【WoWP】World of Warplanes Part6 [無断転載禁止]
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戦車の方だと
第六感つけるまで車長を育成する
ってある程度前提みたいなのがあったけど
こっちの方はパイロットのスキル育成を
どのtierまでにどのくらいやった方がいいとか目安ある? >>380
WTはDMMが絡んで面倒くさいことになってる
Gaijin垢あるから別にいいんだけど >>384
まじか・・・
でもこんな感じでsteamからおま国するようなゲームだとDMMでも同じことやられそうで
もうWOWPでいいやってなるね >>385
こっちも対戦終わって戦闘報告で毎回フリーズするようになった
昨日も戦闘開始で勝手に格納庫に戻されたり調子が悪い
ガンオンやPSO2などいろんなゲームで調子が悪い報告がでている(運営も認識) >>386
steamがとんでもないミスをした結果wtの方から離れたからね >>389
そうだったんか
日本企業の都合かと思った 戦闘終わって格納庫戻るとフリーズするんだけど何か対策ある?
友人含め3人とも同じ症状なんだが・・・ >>388
同じく戦闘後のリザルト画面が出なくて毎回『処理中』ってなってる。当面は様子見やね、このゲーム。 >>392
戦闘中にチャット打たないとかなり防げるらしい
それ以外はほぼMODのせいかなと思ってる
どれが足ひっぱてるのかわからんが >>394
チャットをせずmodも入れてないので、これは詰んだか。 一旦全部アンインスコしてが先決かもな
MODなしでなってるなら理由不明 整合性チェックもキャッシュ削除もやってみたんだけどね・・・MODも入れてないし
もうちっと様子見ますわ tier2あたりだとBOTばかりで好き勝手できるけど
唯一の肉入り敵と遭遇するとエースパイロットと戦っているような気分になる ちょっと興味あるから面白くなったら教えて
それまで戦車とお船で遊んでるわ ツイッターの方でも数少ないプレイヤーが皆リザルトフリーズ起きてるようなので全員共通そう
唯一の解決策はスコールライン最後あたりで堕とされるか堕ちて戦闘終了前にハンガーに還る 300戦くらいやってるけどまったくフリーズなんて起きた事ないぞ
なんでだろ? フリーズ起きたのはサーバーどこでどのタイミングだ?
起きてない人はサーバーどこだ? おれアジアサーバー
回線は光で60Mくらい そんなに速くないがフリーズとか起きたことないぞ アジア日本語だけどどんだけ待っても戦果画面読み込みで止まってなにも出来ないから蔵落としてその都度やり直しだわ。 戦果読みこみで止まるのはたまにあるけどフリーズしまくりってのはそれいってんのか?
たぶん違うんじゃね? 銭湯終了後に戦果読みこみで止まる→わかる、たまに起きる
でもほっといたら勝手にタイトル画面に戻る
フリーズ→画面が固まる?それは起きたことはない 銭湯終了後に戦果読みこみで止まる←これが一戦ごとになる
昨日から で、うちは止まると他の機体を選ぶこともできないので蔵落としてやり直しなんだよ。おま環? CPUとかメモリとかグラボのスペック
回線速度、は十分足りてる感じ? 8700K 1070ti 16G SSD 光 上下100M以上
こんな感じです 存在するべきファイルや訳文がなくて落ちるとかは場合によってあるかな
後はログインユーザーに日本語名入っていると2バイト文字解釈できず落ちるとかは洋ゲーにはありがち
…色々極端な設定試して絞るかエラーログ見た方が良さそうだけどね NAサバでやってみたけど、確かに戦闘後の戦闘結果の読み込みが全然終わらんな
フリーズではなく読み込み中が終わらない ありえない
何も変えてない元々問題なかったのがこうなったのだから
こちらとしては様子を見るしかない無駄 再インストしても駄目です。ゲーム終了前に死ねば普通にいけます いつも戦果の計算してる事務員さんが連休で代わりに課長がやってるから仕事さばけないんじゃね? 先に報告有るけど、NAでも同じだね、戦闘結果読み込みでずっと読み込み中
NAフォーラムでもRUフォーラムでも同様の報告があるから修正待ちやな 日本リリース直後でGWという人が増えそうなタイミングでこういう不具合をはさむの良いね
下手に増えて欲しくないからもっと篩にかけていけ 419が言うように言語英語でやってみたり
ファイアーウォールとかウイルスソフトとか一時的に切ってやってみたらどうかな
色々やってみよう、意外な事が原因かもしれんぞ NAサバ日本語UIで読み込み終わらなかったが、 言語を英語にしたら直った
半信半疑だったが、違うもんだなぁ >>430
読み込み中でグルグルしてるBattle Resultを一度閉じて、しばらくしたら処理が終わってる
日本語UIだと消すことも何もできなかったけど、英語UIだとできた 報告してる人たちに共通してたのが主に非英語圏だったってのもあるけど、構造としては英語基準の言語設定ファイル読み込み→対応する他言語ファイル読み込み→画面出力だからバグとしては稀によくあるパターン
まあ、そもそもの読み込みがクソ遅いのが諸悪の根源なんだろうけど、これは2.0.12のアプデ後は別に問題無かったからクラというより回線の問題なんじゃないかな…?別ゲーも障害重なってるし
あとあり得るのはWinのアプデとかグラボドライバのアプデとか?自分は自動更新切ってるから分からんけど、昨日の11時以降なんか来てた? プレ垢終わったがな。。。遅いんじゃーーー
無課金だから文句言えんけど お船民なんだが今回始めようと思うんだが
どの国が良い?
やっぱこっちでもソ連バイアス掛かってる? >>443
安定してるのはドイツのFW190ツリーと重戦闘機ツリー
ソ連はYakシリーズと攻撃機はまあまあ強い
英米は正直微妙
日本はデイリーミッションとかクリアするのに向いた尖った感じ、普段使うにはちょっと神経使う
戦闘機、重戦闘機、マルチロールに関してだけ言うなら、ドイツは安定して継続火力送れる感じで、ソ連は一撃重視、日本は旋回性重視で継続性、火力はソ連とドイツの中間
国、機種の相性はあるけど、どれが絶対とかはあまりないかな
まあ、個人的には8〜10tierの機体から自分が作りたいのを選んで邁進するプレイングがモチベに繋がるんじゃないかなと思うよ(自分はフライングパンケーキ目指してる)
ただ、一直線に行くと確実にクレが足りなくなるから、デイリー消化ついでにプレ機に乗ると良い 昔はツリー機乗ってるだけで勝手にクレジットが貯まってたんだけどなー そりゃ一撃離脱よ
無駄に旋回すれば速度が落ちて食いつかれる >>446
高空での一方的な射撃やろ
機動戦闘向きでもないんだし 高度1000mくらいから降下してそのまま上昇する感じ?
tier3なんだが 重戦闘機は開始と同時に味方側の領域にまっしぐらし、防衛機撃墜、地上目標爆破して後続が最速で占領できるお膳立てをした後、
高度を上げて敵爆撃機の撃破、急降下して味方戦闘機とやりあってる敵戦闘機や攻撃機にちょっかい&離脱、
また高度を上げて敵爆撃機撃破、または味方爆撃機を攻撃している敵重戦闘機を撃破、
爆弾リロード完了したら急降下爆撃
こんな感じを繰り返して行く流れ なるほど、地上付近にいるちんまい戦闘機を相手する飛行機じゃないんだな 対戦結果画面が「読込中」の状態に止まり、格納庫に進めない不具合ですが、
現在開発ゲームが改修に取り掛かっております。日本の今夜中に修正パッチが
ダウンロード可能になる見込みです。(藤田P)
修正パッチがWargaming Game Centerにてダウンロード可能になりました!
これで対戦結果画面の不具合が改善されております。(藤田P)
修正パッチで、戦闘結果後のフリーズが直った 運営GW中の対応ありがとう >>453
今度は『戦闘開始』を押すと落ちるんやけど、これは僕だけの現象であることを祈る >>456
多分それは以前からちょくちょく報告があったバグだな >>444
ありがとう
自分もフライングパンケーキ好きだ
とりあえずドイツ触ってみるわ
>>454
現環境では長射程もしくは高対空が有利な戦場が増えたから
個人的にはソ連かアメリカかな 空母が改悪されて糞つまらなくなったからこっち来ました 戦闘機は、高高度に適応できるアメリカやソ連のMigツリーの機体は機動性が低い。
一方で、高高度適性が低いイギリスや日本は機動性が高くなってるんやね。
高高度適性が高くても、その対象は今のところは爆撃機くらいしかいないので、高高度適性は、意味の薄いスペックなのかな?
よくわからない。 >>463
高高度適正ある奴は一撃離脱したり、適正ない奴釣り上げたり出来るよ プレイヤー一覧からどれがCPUでどれが人間かどこで判断つくの? >>463
高高度性能高ければ重戦闘機が上逃げる時ちょっかいかけたりできる
>>465
botは名前が大文字で始まってよくある苗字の名前になってる
リストを右押して戦績とか連絡先が出てきたら人間、そうでなければbot なんだ全部CPUだったんかいw
昼間なのに人いなすぎだろ tier4~5あたりが人多い気がする、気のせいかもしれんがw 人がいないというか、いてもMax5vs5になるような仕様 ようやく243万貯まったぜ XF5Uが買える
20 mm M39はやくぶっぱなしてぇ 後ろをとった
と思ったらソ連の後部機銃座のある機体に返り討ちに...
ああいうのは上とか下から攻めるしかないのか 最近の対地攻撃機Botはヘッドオン方向にいるとバンバン撃って来るようになったから、前からも結構危ない 正面は超危険だよな
最終避けることもなくぶつけてくる
かなり早めに回避行動とってないと翼か本体もってかれる 後部銃座は標準合わせるまで時間かかるから一撃離脱繰り返すか
横や下方とか死角から攻撃すると反撃くらいづらいよ
駄目なのは真後ろに張り付いてバリバリ撃ち合うこと サンクス
まあ今回は知らなくてやられたが
二度と同じ轍は踏むまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています