【WoWS】World of Warships 第666艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第665艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1556321950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>556
そうだな!一回新規アカウント作って愛宕以外だったら癪だけど一万払うわ >>571
フリー経験値を沢山欲しいので
@フリー経験値の旗のみ
A経験値の旗+フリー経験値の旗
どちらも獲得するフリー経験値は同じですか?
もし普通の経験値の旗がフリー経験値に影響するならAを選択したいのです Aはなかったと思う
普通の経験値が増える旗とフリーだけ増える旗は別個、重ならない。と思った
プレ垢は微量フリーが増えたと思う
確か5/6からフリー換算がちびっとお得になったと思う
リアル1000円で通常5万ポイントがなんと7万ポイント
YOU!タブロン買っちゃえ メールアドレス変更を気軽に出来る仕様ならリセマラで余った愛宕垢あげたかったわ 今、戦闘画面で確認してみたが1みたいだぞ。
補正後の経験値の6%程がフリー経験値になってる。 キズナアイはボイス種類が本当にたくさんあるので楽しいね
なんかこう癖になる えっちなみなさんありがとうございます!
頑張ってフリー経験値貯めてアラスカ目指そうとおもいます! 2だと思うけどな−。
フリー経験値を算出する元の経験値に旗の+50%が入ってると思うんだけど…
でも自分はそこまでえっちじゃないから! >>588
おもいっきり書いてありました^^;
できるだけ経験値系の旗マシマシでいきたいとおもいます!
みなさんありがとうございます! ほとんどの試合で空母と戦艦だけ残るけどそんなもん? ずっと動かなかった味方駆逐を砲撃したら急に動き出してこっちに延々と戦闘終了まで体当たり続けて進路妨害してきた
何考えてんだこいつは >>594
迷彩も良いの付けてな
クランでダイナモやった時なんか
高級迷彩の見本市だったw おい、youtube見てたら、wows x アズレンの新しい広告でてきて、めっちゃかっこよくて吹いたwwwwwww
なにげに結構、力いれてんのなぁ〜
>>596 まず、服を脱ぎます。 そう言えばダイナモ帰ってこないかなぁ
最高で一戦でフリー2マン行ったもんな 対面の相手が索敵するまで見えない仕様なら雪風も強そう 整理駆逐艦 足〇艦長 同 森〇艦長
「元ブス整形済炸薬魚雷発射音! 最大戦速 取り舵いっぱい! 魚雷妨害用創価公明韓国結婚差別装置を作動させろ!!!」 >>603
んなこと言ったら陽炎も夕雲も島風も朝潮ちゃんでいいよ
勝率もスコアも朝潮のが高いし
島風に至っては対面にt10のOP駆逐引っ張ってきちゃう可能性すらあるからな マジで朝潮は今の環境とマッチしすぎている
空母怖くて固まっている芋戦艦が朝潮深度魚雷で壊滅しまくり んなこと言ったら日駆自体がいらんよ
今の環境だと真っ先に空母に狙われるし味方の中に逃げ込んでもロケット弾で削られ続けるからな
HPが多いor修理班を積めるor気休めでも防御砲火を積める駆逐以外いらない >>592
ロシア人のおばさんが売れなかった報復じゃね (´・ω・`)雪風なのだ!
産廃の危機なのだ
非難轟轟なのだ! 迷彩好きだったから雪風買って使ってるけどなんかこう微妙を詰め込んだ艦だな
対空は元艦から絶望だったからまだいいんだけど、メイン攻撃手段のF3魚雷が(トップtierでもない限り)撃ち所さんがなさすぎるんだよね
島風程の足があれば艦載機スポットの空隙を突いて発射位置まで行けるんだけど35ktじゃ無理
使っていく内にRPFで対面駆逐の場所と移動予測して事故期待の魚雷投げる使い方に落ち着いた(勿論近くに当てられそうな他の艦が居ない場合
幸い雷速76ktだから意外と引っかかったり魚雷避ける過程で手前転舵で姿現してくれることが多い
まさに史実の艦船と同じで乗ってる人の経験と幸運が同時に要求される船(なおまだ陽炎の方が活躍できる模様
しかしこの際だしF3魚雷にバフ入らないかなあ
射程8kmで装填時間もそこそこあるんだから発見距離1.0kmくらいにして事故率上げてくれよな〜 見張り担当士官
「元ブス整形済炸薬弾頭搭載対差別音響誘導魚雷、僚艦に向け高速で接近中!」
戦艦モトジ 艦長
「放置しろ わしは助けたらん」
見張り担当士官
「僚艦が回頭し本艦に向け全速力で接近中・・・・・ !!! 僚艦が急速ターン!僚艦が本艦手前に主砲・高射砲を連続発射!着弾音に惹かれて敵元ブス整形済炸薬弾頭搭載対差別音響誘導魚雷が!!!
目標をロストした元ブス整形済炸薬弾頭搭載対差別音響誘導魚雷が本艦に向け急速接近中!本艦のエンジン音に惹かれています!!直撃コースです!!!!」
戦艦モトジ 艦長
「あの糞だりゃああああぁ!!!!! 元ブス整形済炸薬弾頭搭載対差別音響誘導魚雷を何とかしろ!!!!!ワシが自分でネットで調べた情報によると、アレは超危険や!!!」
副長(TAO)
「了解! ! 最大戦足! 取り舵いっぱい!・・・駄目です!直撃します!総員対衝撃姿勢!!・・・・・ 被弾!被弾!」
戦艦モトジ 副長
「左舷後部弟3甲板付近に被弾!! 機関損傷! 本艦は中破しました!!」 雪風は朝潮パンアジ魚雷も積めるようにしてくれればいいのに。 雪風はパンアジに出荷された丹陽の名前で超絶バフくるから… >>615
リリースされないと何とも言えない
見てる限りは撃たれ弱い気がするのよね 昨日から始めたんですが、新しい艦を購入しようとしても研究コスト足りてるのに買えない
なぜ? >>607
朝潮ちゃんでなくて、ツリー艦の島風20キロ魚雷ではダメですか? 研究してからクレジットを使って買うんだけど…
どこで詰まってるんだろ? >>623
買おうとすると灰色の画面になって購入できない >>625
左上に艦の名前が出ててその右に研究ってボタン無い? 画像でも上げればどういう状況かここの先輩方ならすぐ特定出来そうだが コラボ艦長ってダブロン払えば好きな船に載せ換えできるんだよね? >>622
島風の魚雷は被発見距離長すぎて刺さりにくい 発見距離長いけど団子の状況多いから集団にぶん投げるとブスブス魚雷刺さるで >>621
もしかして、次のtierの船を研究するための経験値だけ見てない?
例えばツリーの矢印が船体→次の艦船ってなってる時に、次の艦船を研究するときは船体の研究に必要な経験値も要るよ
大抵ツリー進めるのに必要なのは船体の研究で船体更新しない人はほぼ居ないからあまりそんな状況にはならないけどね
まあ買えないって言ってる以上研究できてるけど金がないってことかもしれないけど ウィチタとモントピリア修整で5/4購入分までは返金対応らしいけど、今買えば無料で遊べちまうんだってことだよな
0.8.4まで適当に遊んで返品すればよくねこれ 別に9kmになった所で何とも思わないから返品しない。 Wowsはコラボ艦弱くするしAL雪風はずっとこのまんまじゃないかなぁ
タカオらだってそうだし >>640
愛宕より明らかなハンデあるって意味だよ
環境で強い弱いの話じゃない ランダムで思うのはarpは地雷
強いやつを見たことない >>633
通常のやつ17個開けたけどうんともすんとも
英駆逐の時より出が渋いね なんでもかんでも出すなら最強のモノ理論はガンオンだけで十分だよぉ >>648
俺も調子悪いわ
いよいよ電源がグラボかマザーボードがいかれてきたかな
三年経つと壊れるんだよなあ >>648
昨日から俺も
クリックしても砲撃しなくなってbot以下になることが数たび 3年でその辺が壊れるってのはケースがアカンのじゃないか? モントピリアの返金ってどうせタプロン換算になれるんでしょ
これって故意に偽商品買わせてるってことで通報してもいい案件になるんじゃないか? 通報したあなたにはシベリアへの豪華電車旅チケット(行き)とwows推奨パソコンが貰えます >>647
最強じゃなくて全然いいけど、最弱出されても何も実装されてないのと同じじゃん クリックしても砲撃しない(主砲発射!というセリフはする)のは通信遅延かと
たいていpingが悪いことになってる >>615
スキル、防火と管理必須だけど
近距離に入れば多分ティア最強だと思うぞ
遠中距離をどう詰めるかが課題だけどね >>659
近距離で弱い戦艦とか日本戦艦だけやろ.... >>658
良い事聞いた。次回から左上のping凝視してみる そういやアズレン港は誰も触れてない気がするけど、大型模型みたいですごく好き。
アズレンしらないから背景を海軍設計室みたいにした港があればなお良し 昨日から10連敗なんだけど俺なんかしましたか…
試合時間長いからやっぱりストレス半端ない >>575
582でも張ってあるけどフリー経験値を計算する元になる経験値にはあらゆる経験値を増やす要素が反映されるから経験値増やす系とフリー増やす系はどっちも必要だよ 言葉遊びだが、負けない動きって勝つ動きではないよな
相手が負ける動きをしてくれた時だけ勝てるし、味方が負ける動きをした時も負ける
延命鎮火を狙った消極的作戦でしかないものを後生大事にメイン戦術にしてるうちは
中級者なんやろなと思う >>630
>島風の魚雷は被発見距離長すぎて刺さりにくい
雷速向上しても余裕で戦艦が回避する ここ自称ソロ6割がたまに出てくるけどxvmで6割超えは有名クラン意外ほとんど見かけない
58%59%はたまに見るけど
盛ってるのかしら >>663
(´・ω・`)そういう谷間はだれにでも起こるで
一時期勝率20パー台突入した事ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています