【WoT】World of Tanks 1452
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追加サスとグローサー混同しとる暖色おるかぁ?(召喚呪文) 去年はABC占領完了だったけど今年はBからだなこれ
そんでそのままE→最終ライン→中央からTDのトーチカ撃ち Bの防衛し辛さはほんと酷い
今回まだやってないけど、マップ右は丘上攻撃から逃げる所ないし、中央はサークルと丘上からの攻撃に晒される
左はキャッキャウフフするだけで意味ないしで同戦力で戦ったらまず負ける Bは東側にクソ強防衛ポジあるけどCの端から撃てるからわかってるヤツいるとクソ雑魚ポジになるのがうんち >>911
aslain入ってなくてもほぼ問題ないやろw 防衛側がスキをみせて攻撃にある程度capさせないと、占領切りで稼げないのに、ガチガチに堅めすぎてお互い美味しくない capがストレートに決まり過ぎるから流れに乗り損ねるとマズイな CAP切りが一番防衛側で経験値が美味しい行為だろう Bの防衛を支援しに行ったらCから撃たれるのホンマゴミ おい俺もスコG交換されてねーんだが
そんなに1人に対応するのが手間かかるのか 三連続で防衛引いて頭に来たからすぐにガレージ直行したった 820 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 028e-3PTc [211.14.243.39])[] 投稿日:2019/03/11(月) 10:48:57.57 ID:xpBAyn7r0 [1/8]
FL同じマップで17時間とか廃人ゲーだからやらない
852 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 028e-3PTc [211.14.243.39])[] 投稿日:2019/03/11(月) 13:23:45.50 ID:xpBAyn7r0 [3/8]
FLやってみたけど防御側になるとマッハでやる気がなくなるんだな
921 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 028e-3PTc [211.14.243.39])[] 投稿日:2019/03/11(月) 18:30:11.09 ID:xpBAyn7r0 [7/8]
またチョンがFFしやがった
いい加減地上から抹殺しろよ
933 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 028e-3PTc [211.14.243.39])[] 投稿日:2019/03/11(月) 19:20:35.66 ID:xpBAyn7r0 [8/8]
三連続で防衛引いて頭に来たからすぐにガレージ直行したった >>934
>>934
>>934
気持ち悪
おまえストーカーか ほんと気持ち悪いなおまえ
廃人のビザデブか
おまえの人生つんでんな FLのレンタル車両やっとショップに並んだね WGの怠慢かな?()
FLページ(画面中央上部の進行状況カウンターをクリックして開く)からでも購入可能
このスレで質問してる人おったよね確か まあFL死ぬほどつまらんから発狂する気持ちもわかるわ 別にFL期間中はランダム戦できませんってわけじゃないんだからやらなければいいだけやん ストライク先生が野良瀕死の味方の代わりに弾受けしてダメージ分散して一緒にずんずん進んでた時
これがユニカムなんだなって思えたな
一方の鯵猿はTDに乗って斜線が通ってない高台に3〜4両群れて芋って満タン体力で見守ってるだけのチンパンジー 車長は敵車両が自車両を視認したのを見たぞ?
>>950
オヤジいつもの頼む そんな死にかけの寒色がうろついてること自体珍しい。
暖色なら餌にする方がいい。
なので味鯖で同様のことが起きないのは当たり前なのである。 主戦場で俺の隣りにいる以上一応は敵をぶん殴る意志はあるやつだから
死なせないに越したことはないのじゃないだろうか 装輪一両だけで大将取れたので自慢しに来ました
(防衛側 ダメージ:3800 アシスト:5500 防衛したゾーン:2)
アシストの評価大きすぎませんかね... ちなみに防衛ポイントは200 これはキャプ切りした分のポイントってことかな? ダメアシだけではわからない部分で、CAP周りの敵を撃つと階級ポイントはすごい伸びるてのがある
開幕俺だけがCAPを見て&カット(工兵つき)するだけで少尉とか中尉行くもん
ただ、アジア鯖のくそどもはすぐにひよって、攻めも守りもなにもしないになるので禿げる ところでここ開くといっつも対魔忍の広告出てくるんだけれども...
これ自分だけ??
そうなら反省するわ >>957
俺のとこはプリコネの広告だしたぶんお前だけじゃね?
反省しろ 砲台は全部壊すことにすりゃいいのになあ
そしたらもっと殴り合えるじゃんw 防衛はCAPカット狙った方がいいんか
言われてみりゃカットした回はあがりがよかったな
攻撃側は何がポイント高いんだ?やっぱりCAPなのか やっと装輪楽しくなってきたわ
もうすぐカモマックスになるから榴弾がはかどる
22時くらいからまた頑張るプラも募集 宗麟のオートエイムの使い方が未だにわからない
フル手動エイム運用になるわ >>950
踏んだんだったら宣言して新スレ立てろよ >>960
確かに、全壊しでちょうどいいバランスかもな
この手のゲームは攻め側が手詰まりで膠着したらくっそつまらんから
基本的に侵攻有利、防衛側を少し不利にするのは正解なんだけど
最後少し時間かかるぐらいの変更なら勝敗への影響だけでプレイへの影響ないだろうし 工兵5付けてCAP加わるだけで一つに付き1ゲージ上がって昇進する だだっぴろいFLマップですら味方の邪魔するゴミがいるのかよ・・・ オートエイム効いてますって合図装輪版くらいにみてるけど実際はようわからん あの+マーク出たあとになにかしないといけないのか
わからない xvmバグりやがったふざけやがって
めんどくせぇけど直さなきゃ
https://i.imgur.com/39fPEFi.jpg 砲兵がクソすぎる、一定階級上がった者のみにしろよ
全員使えるせいで実質即死だろ FL防衛の方が不利なのか
まだ2回しかやってないけど2回とも防衛で勝ってるわ >>976
まともな人達ならそうなるしかしここはアジア鯖だ >>975
重戦車乗りの方かな?
いつもご馳走様ですm(_ _)m >>977
せやで
defaultの中身は古いままだけどな
今まではそれでよかったけど今回はこうなったわ >>973
とりあえず右クリックしろよ普通のオートエイムと同じ
近距離で範囲が大幅に広くなるわけでもない >>980
playerpanel.xc弄って、幅指定してる w のところ width に書き直せば直るよ 家のネットワーク環境が糞になったのかもしれないがフロントラインで車両がワープしててカオスなんだが FLよりEBRでランダム回したほうが稼げるし勝率も両立できると気づいた FLとかいうハムスターゲーはすぐ飽きるし苦痛に感じ始める サーバー照準も一緒に表示してみると
ラグすぎて偏差なんか出来る状況じゃないなこれ
宗麟なんて当てられないわ 守りやすくなってね?
沸き位置調整かねぇ、すぐ攻め側を囲める地形なんだが
あほかWG 前回のFL大好評を受けて
これを続ければプレイヤーのログイン数も増すだろう
と安易に考える一方で
同じ仕様のままだと飽きるのではないか
という意見を出したやつはWG内にはいないんだろうか >>993
ガンダムF91みたいな
質量を持った残像か >>995
まだアンストしてなかったのかよ
なんでもっと楽しくほかのプレイヤーと遊べるゲームをやらずにwotをやるんだい? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 0時間 37分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。