【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part250【PC】
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※質問は以下の>>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part249【PC】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547597512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あとはこのぐらいか
サブストーリー関連
エリアランク、エリアミッション関連
クラン拠点、内装変更
クランレベル一定以上内容無し
効延軽(コスト7→3)、重歩軽、穿歩軽など重要アビ入手不可
無形シリーズ入手手段無し(課金含む) その通りだな
まあ、ドラゴンアビリティは糞糞システムだから、もうパラメータごと削除してくれ
エンブレムLv分かるようにしてくれ ドラゴンアビリティは悪い意味でよくこんなの考え付いたなって感心する ワイルドハント300回のクラフトレシピて材料集めて作った人いるの? 腕と胴作った。もともと金色なので、染めたヤツよりきれい。
気のせいかもしれないけど。 腐死60か鹿斬5どっち持ち帰るか悩むわ
もうカスマラやりたくない モンハンコラボまたやってくんねーかな
蒼と桜だけないの不満 >>725
予告済みですが明日ピアス上限上がります >>725
腐死ってボスモンスターおらんから要らんぞ
エミリネーター系しか有効なのおらん 腐死とか即封印対象だろ
鹿斬5も数値の上限UP直前なんだから
6でもいらん
7なら持ち帰るけど数日後にゴミ化の可能性大 やっぱり両方いらんか〜
あとはウォリアー打13%くらいしかレアなの出なかった、今回は流して印貯蓄しよっと 黒竜ゾンビ実装します、当然不死属性。
黒竜を捕食したスライムを実装します。「僕は悪いスライムじゃ… しかし、黒呪糞つまんねーな
最終的な装備は今のでいいけ途中の装備糞弱いのと
スタミナ馬鹿食いスキルLv10とのバランスとか絶対テストプレイしてないだろ
一撃死とか1コンボ死とか萎える 今のヌルヌル怒り飛ばしWMよりは即死ゲーの方がまだ楽しめる
理論上は新規がイキナリ最強装備取れる可能性があるコンテンツなのでこういう感じに難度とレア運で調整するしかなかったのかな、と
スタミナ不足は怠い 緑活用してくれって事なんだろうけどバランス悪いのは否めない
ローテク新規も攻略できるよう抜け道的に用意されたセプターだけど
角ハンズみたいにみな楽なセプ一色になってしまったのはやはり印象悪い
青緑赤のちゃんとしたパーティ組んだらパーティボーナスある、とかそういう調整希望
実際TAとかで職ボーナス付いた時期もあったし運営のやる気の問題で出来ないとは言わせない 初心者なんだが少しなれてきた頃に黒呪初めて行ってみて初っ端オーガ出てきてすげえ苦労した
めんどくさくて二度と行ってない
何が貰えてメリットあるかよくわからないし適当にポーンとシナリオとクエスト遊んでるのが楽しい >>736
オーガのくだりは全く同じだわw
今はすっかりカスマラ勢だけど 素のPT(ポン含む)総合戦闘力に直結する有用レア装備というかアクセ掘るのは普通に楽しい
取る過程はもはや完全に作業なんだけどさ >>736
今持ってる武器と相談して
適当にスルーして行けばいい
全滅させる必要無し もってる武器も相談も何も。基本いけるとこはスルーで
ほぼ決められてる位置の武器回収して、瞬殺できる集団の雑魚すこしつまんでLv上げて筋力増やしたらソロも楽に進めるしな
というか根本に貰える経験値と時間効率が 瞬殺できる集団雑魚>>>道中ボス このバランスがダメすぎる。
ただ繰り返すけど有用レア装備掘る自体は楽しい むしろ慣れるまでは慎重に殲滅で進んで慣れてきたら途中すっ飛ばして自分で時短とリスクの天秤調節できるのはバランス良いとすら感じる ヲリセジは数字据え置きでバランス取って来るかと思ったけど、流石は運営だな わずかにしがみついてた廃人も落としていくスタイルw 信じられん。
ウォリのエンブレムに4つ入れたの、こんなに早く無駄金かよ。
数パーセントで入れるのどんだけ苦労すると思ってるんだ。
さあ他のジョブのも入れてくださいって
何にも考えてないだろ。 このゲーム基本料無料だし、やめたい時に辞めて、戻りたい時に戻ったらよくない?
俺はピアス上限解放はいいなと思ってるし、結構上がってラッキーって思う
クソみたいなコンテンツしかないのは同意だし、そこに俺は何も求めないことにしたから、そこは運営の思惑通りにはいかないよと 散々レベルキャップ据え置いといて今度は毎月解放だものなぁ100までは時間に余裕があったから全ジョブ追いついてたが105からは2ジョブ上げるのも面倒になった ピアス前提のバランスにはならんからやらなくていいよ
やった奴が雑魚キャリーできるってだけ 今まで少なくない金や時間をかけて
深淵を100周も200周もしてきた結果が、これで全部無駄だからな。
やり込んできた奴ほど
これで萎えないのはおかしいだろ。 俺は2月頃にシーズン4の情報まだ無くて萎えて、3月に追加パッチと聞いて更に萎えた
そこで俺の気持ちは運営とは別れた
やり込み勢も僕も、それぞれのエンジョイ勢だし、萎えるかどうかはその人次第
だから俺は上限解放はラッキーって言った訳よ ウォリ斬14を4つ廃課金で入れた人はまた何十万も叩いて20を4つに更新するんだろうか >>752
当たり前だろ
彼はWMとかでもいつも上位にいた
深淵ピアスを明後日くらいには20%全部入れているよ ストーリなり新マップなり実装してからだよなあ
敵もいないのに強くなってもやることねーんだよな ガチ勢じゃないと倒せない強敵でも居れば話は別だけど、雑魚しか居ないからなぁ 倒せない敵とか1つくらいいてもいいよな
適当にボタン押していると溶けていく敵ばかり 110のEMは来週110武器取れるまでは野良だと厳しいんじゃないの? 約500個鑑定結果
最高値 0個
-1(エレ射12%) 1個
-2(ヲリ斬18%,セジ打18%,セプ斬11%) 3個
-3(ヲリ斬17%*2,エレ射10%シカ斬10%) 4個
-4(以下略) 4個
だいたいこんな感じだったわ 最高値と準最高値は軽く1%以下だな ちょっと調べてみたけど1500交換して
最高値が1個 準最高値が3個 とかそう言うレベルなのね Lv105ロータスフィンがLv100コロコロより酷くてワロタ
敵にもダメージ上限儲けろよポーンがよけるの下手になってるのか
ロータスフィンが少し近寄るとポーンがぽろぽろ倒れていくぞwww
3.4は防具が最強兵器で追加要素は数値いじっただけかよ糞つまらん ロータス君はタゲとって手前広めの場所に誘導したらゆっくり歩いてくる
その間(無理ならUターンして往復)にサラポーンが勝手に削ってそのままワンダウンしてくれるぞ
近接職ポーンは翼のビリビリ避けようとしておそらく機能しない ロータスフィンから水流の牙堕ちたぞあいつやっぱリンドブルムじゃねえか! ポーン殺すのに必死だな
そんなにソロプレイヤーが憎いのかね
シーズン2まではPT組んで遊んでたけど、運営は何でソロでやるようになったのか分からんのかよ ポーン殺すのに必死だな
そんなにソロプレイヤーが憎いのかね
シーズン2まではPT組んで遊んでたけど、運営は何でソロでやるようになったのか分からんのかよ これから我々も崖から落ちるという身を挺したギャグだよ 今まで改善しろって言われてきたのをかき集めたようなクエスト
しかし拠点が目の前にあるから我慢してやってねって感じだな ロータスフィンに噛みつき突進されただけでビリビリ複数ヒットしてるのかポーン簡単に逝くな 近接ポーンはダウン中に羽根殴りに行って感電して死ぬし全く役にたたんな 崖落ちして無敵戻りしてからどや顔でのっしのっし歩いて戻ってくるのやめろ ロータスフィン「落とすお前らが悪いんやで(ノッシノッシ」 噛み付き攻撃だけ居様に被ダメ高いな。IR130一式で9999食らう
避け優先でタゲとって正面に向き固定させれたらあとはサラポンがさくっと倒してくれるな。 近接ポンは何故か頭やコアじゃなく、羽根に行って自殺する不思議 どうしても近接ポーンつかいたきゃ刀牙技だけ持たせたファイポにすれば感電死しにくいのでは 次シーズンでは勇次郎ってスキル出るよ
刃牙より強いらしい ロータスフィンはアルケミでやったら
余裕だったわ
ポーンにタゲが行かないだけでこんなに簡単になるとは思わんかった あいつ110でPPなんぼ貰える?礎近くで最大15で常時配信クエって中々のポテンシャルだが >>792
マ!?それじゃあ気兼ねなくあげていいな サンクス >>791
レベル上げ終了しても110で装備整った人と後続が一緒にパーティ組める点は評価できる
>>789
書いてるようにソロは青ジョブだと楽
緑と赤もタゲ取りアビで自分でタゲ引けると楽になるよ カウンターの的にもできる
シカは蹴り剛で頭蹴りつつ左右の首振りに暗殺祭りが良さげ エピタフで詰むくらいで他はガチャ引けば一緒だろ
エピタフも大試練で無理にアレでもないか・・・青じゃなくても 毎回気違いじみたスピードでカンストさせてたクラメンが全くレベル上げてないし
エンブレム完璧にしてた課金廃人もインしなくなったし全ジョブマンだったクラマスが1ジョブマンになってしもうた
もう何かプレイするのが恥ずかしいぞ そりゃ急にレベルキャップ安売りしたた挙げ句145装備作っても1ヶ月でゴミ
やってる事が雑すぎて追従しなくなる奴も出てくるわな >>798
Lv60くらいでもそれは気づいたろう。 黒呪カスマラとか糞つまらなさすぎるな
リングが来たとしてもまたこれやるんだぞ
カスマラにあほみたいに時間かけてエンブレムに課金するとかマジであほらしい
カスマラのゲームデザイン考えたやつバランス感覚が2000年代前半のネトゲだろこれ
時代遅れ過ぎる 黒呪なら分かるがカスマラはゲームデザインじゃないぞ レアドロップシステムは他ゲーでもいっぱいあるからいいんだが
ディアブロ系やハクスラ系では
しかしこんな単調なファーミングはマジで無いわ >>801
実質必須みたいなゲームデザインしてるじゃないか
黒呪に行こうとかのイベントもそうだし してないとゲーム楽しめないデザインにしてるから糞だよ pcスレなら ディアブロはもちろん グリドン パスオブとかのハクスラもやってる奴いるよな
グリドンの方がレア泥関連は面白くできてるよマジで カスマラで出るものが文字通りのカスとか笑えん
いい金蔓だった信者を積極的に敵に回していくスタイル ディブロとかのトレハンはもっとサクサクなのよ。
最適化自体の深みとか装備とかビルドの幅があるし。
最適化を極めると画面外でボスが倒れてお宝を探して次のゲームを作るのよ。
なぜかそれが凄く楽しかったのよ。 というか、持ち帰り費用が高すぎて持ち帰れないんだよな 倉庫がいっぱいすぎて持ち帰れない
持って帰ってもエンブレムいっぱいだし、使うところ無い
エンブレム壊して入れ直せなんて普通の人は不快感しか無いからやらない人が殆どだと思う 完成品一回無に返さないといけないデザインはちょっと レベル上限また上げやがったのか・・・追いつかないな >>793
こう言う所はキッチリ修正して来そうな気がする 110二つであと100だけど上げるのだるい
1匹倒したらレベル上がるくらいでいいよもう XPチケットで上げればいいだけ
これだけボーンパールがバラまかれてたら余裕だろ xpチケ使うなら来月キャップ120になってからだな
5倍サポならLv100→120まで1ジョブにつき約10枚ってとこか ボンパは商材だから売るしチケットはPPに回すなあ
今回のフィンは転移先徒歩5秒で常時配信の雑魚なし首みたいなもんだから全然回せるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています