【WoWS】World of Warships 第661艦隊
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第660艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1553852941/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>890
鯵鯖は防衛側も芋ってるから各個撃破楽なんだよね
前半凸って後半の頭数有利作れば楽勝よ >>890
戦艦にのってWキーだけ押してれば勝てる簡単なゲーム >>890
ラムは攻撃側にちょっと有利すぎだね。ノコノコ出てくるやつが悪いとも言えるが 永久迷彩の半額セールって1年にどのくらいの周期で来る?
年末だけ? アズレンコラボで気になってやってみたいんですけどwotのXVMみたいなものあるのでしょうか?あれあまり好きじゃないんですよね… >>894
1回だと思う滅多にないよ
しかもt10は割引なし どうせ2000戦未満の初心者なら勝率も当てにされないから気にせずやればええ >>895
自分で導入する必要があるmodで好きじゃないってどういう事なの
嫌なら入れなければ良いだけじゃないのか・・・
それともあれか、この赤猿が!と罵倒されるのが嫌なのか?
そんなもん仮にxvmが存在しなかったとしてもクソな動きしてりゃnoobと罵倒されるし
罵倒されないように努力するしかないだろう >>895
ゲーム画面上で見れるのはASIAにはまだ来てないと思うぞ
嫌なら戦績隠しとけば良いんじゃない >>897
やっぱあるんですね…
>>900
XVMとか外部サイトで色分けとかされるとどうしても勝率与ダメ至上主義になってイライラしちゃうんですよね
>>901
ですよねとりあえずインストールします
皆さまありがとうございました >>896
T10に割引ないのかい!
じゃあしかたなしダブロンで買うか >>895
もう遅いかもしれないが、登録する前に
誰かから、招待コードだっけ?貰った方がいいんjyないか? >>902
ほんとにそれでええんか?
毛根と精神に悪影響を及ぼすゲームやぞ >>895
着弾地点予測とかマジで便利なものはチート扱いになってた気がする
俺はバニラだけど普通にやれてるよ
戦車みたいに当てるのが簡単なゲームではないので弱点は知ってたら便利かな程度
立ち回りの方が圧倒的に重要 XVMは赤い人がnoobってわめいてるときに勝率40%のnoobは黙れって晒せるところがすき >>904
任務レベルが低いうちは後からでも招待コードいれれるのよね
レベルいくつかは忘れたけど 戦車よりは圧倒的に楽なゲームではあるしゲームとしてはよく出来てると思うよ
高低差考えなくても良いし三すくみがそれなりに機能してるし、かと言って三すくみが絶対ではなく
不利属性でもリスク冒して接近魚雷とかワンチャン策は用意されてたり
格上相手がきても引き撃ちして着火マンすりゃ何とかなる事も多いし
まぁそのせいで一部の異常レート火災スパマーのせいで若干戦艦が不利なところはあるが
でもそれらを全てぶっ壊す空母がいるんですけどね 明日からのでぃれくちぶにもうプレ空母いるけど金曜にでも全部再販くんのかね
まさかのレンタルか ここで再販しないと、売りどころ逃がすでしょ
さすがにそんな馬鹿な判断はしないだろう・・・・・多分 敵全艦の位置情報がまる見えで最寄りcapの周囲に敵艦なし、エリア内に向けて味方戦闘機の手厚い介護
それでも意地でもcapしない駆逐多いんだけど何考えてるんだろうか
おかげで自分が駆逐乗ってるときはそれだけで勝率うなぎ登りだし似たようなこと言ってる奴他にもいたけど、駆逐以外乗ると酷い戦闘が多い (´・ω・`)駆逐に乗ったら乗ったで後ろがあっという間に溶けるとかあるから 今日2回ムサシで出てどちらも空母なしマッチで勝利
今後もこういうMMで頼んます >>900
パワハラされるの嫌なら出世しろって論理? 自分が駆逐乗って相手にチンパンを引けばそれだけで勝利に貢献できるからな
ただそれだと見方空母にチンパンを引くリスク、戦艦に芋を引くリスクがどうしても残る 最近の日駆ほんと酷いな
capすれば勝てるのにわざわざ入ったcapサークルを素通りして相手の巡洋艦に孤高献上
昔の外周島風しかいなかった時代みたいだわ >>921
ぶっちゃけそう
でもこのゲームで赤猿ってマジで人外しかならんからな
ここに来て情報収集したり話出来る知能があるなら赤猿になんかならんわ
会社に来て仕事しないで携帯で遊んでた奴が仕事しろって怒られたレベルやぞ ネットじゃニートか社会人か区別付かんからなあ
良い時間帯から生放送してる子供部屋おじさんはよく見たが リワーク後は戦闘長引くようになってcap意識の差がモロに勝率に出るようになった
ユニカムでもOP艦で轢き殺してた奴は勝率下げまくって文句言ってるけど、立ち回りで勝ってた奴はガンガン勝率上げてる サイパンは機数少ないけど各スペックが10で安定して強くて加賀は数と威力のバランスが両行でエンプラがなんか白竜以上のAPDB搭載数でよくわからんことになってるけど
GZだけ強みがわからん威力も低ければ機数も少ないロケットだけで戦えと? 宇宙戦やってて思うこと、RUSHやPUSHって発言するやつほど後ろにいる法則
あと3万で経験値ミッション終わる、あとちょっとだ・・・・・ 久しぶりにログインしたらサイパンT8になってるしようやくもともになったのか
やっば空母ゲーはナーフされて然るべきだな 今のプレ艦ってどれもあまり特色感じないんだけど
まぁ前もサイパンとにくすべ以外あんま変わらなかったが (´・ω・`)初期のグラーフの産廃ぶりを見てると吾妻にも期待してしまう 人口2倍のEURUと空母戦闘数同じだからねRUとか抜いてるからねしょうがないね
あと1割か2割空母増えて駆逐が減ったら空母と駆逐の人口ほぼ並ぶぞ >>920
全部乗ってるけど
GZ=エンプラ>>>サイパン≧加賀
くらい。
どれかを買うならGZかエンプラがおすすめ。 明日のメンテでMidの爆撃がどうなるか楽しみやな
ついでとばかりに白龍も巻き添え食らったら笑う 白龍の場合T8軽巡やハバロ相手でもない限りギリギリ投下に旨味は無いので影響は少ない。筈。 >>929
サイパンはt10艦載機だけど火力がレキシントン以下。トップなら落とされないけどボトムなら予備機管理が難しくて安定感はない。
加賀は艦載機が脆すぎて特にボトムではまともに攻撃できない。雷撃は火力も低い。数は多いけど見た目だけ。
エンプラはロケットと雷撃が強い。DBは貫通力も威力も足りない。白龍と比べるとかおこがましい。
GZのロケットは遅い脆いで使い物にならない。足の速い雷爆撃機で勝負する。
全部間違ってるとかある意味センスあるよね ttps://i.imgur.com/ie3Iujw.jpg
まぁええわ、許したる(妥協) ミッドの巻き添えで死ぬのは白龍よりレキシントンじゃね
まぁ死ぬって程弱くなるわけじゃないと思うけど
というか駆逐乗ってるとミッドの爆撃くそ痛いけどレキシントンそうでもないのって単純にダメージの差?装甲貫通力の差って影響あんの? 暴投せずに直撃されたらバイタル抜かれて数万飛ばされるからずっと暴投してろ >>950
乙
こっこれはヒュドラー旗なんだからね! またクラン戦で総括ごっこだよ
スタグラ持ち3人がクラン戦の日だけ一切ログインしなくなったのでいい加減悟って欲しい
4隻目ももう宇宙にこもるぞ 気分展開に低T(T4)行ったら空母の待ち50とかで目を疑ったわw
まあ、T4空母は可愛いもんだけど >>955
それマジでやばい傾向やんw
組織にひび割れが出てきて来てるのに放置したら崩壊まで・・
>>956
よく考えたらこいつらがいずれT10空母となって戦場に現れるのか・・ イロリウムラッシュ達成不可なんだけどこれどうやって100万も貯めるねん
1日何時間やればええんや… >>958
全員p**********レベルじゃないと20分以内に終わらない希ガス 10万経験値ミッション終わった。
途中でスパコンから旗がでなかったら、いくらプレ垢でもきつかった
あとはクレ稼ぐだけだから勝ち負け関係ないし、もう週末までお船封印する・・・・ >>959
経験値なら10万だぞ
まあ、辛いけど
飽きてくる 余りにうろたえて桁を間違ってしまったようだ、訂正ありがとう
攻撃側でストレスがたまりまくるなこれ
ルール理解してない阿呆ばかり >>963
おつかれさん、こちらはまだ一割強だorz
攻撃側俺ともう一人しか突撃しなかったよ・・・
二人で突撃して二人だけ死亡しまくりってナンダコレ でも、かと言って攻撃側で分かってる奴ばっかりだったら守備側どうにもならんと
思う・・w
守備側で勝ったときって相手ちょっと見下してしまうw 防郭1発もらって外周に逃げ出して二度と帰らないギャラクシーや
開幕サイドチェンジしてピストンしてるオーロラや
最初の獲物になって即帰港して動かないパリなど攻撃側の不安要素が常に存在する 乗っけてたタカオ19になった記念に戦績見返してみたら
北風、360戦弱で59% 平均ダメ58000 PR1420まで上がってたウレシイ…ウレシイ。
砲駆全然解って無くてしかも長い休止明けでレーダーだらけ戦場にレーダー無い時代から
飛び込んだモンだから、60戦で45% 平均ダメ28000ぐらい PR700とか真っ赤っ赤だったぜ。
やっぱり理解って重要ね。 >>970
ブランクがあるなら低いtierから慣らしていけば?と言うのはまあ野暮としておくとして、
実際システムを学べば着実に勝率は上がってくるのは良いよね。 600戦42%のチンパンぼく、宇宙戦ラムアタックで2隻沈めましたほめてくれますか>< >>973
2隻とかお遊びかよ
5隻沈めてから出直してこい 1000戦まではチュートリアルだから...
ただ42%って恐ろしいね >>977
自分以外の誰かに責任を押し付けて、自己反省という名のリンチを行う事かな 総括知らないことについて第四列ばり気の利いたコメントがされないものだろうか(他力本願 (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きニュポよー ミッド、まぐれ当たりは無くなったぽいけど
中央に収めたら10k飛ばせる性能は据え置き、相変わらずやな ミッドの爆撃機の前に駆逐の存在が揺らぐわ
序盤はもち粘着される
中盤も隙あらば粘着
終盤はトドメに粘着
もう対空艦と合体して魚雷発射機になりたい できるだけ前線の駆逐に戦闘機出すようにしてるが、
序盤の索敵が終わってからになるので、
それまでに敵空母に見つかって半分くらい持ってかれることもあるな。
序盤は「なんとか見つからないようにしてくれ」と祈るしか いや援護とかしてないでいいからとっとと敵の駆逐皆殺しにしろや
まともな駆逐乗りはどんどんやめてってるか他のもん乗ってるから援護とかついで感覚でいいよ 戦闘機は使った瞬間から敵機に襲いかかるようにして欲しい 少し前まで即時召喚される戦闘機はおかしいって言われてて直されたんだが?
あと頭上に戦闘機飛ばされると位置バレするし、明らかに見つかったあとだとしても基本は援護不要、自分でなんとかするから敵を倒せって言われたこともあるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。