【WoT】World of Tanks 1460
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いつも自走しかのってないようなチンカスが乞食して得たTS5でクソ芋してるんだろ知ってる 10連敗かよ 負けるための特殊訓練を受けた戦車兵は桁が違うな TS-5がTier8駆逐戦車の中では一番硬いか?T28のほうが硬いか? 28の方が硬い
ただキューポラの数と抜きやすさは28の方が上 数字以上に速い、後進含めて加速がいい
履帯性能が悪くて荒地?だとちょいもたつくけど
この辺、通常パーシングと、T25パイロットの関係に似てる ティーガー、ティーガーP、ティーガーU、VK45.02A
フェルディナンド、ヤークトティーガーは
Tierを1つ下げたほうが適正かなと思う
空いた部分にはZ号戦車(いわゆるレーヴェ)と
ヤークトE75でも入れておけと AP撃ってたら10榴では無いのではという単純な疑問 ストゥジャンキとかいうゴミクソマップ、ある程度枚数減ったらガン芋しとくしか選択肢ないのに、突っ込んでいって無駄に落とす奴なんなの VKPだけに乗るVKPなら難しくない!
https://i.imgur.com/BEEIhI8.png
じゃあフロントラインで会おう! DakiがEmile1955?なんだっけFL報酬のティア9のやつに乗ろうとしてる
https://www.twitch.tv/dakillzor ガン待ちマップで突撃支持出すような軍死のケツには俺の183mm砲ねじ込んでやりたいわ よくそこから射撃通るんってやられ方するんだけどよくあることなのかオブジェクト貫通違法MODとかあるんですか?
おかしいだろって納得いかないのが多々あってさこれだけでクソゲーなんですが >>367
そんなくだらん勘ぐりする必要ないぞ。
どこでどうやられたかだけ言えばいい、あるいはリプ貼るか 撃った弾の弾道が見えたり見えなかったりするの未だにわからん >>367
むしろそれをたくさん覚えるゲームじゃね?
予想外の場所から通せる射線覚えると無警戒に撃たれてくれるし いろんなことに「気づけるか」ってゲームだわな
射線のわずかな隙間とか事前の予習も大事だが
ミニマップ見ての戦況から次の展開に気づけるか
次にやるべきことを気づけるか TigerIIは8.8pL71を積んだTier7版が実装済みではあるんだが、
WGが売ってくれない… ティーガー131や6号重戦車を使って思う
ティーガーはTier6が最適だと つかバランス調整の為に
ティーガーもティーガーIIもパンターも変な砲が付けられてるし、こんなん違う感が。 >>361
うおおおおお!!
何だよ…けっこう難しいじゃねぇか…?? >>371
>>373
ほんとこれ
前にヒメル北スタートでF3-G3(広場側の角)で8ラインや丘の上の敵に嫌がらせしてたら
線路側から窓の隙間を抜けて撃たれて撃破されたことがある
あんなとこ射線通んのかって初めて知ったし、してやられたとも思ったw VKPって見た目かっこいいし、加速も火力も良いのにあんまり見ないよね
クロムと85Mの陰に隠れてんのかな そういえばtwitchプライム先まで予告あって太っ腹とおもいきや
アマプラ値上げなんだよなw
まあアマゾンで普通に買い物してるから別にいいんだけど 敵に赤枠出なかったけど撃ったらバーリアだった
ミニマップ切れてるけど氷河いちばん上
来月のprimeはすごいよきっとたぶんあるいわ >>382
これでMODMODと騒いで通報とかしてんのかな
相手がかわいそう… フレンチウルヴァリンか、頭1375のm4なり仏は何でもありになってきたな 砂の川のモスクも正直その有用性を今まで理解できてなかった
今パンテラで試してみて視界とれるわ迎撃しやすいわ耐えやすいわ
状況次第で使えるいいポジだわ
つくづく自分は「気づける力」が弱いな
その辺はうまい人の配信見て補うしかないが >>390
だろ?モスクの強ポジ度半端ない
逆に言えばHTで中央はダメなのがわかる 結局はすべて理詰めということか、勝つ手順に関しては
それを見いだすための洞察力も大事
そこにイベントがらみで余計なスケベ心が出たり
疲労から頭が回らなかったり
調子が悪くてイライラしたりすると
歯車がかみ合わなくなる >>392
今判定ガバガバで見えない壁できてるだけやで
あとスナイパー視点だと弾が出る場所が中央にくるから頭普通に出てる 氷河は判定バグ凄いからどんどんチケット切ってほしい
雪の中でも射線が通る場所結構ある 傾斜面の当たり判定は見た目より広いからな
照準器の中心は少し離さないと砲弾が当たる >>395
まああたま出てる気がしてたけど欲かいて撃って見て返り討ち モスク強いけど馬鹿な敵が中央に来て尚且つ味方が南抑えるの前提だから行かない f1ってクソ強根暗ポジがあるから南抜かれにくくなってんのよね そういや煙幕機能とか見たことあるけどどうなったんかねぇ >>399
むしろそれなら南抑えた方が良いからな。
真ん中に最初からノコノコ来るHTなんかクソザコnoob率高いし、そんな奴ほっといても戦況に影響与えないから他の重要地点に行った方がええわ。 >>399
ほんこれ
もし真ん中抜かれても駆逐の集中砲火で溶けるから数割いてまで行く理由ないんだよね 同系列会社がやってるお船ゲーとかお隣の惑星でも煙幕は実装されてるが糞ゲー加速の原因になってるぞ イタ車ツリーイベントも明日までたけどだいぶ経験値稼がせてもらって
mod.65も安売りしているうちに開発購入できた
あまり見かけないし話題に出ないけど
このイタリアtier10はどうなのかね >>405
どうせサンドボックスで色々フォーラムにテスト参加者で意見出しても斜め上の実装する脳みそWGだからな。 鈍足HTじゃ砂の川で北に行っても遊兵化しやすいし
南に行っても隠蔽悪いとすぐ見つかって釣瓶撃ちだし
中央ちょっと自陣寄りのあたりで進んでくる敵を待ち伏せる以外にやることが思いつかない 煙幕はFLでテストしてんじゃないの?
煙幕は味方の視界も奪うからまだわかるが、偵察機は凶悪すぎる 芋防止にランダム戦にも入れるかもしれんな
そうするとTDが死ぬけど TS-5買ったけど乗員再訓練どうしようかねぇ
アメリカ駆逐で今強くてTS-5乗員で回せる車両教えちくり〜 米TDは猫とジャクソンで止まったままだったな
HTCは使えそうだけどまだ使ってないし
そもそもTDってskGと130PM以外全然使ってないな 明日からFLウィークか
いずれ来るであろうランク戦に向けてもう少しtier10練習しておきたかったな
今朝トライしたらオレンジが大半を占めるクソMMが2戦続いて
やばい気がして止めてしまったが 今回は未開発車両育てるわ
2シーズンもキャップ見殺しとかキャプ切り後に続かない奴ばかり相手に
真面目にやるだけあほらしいし FLもうちょっと短い時間でサクサク回せたら良いのに、一戦長すぎ そりゃ時間ある奴がほぼ取れるしな
週明けからTS-5は相当増えるぞ >>430
それに対抗するためスコGと130も増えてる
一試合両チーム合計でTDが16両とかいる
ほんまクソ化させる才能だけは豊かだよなWG MT-15(TDに与ダメ3500以上)がTier8MTで終わるかもしれないw TS-5マップ最奥で芋るかHTポイント行って早々に死ぬ奴多くね? マラソン終盤あたりから動きおかしい報酬車両増えるのは毎度の事やろ 対面にカチカチしかいない状況では山虎とか貫通が低いHTはゴミだな そりゃツリー車両と変わらないくらいの入手難易度だったから...
確かに姿勢の調整下手くそなのは多いね TS-5は車体下部とキューポラがスポスポで、側面もさして固くないからまだマシな方かと >>436
重戦車の貫通力平均値とったら中戦車のそれに負けてそう...
山虎に限らず貫通低い車両多いよね ティア8にティア10にならぶほど硬い車両がいる方があたまおかしいとおもいます
あと1差マッチ覆い今だと優遇とかあってないようなもんだしな(スパパとか59式はバフされたけど) そういやFLか、FLもTS5うじゃうじゃだろねぇ
HTやTD同士ならそうでもないんだろうが、LT宗麟メインでトロールするつもりの俺にはTS5うじゃうじゃは結構きついつーかうざい死ね >>442
側面激薄だから安心していいぞ
252uみたいに理不尽な硬さじゃないから.. >>442
FLではTS5とか使うやつはただのアホだろw >>445
そいつが活躍する気か否かじゃないんだ
ぷーーあなキッズ×硬い安心×クソ芋
味方にすると頼りない、敵にまわすと鬱陶しい、そういうのって分かるだろ
あと一応DPMと最低限の足はあるからプラ組まれてずんずんされたらわりとガチだと思う 橙色なのでステージ7を200戦してもクリアできずにマラソン完走が不可能になりました 252でTS5の処理は結構考えるな
基本対面は勝負はやらないようにしてるがヒメルズ8ライン程度の距離での単発勝負だと結構微妙なとこなんだよな
今んのと勝ってるけど時間使うからできる限りやりたくない
避け安定の28と違って不毛ではないから難しいな >>446
最低限の足?wないだろw
旋回も壊滅的なのに
味方に居たら切れそうになるかもしれんな
ただ使えるとしたら最初の攻め側でBの芋ポジとかならええのかもな
自走に焼かれるだろうが >>448
キューポラでええやん
自分の足切られないようにがどちらかというと優先な気がするな
2発撃たれる間に1発しかうてねーんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています