【MGO】METAL GEAR ONLINE Part1028
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過疎過疎言うなや
それでも新規はまだ少しは入ってくる凄いゲームだぞ
ps4でサービス開始すればなぁ他の無料ゲーなんて目じゃないのに
フォートナイトやapexなんてクソゲーじゃねーか(笑) クソゲー言ったら荒れるかもだがあちら産のゲームてどうしてこう淡白なのか
シャカシャカピョンピョン動いて撃ち合うだけ APEXはFPSにしては珍しく意思疎通が(他のゲームに比べて)取りやすくて特に敵の位置をバシバシ共有できるのがかなり良かった
MGOにもバトロワあったら面白そうって思ったけど、チームが勝ち抜くという点ではサバとかTNTがそもそもバトロワだったんだなあと思った ダンボールやしゃがみで敵の攻撃を回避しながらできるゲーム他にないもんな
銃で先に倒したもん勝ちとか駆け引きも一切ない
CQCやナイフがないのはわかるけどHGでさえまともに使われてないんじゃないか?
昔64でやったゴールデンアイは拳で倒してたぞ 攻撃受けても数秒退避するだけで全回復はガイジすぎる たまーにだけどSDMやりたくなる でも1〜2試合でおなかいっぱいになる ハルクが前シュプさんとか言われてたけどあいつも何個かPC持ってるの? クランなんて機能してなくね?
部屋一つ埋まるのも少ないのに
MIXのほうが強いとかって話になってるけどMIX部屋人集まるの遅いよね Mixのルールは操作性が違うくらいでほかのゲームでも似たようなのあるけどチースニはmgoくらいだから他ゲーに流れるのでは やってて思ったんだけどARよりSVDと撃ち合う方が勝率悪い件
SVDは隙が少ない、威力減衰なし、動き回って基本一発で頭決めてくるから頭当てづらい
TDMみたいな忙しくないルールではARでスコア出す人よりスナイパーの方が怖かったりする(芋、突関係なく)
俺は使いこなせないから尚のこと コントローラーか本体がこわれたら基本的にそのまま退場だし
自分の周りにもそれで3人位やめてった人いる 本体は最終型新品で買ったやつだしDS3は新品2個予備に確保してる >>493
セグレトって初めて聞いた。
また無名クランができたのか ロスメモとかまだやってたのかw
記憶なくしていなくなったんじゃないんかよ pallmallさん上手いなって思ったけどAKI_mgoだったのか。
とても残念 これ見てる感じだとpallmallと仲良さそうだな同じクランだし
Akiかもね17だし
https://youtu.be/H8EYrKEqFIQ >>503
よんごうさんとAki_mgoは仲良かったんだな >>503
pallmallとAki_mgo別人じゃね?
動き違うんだけど 今ケリー部屋にいるShishido Erikaがそうじゃね? >>503
動画を最後まで見て思ったけどもっきんさんはpallmallのことを敬ってる気がする
俺も格上にはこんな感じで気を遣ってたからなんとなくわかる
Akiかどうかはわからないけど腕は確かだ >>510
pallmallには悪いがAki_mgoの方が上手いと思うな デスストがオンライン対戦ないの確定したし、PSPLUSは値上げするしでやっぱりMGO2が最強 AKI_mgoをpallmallなんて無名雑魚と比べんな 17もいってない雑魚が上手い下手の区別つくわけないだろ笑笑 plusが値上がりするしこれで人が戻ってきそうだな、なんたってこっちは神ゲーが無料でやらせてもらえるもんな
いつもお世話になってるけどこれからもお世話になりそうだw 誰かいますか??
なんでこのゲームカスタムマッチも導入できないんだろ
休憩スペースでいつも殺しあいが起きている もしかしてえむご3の話じゃない?
やったことないけど ここは「METAL GEAR ONLINE」総合スレです
主にMGO/MGO2/MGO3について語り合うことを目的としています
なんもスレチじゃねえ MGO3の話? あれはとっくに運営放棄されてるようなゲームだし今更なにかが改善されることは無いよ MGO3やってるとかAKI_mgoに次ぐ発達障害で草 公式時代と何も変わらないMGO2になったら人帰ってくるよ
クラウドファンディングでもして技術的に無理って1人諦めないでほしかったな MGO3はやたらマップが広すぎるし
重曹がスキル武器と共にマジでクソすぎ
偵察の対物もひどいけど 3はあの完成度でよくリリースしたと逆に感心したわ アプデ後もバランスゴミだったし
MGO1〜2のいいところ全部ぶっ潰した意欲作だと思うわ tsneでライブ配信してるやつのせいで敵に位置ばれまくり mgo2はコジプロがスタジオ用意して本気製作していたが、mgo3は安く作るために無名国外スタジオに外注丸投げだから当然の結末と言える。未だに稼働してるは謎。PC版とか1スレも消化してないのに。
ソシャゲ全盛の時代になったから、集金力のないmgoは見捨てられたんだな。コジプロが残っててもパワプロみたいに課金クソゲーに改悪されただろう。 >>540
制作者がCODに似せて作ろうとしたんだっけ?
まあ、類似、劣化品にも満たないゴミだったよなw
開始直後は子守りエロケ、ロケランゲーと対物確定1発に潜入ステルス効果強すぎで人ごっそり抜けてったし。
ぴょんぴょん跳ねれば無敵時間になるからみんな跳ねまくって、撃ち合いと言うよりラグを駆使して戦ってたよね。
SVが実装されても、SOLIDチームのホストが抜けたら無効扱いになるから、それを利用した邪魔者が多数出て苦情殺到したのに運営のスルースキル発動だったしな。
ほんと、MGOのいい所を無くして提供してみましたって感じだな。 テキストチャットを廃止しました
クラン制を廃止しました
レベルやGPによる強さの指標を廃止しました
トーナメントを廃止しました
HPゲージを廃止しました
近距離でのヘッドショットによる即死を廃止しました
バックステップと横ローリングを廃止しました
ホールドアップを廃止しました
ナイフを廃止しました
FFを廃止しました
部屋作成時に武器の規制等の設定を廃止しました
チームを自由に変更できる機能を廃止しました
ホストの引き継ぎ機能を廃止しました
スタン状態の敵を運ぶことをできなくしました
スタン状態の敵から武器を奪うことをできなくしました
フカワを廃止しました
サーバーを海外共通にすることでラグを増やしました
全ルールのスタン時間を減らし回復を早めました
ゲームのルールを7つから3つに減らしました
ユニークキャラを7人から2人に減らしました
プリセット無線を大幅に減らしました
装身具を大幅に減らしました
tsneで武器の制限がなくなりバランスを崩壊させました
WGやステルス迷彩を新しく加えバランスを崩壊させました >>545
そうそう 初期は異常な効果範囲のエロケとローリングワープとステルスフルパン祭りで酷かった
冗談に見える>>546が全然誇張じゃなかったのが恐ろしいわ
それでもずっと待ってたMGOだから最初はもっと面白くなると信じてたんだけどなぁ >>549
すまない 我ながらおっさんの思い出語りはなかなか気持ち悪いと思う いやいや
おめえ歳いくつだ?まさか大人が今時ガンダムのゲームなんかやってるのか?
恥ずかしすぎるだろ
恥ってもんを知らんのか? ツールで投稿してるレスにマジになってるガイジがいる時点で
このスレ終わってるな。いつ覗いてもガイジしかおらんけど 動物ごっこしようぜ
俺は馬
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数分で出来ますのでご利用下さい チースニ雑魚多すぎてつまらん。16越えのみの部屋たててくりー 延々SCAPかINTで人待ってるだけの遊びしたいのかな? 初心者さんちらほら見かけるな
動きが可愛いから後ろついてるだけでも楽しいわ
ガチでやるのもいいけどこういう時間も大切よね プライマリ持ってとことこ歩いてるのみると後ろから眺めたくなる 初心者さんを死なせず、かつ1キルもさせないカバー遊びなんてどうだろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています