【WoWS】World of Warships 第660艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1523056375/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第659艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1553368531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 固有アプグレは普通にミッション消化すれば良くないと思ったけどあれ地味に長かったっけ
これから開発するTier10で固有アプグレ欲しい艦あればありがたいのか >>214
てかプレイヤーそんな頭よくないよ、基本的に猿ばかりと思ってる
ナライ失敗する事も残念ながらそもそも珍しくはない
巡洋マシマシ編成だと最後の湾までに戦艦生き残ってない事があって、そうなるとかなり難しい
どうしたらエミールに処されるのかよくわからないがまぁそういうことだ >>214 でもさ、いくら楽勝とはいえ本隊放置で輸送艦方面にCL3隻も向かっちゃうし
グラーフ方面誰もいないからDD短艦で突っ込まざるを得ない状況も多々あるんだな >>217
輸送艦方面(西)は基本1艦でもいいのに多くて2だわw 3とか東か中央が崩壊するでしょそれは^^;
俺は基本どこでもいいんだが、中央ルートにいて味方が足りなそうな方に支援入るように動いてるかな。
東の空母潰しがこちら1だときわどいことがあるから、中央よりの東支援が基本になってるかなぁ。
ただ、西の輸送艦ルートに人がいかなさそうなときに西いくと、やっぱ稼ぎがすこし上がる気がするから
みんな西ルートいきたがるよな、そりゃw
3方向ルートの分配が異常に偏るとたしかにミッションは落とすこともあるかもしれないが、全滅失敗はないと思いたいw
最後の右下攻防戦は、小島をはさんで一方的に打ってるから安定はしてるなー >>206
アトランタってそんなに稼げるんか
ベルファスト使ってるけど基礎クレジット600k出たことないわ さすがの休日戦の戦況具合だが、通常戦で攻めないし守らない多数ってなんなんよ
ぷかぷか浮いてるだけならミニオンいるMOBAでもやれって思うわ >>219
ミッション達成の報酬含むと大きな額にはなるよ
アトランタでどうとかは知らないけどさ >>221
多分アトランタの方が獲得クレジットの係数が大きいんだと思うよ
ベルファストで>>206以上のダメージ出しても600kに届かない >>206
基本expが3700ってすごいね。
自分だとアトランタ使ったナライでダメージ35万、12隻撃沈、星5個達成で基本expが2400ぐらいしかいかないけど
どうやればそんなに出るの? 敵2隻が開幕爆沈するっていう酷い勝ちMMよ…
KOTSのvsNAって今日だと思ってたけど公式で発表されないし放送とか無いのかなと思ってたら今やってんのな >>224
ダメージ35万も出すほうがすごいと思うけどなぁ(・ω・A;)
ナライきたから旗消化にプレアカひさしぶりに入れてみたけどそれかな?
順位表リザルト画面だと☆2255だったしなー SOLA対R-FはSOLAが2-0で勝った
相変わらずのアンリよ >>227
ごめん。基本expを勘違いしてた。
ありがと。 >>214
サンクス。妙高と長門、シャルン、コロラドあるからやってみるよ。 鯖対抗は2本先取で終わりなのか
UMP1敗して結構いい勝負っぽいけど日本語配信ないのが残念だな なんだよこのアンリ祭り
ナーフしろ!ヒンデン返せ! タートルバック装甲でもあげるか
あシグマは1.7にしますね >>209
☆5を取るために何をすべきかだけは分かっててくれないとキツイ ナライで珍しく誰も南にいかなかったので行ったらエビ取れたけど
これたくさん持ってたらあかんやつやと思われそうなので返上したいわ アトランタでエビをいっぱい捕ったけどあかんことなの? >>237
youtube?配信元が見当たらない(つД`)チクショーメー ニコラス倒して海老さん漁始めても、いくつか後ろから持ってかれることが多い
海老は他の人が輸送船に興味ない時しか取れない印象 ああ、キラー・ホエールで海老取ってたやつには殺意わいたな >>239
単純に楽だからね、まあ誰かは行かないとならないんだけど
しかし誰か行ってるのに戦艦で後を追う奴多すぎて閉口する
その時点で戦力外になるしそもそも相性最悪だろ >>243
感謝!あとで見直してみよっとヽ( ´¬`)ノ
入った瞬間試合終わってワロタw 先週のUMPもそうだったけど今の環境でマイノは蛇足になってるよな
capも取れないしミッドの艦載機そこまで落とせるわけでもないし どうせシナが買収してるようなもんだしなWG
忖度マッチでVORが勝つやろ
大体読めてる マイノーターのミッドウェイに粘着されっぷりが面白かった
今回のKOTS見所は先週のUMP白龍が一矢報いたところが最大か VORが2-0で勝利
マイノーターの潜在ダメージが凄まじそうな試合だった 駆逐より脆いマイノーター
UMPが白龍に変えてVORに勝った試合が一番熱かったな NAのクラン事情知らんけどトップ層が集まってこれなの?
ただ人口が多いだけなんだな 空母一番多い鯖と空母一番いない鯖だからしょうがないんじゃね 空母で勝敗決まるクソゲーだから通報されるしf〇ck言われるからね >>262
多くが飛行機操作したくてこのゲームやってるわけじゃないんでしょ NCで出て、敵のNC2隻とおまけの戦艦に遭遇
ヤバイかなって感じたけど華麗に避けたら一発も当てれない人達だった
よくNCまで来れたな・・あれがT Topの2隻って敵が可哀想(*T^T) 空母2隻マッチばっかりクソだわ…駆逐に乗る気が起きない レーダーのせいで駆逐の意味なくなってるけど高tierはどうすればいいの? 空母2ねぇ、上手い人はそれでも前に出て来るから無理なら他の艦でも乗ればよくね? 駆逐にとって空母はまごうことなきクソ要素だけど、レーダーに文句言うのはヘタクソなだけ レーダー積んでる奴の居所くらい大体決まってるんだから、魚雷流し込めばいいだろ? 高Tierの駆逐は空母のおかげでレーダー艦の位置が開幕モロ分かりだからむしろ簡単になってる
面白いかどうかは別なのと、なんだかんだ高Tierは空母いないことも多いけど NAはCWでも蔵王採用してるところが多かったりと根本的に脳筋で雑魚
でもランダムならそっちの方が面白い ジャービスWR70で無事卒業
ソ駆しか乗ってなかったけれど旧キエフよりずっと乗りやすかった >>273
輸送艦5隻喰うと貰える実績?の事だと思うよ >>178
室蘭砲撃の仇を取ると宣ってイベント上位報酬のアイオワを最速で取って解体したshipfuckerというかとくさんおりましたし…
代理店は日本艦艇推せばプレイヤー増えると思ってるんちゃう? ナライは海老の取り合いが醍醐味だろ。ワイオミング、アイアンデュークににビビらず突撃して俺の獲物だと主張する。
だいたい後ろからアトランタが来てかっさらっていくんだけど…。 今のレーダーに文句言ってる駆逐は立ち回りがクソなだけ
ただし明らかにレーダーが待ち伏せしているのにCAP行けとかピコピコやってるゴミは無視しろ
艦載機ビュンビュンなのにピコピコしてくる味方の赤もな だからXVMみて緑以上は誰か先に確認しておく
それ以外は信用しないこと、それが自分が少しでも長く生きる道のひとつ 後方から不意に2万持ってかれたと見たら味方の大和が俺の装甲を至近距離から貫いてた( ;´@ω@`)
謝りもしねぇ屑だよ 自分以外に緑が居ないことは本当によくあることで
そのときは自分が死んだら負けと思いつつ猿どもが動きやすくなるように場を作ってあげるしかない
まさしく自分にかかってるので毛根に悪い スマホ版かCS版オヌヌメ
いまならグレミャー10k円※tier4 >>284
持ってる艦艇を知るだけじゃダメよん
・レーダーの探知範囲
・レーダーの照射時間
も合わせて覚えないと
まあWoTの部位による装甲圧とか弾かれる角度云々を覚えるよりは楽 白龍の乗り方わかってきた
扱いやすい攻撃機と雷撃機を軸にしつつ、爆撃機は丁寧に攻撃姿勢作って無駄にしない運用がいいっぽい
隠蔽UG+雷撃機で一方的なスポットが可能になってマイノウスターに対して良いカードになる
いやーぶっ壊れ性能のHE爆撃機に頼ってたツケの支払いがやっと終わった感じだわ Fubuki go capをふいに思い出した
あの人また動画あげてくれないかな?
このスレ出身でここで吹雪強いよと言ったら嘘乙と叩かれて成績見せてそれでも叩く人がいて
シリーズで動画あげ始めたって経緯が好きだった
どうも改変のXVMの作者でもあったようで有能な人だったな お舟は適当にHE投げてても何とでもなるからね
戦車は地形と相手の車の装甲覚えないと話しにならないっぽいのでついて行けなかった 怖気づいて尻尾巻いて逃げないようになれば50%いけるんやろな
むしろ怖気を味方にも配っちゃうおじさんになると45%40%を引き寄せることが出来る
空母が怖い、レーダーが怖い、火災が怖い、魚雷が怖い
それはブレーキでしかないぞ、アクセルを踏め 白龍は爆撃の練習したら普通に勝てるようになった
ミッドと比べたら駆逐の処理クソだるいけど 最近久々にやったら空母ぜんぜん違ってたのでトレーニングやってみたけど違いすぎてやばいな
白龍は当面やめて大人しく神風R乗るわ… レーダー一覧印刷してディスプレイの上に貼っとくだけでも効果 勝率低い奴の動き見てるととにかく開幕前に出ないんだよな
その割に勝負諦めたのか劣勢になると突っ込んで即沈するっていう
BOTは除く 【結論】結論(結論)「武蔵に管理ナドいらない」(結論)※結論 3年ぶり位にゲーム始めたんだけど、ティアXの戦艦って強さの能力差あるの?
性能比較するとドイツの戦艦が大和より遥かに強くなっているんだけど。
誰か教えて偉い人。 >>297
タイミングが分からないんだろうね、流れが見えてないんだから当然といえば当然か 自分も二年ぶりくらいにやってて、今のところそんな弱いとは思ってないけどどうなんかね
ドイツXは持ってないけどくそ堅いイメージ 大和最強だと皆大和乗っちゃうじゃないですかーw
実際の船の面影残して同じ強さになるよう長所短所でバランスを常に取ってるんですよ 大和は弱点有名&当てやすすぎて前出すぎるとすぐにバイタルぶち抜かれるしそれを防ごうと縦にしても貫徹強化HEで火だるま
レート高いHEはもっと弱体しろよまじで 大和がGKに比べて遥かに強いならまだわかるけど、GKが大和に比べて遥かに強いはないかな
大和は乗ってる奴の残念な割合が高いけど、GKはTier10戦艦の中だと最弱候補じゃないか 宇宙戦のオールデストロイヤーは強いぞ
ランダムのはおーるですとろいやーだから一緒にしてはダメだけど 水平APに強いだけで、落ちてくるAPやHEや魚雷は脅威になりうる GKなんて無理
WGの連中はWW2でドイツがソ連に侵攻したのまだ根に持ってるんじゃないか?
独戦は総じてなにかフィルターされてる感があって無理だわ
今の独はサンドバッグだよな 未だに空母2マッチ制圧線での駆逐の動き方が分かんねえ 戦艦最弱は大和なんだよなー
戦艦t10全部乗ってるけど大和は糞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています