【WoWS】World of Warships 第658艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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【WoWS】World of Warships 第657艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1552489446/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アイドルになれるなららんらんもコテハンになろうかしら たまにならいいけど連続で空母と当たるのは勘弁してほしい あいつだけノーリスクとか空母以外の奴等はヘイトしか溜めんでしょ 特に駆逐乗ってるとミッドの爆撃機で2〜3割、下手したら5割持ってかれるのはホントクソ 味方と連携取れって言われるだろうけど脚の遅い味方と行動しないといけないとかただ隠蔽が高いだけの巡洋艦じゃん あれ回避できないからなー
墜ちてもノーリスクだし艦載機という名の対艦ミサイルかなんかだろ 1000戦で勝率40%と10000戦で勝率45%だと後者の方がおかしい動きするよな https://imgur.com/gallery/gzNPV2I
ストリームによると、フランスのDDはスピードブースト(+ 20%)、T6 +でのMBRBを改善するが、煙は出ないだろう。75ノット(!!)で、とんでもない速さのトープも。
Yuudachiは彼らが代わりに弱体化されたAsashio torpsを与えることを計画しているShiraです(彼らがそれに巡洋艦を打つ能力を与えるかもしれないけれども15 kmが述べられた)。
Slava(Glory)は「長距離」を意味する、精度の向上した式を除いたKremlのコピーになるでしょうが、より悪いリロードを持っています(「より低いDPM」)。ソユーズが憤慨した。またRU BBには、ロシアの "Go Navy"スタイルのイベントがあります。
BayardはT8 CLになりますが、MBRBはありますが装甲は少なくなります。
ベンハムは両サイドに2 x 4の砲火発射装置を持っているが、4砲だけである。9.2kmのBensonの罠を持っているべきです、とても低いダメージ(最高16k)そしてとても遅い(55ノット)。
吉野は「大きな」魚雷の角度を持つことになるので、標準の後向きランチャーではなく、アタゴの線に沿ったものを想定しています。 >>958
そもそも二発の鈍重な爆撃機で急降下決めようとするのがおかしい気もするが
まあ使えないよな
全然当たらない ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:4bc28189d897a5f0
タイトル:【WoWS】World of Warships 第659艦隊
名前: (´・ω・`)らんらん大納言
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【WoWS】World of Warships 第658艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1552940143/ そういえば去年の年末に沖繩マップを改良したときに27VS27の艦隊戦の配置図が
ツイッターに載ってたけどあれ妄想?
大規模戦なら戦犯探しが薄まるから早いとこ実装して欲しいわ
F◯Zの良さに大規模戦なら戦犯探しが薄くなるって利点があったからなぁ >>963
普段noobやらfuck言われまくってんの? なんか1.2レス飛んでる気がする今いくつだ
ヒマだからスレ盾いってきてもいいぞ >>961
名前: (´・ω・`)らんらん大納言
らんらん大納言に草 F◯Zは50VS50だったけど30人くらいの人数になると勝負は完全に時の運になるから
MMの不満も抑えられる
それに大規模混戦になれば初心者や下手糞にもハイエナキルで活躍するチャンスも
多くなるし
FANTASY EARTH ZEROって対戦ゲーが15年近く続いたのも戦犯探しがあまり無くて
日本人の好みに合ってたからだよ 勝率や戦犯探しは日本人のライトプレイヤーが一番嫌がる仕様だからね 力説されてもなぁ
ライトプレイヤーというと聞こえは良いが、ようは酷い内容のプレイってことだろ 酷いプレイヤーの方が大半なんだから普通はそこをマーケティングするやろ
外資のゲームの大破は日本人の好み分かってねーわ 大破×
大半◯
技術的にできるんなら試しにやってみればいいんじゃね
多分上級者にはストレスだろうけど話題にはなるわ >>947
リアンダーで奇跡的にドレッドノート取って実績7終わったわ 戦犯探しができるようになったら
はでぐでやkskみたいな人間性ゴミな連中が、初心者やら中級者ボロカスに言って引退させまくるだろ >974
現にそれがもう起きた後だけどなw
13−15人位じゃあっという間にそうなった
昔MMOが全盛だった頃対人戦はGVGはいいけどPVPは嫌って
人多かったしなどの日本鯖ゲームでも >>975
(´・ω・`)責任の所在がはっきりするゲームは下手な奴から色々言われてやめてくのよね 実際にもっと少数戦で有名なLOLとか今一つでしょ日本だと
あれだけ世界で流行ってるのにw SDGOとか4:4だけど面白かったわ。
カジュアルゲーっぽいところも良かったのかもしれんが。 >>960
しかも初期装備の烈風も戦闘機だから急降下爆撃(それも八十番爆弾)なんて考えられてないのにな。 >>951
「スレ建て勉強するからちょっと遅くなる」なら理解できるがこいつは永遠にスレ立てする気ねーな赤猿野郎
>>968
有能、スパコンが出る呪いをかけてやりたい >>959
次はイタリアかと思ってたらフランス駆逐が来るのか kotsで増えたもの
ミッドウェー・アンリ
kotsで消えたもの
スタグラ・駆逐 >979
SDGOってもうサービス終わってるじゃん
やっぱり少数戦は日本人には合わないな 今も続いてるガンダムオンラインの方は元FEZのスタッフが作ってるしな
やっぱ大規模戦ゲームだけが日本は残る >>967
部隊ぐるみで中央突貫する奴らがいつも敗因になってたから地雷部隊が来てたら最初から敗北は目に見えてたりしたぞ。
アレが良かったのは劣勢側であっても局地的には優位が作れたところっしょ。 >>970
ライトプレイヤー =エンジョイ勢 =自分が楽しめれば他人は楽しくなくてもどうでも良い人 だねw >>995
遊びだけど、遊びは楽しくやりたいんだよね。
自分だけ得しようとして他人を餌にまでして結局自分も損をしてることに気付いてない愚者はなぁ 勝率とか気にしないだけFEZは良かった
禿げ上がる確率が減る
勝率低いとプラ組んでくれないしな このスレッドは1000を超えました。
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