CLOSERS クローザーズ part348
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター https://twitter.com/CLOSERS_HT
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
ようつべ(韓) ttps://www.ようつべ.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part347
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1553855233/
■その他
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↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユリぱい別にそんな強くなくね?12人レイドだかで輝くんかね 勝手なイメージなんだけどユリぱいは速度積んでるのとそうじゃないのとでは全然違う気がする
もちろん早くなれば操作も難しくなるんだろうね ユリが強いって言われてるのは今後のバランス調整の結果じゃないの?
速度に関してはユリは特に影響大きそう 覚醒スキルの関係で他のキャラが落ちるっていうのもあるのかね いい加減キャラネーム重複可能にしろや
クローザーネームで管理してんだからキャラネーム関係ねーだろ無能かよ あれ今のJPだと並なのか
KRでも動画でソロTA探しても早いのは見つからないんだけど探し方が悪いんかな どこからを早いでどこからを遅いにするかが分からないが、49秒なら動画で上がっているよ。 そういえばOC玩具さんてPTだと強くなったりする? (´・ω・`)ユリぱいオプション弄って攻撃速度つめるだけつんだほうがいいのかな?
(´・ω・`)しかし攻撃速度意味ないバイオもそういうところ不遇っぷりが加速してそう ティナはパッシブ地上でチェイス確定を空中でチェイス確定に変えよう、そうすれば空中攻撃で2種確定になる >>880
(´・ω・`)そんな暴挙許されたら他のキャラは空中で攻撃したらチェイス確定にさせろってなっちゃうやん 必要数多すぎは分かる気もするな
そして微妙にココア入ってきた 一日に手に入る数(挑戦回数)が決まってる+必要数が膨大
地獄の多次元もそうだけどこの組み合わせをされると足踏み感がハンパないんだよな
前に進んでる気がしないというか
すぐに食い潰されて飽きられるのを恐れてるんだろうけど
ゴールテープが遥か彼方だとそれはそれで飽きるんじゃよ そーそー
もっと細かく段階つけてコンスタントに強くなってる感出ないとつらい (´・ω・`)新地域目玉の1つのはずだったリアニ掘りの副産物地域アクセがセット効果消されてるとなると余計に掘る意欲をなくす (´・ω・`)玩具ホモ集めるのに1ヶ月ちょいかかるっぽいし今はリアニよりゴールドカードちょっと稼ぐ程度でいい気もする パイやヽ(*゚д゚)ノセトー実装されても┌(┌^o^)┐集め面倒だなー
箱使わなくてもインベに入れられるようにして欲しい なんだこれ久々にログインしてみたらインベントリの中身ぐっちゃぐちゃで整理するのに30分かかるとか草しか生えない アイテムの種類増え過ぎな上に1個1個捨てなきゃならない
称号の1/23とかいう訳わからん表記
復帰者パックで出た倉庫拡張アイテムクリックしたら「使えません」メッセージ
オワァwwwwwwwww (´・ω・`)土曜の16時から19時が新ココアタイムだっけ (´・ω・`)玩具訓練ストレスマッハだにゃあ
(´・ω・`)的小さい、動き回る、無敵無視、アーマークラッシュ…ハルパスが可愛く見える ハルパス君にティンダロス見習え!って思ってたけどハルパス君は悪くなかったね (´・ω・`)手のひらねじ切れそうなレベルのクルクルー ようやくココアが収まってきたわね・・(´・ω・`) (´・ω・`)野良マッチでやさしい野良に会ったの
(´・ω・`)死んだら何故か復活してくれたの
(´・ω・`)功績狙いだったのかな?コア+14持ちのルナさんありがとなの
(´・ω・`)・・・14イイナー GW強化パッケを買えば今すぐにでも+14チャレンジできるぞ
僕も昨日買って+14を手に入れることができました、これもはぴたくのおかげです! (´・ω・`)+14ルナぱいが >>870に復活カプセル投げてくれたという話でしょ (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)浴衣Cいる?
HP355-09F91-49634-7C453-7BBE7 新しい訓練プログラムきっついわ
もはや回復連打ゲーと化してる ルナのメイド服Cがほc〜〜
メイドカットインと交換してくれんかね
と思ったけど指定取引ないから無理かぁ (´・ω・`)アリスぱいとレヴィぱいどっちを揉むか・・・ 攻撃パターンが増えてる
無敵無視するような攻撃と、狙われた奴の動き次第で味方巻き込むような攻撃が多いから厄介ではある (´・ω・`)そういうウザギミックのせいでKRでは玩具もホフマンもソロがいいみたいなのnamuに書いてあった >>882
そもそもメイドカットインは取引不可なんじゃ あのリバコンから自力で引けってか・・・
50石で販売してくれよ頼む 黒市見ればわかるが通常よりも回転率悪いよなゴミ箱
そりゃあ5000円使ってLギア確定とはいえ種類が多い中欲しいものが取れなければ回す気なくなるよな
ねぇ?はぴたく?安くしよ?
Lギアのみの闇鍋にするなら2000円/11連がベストだと思うぞ
通常ゴミ箱は1000円/11連でいいぞ 再販分を欲しがる人はそこまで多いわけじゃないだろうしね
ソーマとかはメイド欲しい人はそれなりに回してるんじゃない?出品見た感じ ちょいちょいアイテム名無しの強化ログが流れるけどこれが新モジュなのか
見てる感じ意外と落ちやすいのかな地獄ドロモジュみたいにならなそうで良かった (´・ω・`)アラガミさん、その皿に乗ってる物体Xは・・・?
https://i.imgur.com/XwY1Eaw.png リバコンのゴミは今後に備えて自分の繊維にするから500mぽっちじゃ流す気起きないわ
700でも流さない バイオレット普通に空中で使う分にはいいけど
地獄5層みたいな高跳び&降りたら死ぬみたいなギミックだと最弱まであるな
ハルトは空中前に倒せるから例外として他のキャラで1ターンで倒せる様になるとよりそう感じる スキル倍率がクソ弱いんだよね。スラとかもかなり弱い部類だと思うし。
なんだかんだでキャラ格差は結構デカイ。
出来ればこの辺調整欲しいけどないんだろうなあ・・・。 元から条件3種確定をガンガン出してく唯一のキャラだったし仕方ない>バイオ低倍率
逆に言えば倍率調整だけでどうにかなるとも言えるけど (´・ω・`)今の所性能で楽したいならギャングユリJソーマルナ辺り使ってればええんやろ
(´・ω・`)らんらんはギャングとユリが使いやすすぎてその他のキャラ使ってたら苦痛になってきた ちょっと倍率底上げして防御無視取ったハルトみたいなキャラだなバイオレット あれ?ロールバックの詫び次元石消えてるんだけど位相石じゃなくても期限あんのか 【次元石の有効期限に関して】
今後入手される次元石に関しましては、
有効期限を入手日より180日とさせていただきます。
入手後180日が経過した次元石は、180日後の午前3時に
削除されますので、有効期限内にご使用ください。
(´・ω・`) ティナルナみたいな地上キャラってなら解るけどハヤト兄さんには似てないと思う
まあ韓国TA結果鵜呑みにすると日本に来た頃に泣きを見るしお好きなキャラがマストだ 元々最強キャラだったバイオが取り残されて弱キャラに...
単純にエクシード関係の倍率上げるかエクシード関係のLv上限開放するだけで充分強キャラに戻る要素はあるけどね いや別にハルトに似てるとかって意味で言ったわけじゃないぞ PS4とPCは違う鯖なんだっけか
DMMはどうなんだろ PCだから一緒かね はぴたくがDMMのことには触れてるから一緒っぽそうよね 運営はぴたくみたいだから多分一緒よね
流行るまでは行かないだろうけど相当数の人の目に入るからある程度人増えそう (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)新規ちゃんを逃がすな! (´・ω・`)単体ならチェイス、デュアルならエアチェイスどっちでもおコノミホシナ (´・ω・`)リザルト画面でソマぱいがぼよよんってなるの何度見ても最高だと思うんだ >>904
気づいたら次元石なくなってたわ
180日経ってたのかー公式でそろそろ経過するよーとか書いてくれれば気づいたんだが >>918
りょ!
シンハと霊薬三種確定にならないかなあ リアニメーターのドロップ数と追加アイテム増加の検証やった人いないかな?
D内160%程度じゃ時々しか2個にならないなー200%いけば確定2個になったりするのかな DMMの事前見て面白そうだから先に始めてみようと思ったんですが
ティナちゃんとソーマちゃんだとどっちがおすすめでしょうか >>925
ティナ:感情表現少なめのクールガール。たまに見せる感情にビンビン
ソーマ:みんなの笑顔が大好きな天真爛漫ガール。たまに見せるダークな一面にビンビン
好きな方を選んで! >>926
どっちもすごくかわいいんですよね・・・
初心者は最初に育てるの大変だよーとかなければいいのですが; >>928
じゃあぺったんこorたゆんたゆんで選んで!
このゲームはどのキャラでも育成楽勝だから強さの面では問題ないよ!
だからモチベが大事! ソーマは一部の主力スキルがタイミング良く目押し成功させないと本来の威力が出ないぞってのがあるから参考までに
慣れればなんて事はないけどまぁ股間に従って >>929
>>930
最終的には愛でいいんですね!
それなら先にティナちゃんから育ててみます、余裕ができたらソーマちゃんも・・・
ありがとうでした! 途中で合わないなとか別キャラやりたいって放り出しても無駄にはならない(チームワークバフ)仕様だから色々触って楽しんでください サイキックムーブ等のモーションが早く終わるキャラってどれですか?
ユリは早そうだけどルナは遅い見たいな ストーリー面では羊から始めた方がいい
狼はGタワークリアまで胸糞展開 ウルフギャングさんから名前の無いレジェモジュ落ちたけどこれ何なんだ? (´・ω・`)名無しモジュは次のストーリー解放まで取っておくといいことがある レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。