【WoT】World of Tanks 1456
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
数年かかってコンプしたら飛んでも完成できんじゃねーの
まぁそんな淡い期待すんなって 週1の休みくらいしかプレイしないから他の日はどうなのか知らないが
昼間の連中ってごく一部のとんでもなく巧い人を除いては
ヤバいくらい残念だな
3対1で戦って目の前50メートル以内にいる敵への射撃をことごとく外して返り討ちとか
平気で味方を誤射して殺すとか、あれは中身いなくてBOTなんだろうか stock乗員50%なら至近距離でも外す
ソースは3kの頃の俺 Grant君辛過ぎたのでMとれたからフリーで飛ばしました
次は榴弾撃ってればええやろ >>92
てか今54ltwtみたらその前にルートを開発してくれってメッセージでてる
飛ばして設計は不可能な模様 >>95
つまりお前もヤバいくらい残念ってことなんだがそれでいいのか?
というかいい加減中身が同じ内容のレスを繰り返すのやめようぜ? >>96
正直乗員はデフォで連弩100%6感有りでいいと思うわ・・・
現状100%未満の乗員なんて初心者にさらに足枷つけてるだけじゃないか 褒賞箱は鍵が壊れてくけどいつどうすると開くか細かい条件はわからんな 6感は逆探知にも使えるから強いんだよ
撃たれないためだと考えるのはただのnoob、バレた場所から敵の居場所を判断し決め撃ちを決めるのが寒色 >>100
課金要素の1つだから仕方ないね
金をかけるか時間をかけるかだ 50%乗員なんて使ってたことなかったな
初心者の頃ですら課金して100%にしていたし
どんだけ酷いのか試して...みる気もしないな
止めよう
慣れていて勝手のわかってる早朝か
まともな人の比率の多い夜がいいな >>102
公式ニュースすら読めないとかやめてくれよ... 8あたりでもまだ明らかに六感ないどころか100%ですらないのが紛れてるからね 課金で通常ツリー8や10まですっ飛ばすやつも多いからな >>105
車長と砲手と装填手を50%で低teirでもやってみ笑えんよ
課金なんて全くする気がなかったから50%や75%ばっかりだったのと六感も後回しにしたりと
意地張ってた1万戦のおかげでオレンジからの脱出は不可能かと思われたが
最近やっとこ黄色になれそうなとこまでやってこれたが撮り返しはつかんなw 追記だが、
最近は六感なくともHTMTに関わらず卸したてでもそこまで不自由しないけどな
結構簡単にMや1優ならとれるし 最新のxvm入れたんだけど、カニメガネやカモネットを自動で着け外しする機能が死んでるのはおま環? >>106
上位の成績で確率としか書いてないもんの細かい条件を記載しろって言ってるんだが?
日本語も読めないとかやめてくれよ... >>107
六感無し車長はKV-5にのせてるわ、すまんな。
ガンガン前に出るスタイルと、あからさまな弱戦車のせいか、油断した敵の反撃弾いて味方のアシストしやすいからか意外と勝率ええんや、許してクレメンス。 >>110
低Tierならわかるんだけど高ティアだと難しく音 >>98
なら安心だ
さもないとアッと言う間にTier10がNewbieだらけになっちまう リザルト画面が見やすくなっていい感じになったね
搭乗者スキンも好きにいじれるのええやん
あとガン芋T34が味方に来なくなるアプデください(半ギレ) ゆうても2枚目からロック全然割れないな5戦くらいかかる 日重は六感いらんけど育成で日虎に乗せ換えるとすごく不便 フロントラインのおかげで6感乗員増やせたのは良かったな
とにかくランダム戦は6感がないと話にならないから職種変更にめっちゃゴールド使ってた 設計図売れないっぽいな
全車両開発してる俺は貰っても嬉しくねえ
新ツリー出来るまで放置だな Standard BだとWN8 1000くらいしかでない
パンテラやプロゲットだと1600位でるんだが
なんでだろう なんかアップデートのたびに途中で止まってゲーム全部アンインストールしてから再インストしなきゃ
いけないんだけど、同じ境遇の人いる?
チケット切ってもセキュリティソフト設定しろとかDNSキャッシュクリアしろとかテンプレ回答だし。 >>125
そりゃtierが上がれば周りも強くなるよ 6感無しで戦ったことほとんどないな
6感乗員なんて乗組員が多い車両使えばいくらでも量産できるじゃん スタンダードBでダメアシ5k稼いでないやつは先般
とかそういう車両だよねあいつくっそOP >>111
まっさらなxvmならデフォでoffになってるから自分で設定し直せ スタンダード乗ると隠蔽悪いチェコとかプロゲ乗れなくなる lansen c強そうだけどこのクソゲーに課金したくねえなあ 自走の改良()案も糞だったしこの先wotが良くなる気がしない ランサーCが強そうとかスパユニかよ
絶対弱いと思わせてくれるガバ拡散にペラペラ頭だけど、単発とDPMと滑らかな足回りで意外と稼げるかも?
いややっぱだめだわDeliashの人が舌打ちしまくってたわ さっきからランダムで2回ほど見かけたけどクソ爆してたよ...
>>141
ムッツ君と比べてどうなんだろうね? >>141
足回り 俯角 単発 DPM良くて隠蔽も十分あるし強いやろ 3000円は安すぎやろ
STG君でさえ4000円超えだぞ >>136
trueにしてたけど出来なかったんよ…
結局流用ファイル調べてたらbattleLabelsTemplatesが1.4.0.2からがっつり変わってて、改めて1.4.1のファイルを書き直したら普通に動いた
つか今回hitlog.xcでマクロ定義するようになってたり結構手直し面倒くさいなあ >>141
MJBニキの課金戦車評はあてにならないわ >>142
ムッツ君は単発も装填も悪いし・・・
URLはっとくわ、自分の目でたしかみてみろ
ttps://www.twitch.tv/videos/401093645
>>143
LT並みの設定か、なら考えるなぁ
足回り良いし隠蔽もまぁまぁだから、無責任(勝率放棄)に芋り稼ぎつつ乗員育成には向いてると思う 242mm320ダメごときで精度038俯角10とかアホかと
そういやソ連バイアスとか言いたくないが最近のマップは10度にちょうどいいところが
くっそ丁寧に使いにくくしてあることが多いんだよな
7もあれば足りるか10程度では安定した姿勢を作れないかのどっちかみたいな >>144
TanksGGでみてもろたらわかるけど、マスクデータの移動時旋回時の拡散が悪い
T-44-100が0.12のところ、LansenCは0.17や
だけど頭出してじっくり絞るには装甲薄すぎる
>>149
わかる
あと背の低いソ連中華のみ頭だしに使える瓦礫とかな 1.4.1ランセンの精度が0.36なんだけど
何かの間違いか? >>150
T-44-100が頭おかしいだけだしあの性能で0.17なら許容範囲内だと思うけどね また一部に貸出やね
ATLUSの人が使ってて横転してたのは草生えた >>155
そのゲーム自分もいたわ(笑)
エンスクでしょ? ムッツですら「課金車にしては使いやすい良戦車」なんて言われてた時代もあったのにな >>158
ええっ... じゃああの人二度も横転したのかよ 今日だけで... このゲームを破壊した3大戦車
スコG
ディフェンダー
装輪 >>161
破壊したわりに一向にサ終の気配がないのは俺らがWGに貢ぎすぎてるからなんやなって スコGはそこまででも無くない?
ロレーヌやプロシェットの方が害悪度高い気がする スコGはすぐ見つかってくれるから言うほど脅威じゃないぜ
あれが隠蔽強かったら超OPなる どんな調整されてる対戦ゲーでも
強キャラとか強機体って
いうのは出ちゃうんだよな
それが目立たないが対戦ゲーとして優秀なんだろうけど
このゲームの場合調整するどころか
明後日の方向に走るのがなぁ... 寒色のソウリンがルート考えて一回走ればリスクリターンで有利とれる現状だからな
どう調整すんのか楽しみになるな^^ ティアの中で強い弱いが収まっていれば良いんだよ
252はティア9でも強いし、is4やレオパルドは現在ではティア9レベル 5箱目開けたけど大したことないな
まぁタダで貰えるならこんなもんか
https://i.imgur.com/rBx45IR.jpg 5箱目ガレスロとスキン入ってたわ
ガレージ空きあるからいらんしスキンもいまいちな要素だよね... 神とトマト以外面白味がない... このゲームを過疎らせた二大要因
ジソッカス
カチカチ戦車(バフドマウス、日重、V4)
やけくそOP報酬車両 MMに対してスキル戦闘数の考慮してない上に完全放置でくっそ偏るのも大きな要因でしょ
懲罰接待モードとかほんといらんわ 鯵でLansenC見かけたけどどうやって買えばいいんだ? >>177
日重でやめるやつとかゴミカスじゃん、いなくていいよ。 10連勝の後、3連敗
最後2戦は自分の手には負えるものではなかったな
LTが攻撃ばかりしてスカウトや敵LTの牽制しない
自走が前線の敵にダメやスタンをとらない
結果的に前張っている味方HT,MTが数を減らしたりHP削られて
終盤動きにくくなる
負けに続く遠因というのは序盤からすでに1つずつ積み重ねられている
というのが今日は落ち着いて見て取れた >>182
T49なんか宗麟実装まえからあれはMTだとか言ってLTが行くとこへ滅多といかねーんだから
いらついても無駄 >>179
CCにレビュー配布中だから、まだ買えないよ。 ここ最近1日の戦績で20戦くらいで7ー8割くらいとか極端に勝てる日と
2ー3割とかいうドツボな日と極端なぶれる様になった気がする
益々ギャンブルっぽくなってきたな、ランダム戦 >>187
そりゃ週一でしかプレイしてないなら勝率は偏るだろうよ
というかだいぶ前にも同じこと言ってた気がするんだが? だから直近は1,000戦で見てるわけで
直近1,000戦の勝率60%が当面の目標や 後ろで当たらないマウスクリックカチカチしてる知的障碍者しかいないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています