X



【WT】Warthunder part467
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp0f-0qZP)
垢版 |
2019/04/27(土) 17:05:56.82ID:T1UrE0v3p
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part466
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555594105/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ 06b0-Cg3z)
垢版 |
2019/05/04(土) 20:11:49.44ID:hC1c7sJ20
>>676
AB.、RBなら相手との距離の変化でわかる
大体200km/h以下で失速し始めるので
こっちが300km/hくらいで上昇しているときに相手との距離がゆっくり開いていれば
相手はそれ以下の速度で昇ろうとしていてそろそろ失速するだろうな、とか
距離1.0kmくらいで相手が失速するように調整するので拡大して見れば相手の姿勢も分るので
あとは流れで・・・・
0683名も無き冒険者 (ワッチョイ dfaa-/LcU)
垢版 |
2019/05/04(土) 20:13:55.54ID:cl+y63oP0
>>676
距離の変化具合とか敵機の向きでだいたい今やろって感じでやる
敵の機首が下がってるなって思ったら攻めに転ずる感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況