【WoT】World of Tanks 1460
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>>731
ガレバしてるかいちいちチェックしてんのかよお前。
枚数少ないにしてもクールタイム回せてないとか車両保有数が少ないとか思いつかないのかよ。 >>738
警告でてんのにかまわずガレバするクソカス玉無しちょんにもタイ土人にも悖る常習ガレバエッタヒニンは経験値が0になって丸分かりなんやで
経験値0は自動BANされてほしいわ >>730
星消化とかパソミとかそもそも飽きるとかあるやん >>737
T28と同じ厚さだから極端に薄いってわけでもなさそう
まあ鈍いし脅威度が高めだから優先して狙われやすいのかな
結構ストレス溜まるね.. FLでガレバしたら、全エリア全チャで捜索願いが流れる案を ガレージバックするごとにFLに参加できなくしていけば良いだけだわな
1回すると半日、2回すると1日、3回するとそのシーズンは参加不可で ク宗麟は(珍しく当たった)俺の予想通り、増殖したTS5が天敵だったわ
あいつ側面柔らかいとかいうけどソ連のSU101よりは硬いしHP高いし
やはりソ連が至高、432と44-100に乗る432と44-100にだけ乗る 装輪で回してるけど全然そんな事ないぞ
むしろ432の方が対処し辛い... LTTBはサイコロ、432はまな板
横転しない事が重要な要素 カマ掘られて打ち損じさせられたbat apに思わずズドン、しちゃったんだけど
それと同時くらいにsorry言ってて試合後にメッセで、ついカッとなって打っちゃったゴメンって言ったら
プラ?って聞かれて、いや、ボッチって答えたらcoolって言われて、have a nice dayと共にフレリクも来た
聖人も居るんやな ワイのWOT初フレは見知らぬ外人でしたわ
そういや、いつから国って見れなくなった?チョン、チュンは母国語で話すからすぐ分かるが >>752
1.4.0かな、.1かなわりと最近よ
>>652
前期、二回目、三月ので上がり難くなった
CAP近辺以外での戦闘がくっそ不味くなった
CAP切りに芋砂してるCAP奥の敵をスポットして撃ってしなきゃCAP成立しないのに、その行動がくそまずで
脳死でCAP座りこんでるボケの方がいーじーに階級上がるんだよ
このがんばる奴が空しいクソ仕様はさっさと変えるべきだと思うんだがWGがくそNOOBだから永久に気づかないだろな >>753
へぇー、thx
まぁ変な国の先入観なくなるから多少は頭髪に優しくなったかも? 聖人すぎて心からアンインストールして欲しいプレイヤーもたまにいるな FLは課金戦車プレ垢リザーブもりもりでクレジット搭乗員経験値フリー経験値貯めるボーナスステージ
TS5の搭乗員とかもう71%とかだし6感はFLだけで取れそう どんな聖人でも3ヶ月もあれば立派なクソ野郎になれる終わったゲーム
そう、鯵鯖ならね >>755
不殺、非暴力主義者が多すぎる
WOTはガンジー育成プログラムだった?! ゲーム内<ひゃっはー汚物は消毒だー!
リアル<ひゃっはー汚物は消毒だー!
聖人が蔓延る世界w lansen cやっとM取れたぁ
まさか1,600exp行くとは、ボーダーはどれくらいなんだろ >>688
えーと・・・軍曹の時点で君もガイジだよね? 最近ランセンとプロジェと432買ってしまってリアル金欠気味なんだけどTS-5買っておくべき?
ちなFLはやってない >>742
KV-4は前からCWの景品だろ。
103はよくわからんけど、、これ7TDてちょっと強過ぎない >>769
ティア8って表示されるけど?
おっぱい柔らかいから弱そう >>769 KV-4は複数の計画案があり
WoTだと駆逐戦車扱いになる、回転砲塔を持たない計画案のもの
データとしてはすでに入っているので
MOD使えば3Dモデルと今入っている数値を見ることも可能 103はtier8ぞ
テスター入りしてけっこう経つ上、なぜかコンシューマー版はとうの昔に実装販売してる
すごい今更感があるし、今の今までなんでだし渋っていたのか、コレガワカラナイ 103すっげえ弱いだろ
キューポラと車体がふわふわで砲微妙に機動力微妙 Obje416がランダム戦よりFLのほうが赤字になってワロタ
通常弾しか撃ってないんだけどな・・・416の半分くらいしかダメージだしてない40tは余裕の黒字だし、やっぱ課金戦車でまわすしかないのか Obje416がランダム戦よりFLのほうが赤字になってワロタ
通常弾しか撃ってないんだけどな・・・416の半分くらいしかダメージだしてない40tは余裕の黒字だし、やっぱ課金戦車でまわすしかないのか 416は弾代お化けだから仕方ない
ソ連のくせにブルジョワ推奨戦車だから >>767
TS-5は重駆逐の固定砲好き奴じゃないとランダム戦だと逆にストレスなるよw
上手く使えば強い戦車ではあるが 上手く使えば強い戦車って大概の戦車はそうだけどな
>>767
まぁ買いか見送りかって言えば見送ってOKだと思うわ。乗員がどうしても欲しけりゃ買えば良いと思う やっと自走使わずに大将になれるようになってきた
リザーブの活用とCAP絡みの攻撃にしっかり参加することだな
我ながら要領つかむのが遅くて困る >>768
>>778
>>779
悩んだけど結局買っちまった…「明日まで限定」の弱さよ
2戦ほど乗ってみて、1万戦黄色HTスキーのワイ氏としては使いやすかった感
・思ったより加速・旋回が良い(戦友・換気扇・オフロードスキル有)
・超DPMと正面カチカチで履帯ハメ出来た
・余裕ぶっこいてるとSU130からHEATが飛んでくる
同じ固定砲塔のstrv S1は合わなかったけどコレは割と性に合ったぽい ランダム戦Tier8オンリーで0-13で負けたんだけどさ
俺の乗ってるvk100pだけ3000ダメ取ってほかの味方は1000ダメも取れてないようなやつばかりだったんだけど
どのTierまで行けば味方がまともになるん? >>786
どのTierでも使えないゴミは一定以上いるぞ。
Tier10でMausで0ダメとか何やったらそうなるんだってのもいるくらいだしな。 >>787
ゼロ爆エイブラムスばっかだぞ...
tier15辺りからや まともなのは FLの時期
まともな奴らはランダム戦来なくなる
らしいけど実際どうなのかね >>789
tier15は
PSのストライクドッグにフルボッコにされる暖色ファッティ軍団
かな FL期間中以外だとまともなプレイヤー居るみたいな誤解を生む言い方 阿蘇山が噴火したけど戦車なんてやってて良いのかお前ら >>777
それで有名な車両だし仕方ないよな
他2両を課金にすれば全体で黒字になるって割り切るわw >>784
クレジット稼ぎ捨てるならツリーの通常戦車でも問題ないよ
FLは報酬も良いしただ繰り返し感が半端ないから報酬課金戦車取るなら脳死ぶん回しなるけど
みんな課金戦車使って脳死ぶん回しをクレジットの為やと脳を騙しながらやってるだけw >>798
あー、クレスなんとかとKTTSは別物だったのか。
ってかスペック見たらこれ完全にKV-4とクレスなんとかの上位互換ゾ…
後出しジャンケンやめろと何度言ったら… >>803
まあだだっ広いマップだし
遅い車両は間に合わない IS-4乗ってるやつが糞すぎた…
PR2230 勝率38.55%
勝率40%以下のやつ初めて見たぜ… >>805
攻防選べないじゃん…
それに下手くそが即死してクールタイム入るくらいなら自走砲乗ってくれてた方がマシなんだけど。 攻撃と防衛を選べないならね。アレもない。
SU-14-2だと移動が大変。レティクルは真円に近いけど。 大正 大正 少佐 少佐 大尉(敵味方含めて経験値TOP) 少佐 大正
今期のワイは割とええ感じや そいつ一人で12%勝率操作することが出来るとかやべーっくねぇか
勝率62%相当とかyamaナントカさんクラスやんけ 装輪が敵陣奥深くで徘徊し続けてるはバグまだ健在なん? Lorrで1マガ吐いて装填しながら敵探してるだけで大正なんだけどバグかな? マウントじゃねーよ自慢風自慢だよ
ッべーわマジっべーわフロントラインだけしてると俺もしかしてTUEEEEんじゃねーの?って気分になってくるわマジっべーわ 防衛側で壮大な裏取りをすると、めっちゃ後ろにいる自走が居てドン引きするわ
丁重に処理するけど利敵行為かもしれん FLはもう少し占領や砲塔破壊の難易度を上げる調整が必要だな
依然防衛側が不利だ >>812
階級あげるの一番楽だから、SPG使わしてもらうわ。漫画読みながら出来るし。
お前は自分に俺ルール課して、頑張って走り回ってろよ。 防衛側の工兵自走はめっちゃ階級上がるから分かるが、攻撃側は階級含めてメリットないでしょ なんか前よりBの防衛が長時間もつようになった気がする チキチキチンパンり過ぎて防衛の方が有利になってんな 地形は変わってない、防衛側の茂みは減った、と思う前期のリプレイみれなくなったから絶対ではないが
なので防衛不利のはずなんだが、まぁ結局はどっちに玉名市チキンが多いかの話だわな >>822
工兵の効果が10%落ちたからほんのちょぴ〜っと占領速度が遅くなってる
その所為じゃない? >>821
頭空っぽで他のことしながら出来るっていう最大のメリットがあるぞ とりあえずリザーブが切れるちょっと前にFL入ればいいのね(´・ω・`) FLの防衛のくそ雑魚チンパンは敵の占領が始まるとものすごい勢いで逃げて有利な方へ行っての繰り返しで
何もできずに終わるのがほとんどだな。 防衛の味方に後ろの方で団子になって前線の奴らが凄い勢いで溶けていく >>828
攻め側もそうだけどな
守りも攻めりもCAPを二周りくらい遠巻きに眺めてて、敵が少ないと確信するとやっと前に出てくる程度のまじちっしょ、これぞまさにアジア鯖といった勝つ気のない土人であり
某氏にいわせれば「連携する気がないのならPvPでなくていい、全部BOT戦でいいよ」
んで守り側の茂み削られてるから、守り側のガン逃げがさらに加速するんだけど
あの縦ラインの人数制限、いらなくない?
システムで制限したって人が多い方に群れたがって、
もしも隣にしか涌けなくてもそこからえっちらおっちら移動するでしょ玉名市チキンたちって
攻めも守りも鈍足HTでえっちらおっちら、無駄に時間かかるだけだからもう制限とっぱらって空き巣合戦させてやれよって思う 誰も大将になってないのに装輪やプロジェットで奥地入って
砲台壊して終わらせるとか
空気読めよ....
2つ壊してラス1ミリHP生かしといてギリギリまで稼ぐとか 砲台狙うなんて美味しくないnoob行為をしてる時点でお察し 砲台に攻撃するメリットが何一つないからな
敵を呼ぶ為にちょこっと叩くくらいだわ 防衛側での壮大な裏取りが一番美味しかったな
ケツに榴弾撃ちまくったり芋自走倒したりするの 勝って終わらせる
という目的で砲台破壊は必要だけどね
他のゲームもそうだけど
つくづくゲームのルールやらマップやら登場兵器(キャラ)の性能とか
しっかり把握してないと強くはなれないな
反射神経とかそんなフィジカルな力だけでは足りない 経験値やクレは勝ったほうが大きいからどうせなら勝ちたいけど
一番欲しいのは階級だよな
階級上げるには撃ちあわないといけないんだが、勝つ気の無い土人はそもそも勝とうとしないからクソなんだし 撃ち合いしてる場所でインスパイア焚いて経験値稼ごうと思ったら
そもそも打ち合いがほとんど発生しないでゴザルの巻
一方的に撃たれてる図はよく見る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています