【WoWS】World of Warships 第665艦隊
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ ■質問スレ 【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 ※前スレ 【WoWS】World of Warships 第664艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555920083/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) カルマなんて気にしない方がいい システムとして失敗している 味方の赤猿にnoobとか言ってしょっちゅうカルマ減ってるけど11連通報できる分はある まあ理由不明で減らされることも多々あるし気にしないのが1番 一度戦艦に複数プレイヤーで操作させてくれないかな 一人が主砲、一人が副砲、一人が高角砲て感じで 戦艦の鬼火力を実感したい 3試合連続で一か所に固まってんじゃねーよ 死ねよ ゲームにすらならねーよ糞面白くねー >>574 絶対敗戦の責任のなすり合いで艦内白兵戦が始まる 米戦で敵の喫水線狙ってもバイタルに当たらんのだけど他のとこ狙った方がいいの? どうせ戦艦の散布界はガバガバだから土手っ腹適当に狙ってる 交戦距離にもよるが、米戦なら中、近距離なら喫水線、 遠距離なら、甲板狙いでやや上部かなぁ >>557 苦行じゃないなら飛ばさない方が良い。 100万貯めたらアラスカもらえるし。 15km範囲はドーピング妄想ソ連戦艦が超精度で狙ってくるようになるぞ >>585 だいたいそんなもんかな。 ぶっちゃけ他の戦艦だとしても、そんなに狙い方は変わらんと思うが・・・ 大和やレピュあたりは貫通力にものを言わせて遠距離でも喫水線でいけるが >>588 Patch notes: Fixed an issue with client launch through WGC\Launcher, some players could not launch client Fixed an issue for some players when “Client already running ” error appears and players couldn't play We apologize for any inconvenience this might have caused. >>517 勝敗に影響したかったら序盤から攻めろってばぁちゃんが言ってた 艦によっては近づくと急に仰角低くなって散布界も狭くなる気がする 変化が急に起きるような設定になってるのか、なだらかに変化してるのを俺がたまたまのブレで間違って認識してるのか 俺は白龍で開幕から集団に雷撃ぶっぱなしてるけど ギリギリなんとかなってる 試合後の経験値上のやつ最近あてにならんな 存在感ないからなにやってるのかと思えば開幕反転して大和が物陰から射撃 味方が数少ない方は抑えて多い方は押し上げたから勝てた試合なのに引きこもり反転がたまたま稼いだバイタルでうえにいるのがうざい 空母二隻マッチだと空母同士もくっついてないとダメなんだな 二隻から狙われてボコボコにされてしまった midwayの感覚の脳禁本体突撃支援を白龍にもとめるやつはまず違いを調べて… 白龍の雷撃機さぁ非ブースト時に遅すぎてイライラするんだけど オーディシャスとミッドもこんなかんじなの >>597 グラーフツェッペリン以外はみんなそんなもん >>520 俺もそう思う 散々叩かれたMAPだけど、回避を覚えるとあれほど面白いMAPはない ただ上手下手がはっきり出るので高tireMAPとしてもっと出していいと思う もう味わえないが らんらんで大海原に送り込まれたときの絶望感といったら さっきの試合midwayが戦艦オナニーして白龍が駆逐対処してて草 アメリカ巡洋の6〜8の3隻にバイオニック無期限迷彩というのが配られてたんだがコンテナから出たのかな? 買って無いし宇宙船参加してなかったので不思議だ 自腹で永久迷彩持ってたのでダブって悲しい ソ連BBの説明で 「その優秀な装甲は特にHEに対して高い防御力を発揮」 って、弾くってこと?燃えないって事なのかね? 放火のカチカチ山で戦場が形成されるなかでソ連だけ優遇過ぎるよな 散布界にしろアップグレードや艦長で簡単に補正しそう 今のところ出始めだしあわせて乗り手の問題もあるのか対峙しても強いとは思わないけどさ 燃えないなら突撃して道を開くのはソ連BBの役割だよな 今年のGWのバーゲンはショボすぎ。お布施いっぱいしようと待ってたけど次の機会にしよう >>604 フラ巡洋艦にもあるで この前のFlyなんちゃらで貰えた 放送でソ連BBみたけど回復力高かったけど撃たれ弱くて撃ち合いなんてムリゲだった印象 毎年イベント毎に御布施してまだ買うもんあるのか? 運営サイドのの御布施しろにしか聞こえないわ >>607 フランス巡洋も配ってたんだ。残念ながらT5までしか開発してなかった >>605 嘘つけ鯵鯖じゃ最後の最後までレピュとか大和と一緒に芋キャンやってるゾ コロラドに独戦の主砲積んでって感じなのかね 独戦よりも散布ヤバイなら棺桶だよな そうならないと思うから長距離独戦並みってだけで交戦距離なら充分な精度あるんじゃないのか? >>611 赤は知らんがね( ̄▽ ̄;) >>612 リンクありがと。宇宙戦やらなかったけど関連のなんかのイベントクリアで貰ってたようだね 上手い空母同士の連携くっそ楽しい! 挟撃される船が右往左往した挙げ句直線移動になる… http://s.kota2.net/1556581762.png クソゲーだと分かりきってるランダムに出た砲艦側に100%の非があるので空母に罪はない >>564 直近300戦の勝率60%だけどoverall53% 転生したくなる奴の気持ちがちょっとは分かる こっからどんだけプレイしても青まで持ってくのは物凄い時間が必要になるのは分かってる 君もシナリオ戦にこもってクレ稼ぎ、しよう! まぁシナリオ戦もシナリオ戦でbot相手に苦戦する味方見て溜息つきたくなることはあるが ベルファスト、ミズーリ、クトゥーゾフにグレミャー神風高雄あたりいるからoverallWR54lの垢で大事に戦っていくしかない しかしこの数日古典的FF魚雷にTKerなどあふれてんな これまではそんなことなかったように思うんだけども >>610 英駆逐コンテナそろえてからかなり後にライトニング開発したけどちゃんと永久迷彩もらえてたで >>618 そうやってやり直した奴が、金もなく艦長も育ってなくて、結局50代前半に落ち着くのを何度か見ている 勝ったときの係数は1.1倍ぐらいに抑えて、もう少し基本経験値やクレジットを増やすべきなんだよなぁ 負けチームで必死に頑張ったナイスガイと勝ちチームで適当にやってた俺が同じ収支ってのは納得いかん だれの目にもはっきり分かって、維持達成が困難なトロフィー、他人にマウントしたい・・・ 学歴厨なんかに通じる思考なのかもな リアルならまだ一定の見返りがあるんだから、そういう歪んだ負の感情をバネにリアルの名声や社会地位に向けて頑張ればいいのに 単純に娯楽でしかないゲームでどうしてそんなに辛い思いをするの >>625 ますます勝利に向けて積極的に行動しなくなって、芋とか外周が増えるだろう ナイスガイをうまく計算で判定して、そいつには相応の報酬を与えるようにしてやりたい というかこのゲームのもう一つの上手く行っていない闇は、がんばりとチームへの貢献を、皆が納得いくような計算式で評価できていない って点だな >>627 懲罰マッチって言い訳して真面目に戦わずに次に行く人ほど勝率微妙よね 勝率高い人は逆転勝ち分が加算されるからね ユーザー投票でMVPを決めりゃいいんじゃね 悪意はサポートせず、好意の循環だけサポートしときゃ良く回ると思うが 敵味方24人のうち 勝利チームの上位8名 敗北チームの上位4名 この12名に1.5倍なりのボーナス付けて 残りは1.0倍にすればいいさ >>629 それは確かにあるな。与ダメ至上主義というか、チームの勝利に貢献してるのにスコアとして報われないのが多すぎる。 ダブロンバックキャンペーン早くやんないかな デモインの迷彩欲しいのに 公式も読まず、デモイン迷彩欲しいとか 可哀想なもんだ 現在のプレーヤー数見るのにいちいちESC押さないと見れないのは困るわ 元に戻してほしいな そこはModで個別対応じゃねーかな だらっと遊ぶ分にはプレイヤー数は気にならないもので 普通は人口なんか気にしない ガンオン一万割れの頃は見てたが >>641 (´・ω・`)いまでは5000人割れが常態化してるらしーよ (´・ω・`)さすがにGWで人がいるみたいだけど https://gow.swiki.jp/index.php? 参戦数 最初のcoopで箱Get。今日も絶好調 ランダムで叩きのめすぞ 敵艦の近くにいればいるほど報酬が高めに出るようにすれば芋も絶えるでしょ GWで変な奴続出って事は日本人がダメって事か? 他の国は別に休みじゃないよな 島裏で余裕ぶっこいて孤立してるデモインに爆撃連打すんの楽しい 対空強いと言われてる奴って短距離対空はカスだから直上でF帰還した方が安全っていう そこの点も含めて今の対空砲火のデザインっておかしいよね アトランタ購入者が集団訴訟とか言う話があったがどうなったんだろう >>624 運営がRMTされたくないんで煽りまくってるからな 策士策に溺れるとはロスケや赤に相応しい 空母リワークで絶望して辞めてアプデで久々に戻ってきたけど結局空母ゲーだな 水上艦常に圧倒してたのに駆逐を全くスポットしない空母様のおかげで全拠点取られたままポイントで負けたわ もう空母の視界共有いらないんじゃね 圧倒してる割に仕事しない駆逐とレーダー艦これ如何に ドイツ空母の艦載機は250キロ近くの速度出てるのだな。 あっという間に近づいて爆撃していくから驚いたわ。 そりゃ俺駆逐だったけど頭の上にずっと航空機ついたまんまで拠点踏めるわけがない Fubuki go capじゃねーんだから 英巡の張った煙幕のタダ乗りに切れる人の気持ち判ったわw 敵に撃たれて必死に煙幕内に逃げ込もうとする気持ちはわかるけど追突して 煙幕外に押し出すクズが結構な頻度で出くわすんだよな >>654 安全な後方でクルーズしてるゴミはいいコ゜ミ分だな Uターンするため煙幕炊いたら味方が入ってきて動けなくなって横腹晒したまま発見され詰みあるある >>658 昨日後退しようとしたら後ろに入った奴が盆栽されて死んでてケツブロ ホント役に立たない アトランタだと射程足りないことが多いから、味方駆逐がモク焚いたら全速で突っ込むわ >>652 空母刷新で使い物にならなくなったプレ艦とかを現金で戻してくれない以上横行するのは仕方ないわな 規約違反だけどプレイヤーからしたら望まれない空母刷新強行されて裏切られたようなもんだし まあRMTといっても個人が築き上げたアカウントだし好きにすればいいと思う 魔王以外なら 一方的な試合の時どうしてる? せめて自分は与ダメ稼ぐようにしてる 空母全盛期つまらーんマジで格上空母の艦載機落ちねえ ランダム参戦数激減してるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる