【WoWS】World of Warships 第657艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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【WoWS】World of Warships 第656艦隊
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>667
ブラックでも乗ってるんだろ
つまりユニカムだ WoTの観測システムとごっちゃになってる可能性が微レ存 >>659
自衛できるぐらいの対空はあるけどレーダーマイノは死んだと思う
長距離対空が微妙でメインの中距離対空が4qしかなくなったからTier8空母乗ってても割と楽にマイノのスポット継続できるしレーダーマイノ全然見かけなくなった 今ってデフォルトでリプレイフォルダ作られるはず
書き直さんとダメだっけ? じゃあ、質問!
状況: 互角・占領戦
味方: 12q島風・蔵王・大和
敵方: 同上
皆は占領地点を前にして、DD・CA・BB の適切は距離は「どこ」を基準にして「何kmくらい」と考える? windows 10/64にしてから、つかいかたすらわからなく 直近30戦闘はリプレイ保存されるはず。設定弄れば保存制限取れるけどアプデの度に30戦に戻されるのが面倒だ とりあえず僕の動画なんぞ見たら、突っ込みどころしかないぞ 〇〇一緒に突っ込めとか言っておいて自分だけ逃げて俺だけ突っ込ませる最後まで新品の戦艦死ね リプレイはver変わると見れなくなるのがな
旧verのリプレイ見れるようにするMODとかあるんだっけ 駆逐にキャップ踏ませる風習ってアジアだけかもな
NAで戦艦やってるが戦艦でも比較的良く踏む
でも支援砲撃がちゃんと飛んでくるので怖くはない >>681
そのくせ>>633みたいなのが居るのが鯵鯖 クラン作るときにはSEDISにしよ。Spot the enermy DD in smork! 成績の悪い奴には徹底的に支援しない
こんなもんFPSに籠ってもらったほうがいいな >>670
マジか…隠蔽も悪くなったし存在意義が何もないな レーダーがない巡洋艦は巡洋艦にあらずだからなぁ・・・この仕様w そのインフレDPSの意味わかんねーんだけど説明してくれ 蔵王はでかい駆逐艦
蔵王の長距離対空は長10cm砲
ということは・・・、蔵王は防御砲火積める春雲 ひどい状況だな
こんなクソゲーまだやってるやつがいるとか信じられん 酷い状況になってるのは鯵鯖だけのような気もするが・・
夜中とかもう完全に中華プラ接待やで ザオはレーダーの代わりに魚雷を敵が居そうなところに垂れ流すのが仕事よ? 敵側が1隻も沈まずに終わる試合が多すぎる気がする
いくらなんでもひどい 芋戦とセオリーに縛られすぎて遊びがない
戦績を気にして前に出ないから自然と廃人プラ有利となり
ソロが辞め過疎化
対戦しても酷い負けか勝ちしかない >>704
お金入れないで脳死でゲームやるのが正解かもな
さいわい石炭とかフリーでプレ艦は貰えるし しかし出雲乗ると味方も自分もよく沈むわ
初期船体とはいえ脆すぎだし主砲も使い物にならんな >>692
それはDPS(瞬間火力)とDPM(継続火力・投射量)を間違って使ってるんだろう。むしろ蔵王のDPSは最強クラスやぞ。 ドンスコイ凄いいいなT10戦場に放り込まれてもレーダー駆使しして駆逐艦撃ってると一位取れる
チャパエフだとT10戦場放り込まれるとキツかったんだよな 現環境で戦艦って存在意義あるの?
装填時間が短いやつだけが生き残れる環境だろ >>674
取りあえず、孤立しないとか、見えてない敵に不意をつかれないとか考えながら最初は動くんじゃない?
tier10じゃ甘い動きしてたら20kmでも破壊一ありうるんだから。適切な距離と言うか、味方艦との距離の方が大事じゃね?
DD→味方から〜5,6km,CA・BB→被発見距離あたり?各艦ごとの性能差、艦長ビルドの差でも変わるし、わかんね 俺のペンサコーラに頑なにHE撃ってくる戦艦いたけどいったい何がしたかったんや 今の芋戦ルールの元は多分初期に移動してきた廃人の俺ルールの
名残やろな・・大体アジア人とやってるとちょっと上手く出来る奴が変な俺ルールを
作る
で大体そのルールがプラやPT有利になっている >>709
いやボルチとかに睨まれるとドンスコイの方がかなり辛いんですが >>714
tier低いと戦果に補正入るの、ご存じない? 経験値システムが良く分からぬ
公式が書いてるページとかある? >>717
いや、でもボトムのBBでトップ勝ちはなかなかやと思うぞ。負けトップは良くあるけど >>718
・capする
・敵を割合で削る
これだけこれ以外は考えないでいい >>712
エセクタークエかな
膨大(?)な火災ダメージ稼げというのがある
設定した奴あたまおかしい king of the seeの放送見てるけどこれミッドウェーの影響力強すぎね
空母ゲーにしか見えないんだけど AFKやBOTプレイヤーがピンクになるのは良いけど、マッチの最中その陣営が不利をこうむるのはどうにかしてくれないと困るな。
勝率45%以下で開始4分後の時点で戦果(割合ダメージ2割以上)を挙げられずに沈んだ艦やAFK状態だった場合、
当該tierのCPU戦艦2隻(CPU最強設定、突撃せず味方艦に追従する)が援軍に来る位の補償が欲しい。 PvPにCPUBOT混ぜたゲームって未来的なので何かあったな。 トップT空母2にボトムで入れられたら
突撃速沈してます
つまんないから テストサーバーの宇宙の魚雷戦おもしれーな
こう言うの常設してもらえると
これをたまに遊ぶだけで良い気がする VORのミッドウェーやべえな
ユニカムクランが蹂躙されてんじゃん
ナーフはよ 空母の雷撃は良くなった。
でも、爆撃は何だ??
リワーク後はデモイン・ウースターですら空母が怖い・・
爆撃ナーフお願いします 1回の爆撃でギアリングのHP半分以上消し飛ばして1ウェーブで瀕死にさせるとか笑うわこんなん 試合見たらやっぱり空母の影響半端じゃないわ
やっぱりランク戦クラン戦は空母抜きにしよう >>741
あっそうなの知らんかった
そら上手いか ユニカム同士でもソロでもユニカムな奴と、プラでユニカムな奴はやっぱ差がデカい 今更ながら英巡洋進めてるけどやっぱりレーダー強すぎる HP14000のライトニングに爆弾4発当てて2分以内にご退場
ハータノシ 十字雷撃とか食らってたころより理不尽度は増してる気がする T10二隻空母MMとかもう空母やってるヤツ以外全員ゲンナリだよな 押され気味のホットスポットで空母二隻を北風で無理矢理spotしたら
連携して沈めてくれた味方マジ感謝 開幕動かない駆逐って糞かと思ってけど
今の仕様じゃ前どころか後ろに下がりたいわ
少なくとも飛行機がどっちに向かったか分かるまで動かせん
いきなり3割強減ったり即沈しても許してくれるなら突貫するが >>753
巡洋艦率いて敵機来ないようお祈りしながら前に出るんだよ エセクター貰えるミッションが鬼畜過ぎてまぢムリ。。。 >>753
分かる
2隻マッチだと確実に来るから開幕下がるわ T6イギリス巡洋艦で火災ダメージ稼ぐにはどうしたらええですかね?
イベント来てイギリス作ったけど手詰まり。駆逐進めとけばよかった マジで空母は削除した方がいい
こいつ一隻いるだけで試合がつまらなくなる
自ら進んで空母戦に挑む物好きなんて空母乗り以外ほぼいないでしょ
空母乗りは他の人に不幸をばらまいてるって自覚してね >>757
戦艦やれば何の問題もない
coopにこもれ
俺艦長はベルファストですぐ終わらせたよ 全く動かない巡洋艦が居たので、再三の警告したけど変わらず 依って撃ったら反撃はしてきやがった
その後敵が来たのでそっち相手してたらやっぱり動かす
なので沈めてやった
なお他の人にも当てちゃった模様 申し訳駆逐艦が前で奮闘してたからこたかさんで助けにいこうとしたら回りから戻れ言われる謎 coopじゃなくても戦艦をT5までは時間がかかるよ
残り10日くらいしかないし駆逐で追い上げるか別にopってわけでもないし諦めるか エクセターのヤツって巡洋艦駆逐艦限定じゃなかったっけ。 >757です
https://i.imgur.com/kXqBfS7.png
説明書きをよく見たら戦艦もおkだったんですね。見落としてました
3日掛けてT6巡洋まで進めましたが仕方ないけど戦艦頑張って育ててみます
ありがとうございました もう三ヶ月もやってるのに、敵がうまく見えて仕方ない
自分の下手さに泣けてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています