【WoT】World of Tanks 1459
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ステージ7が説明書いてないが実質勝利条件込みなってるよ
経験値500以上は勝利じゃないと入らない
負けチームはTOPでもほぼ500以下 >>397
?
別に今に始まったことでもないけど… >>398
一位で与ダメもある程度稼いでたら500は超えるよ。
状況にかかわらず稼げるSomuaとかで回すのが一番安定するかな。 >>397
勝利を条件とするミッションはやめてくれ
と言う怨嗟のクレームはどこに行ったのだろうか?w 勝利を条件にするな!MMガチャでどうしようもないやん!
↓
勝利を条件にしろ!馬鹿が多くてどうしようもないやん!
いやこれはさすがにちょっと そういや新プレ垢は期間じゃなくログイン時間の間だけ消費するって話はどうなったんだろ >>403
それは間違ってる
勝利を条件にするな!MMガチャでどうしようもないやん!
↓
勝利を条件にしろ!MMガチャでどうしようもないやん!
が正しいwww どんな条件にしても文句を言う奴は出てくるからしゃあない
全員が喜ぶミッション条件なんてない
なんならただで配ってもtier8にアホがあふれるだろうが死ねって言われるだろうしw 暖色だと10位以内に安定して入れないので基本経験値を貯めるステージも時間かかるだろ 自分の実力が足らないか、調子が悪いか、MM運が今この時期悪いからか
あるいはそれらの複合か とにかくここ3日ほどどうしようも無く勝てない
自分以外の環境がどうにもならない以上
自分がそれに対応できるよう対策するしかないな 負けチームで基本500exp以上は俺の腕前じゃ厳しいからお祈りだな… 俺のような本当の暖色は勝ちチームでも経験値500以上取るのは稀にしか取れないのにみんな真の暖色の腕前を上に見過ぎてるよな >>411
Tier6からでいいんだからAT8で殴り合うでもいいし、OIで格下踏み散らすのもいい。
T29で脳死ハルダウンするでもいい
俺も暖色だがこの3両回してたらすぐ終わったぞ。 >>412
いずれの車両も開発してないから開発ができるまでにマラソン期間が終わってるな >>411
腕のせいだと自覚してるなら成長できるんじゃないか
自覚出来ない暖色はMM運ガーとか言って
全部他人のせいゲームのせいだと思いこんでるからなあ クソゲークソゲーいっている人たちは何で止めないの?
ここでいっても改善されるわけないし、wgも改善しないんでしょう?
さっさとアンインストールして他の事した方が精神的にも良いと思うけどなぁ・・・ 25戦500ダメ以上やれって、最低でも5時間はかかるのだが。
ましてや50戦なんて…
家族持ち勤め人には無理。 ロリカス買えや
Twitchでレンタルしたあと半額で買えるらしいぞ。 通行料アホみたいに取られる重戦車乗りは何考えて乗ってんだろうな
美味しいから良いんですげどww WOT ロリでググったらLorr.40tというのが出てきた(´・ω・`) >>423
そりゃ多少の被弾は無視して、主戦場に行きたいんじゃないの?
まあ、行く前にやられちゃうことがあるみたいですけど >>423
また謎被弾したわーとか謎スポットされたわクソゲーだわー
なんて思ってんじゃね? 山岳路は別だが通行料の重要性を知ってたら通行料を取られるマズさに気づくだろ
視界範囲すら覚えようとしない結果が芋HT達 >>425
来年になりそう……(´・ω・`)ショボーン >>429
そんな貴方にはドイツの誇る超絶プリティー「ルクス」ちゃんマジお奨め 重戦車でレッドシャイア北になったときの悲しみ
片方だけ通行料とられるのはやめて >>431
レッドシャイアの北酷いな
HD化で北だけ射線通りやすくなったのは酷い改悪だわ マラソンの影響なんだろうが安全にダメ取りしようって輩が増えたせいで
芋って前に出る奴が減ったり、レミングが発生しやすい傾向があるな
あとLTの居ないマッチが目立つようになった 主戦場に入るための通行料は漏れなくクソ
のどかな海岸や北極圏北側みたいに危なそうなら迂回させるのはまだわかる >>431
登り坂でオイがいつもオヤツにされてるの見てて悲しい
あれ坂登らないで途中の岩影で待ってたほうがいいのでは 今レオパルドだけど(´・ω・`)いつかルクスに戻るか 通行料を取られる可能性があってもHT会場へ行かないと身動き取れなくなる レッドシャイア北は必ずしも飛行船の下まで行って撃ち合う必要はなくて
手前の岩、さらには稜線の自陣側まで引き込んで戦うのも十分ありなんだけど
定石とかそう言う言葉を使いたがる連中は理解できずに芋だのなんだのと怒り出すから面倒くさい >>441
手前の岩弱くね?
川を完全に抑えてないと詰むじゃん レッドシャイア北の東側HTは引いて守ると飛行船ガードがないから自走砲に撃たれまくる。
北スタで東とってもあまり美味しくもないから西の城付近の強ポジ取りに行くようにしてるわ レッドシャイアは東取れないと東側の内側が使えないから必然的に防戦一方になるし、囲まれるんだけど
ついでに東の岩辺りで撃ち合うと、中央からクロス組まれて身動きとれなくなるがよろしいか
定石を脳死のまま行うのは問題だけど、どうして定石の場所があるのかってのは考えてみるべきだぞ op課金車両乗ったらこのゲームクリアになっちゃうからやめとけ
defenderを買わないでcryslerかカナボンAX辺りで試行錯誤
ロレーヌ、progettoを買わないでランセンCかt44100で打ち合いを学ぶ
スコG,su130pm,s1に乗らないでcdaカノーネンwz1201gftで予測と忍耐を磨け レッドシャイアは快速LTならカウンターで通行料狙いの奴と敵HTスポットできるからな
スポットした敵の位置によって動き考えないとすぐ死ぬがな まぁそう言いつつもレッドシャイアは好きなマップではある >>447
おいおい...OP基準ガバガバ過ぎでしょ
44100、クライスラー、wz、強化カノーネンは完全にOP
wzなんかはtier8駆逐の中で最も勝率が高い車両なのに...どういうこっちゃ リザーブ庫・・・プレ垢で得たクレに対しさらに10%分のおまけがリザーブ庫(貯金箱)に入る
リザーブ庫の解錠は7日ごとで一括受け取り(7日単位の起点不明)
でいいのか >>446
B8あたりで守ってもよくね?
自走降ってくるし西取る必要あるけど。 >>438
ルクスの方がレオパルドより強いからルクスは封印した方がいい レッドシャイアの北スタは西取り切って中央の丘を潰すのが正解です。
ていうか北スタは西有利で東とってもメリット薄い >>453
駆逐は正直判断が難しいけからガバだけど
現環境で新システムとクソアホカチカチ守る君のおかげでop基準強制的に繰り下げられてるでしょう
wzなんてここで宣伝しまくったが評価は強車両止まりだよ、ガバ精度拡散固定砲塔のマイナスは誰でも稼げるOP群を名乗るには癖が強い、スコGもそうだから駆逐はガバ 何でもかんでもopというのは違うわ
t44100は通常よりちょっと強いだけでティア8の枠組み内 まるでOP車両に乗るだけで雑魚車両を一掃できちゃうかのように大げさに書かれることが多いけど
実際は鯖レベルで統計取ってやっと差が確認出来る程度の差しか無いからなあ
OPだ、いやOPじゃないなんて議論はどうでもいい OPOP言われて暖色が使って基準が下がるんやで
907とか4202/95とかキメラは基本的にどこで会っても強いやん キメラたまにしか見たことないけどあんまり強い印象ないや >>465
WG<延長にはこれまでより多くのゴールドがかかります 野良でレッドシャイア北スタート組が西→中央って感じに制圧するの難しいかなあ
西と中央取れていれば陣地正面の斜面で東内側からの射線きりつつ東側渡ってくるHT群を撃てると思うんだが
陣地奥の茂みにTD置いて北東にSPG置けば完璧じゃないか・・・完璧じゃないから定石になってないんだろうな 自分みたいにレッドシャイアは南北ともに開幕早々飛行船墜落現場へ行きたがる駆逐からすると
オッスオッス会場にMTやHTが行かないのは困る
昨日も4-5戦場で自分(T-28)とチャーチル一人を除いて
残りは全員西や中央にしか行かないなんて試合があった
結果は当然ボロ負け。一人で頑張ってたチャーさんがあまりに不憫
中tierだからと言ってしまえばそれまでかもしれんけど、
マップも見ずに付和雷同して群がりたがるバカがあまりにも多すぎる >>467
東に誰もいかないでって事?
初めから敵がK1〜7放棄しててF4.5G4.5に一切視界取らずに隠れてるだけの無能が固まってるって前提以外むり 北スタートの西押しが流行らん理由は単純に城から先に進めないからやろ
南西奥と中央からクロスはもはや言うまでもなく、南スタートも然り
だから定石にならんし、西をうまい人が押す場面ってあまり見ないわけで ティア45なんて定跡はないから臨機応変さだよ
レッドシャイアで西に行く理由はF2の最強ポジを取って南中央丘の駆逐を見ることでしょ
中央丘さえ保持してれば東から来るHTは中央と北でクロス組める すげぇ基本的なこと聞くけど、味方の砲撃ダメージは撃った車両に帰るようにすれば
ケツブロとか以外は解決するように思うんだけど、このシステム問題点があるんかな レッドシャイアは南スタート有利すぎてなあ
南スタートのやつらが西放棄かつ北スタートのやつらが西攻めの動きじゃないと無理
北で西取っても陣地近くの丘から動かないバカも多いし そんなシステム導入したら味方が撃とうとしてるときに嫌がらせで撃たれにいく奴でてくるぞ >>472
FF有りだとどんな悪質プレーヤーでもkillしてしまえばそれで済む
FF無しだと悪質な味方を処分出来ないから、一回変なのに絡まれるとケツブロも体当たりもやられ放題になる
後は自分は痛くないし与ダメは欲しいってんで味方の射線を塞ぐ奴が続出すると思う
問題点しかないのでは 残党狩りレースでFF合戦が始まって3両killされたのにに爆笑したのを思い出した
先頭を二番手がkillの繰り返し
露鯖最高だろ >>475
確かにそれなら今のクレジット保証制のほうが良さそうだ。
俺が考えるくらいの事はみんな考えて今の形になってるんだな FFは現状のままでいいと思うな
俺の見てきたチームキラーはFFによる妨害ではなくて
進路妨害や横転させて試合をぶち壊すのだけだな
しかも試合中3両くらいに絡んでるからキラー合わせて4両が戦力にならないことになる 通行料取られるの分かってても進まんと回りがピコピコ五月蝿いねん 「あ、このサクっと入るまぐれ当たりな感じ、勝ちの試合設定かも!」
「あ・・このフルに絞っても柔肌で弾く(or逸れる)感じ、負け設定だな・・」
はある。 Lansen C単発もあって隠蔽もあって車体も小さくて機動性も俯角もあるいい戦車やな
最近のOP戦車群には敵わんが快適に動けて楽しい
絞りがもうちょい早ければ言うことはないんだがなぁ 射線飛び出しFFされマンが勝手に撃たれて勝手に炎上して青ネになるのマジで納得がいかない 青ネにならない手段で嫌がらせして(ケツブロ押し出し)
切れさせて反撃FF・TKで青ねにさせる、という嫌がらせがすでに横行してるのにどうするの
撃った方の責任払いになるのを逆手にとって
味方の横取りするよう射線妨害しつつ、誤射されたらさらに美味い
みたいな糞ぷはカンサンスー(故)他ベトコン勢と、一部芋カスゴミドリジャップのお家芸なんだけど、どうすんの
そもそも重量車両による押し出しという最高の嫌がらせがあるからねぇ
かといって0.7.0みたいに押しても絶対動かないようにしても、また嫌がらせの道具になるし >>494
きついな…
ステージ7(基本500exp以上)の最中はお仕置きマッチ勘弁だな 敵しか見てなくて前見てない馬鹿が多すぎんだよ
昨日も日重に押し出されて集中砲火でやられたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています