【WoWS】World of Warships 第666艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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【WoWS】World of Warships 第665艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>840
落ち着いた感じで自分は気に入ってるわ
決してババ専ではない >>844
必死こいてロリを調教してギリギリの軍隊で勝ったのに、大臣にハメられて処刑されるEDに行った記憶がある。
悔しくてやめた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3022894
(´・ω・`)フッド叔母さんの昔の輝きをみよ! 空母リワークで数百mの隠蔽差を利用した駆逐の駆け引きとか
巡洋艦のマップを広く使った立ち回りの戦術とか見事にぶち壊したよね
今のwowsはただ集団で固まって脳死撃ち合いするだけのゲーム
WGは何年もかけてこんな単調な創意工夫もないゲームを作りたかったの? 昨日の件のダーシャ見て本物のフッドおばさんはおねえさんだったんだという真相に目覚めた人もいるから やっぱ空母ありマッチじゃねーと
駆逐がチンパンの時試合になんねーわ
最近空母なしマッチも増えてきた 昨日から一回たりとて空母なしのマッチングなんて当たってないわ
駆逐チンパンでもいいから空母は死滅しろ Tier10だけど空母無し増えてきたよな
即沈駆逐対策に空母1隻はいてほしいわ >>842-845
(´・ω・`)20年ものの熟成豚はまとめて出荷
>>851
(´・ω・`)今の環境だと、ソ駆は駆逐の中で唯一生存を許された存在ね >>726
えらいもん見てもうた…
まぁキラキラじゃないw >>836
無いよ
こっち駆逐で雪風魚雷撃たれても、魚雷狙ってるの丸分かりだからケツ向けとくだけだし
なんならちょっと遠間で煙幕射撃始めれば魚雷撃ちに寄ってきてくれるから飛び出して食ったりする
今のところ対面に引いた雪風は全部海底送りにしてるけど、魚雷なんか誰にも当てさせてない
逆サイドにいる奴は知らないけど、雪風魚雷のせいで負けたなんて試合は無い
端から見てて苦行感しか伝わってこない >>857
F3魚雷なんてBBにこんにちはシネ位しか効果無いでしょ
魚雷のビートやった後じゃ全然速くない 始めたばかりだけどCharlestonっていうプレミア艦艇がいつのまにか所持してるんだけどなんで? >>859
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( >). (<)\ よかったな!!
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | これからの旅路の餞別だろwwww
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / 前は高雄の良かったけど久しぶりに乗り始めたら周りが強くなって動き方がよく分からなくなっちゃった
とりあえず遠距離で戦艦と打ち合うのが得意なんだけどね 久々に白龍使ったけど艦載機が減らなくなってるな
皆対空ビルド使ってないのが分かる >>861
フランスt10のアンリで20万ダメージを目指せ
>>862
連休猿が多いだけ
このクソ空母環境で対空切りとか人権放棄に等しい 人権が紙より軽い国もあるんだよ
しかし、テストプレイヤーの配信でポエイダ見てたけどヤベーな
おもにランク戦であれな人が好みそうでなあ 頼むからバカは空母乗らないでくれ。総合力が求められるから、相手が手練れだと負ける。
T6空母で支援戦闘機派遣知らない、ずっと同じ場所、動き鈍い相手に三角すい魚雷、そこに瀕死の巡洋艦いるのにフルヘルスの戦艦を攻撃とか。何度勝てた試合を落としたことか…
ある程度のダメと勝率行かないと空母は先のtier進めないようにしろや。 そのバカが敵に空母できたら楽に勝てるし50:50じゃね 赤猿は空母でも何でも動きは同じ
目先のライフ1/4の駆逐より10キロ先のフルライフ空母のがお好き
なんでかさっぱり理解できない 赤猿は駆逐に砲撃当てらないという自身の腕を弁えて
的の大きい空母を狙っているのでは? >>846
日駆乗りだけど、マジで楽しかった
頭を使うゲームだと感じながら、1戦でヘトヘトになるくらい消耗してた
煙幕なし夕雲とか好きでやってたけど、いまは無理だなあ
まあいつまでも言っててもじゃーないけど
もうちょっと空母なしマッチが増えるくらいのバランスにはしてほしいかな
それくらいは望んで良いだろ?w 今だと一瞬でも見つかると防空艦のそばにいない限り航空機に啄まれ続けて死ぬからな ようやくお目当ての陽炎の研究終わって使えるようになったけど艦長スキルって何がいいの? >>868
まぁ確かにw
昨日T6下手くそ空母のせいで勝ち試合落としたときに、味方がゴミとかT4空母にしか乗るなってかなり言われてたわ。 陽炎は今、冬の時代だけどそのうちまた輝ける日がくると思うから頑張れ サービス終了まで港で腐る方に10000ダブロン賭ける レーダー艦が暴れてた頃に同じようなこと言ってた気がするんだよなぁ… 巡洋艦にはレーダー必須って思ってるから今までアメリカとソ連しか使ってこなかったんだけど
愛宕かプリンツオイゲン買うとしたらどっちがおすすめ?
どっちもT8で回復あるのは魅力的だけど装填が遅すぎる
成績がいいのは愛宕らしいけどどっちも格上はキツいよね? Due to a technical error in update 0.8.3, the Radar range of USN premium cruisers Montpelier and Wichita changed to 10 km instead of correct and intended 9 km.
This will be fixed in update 0.8.4, as we specifically reworked all Radar ranges for all ships to be systematic, and would like to avoid any inconsistencies.
While we've tested Montpelier with the correct range all the way until her release (and Wichita was originally released with the correct range), we value your trust in us above all and want to own up to our mistakes.
Thus, all purchases with Montpelier and Wichita in Premium shop made after update 0.8.3 and until 23:59 UTC??, May 3, can be fully refunded.
The refund will be available until 23:59 UTC, May 31. To claim it, please file a ticket to Customer Support.
We apologize for any possible ??inconvenience and thank you for your patience.
だとさ >>881
あえて選ぶ理由が無いって意味じゃレーダー艦大増殖の頃から死にっぱなしでしょ
砲駆インフレでリスクリターンが合わなくなり
空母に行動の自由まで奪われて完全に終わっただけ >>882
オールラウンドに戦える愛宕をお勧めする。 なんだかんだ言ってどんな環境でも死滅しないよな、雷駆 >>882
ちなみにTierX戦場に放り込まれても愛宕は隠蔽が凄まじいので
隠蔽管理しながら発火率が高くて威力のあるHEで燃やせるので戦えるぞ。 今もZ-52とか復権してきてるしな雷駆
雷駆で息してないのはパン駆か? (´・ω・`)駆逐より巡洋艦の方が不意打索敵で横っ腹晒してる時に隠蔽剥がされてバイタル抜かれるストレスあるわ
駆逐は煙幕で対処できるけど巡洋艦はなー
デモインとかウースターもとばっちりで剥がされる >>845
それ買ったわ まだCD残ってるんじゃないかな (´ω`) 巡洋乗ってんなら叩き落せよ
それができない艦に乗ってるならご愁傷さまです シナリオとか回して1000戦する前にT7まで来てしまった
もう8〜10のシナリオも作ってくれないかなーと思う 駆逐は相手駆逐の位置やレーダー艦の位置を艦載機が見つけてくれる恩恵のほうがデカいからね
リワーク前は格差プラなんかが相手だったら常時真上に艦載機貼りつかれたりしてたけどそれも無くなったし >>894
それ作るとPvP意味がなくなっちまうからなぁ、PvP過疎っちまうw
T10で稼ぎのいいシナリオきたら、そりゃやりまくるわぁ
早く高Tierアルペジオ横須賀港進入阻止シナリオ作れよ、運営いいいいいいいいいいいいい 愛宕はT10でも隠蔽を生かしてCAPしたりモンタナを燃やしたり島影から駆逐さんこんにちは死ねしたりそれとモンタナを燃やしたり出来るのでおすすめ
交戦距離をミスると即沈するけど 愛宕、というか日巡って転舵か推力どっちがいいのだろう?
推力から転舵に変えてみたけど減速転舵した後の再加速の遅さが少し気になってる >>899
プレイスタイルにもよるが、転舵がおすすめ。クネクネ曲がる巡洋艦は戦艦から見ても非常にうざいし、
操舵装置修理時間-80%が非常に大きい。愛宕はしょっちゅう舵が壊れるので。 >>859
確か任務レベルが上がった時貰える奴
昔からのユーザーは石炭で買う >>868
勝率50%以下の人達にとっては、試合の半数で敵に来るので長期的に勝率は上がる
勝率50%以上の人達にとっては、試合の半数で味方に来るので長期的に勝率は下げられる 招待コード使って新垢作ってみたけど筑摩あたりでランダムいってトリプルスコアに大口径やら取るとさすがに罪悪感がするな
しかし昔のやらかしでt3,t4は真っ赤なんだよねぇ
今から取り戻したいなぁ >>900
なるほど
今まで推力信者マンだったからちと慣れないけど頑張ってみるわ、ありがとう 日巡は隠蔽が良いから
撃つ>転舵回避>隠蔽入る
のパターンが多いから砲撃戦を続けるかの選択権を持ってる場合が多く
回避後の加速ってそんなに気にした事無かったな。 愛宕は隠蔽魚雷が案外駆逐に刺さるから無線探知つけてるわ >>895
以前だったら張り付けられるだけで味方の防空艦の付近に逃げ込むだけで良かったし
味方が制空権を維持している場所なら自由に動けた
今はワンパン2〜3kダメージで往復ビンタされるし味方の側に逃げ込んでもお構い無しに削られるからな
序盤は煙幕で逃げられるが終盤は何も出来ずにただ死ぬだけ ユニカム一覧みたいなの見たいんだけどnumbersのリーダーボード以外になんか良い方法ない?
リロールとか初狩りが沢山混じってるから戦闘数とか平均Tierで絞り込めたら嬉しいんだけど難しいかな 8人艦長が増えるより
12人艦長が増える方が胸キュン? ユニカムって60%以上のプレイヤーってこと?
なんのために? ソロ60%平均Tier8超えて特にこれといった目標無くなったから自分より上手い人の戦績でも見てみたいなって アップグレードとかモジュール置いてる倉庫と
新しくできた武器庫を統一できないものか。 掲示板の中なら僕もソロ60%のユニカムごっこできるンゴ! 個人的に強いと思うのはslipshod
この人はなに乗っても強い ソロトータル31回でも12万か
てかエイム上手いんやな 勝率大差ないけど俺のグロゾの与ダメその半分もないわ
プレイスタイルでここまで差が出るのは面白いな アジア鯖中国人多すぎる
あの中国語であーだこーだ言っているのやめて欲しい 鯵は中韓が中心だから仕方ない
見たくなければほかの鯖行ったほうがいい 持ってる船とか全部そのまま移せるならやるんだけどねぇ むしろ英語で悪態ついてる奴らの方がうざいわ
中韓は悪態ついててもよくわからんから英語より気にならない この前中華か何か知らんけども、文字化けしてるので読めない、といったらカルマ減った
まぁどうでも良いが (´・ω・`)「[][][] [][] [][][][]」 久しぶりに見にきたらこのクソゲーついに終わったのか むしろ日本語でいいから喋ってったほうがええんとちゃうかと
無言過ぎてコミュ無さ過ぎて戦いが平坦、無駄に以心伝心(できてない) (´・ω・`)空母艦載機の補充速度に対して、巡洋艦などの対空・艦載機は数に限りがあるのが問題なのよね
(´・ω・`)対空機銃も後半にはほぼぶっ壊れてるのに対して、空母艦載機は何も劣化しない
(´・ω・`)う〜ん 今の戦闘も中華の人が何人かいたんだけど中華同士で会話してて
味方の空母が「直接敵空母を狙う」
って言ったのだけは理解できた アズレンの部屋に引き籠りたい
猫がカーペットで居眠り、暖炉と読書用の椅子と机、本棚、ビリヤード、紅茶セットとお菓子が置かれたテーブル、真ん中に船の模型、豪華なセミダブルベッド…
あとPCがあれば文句無し。 >>932
前に誰かが書いてたけど、消耗すると段々ベテランが減って言って練度の低いパイロットが出てくるとか面白いかも なら戦艦とか巡洋艦も被弾する度に乗員死んで精度や装填遅くなるようにしないとね ボロボロになって何とか帰還できても最発艦とか無理だろ >>937
(´・ω・`)アドレナリンスラッシュ!! 空母の単位時間当たりのダメージ量減らすだけでいいなら
そこまで複雑に考えんでもいいと思う
若干ゃ懲罰的発想に傾くのはさすがに 駆逐をスポットされるだけでゲーム性が一気に変わるんだからダメージだけの問題じゃない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。