【WoWS】World of Warships 第665艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第664艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555920083/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 青葉乗る宣言したけど相変わらず暁乗ってるマゾです(´・ω・) >>27
早く小説の続きが読みたいんだよ
言わせんなバカ Coopで50%ノルマ消化中なんだけど
9割型逃げて隠れて逃げてって戦い方なんだけど
プレイしてて面白いんですかこの人達 1試合目から酷すぎワロタ
ティア10なのに初心者多いし赤猿だらけ 休み入ったしチンパン率高め
こういう時こそ空母に乗ろうぜ 何いわれようと無敵の万能感あった魔王様をキレさすとかやるなスフッ
話は変わるがソ戦アーリーアクセスはプレコンテナ25あけて3とかそんなレベルらしい
ノーマルで出そうなんてのは英同様やめたほうがいいな アプデしたらゲームがすげー重くて参った
かろうじて入れても戦闘まで辿り付かずに落ちてんのに
違反通告ってなんなんだよ プレコンテナ15で3出たから5-7個に1隻位じゃないのかな。 オーディシャスとミッドってどっちが良い?
並行して進めてたけどいい加減30万がきつくなって片方に絞ろうと思ってる >>50
ミッド
雷撃はオーディシャスの方が良いけどロケットも爆撃もくそ 島風20kim、結構刺さるのな
コソコソ作戦が苦にならないタイプなんでむしろ楽しいわ
レーダー空撃ちと同じ要領で艦載機にも来てもらうと良さそう(そこまで余裕ないけど ソ連戦艦ガバガバで射程短過ぎんよー
お腹はユルユルだぢー オーディシャスのロケットが駆逐相手には強いような話は結局そうでもなかったのか? T3帯は肉入り4人中1〜2人は放置なんだけどなんだこれ・・ 低Tierはいっつもそんなもん
久々に低中TierやるたびにAFKとBOTの多さに驚かされる
高TierもBOTはかなり見かけるけどAFKは目に見えて減る その代わりafkの方がマシなレベルの味方が増えるけどな AFKやBOTをここまで野放しな運営も珍しいよねさすがWG >>55
弾数多い分相応に散布界が広いから特別有効って程でもない クラメンがwows立ち上がらなくて出来ないとか言うので構成聞いたら化石すぎてびっくりしたわ。
むしろ今までそれでできてたんかとびっくり、貧乏で買い替えできないからパーツくれや金貸してうるさいのでクラメン満場一致で追放した (´・ω・`)パーツ程度買えなくて無心してくる奴が返すはずも無いので追放は妥当 高級旗マシマシでナライ失敗
コロラド乗ってマップ外にいたお前、脳みそ入ってんのか
勝率50未満はシナリオ禁止にしてほしいわ 対人とおもったけど、NPCばっかりだし
勝率5割りないと戦う権限もないのか・・
諦めて別ゲいくわ PS4はハカイチクラーケン共謀者大口径取りやすいからおススメ
(全部取っても負けます) 試合終盤の空母の影響力高すぎ
対空落ちてて戦闘機にも期待出来ないのにミッドや白龍の攻撃に付き合わされるとかバランスおかしいんだよなあ
攻撃のサイクル早すぎるし もうナライきついは
どう見ても☆5できる戦力ないのに輸送艦・空母ぴこぴこすんなや (´・ω・`)敵味方の駆逐戦績眺めてると赤ばっかでまともな戦績の奴が少な過ぎる
数も少ないしほんとにマッチングが崩壊し始めてるな 艦名変更mod作成バッチ:更新
艦長名変更mod作成バッチおよびコラボキャラ専用艦長名変更mod作成バッチ:更新
https://wowsmods.web.fc2.com/ 今高ティアで駆逐に乗ってるのはチンパンジーかユニカムのどちらかだよ さとりだ!さとりを開かぬ限り、勝利は、見えてこないぞ!! 空母リワーク後の空母至上ゲーに絶望して辞めてたけどアップデート来たらしいじゃない!
当然あの駆逐を絶滅させた空母の仕様は直ってるよな? 0.8.3.1から旗追加。
艦長の手入れはクッソ時間かかりそうなのでまた今度で…
旭日旗と鉤十字MOD
艦長の見た目を艦娘などに変えるMOD
上記専用艦長名変更と艦名を漢字化するMOD
半透明リボンMOD
独自のクランアイコンMOD
フォントのデザインを変更するMOD ←ここまで一緒くたに圧縮されてる
英語クライアント日本語化MOD
信号旗をパンティに替えるMOD
http://hima-ari.hatenablog.com/entry/wowsmodpackhistory 艦載機RPF廃止、爆撃修正、Tier10戦空母1隻制限
自分で高Tier駆逐乗ってる分には超ヌルゲーなんだけど駆逐減りっぱなしなのが割と謎 酷い乗り手を見かけると自分でその艦種を埋めないと勝てなさそう
って思うけど、空母が一番そうなりやすい印象 ミッドの爆撃もアホみたいに直線で逃げない限り当たらなくなってきた >>77
時期の問題
開幕三隻に落とされるやついたり
湾突入前に半壊とかまじビビる >>81
1隻制限は大きいな
ロケットが修正されてないんなら結局駆逐は見つかったらロケットをピストン輸送されて終わりじゃね?
まぁ後は自分でやって確かめてみるわサンクス 毎試合お空を艦載機が飛び回って動きを制限されてりゃ駆逐に乗りたいなんて人は減るだろ >>77
それが違うんだなぁ…
>>81
同意
それほど環境悪くなったようには思わないんだけどねぇ
英駆だから?秋月だから?グロゾだから?かもだが >>52
ありがと
絨毯爆撃は相手に対して侵入方向がズレまくると大した損害でないからきついわー
やっぱ急降下爆撃が一番 >>85
いつ辞めたのか知らんけどそういやロケットも修正されてたわ、あと航空発見距離やらなんやらも
航空発見距離が縮まって、ロケットの攻撃準備時間が長くなったから駆逐見つけて即ロケットは出来なくなった
あと今後の修正予定だけど空母は開幕30秒とか45秒とか発艦準備時間必要になるとかなんとか ティア6と7はシナリオに逃げられるけど8と9の育成がマジで地獄
どう足掻いても10には勝てない空母にしゃぶられるから早く8だけでもシナリオ作ってくれ 必死に艦隊に追随するものの徐々に取り残されていくボトムメキシコやらQEが
待ってましたとT8空母2隻にしゃぶり尽くされていく様はさながらサバンナの食物連鎖のよう 今からツリー進めてる人にはつらい環境だよな
空母2隻からひっきりなしに艦載機飛んできてストレスしかたまらんと思うわ 飛行機飛ばす側もぜんぜん面白くないんだけど、それでも空母の待機がいっぱいいるのはなんでなんだぜ 戦闘開始押した瞬間に航空母艦27とか表示されてげんなりするな。 ナライは全然失敗しないわ
マトモなプレイヤーが数人いるだけで何とかなるので
ニューポートだけはきつかった
あれは野良で☆5はかなりきっつい
オーディシャスのロケットで島風1万弱削られたんだけど・・w 水上艦つまらなくなったから空母乗りが増えてるんじゃね? T6空母にロケット1回で4kもってかれた
当たり所が悪かったとはいえこれが複数回の可能性もあるわけで・・・
ロケットはダメージもっと下げて着火メインにしてほしいわ
2隻に狙われるともう何も出来ない WGは味付けが下手だよな
戦車も船もいいゲームだっと思うんだけど 空母乗りを減らしさえできたら良くなるんだろうけどな このイベントもやっぱり片側が一方的に勝ってるな
東アジア人の勝ち馬のり気質は相変わらずや ロケットが与ダメ高すぎるんだよね
対空砲や副砲壊せる程度のカスダメにしてもらいたい
制空メインにして、敵航空機がいないときに機銃掃射できる程度にすればいいのに このイベントってわざわざ負けそうな方に付く意味あるんだっけ? 白龍のロケットは攻撃準備が長いうえにほぼ言うこと聞かなくなるから先を読まないと駆逐などにはカスダメしか入らないうえに糞柔らかいからすぐに燃え尽きる
ミッドの攻撃機は弾数が火力使い分けだが案外言うことを聞くから狙いは修正しやすい代わりに弾数多い方はデブ散布
英はしらん >>117
500Pでトークン44もらえる
勝ち側は必要数が跳ね上がっていくから時間がとれないなら負け側に行くのもありかと
勝ち側は4貰えるからその辺計算して選んでいく kotsの通りミッドは言わずもがな白龍もVORに勝てるポテンシャルがあるし充分強いんだよなあ 負けチームは敗者ボーナスで稼ぎやすいのとリーダーボードの上位褒章が狙いやすいぐらいかね
上位褒章何か知らんけど 敗者ボーナスはチームポイントにはいるだけで個人ポイントには影響無いのでは? 空母大すぎむらしんいちでベルファストに引きこもる日々でござるよ お前ら不毛な争いしてないで外で遊べよ
10連休だぞ なんで休みの日まで外でないと行けないんだよ
平日いつも出勤で外でてんだろ これポイント500程度のライトユーザーは負け側チーム入った方がトークン効率いいのか
今気づいたわ
まぁ誤差の範囲っぽいけど 負けたけど白龍1回で200とか取れるし1500もいけないやつってやる気あるの ナライちょっとやってきたけど5回中☆5が4回で☆4が1回
野良でもヌルいと思う >>106
序盤で1沈没
左に行った奴が反撃で沈没or死にかけで港攻略戦にまともに参加できない
右に行った奴が沈没 港攻略の味方が少ないのにわざわざ敵空母を深追いしてさらに1−2隻が戦列から離れる
そんな感じで、港攻略組が3ぐらいしかいないときがちょくちょくある
戻れつってんだけど、あいつら空母喰うまで死んでも戻らない
サブ任務よりメイン目標考えろやクルルア クラーケンとってダメージも16万越えてたのに負けたんだが >>113
だから連続出撃できなくしろ、出撃コストを上げて、高い戦果を出さないと大赤字になるようにしろ、って提案したんだけど、賛同者が出てきたことはなかった
空母を弱くして爽快感を失わせたら、むしろまともな人ほど空母つまらなく感じて使わなくなって、下手くそ素人ばかりになってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています