたんで気になってたAPDS関連だけ
・全体的にAPDSは貫徹up、L7のAPDSでも虎2の車体正面を安定して抜けるようになり加害も少し増えた(気がする)
・チーフテンのAPDSはdevであったような弱体化は取り消されてアプデ前と変わらない貫徹力 DL終わってガレージ行ったら
なんか動画のDLとか始まったね 後は74式G型のBRが8.7になってんな
devでは9.0だからイラネと思ってたけど8.7なら無印と合わせられるし結構魅力出てきたわ アラスカで陸戦するシチュがあるゲームって初めて見た気がするわ レオ2A5は流石に装甲nerfされて車体前面は120mmクラスのAPFSDSなら抜けるようになってるね
砲塔はカッチカチだけど チェンジログ
https://warthunder.com/en/game/changelog/current/943
チェンジログ見てたんだけど試製烈風と烈風が強化されてないか
A7M1/M2 - Propeller performance recalculated. Polars of the prop, fins and fuselage completely updated. Maximum speed at ground level and low altitude has been increased (details in the data sheet).
Thermodynamics updated. Reactive moment is now more noticeable in full controls mode.
低高度での速度が上がったらしいがこれ以上強くなったらSBでBR5.0になってランク3部屋で使えなくなるのでは・・・
エンジン温度も変更が入ってるみたいだが実際プレイしてみないと分からんな 何この糞ゲー。
アップデートしても結局は定石通り負けチーム限定じゃないorz wotとwows楽しいです
飛行機乗りたくなったら帰ってきますね >>786
ガレージや開発周りがウンコだと思うんです t2きたところでf86なりを開発しなきゃいけないから遊べないというね >>786
フロントラインも捨てがたいんだけどT-2がなぁ・・・ wgで一番嫌いなのは開発した好きな車両に実質いつでも乗れないこと 害人「ちょっと高BRの修理費高すぎるって指摘あるんで安くするは」
↓
DeVの際AB1万3000だった修理費が8950になったよ!
アホちゃう?
戦車ですらプレミアム入れても5000未満にしろって言われてるやん
しかもアメリカ系据え置きで高いままだし
何、ロシア君はそんなにトランプにイライラしてんの?
ツリーの修理費吊り上げるならツリーにいる戦車のプレミアム版並行販売で全部出せよアホが
最近じゃ課金プレミアム固体ですら使用率ガーほざいて後々修理費価格引き上げだもんな
DMMの社員が最近有能だなんだいわれるが
ここ見てるなら人が減ってるすべての原因は修理費が高すぎるからだって強く訴えてくれや
それこそ修理費の極端で露骨な修正やったら人気BR帯を変更できんだぞ
BR9.0の修理費全部2000程度にしてみろよ一気に栄えっから サスペンションの操作ってみんなどのキーに割り当ててる? P-61にレーダー装備されてるけどこの表示の仕方はないだろう・・・
SBのコクピット視点でも緑のHUDがデカデカ表示されるのはなあ
レーダー自体は追加して欲しかったしレーダー持ちが夜戦で活躍しそうでいいんだが・・・ ひっそりとT-64AのAPFSDSがお亡くなりに・・・ 安定の負けチームは、何なの?
開始5分で何時も半数が消えてる。もちろん敵側は全然止める人なんていない。 そして気づけばまーーーーたプレミア機のSL報酬減ってやがる
Ru251は数日前までABは1..0×2だろうが0.9×2ってなんだよ >>792
1K1Dで収支がプラスなら高BRどんどん開発するな 陸高ランクはバカバカしい
修理費高いし、RP多すぎだし、開けたマップ多いからヘリも戦車も安全圏からパチパチやってくるクソ芋多すぎだし 高ランク陸はやる価値ないのに無駄に新車を実装したがるなGaijinは 空民がもっと課金ジェットを買えば空も充実させてくれるぞ ドミネルールじゃ無ければパチパチやってるので良いんだよ
というかむしろその方がリアリティ有って良い
でもドミネなんだよね 空の最高BRなんか過疎っ過疎なんだから追加しなくていい 61式と60式の塗装がモスグリーンになったのはいいんだけど
87式くんはなんでハブられたんだ?正式採用国産車なんだから変えてやれよダサいだろ >>807
せめて占領地点の周りくらい大きい遮蔽物置いてクソ芋どもから斜線通らないようにしてほしいわ
動いたやつが損するのはさすがにちょっと ガンタンクのレーダー止めてもチョンマゲ収納してくれないの寂しい
ってかゲパルトの排莢出るとこ変じゃね
履帯裏から薬莢が生まれてくるんだが ブルックリンで撃ち合いしてたら弾薬費だけで2万とか取られたわ
海はBR5.7でもう赤字thunder仕様だね
WGみたいな収支バランス目指してんのかねぇ・・・ M1A1のおでこにある装甲厚25mmのでっぱりって何の為にあるの? SBのA-36で離陸しようとしたら逆立ちしてワロタ いずれ強力な弾撃ってたら赤字になるバランスに全方面でなりそう 高ランク陸もヘリ問題を除けばやれる事が増えたり機動力増加でスイスイ動けたりと結構楽しい
…楽しいんだけど修理費や弾薬費やパーツRPが良い部分を台無しにしてるんだわ >>806
これは本当に思う
"動かしたい"と思うのはあるけどそれで"戦いたいか"ってなるとまた別なんだよね
WTの場合特に高ランクはゲーム面が死んでるから後者の感情にまで行けないのも多い
そして行けなければ動かしたいって欲求も面倒くささに負けて結局「まぁ良いか」で放置…とね 最近のSL下方修正はプレ垢入れってことなの?とりあえず日コルで初心者ボコボコにしてくるわ うわ本当にT-72AとT-64AのAPFSDSがT-62と同レベルになってる
もう榴弾発射機として生きていくしかないのか >>820
修理費もまったく減ってない
ウォッカが頭に回って忘れちまったんじゃねーの? ランチャー画像にT-2が・・・
T-2・・・戦闘爆撃機だったの?! >>816
もう空で生きていくしかないじゃん…
>>819
残念だが後半はプレアカでも負ければ赤字
WG系みたいに勝利至上主義になるしか道が無い T-2のおかげか空RBの日本待機数がぶっ飛んでるな
こんなに日本機が賑わってるのいつ依頼だろ WTの良いところって負けても経験値が減らないってとこだったのにいつの間にか負けると減らされてたもんな >>784
もともと日本wikiで言われてたように試製烈風、烈風は強化予定ってなってたよ
プロペラのモデリングを変えるそうでそれによる性能調整っぽい >>824
次のBR改定で8.7くらいまで下げられそう 案の定サイドワインダー積んだシーホークが暴れてんのな
BR9.0ならまだしも7.0で避け方分からずに撃ち落とされる味方可哀想 チャフ!フレア!モスキートはロックオンしにくいとかあるのか? ツングースカ、これ2000rpmもあるか?
シルカとそう変わらないような >>838
明らかに音と発射弾数があってないよね
実車ももっとヴォァーーって感じの間がないし >>829
勝つと報酬にボーナスつくのは最初からだったと思うぞ
そのボーナス率が変わってしまったんだが
>>832
そうなのか
ありがとう
ただ試製烈風と烈風の内部データを1.85130と1.87049で見比べてるんだが単純に強化というわけではなさそうだ
分かる範囲だと
エルロンは高速域での効きは良くなってエネルギーロスも減ってるんだがエレベーターは高速域での効きが悪くなってエネルギーロスが増えてしまってる
特に試製烈風はエレベーターのエネルギーロスが2倍になってる
更に両機とも慣性モーメント値が増えていて特にX軸方向の値が2.5倍、y軸方向の値が1.5倍になってる
慣性モーメントはおそらくトルクの影響に関する事だと思うので制御が難しくなってるかもしれない
後96式戦、97式戦乙、ki-32、震電に細かい変更が入ってた
多分殆ど影響のない部分なんだろうがチェンジログに載せといたほうがいいんじゃなかろうか
武器の方は多数の機関砲が当たった物体によってエフェクトを変える仕様が追加されてる
スゲー数の機関砲が修正されてて一瞬焦ったわ 何で金儲けさせれば皆からの不満が少なくなるんだろうな
WGみたいに課金ユニット祭りか? 間違えた古い方は1.85130じゃなくて1.85129だった
1.85の最終バージョン取り忘れた最悪 船のマッチングがひどい・・・
BR3.0でBR3.7ばっかの部屋に入れられて何もできねぇ 日空ランク5開発するのに何が一番いいの?震電に護符つけてRBやってるけど赤字連発で萎える 陸アサルトBR8.3〜のクルスクで自動装填持ちの車両から弾薬喪失+撃ってこないバグ発生中 >>845
あのへんのBRはWW2のPTボート使ってたら戦後艇の速射砲で穴ボコにされる作業だからな
しばらく前からぶっ壊れてるけど修正されないから諦めてBR3.0より下を使いながら駆逐艦出した方がいいぞ 尾翼のDMが変わったみたいなんで見てみたけど尾翼の耐久力が増えてる
前のDMは速攻で尾翼が吹っ飛んでクルクル落ちてから良い修正かな
大体知りたい事分かったしもういいや
あとは実際に使ってみれば色々分かるだろ 近代戦車とか機体ばかりで萎えるなー・・・もう少しWW2時代の車体・機体増やしてくれないだろうか。
ドイツ・ソ連・米国あたりだったら、まだバリエーションありそうだけど。
今だとランク3あたりのゲームが一番面白い。 赤字祭りに報酬減少
研究費RP購入費減らさずツリーの下に新機体か…
末期じゃねーか >>846
赤字怖いなら普通に脳死でAB回して回数稼いだ方が実は早く出せたりする >>851
目玉で近代を出し続けないと経営つーか人口持たないんじゃねぇかな
俺も戦中のが良い派
戦後はどこも似たり寄ったりになっていって国の個性が薄れるんだよな
あと純粋にバランス悪くてやってもあまり面白くない >>842
勝つと多くもらえるのは昔からあるけど負けると減るのは最近だぞ 戦後は好きじゃないととてもやる気にならんだろうなとは思う
人口少ないとか言ってたらしいけど自分でエンドコンテンツに設定しといてなに言ってだとしか思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています