【WoWS】World of Warships 第665艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第664艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555920083/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 空母リワーク後の空母至上ゲーに絶望して辞めてたけどアップデート来たらしいじゃない!
当然あの駆逐を絶滅させた空母の仕様は直ってるよな? 0.8.3.1から旗追加。
艦長の手入れはクッソ時間かかりそうなのでまた今度で…
旭日旗と鉤十字MOD
艦長の見た目を艦娘などに変えるMOD
上記専用艦長名変更と艦名を漢字化するMOD
半透明リボンMOD
独自のクランアイコンMOD
フォントのデザインを変更するMOD ←ここまで一緒くたに圧縮されてる
英語クライアント日本語化MOD
信号旗をパンティに替えるMOD
http://hima-ari.hatenablog.com/entry/wowsmodpackhistory 艦載機RPF廃止、爆撃修正、Tier10戦空母1隻制限
自分で高Tier駆逐乗ってる分には超ヌルゲーなんだけど駆逐減りっぱなしなのが割と謎 酷い乗り手を見かけると自分でその艦種を埋めないと勝てなさそう
って思うけど、空母が一番そうなりやすい印象 ミッドの爆撃もアホみたいに直線で逃げない限り当たらなくなってきた >>77
時期の問題
開幕三隻に落とされるやついたり
湾突入前に半壊とかまじビビる >>81
1隻制限は大きいな
ロケットが修正されてないんなら結局駆逐は見つかったらロケットをピストン輸送されて終わりじゃね?
まぁ後は自分でやって確かめてみるわサンクス 毎試合お空を艦載機が飛び回って動きを制限されてりゃ駆逐に乗りたいなんて人は減るだろ >>77
それが違うんだなぁ…
>>81
同意
それほど環境悪くなったようには思わないんだけどねぇ
英駆だから?秋月だから?グロゾだから?かもだが >>52
ありがと
絨毯爆撃は相手に対して侵入方向がズレまくると大した損害でないからきついわー
やっぱ急降下爆撃が一番 >>85
いつ辞めたのか知らんけどそういやロケットも修正されてたわ、あと航空発見距離やらなんやらも
航空発見距離が縮まって、ロケットの攻撃準備時間が長くなったから駆逐見つけて即ロケットは出来なくなった
あと今後の修正予定だけど空母は開幕30秒とか45秒とか発艦準備時間必要になるとかなんとか ティア6と7はシナリオに逃げられるけど8と9の育成がマジで地獄
どう足掻いても10には勝てない空母にしゃぶられるから早く8だけでもシナリオ作ってくれ 必死に艦隊に追随するものの徐々に取り残されていくボトムメキシコやらQEが
待ってましたとT8空母2隻にしゃぶり尽くされていく様はさながらサバンナの食物連鎖のよう 今からツリー進めてる人にはつらい環境だよな
空母2隻からひっきりなしに艦載機飛んできてストレスしかたまらんと思うわ 飛行機飛ばす側もぜんぜん面白くないんだけど、それでも空母の待機がいっぱいいるのはなんでなんだぜ 戦闘開始押した瞬間に航空母艦27とか表示されてげんなりするな。 ナライは全然失敗しないわ
マトモなプレイヤーが数人いるだけで何とかなるので
ニューポートだけはきつかった
あれは野良で☆5はかなりきっつい
オーディシャスのロケットで島風1万弱削られたんだけど・・w 水上艦つまらなくなったから空母乗りが増えてるんじゃね? T6空母にロケット1回で4kもってかれた
当たり所が悪かったとはいえこれが複数回の可能性もあるわけで・・・
ロケットはダメージもっと下げて着火メインにしてほしいわ
2隻に狙われるともう何も出来ない WGは味付けが下手だよな
戦車も船もいいゲームだっと思うんだけど 空母乗りを減らしさえできたら良くなるんだろうけどな このイベントもやっぱり片側が一方的に勝ってるな
東アジア人の勝ち馬のり気質は相変わらずや ロケットが与ダメ高すぎるんだよね
対空砲や副砲壊せる程度のカスダメにしてもらいたい
制空メインにして、敵航空機がいないときに機銃掃射できる程度にすればいいのに このイベントってわざわざ負けそうな方に付く意味あるんだっけ? 白龍のロケットは攻撃準備が長いうえにほぼ言うこと聞かなくなるから先を読まないと駆逐などにはカスダメしか入らないうえに糞柔らかいからすぐに燃え尽きる
ミッドの攻撃機は弾数が火力使い分けだが案外言うことを聞くから狙いは修正しやすい代わりに弾数多い方はデブ散布
英はしらん >>117
500Pでトークン44もらえる
勝ち側は必要数が跳ね上がっていくから時間がとれないなら負け側に行くのもありかと
勝ち側は4貰えるからその辺計算して選んでいく kotsの通りミッドは言わずもがな白龍もVORに勝てるポテンシャルがあるし充分強いんだよなあ 負けチームは敗者ボーナスで稼ぎやすいのとリーダーボードの上位褒章が狙いやすいぐらいかね
上位褒章何か知らんけど 敗者ボーナスはチームポイントにはいるだけで個人ポイントには影響無いのでは? 空母大すぎむらしんいちでベルファストに引きこもる日々でござるよ お前ら不毛な争いしてないで外で遊べよ
10連休だぞ なんで休みの日まで外でないと行けないんだよ
平日いつも出勤で外でてんだろ これポイント500程度のライトユーザーは負け側チーム入った方がトークン効率いいのか
今気づいたわ
まぁ誤差の範囲っぽいけど 負けたけど白龍1回で200とか取れるし1500もいけないやつってやる気あるの ナライちょっとやってきたけど5回中☆5が4回で☆4が1回
野良でもヌルいと思う >>106
序盤で1沈没
左に行った奴が反撃で沈没or死にかけで港攻略戦にまともに参加できない
右に行った奴が沈没 港攻略の味方が少ないのにわざわざ敵空母を深追いしてさらに1−2隻が戦列から離れる
そんな感じで、港攻略組が3ぐらいしかいないときがちょくちょくある
戻れつってんだけど、あいつら空母喰うまで死んでも戻らない
サブ任務よりメイン目標考えろやクルルア クラーケンとってダメージも16万越えてたのに負けたんだが >>113
だから連続出撃できなくしろ、出撃コストを上げて、高い戦果を出さないと大赤字になるようにしろ、って提案したんだけど、賛同者が出てきたことはなかった
空母を弱くして爽快感を失わせたら、むしろまともな人ほど空母つまらなく感じて使わなくなって、下手くそ素人ばかりになってしまう 港攻略でなんかうまく、敵の航行予定路を逆手にとった一方的雷撃虐殺とかできるといいんだけどね
普通にやっても数が足りないと多勢に無勢だ ナライは戦艦が前へ行かないときつい
たまに一番後方に陣取る戦艦がいるんだけど役に立たない
ミズーリを近距離から腹に打ち込み、港では奥に入って次から次に来る敵を横から
撃てる位置に陣取ると結構楽
一番要らないのは無能駆逐だわ・・w
これは他のシナリオにも言えてる ナライとか戦艦に敵のタゲ来ないし後ろいる意味ないのにな >>143
コロラド君、湾内決戦が始まってるのにミズーリ航路にある大岩よりスタート側にいる人しかみたこと無い 俺あのステージで駆逐出したこと無いけど、駆逐が優秀な戦果を上げてるところは見た記憶が無い
普通に巡洋艦の好適艦種でよくね? シナリオで終始修理エリアにいて無傷でスコア最下位
何しに来たの?長門さん そういや中国人が基本経験値稼ぎのために凸死して回すクエストってなんだったっけ クラン戦で毎回占領ポイントとってずるいって喚いてるクラメンいたんだけど
何戦も参加してまだシステム理解してないのかw
戦績見て勝率45%未満の赤猿だと知ってから
その人が参加する試合は参加しないことにした クランは勝率で制限掛けてるところに入ったほうが良い
52%で制限してるクラン多いけど、52%以下になると途端にAFKやら開幕サイドチェンジやらかす奴増えるから妥当性のある数字だわ Tier4.5辺りの巡洋艦の平均与ダメってどれくらい出せば及第点なんでしょうか? T4,5なら初心者かな?
艦によっても平均ダメは違うしあまり気にしても仕方ない気もする 勝てれば与ダメなんか関係ないから勝て、とにかく勝て 強いて言えばnumbersで緑なら普通、水色ならそこそこ 朗報!!!!!(元ツイートには画像が付いてます)(wows公式ツイッター垢がリツイートしてました)
https://twitter.com/muramasamikado/status/1122143472780136448?s=21
【拡散希望】ペンネームも絵柄も変わってしまったので、昔からのファンの方々にも最新作『天牢のアヴァロン』を読んで頂きたい企画。
第1回はぷかぷか艦隊!
#天牢のアヴァロン
#ぷかぷか艦隊 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 白龍のAP爆弾ってマイノーターに刺さるのな
てっきり過貫通するもんかと思ってたら2発フルに食らって死んだわ >>154
>>155
なるほど…頑張って勝ちます… 偵察だけに飛行機飛ばす時対空圏すり抜けるルートをあれこれ考える…考えない? 飛行機が目視で敵艦を見つける前に対空砲火が飛んでくるのが惑星WOWSなのに、どうやってすり抜けるんだ 偵察メインは初手だけで、そのあとは攻撃のついでだけど
対空圏を通るようなことはしない。 ナライコロラドは身内とかで回して味方が強いと確実に置いてきぼりになる
そして前に出て盾になりたい思ってもなれない
ので
そのうちコロラドは考えるのをやめた [Z27AG]PS_SOLID 敵に見つかると微速前進するAFK/半自動BOT >>138
修理費は他の艦より高いのよ
飛行機もお金かかってるのよ >>167
いやもう他の50倍とかでいいだろ
あと賞賛がもらえなかった試合のあとはクールタイムが1hあるとかな ナライでコロラドいるとがっかりする
前に出るコロラドを見たことがない
同程度の速力のネルソン君は頑張って前に出る人ばかりなのに なお今は大和ハイフリ迷彩がぶっ壊れて主砲の一部や装甲が木製になる模様 俺来世はあの変な猫に生まれ変わって、江戸っ子機関長の股の間に挟まって寝て ん!ん!とか言うんだ (´・ω・`)たまに、武蔵使うけどほんとチート艦やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています