【WoWS】World of Warships 第663艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第662艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1554907625/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 楽しいとイライラの収支が全然釣りあってないようだし
さっさと止めたほうがいいんじゃない >>505
そのシナリオもまた酷いことになって余計病むことに・・ (´・ω・`)バッファロー迷彩のためにプレイしなきゃ(使命感 対人やると開始5分たたずに死ぬ
無課金だから狙われてる!?
つーか一撃のダメージがとんでもないことになってる
300かと思ったら3000だった
これがP2Wか >>507
いや対人よりはずっとストレス少ないよ
対人はすんごい疲れる
眼精疲労半端ない・・・ ようやく勝てたけど今日は一勝四敗だわ
普段は普通に勝てるけど今週入ってから負けてばっかでイライラすんだよな 確か開幕一分動かなかった味方駆逐艦は撃沈してもいいってルールあったよね しかし一分後にはだいぶ後方になってるので十分に攻撃できない 敵味方駆逐艦が一隻ずつだけど味方駆逐艦はblack
コレは勝ったな シナリオで分かってない猿と組むのがまた疲れるよ
よく分かってるの引くと楽しいが >>504
嫌ならやめればいい
何でイライラするって分かっててなおやってるのか >>509
3000で済んでよかったな(*´∀`)高Tierだと弱点AP直撃で1撃3万コースだぜぇ
まぁ、ありがちなのが島影を使わずに前に単機ででるとすげー狙われるから注意だw 勝率気になるから勝率さっさと戻そうと思ってドツボに嵌ってんだよな >>509
等速直線運動とか、隠蔽距離を考えずにCOOPと同じノリでやると破壊的一撃もらっちゃうのは対人戦始めた頃の洗礼ですよ
次は回避行動や隠れながら撃つことを覚えよう
まずは相手にケツを見せてジグザクに後ろに進みながら砲撃する引き撃ちを覚えることをオススメします T8の空母って辛いな
T10に放り込まれるとマジで何もすることない 今晩は二勝四敗まあ許容範囲か
毎晩負け越しなのが気になるけど寝る
そしてやっぱりblackは上手だ このゲームそんなに疲れるか?
FPSなんかと比べるとまったりできるし酒呑みながらできるしすげー楽なんだけど 思考疲れというか、FPSと違う疲れ方するね
脳死プレイする分にはすごく楽かな 英空実装、人気のプレ空母4隻同時発売、Tier10戦空母1隻制限
見事に重ねたから空母溢れるのはしょうがないんだけど、Tier10戦の制限って意味あんのこれ
Tier10対空艦でTier8空母2隻しゃぶるの楽しかったのに 勝ち数の倍負けるのが許容範囲なレベル毎日負け越してる人が普段は普通に勝てるとか言ってるのをみると
夢と現実の区別がついてないのではないかと心配になる 通常は勝率45%〜55%の範囲に収まるんだから個人の感じ方次第ではあるかもしれない
強い奴も弱い奴も勝ち数の絶対数にそれ程の差が無い ボトムの空母ってなんもやることなくね?
龍驤でCV2の戦場つれてかれたけど近づくことすらできない 誰か買って後悔のないt8プレ空母がどれか教えてくれ 33%は流石に主砲命中率の事を言っている事と信じたい 上の人とは関係ないけど、対人ゲーで「味方がクソ!」っていう奴も割りとクソなのなんでなん? >>541
(´・ω・`)通算勝率じゃないのかよ
そりゃブレるだろ >>542
下手な奴ほど負け越してイライラしやすい上に、本人が下手なことに気づいてないスーパー独ソだから >>509
coopは5分も要らないもんなあ
シナリオとかランダムは長すぎる 対空が絶対に強い船がほしくてウースターを購入して強化したが普通に攻撃通されるね
島裏張り付いてると爆弾落とされて大変なことになった
デモインとかマイノとかよくこんなヘイトの高い船に乗ってるな ウースターは対空にモジュールやスキル振らないと意外と飛行機堕としてくれないんだよな IamYosshiとかいうミノターカスがゲーム開始直後にfk mmと言い捨ててcapに突撃して自殺したせいで一日の通報使い切ってしまった
ホントゴミ引いた方が負けなデザインどうにかならないのか 戦艦は中近が強いから普通に狙われてる間も落としまくるが巡洋は中距離以外死んでるからそこの3kmくらいを抜けてしまえば対空ないようなもんなのなんなん
止まってる巡洋はカモ (´・ω・`)飛行機の方はやっぱまた失敗かな
深夜とはいえBOTしかいねー 対空艦でも島裏・孤立・動かないとか条件が揃ってたら優先的に殴りに行くな >>542
配信観てたら分隊希望した視聴者がチャットで味方に暴言酷い奴だったけど本人も大概っていうな
そいつ有名クラン員でプラブしまくりで初狩り以外のソロ勝率が、あー、うん…って感じで放送主が可哀想だった >>520
負けが続いて勝率を気にしだすと連敗するけど負けも楽しむ気持ちで試合すると連勝続くからこの世はままならない >>386
探してみたらノークランになってた
抜けたのか蹴られたのか分からんけど早いな <19.04.2019 [CAFE] Cafe Siberia
> 28.10.2018 [CAFE] Cafe Siberia
だと 僅か半年か・・・
元々厄介者だったのかもな
次はどこ入るのか楽しみだ (´・ω・`)アズレンの北風手に入れられる気がしねぇ
ようつべに動画も上がってない
素直にお船の艦長販売を待つか 俺のクランも暴言の吐き方が俺に気に入られなければ追放するよ 前から思っていたけど魔王様クランのメンバーって聖人君子かなんかなの? もう誰もこんなクソゲーやってねえぞ
クラン戦まわらねえし 空母がこのゲームをめちゃくちゃにしたと世界中で言われてんのに
WGはプレ空母の再販を強行するしよ
よもやこれは悪あがきにしか見えんな Tier6が一番好きなんだけど分かってくれる同士おる? https://i.imgur.com/kukxp9n.png
ソ連新ウニ艦長これ一番下の訳グーグル先生こう言ってるんだけどあってんの?30秒間7.5%も回復したら全快するぞ?
最初の獲物で消耗品+1チャージ
HPが10%を下回ると30秒間
・DCP消耗品の効果が船に適用されます(消耗品費用は消費されません)
・あなたの船で敵によって発射された砲弾の分散は20%増加します
・リペアの効果が7.5%(消耗品費用は消費されません) 誰かと思えばHoI2の海ドク研究でお世話になった屑ネツォフ君か やっぱソ連戦艦はバイアス掛かるみたいだから大和止めてソ連戦艦作るか 何故強いのか考えられないなら頑丈な薪になるだけだぞ ソ連戦艦がいくら強くても試合に勝てるかどうかは別問題なんやで… バイアス掛かればきっとスタグラみたいになるでしょ
そろそろWOWSも終わりに近づいてきたね すげー頭悪そう
どうせ遠距離じゃガバくて当たらない!近付こうとしてもボコられて死ぬ!弱い!って叫んでる姿が手に取るように見えるわ >>582
突っ込んでも誰一人付いてこなくて火災と魚雷で何もできずに沈んでnoobBBが見える 装甲60mmなんでしよ?
IFHEヒンデンの時代くるな 芋ばかりの戦場なのできっと使えないゴミ認定されると思う
>>568
わかるよー
鞍山と青葉は乗り倒した >>583
近づけば1隻くらいはぶっ潰せるから1隻同士いなくなるだけで
11対11になるだけだからプラスマイナスゼロでしょ 阿呆な理屈を並べて他人の言うことを聞かない、そして自分はそれを実現できなくて他人のせいにするってところは全ての赤猿に共通してるよね
ソ連BBはPTではまだ最初から選択できない、イベントの報酬でのアーリーアクセスなんだっけ
あと魚雷75本くらい当てないと手が着かないなぁ >>586
同じコンセプトのグローサーでそれが出来るならドイツ戦艦の地位はもっと高かった >>588
いうこと聞いても大概実践できないからね
即沈しても人のせいにはしないよ Noobと書かれた藁人形相手にめっちゃイキってる図 10kチャパは未だにここにいるのか
銀助ことsigleはオフトピに逃げたんだっけ? >>590
レスども
気に障ったら申し訳ない、まぁ好きなように遊ぶと良いさ >>594
T10で45秒遅延かぁ。
これ45秒の間はミニMAPに白枠表示されるかされないかでまた評価変わりそう。 なんかソ連戦艦実装記念のPV来てたんで観たら割りと泣けたわ……
そうだよな艦隊の妖精たちにも愛する妻子が居るんだよな(対空防御砲火、起動!) >>596
後ろの方駆逐の間違いみたいな感じだが
ノーマル巡洋とハバロのおやつみたいな ペプシコーラでボトムになっても敵航空機撃墜数最多取れたからアメリカンパワーは強い 新しいなにかを実装し続けないと客が飽きる
↓
艦を増やすけど個性付けが難しいので、尖った歪な特徴をもった艦になりがち
↓
つよ艦とよわ艦の差が開きすぎて全体のバランスがとれなくなる
↓
頻繁なバフとナーフでどったんばったん大騒ぎ
↓
艦種の大幅な廃止、統合 わーい!かーなしーぃ!
あちこちのネトゲで繰り返されてる風景なんだよなあ 艦が少ないから飽きるんじゃなくて12vs.12で赤猿引いた方が負けマッチだから飽きるんだよなぁ
この12vs.12はシステムの根幹なのかも知れんけれども、これ変えないと本質的に何も変わらない >>596
サマーズ級はポーター級を元に作ったアメリカの嚮導型駆逐艦 >>522、536
ダメ出ないけど、索敵、駆逐に粘着、ミリ残し処分で経験値上位可能
団子に近づくと溶けるから、離れたところに戦闘機置いてスポット >>569,594,596
いずれにせよレポ乙
何というか何にもわくわくしないな
自分の中ではほとんど艦長育成ゲームとなってるので早くアズレン艦長欲しい >>601
そこの改善ができないから、目先の新コンテンツ「艦長や艦の追加」でしのごうとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています