【WoT】World of Tanks 1464
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後出しさいつよは末期のネトゲでは当たり前の話
お前ら文句言ってるけど新実装がビミョーだと見向きもしないだろ?
ツリー車全部乗ってプレ車もコンプしてる奴は石投げていいぞ 1.5って日重と自走が脂肪ってことでいいの?
スウェーデン新車はnerf予定か。 B1自走ばっかり乗ってるともともと直撃以外無意味だから気にならんかなあ
そもそも駆逐並みに前出るし別物かもしれんが あーもうGW期間中ずっと懲罰だな。
5回くらい連続でトップスコアで負けるわ、どうしようもない。 xvmの色表示は最近オフにしていたから
そっちは気にならないが
カニ目や乗員の自動移動がないのは不便だな
そんなものくらいバニラで使えるようにしてほしいものだが >>259
目先の金欲しさにインフレを起こしてるわけだから、自殺でも何でもいいんじゃなかろうか
WGはWoT以外鳴かず飛ばずだけど、ロシア近辺なら戦争ゲー繋がりで再就職先にも困らないだろうし >>264
単発360相手にHEじゃダメージレースで負けちゃうよ 4年前にTier10CW報酬としてテストされてたのになぜかTierが下がったObject777VersionII君のすーぱーてすとすたっつ
Tier9特別HT
HP1850
馬力850
重量49.80/53.50
出力重量比17.07
前後退50/15
車体旋回28
砲塔旋回27.1
接地抵抗1.151/1.342/2.493
視界380
通信850
車体装甲132/115/45
砲塔装甲258/225/90
122o砲性能
AP/HEAT/HE
ダメージ440/440/530
貫通258/340/68
DPM2085.7
装填12.658
精度0.384
照準2.4
仰俯角+18/-5
車長砲手操縦手装填手
モデル自体はtanksgg煮もあるので参考に
https://tanks.gg/tank/obj-777-ii/model
正面132とかぬかしてるけど132oの場所はほぼないです てかUDESの砲塔は強制跳弾じゃなくても硬いぞ。
STA-2のHEATじゃ少しハルダウンしたら抜けなくなる。
416くらいかな安定するの >>276
Tier8。
さっきトレ部屋で8MT並べてやってみたが、大半のやつは金弾も通らない。 Tier9って事はFLかランク戦かポンズ購入のどちらかの戦車かな? ストジャンキ消すわ俺
あそこだけはマジで好きになれん >>278
66oのきつい傾斜やぞ抜きたいなら口径198o以上もってこい 駆逐の頃から思ってたけどシステム自体は面白いけど heatか口径でかくないと抜けないのは糞だわ プロヴィンスだけフィルター入りした
他は何とかなるけどHT乗ってたらつまらなすぎ aslain入れると戦闘結果が見れなくなる
それ以外の問題はないからしばらくこれで我慢するか tier6と同じ砲積んだtier10いるってマジ? >>287
リザルト見れないって事は、プレ垢の経験値3倍適用できなくない? >>289
まだ使ってなかったけどあれって戦闘結果から適用するのか
それはちょっと痛いな 勝利した試合だけ適用するかしないか選べるからいいね 最後の勝利試合にしか適用出来ないから、1日乗って優秀な結果上から順にとか出来ないのが若干勿体ない 迷彩と抱き合わせしている経験値5倍も
プレ垢同様選べたらいいかもな マップフィルターは4時間変えられないのか
なんでこんな仕様にするんだ プレ垢用ミッションが表示されへん…
どうなっとんねん 鯖負担と、あとHTの時はこれでー
とかできないようにするためじゃね
ストジャンキは曲が好きで消せない件 タンクロック用とかなのかも知れないけどリロール勢クッソ多いな 今のWGにそこまで金注ぎ込めるとかほんと凄いわ 他に使い道あるだろうに tier5以下も塗り塗りできるようになっとるわ
とりあえずチャッピー塗っとこか aslainとるかどっちにしようか考えたけど
今自走パソミ中だからバニラで別によかったわ
バトアシ使えないし UDESって口径60mm以上で3倍ルール適応
StrvS1は90mm以上で3倍ルールで圧倒的に違うんだよね
前者は鯵のMM範囲にAMX13 57くらいしか居ないだろうし
後者は同格90mm砲積んでる無課金MT多すぎるから圧倒的に強い UDES君の強みは強制跳弾じゃなくて疑似車高UPだから 負け調整組入れられすぎやな
あんま同じ車両使い続けたらあかんのか 迷彩だけじゃなくペイントにも迷彩効果ほしいわ
どうせ「迷彩」なんて意味ないんだし >>314
どうせ先週勝ちすぎたんやろ
今週はお休みや TDのUDESちゃんはそもそも発見されるのが運用間違ってる気もする
茂み神のご加護があるとめっちゃ使えると思う
フロントラインにはまったく向かないが 閃いちゃったんだけど5式やゴミ箱のおやつだったクランバグン君
調整的にも相対的にも超強化なのでは? >>317
自走いない状況に限るけど、マンネルヘイム南とか、フィヨルド北とか、視界内でも後ろから通せて油圧のオンオフだけで車体隠したり撃ったり出来るとこは行ったほうがいい。
S1はデカイからそれができないのがクソ 10連敗はあるのに
10連勝はないのはなんでやろな
課金が足らんのか
負けチームでも稼ぎすぎなんか お前が覚えてないだけで10連勝もきっとあるよ
人間自分に都合のいいことはすぐ忘れる NGは帝国境界線とツンドラだなぁ
前者は言わずと知れたクソマップとしてツンドラはマップ特性が合わん 3ヶ月ぐらいやらなくて、情報も得てないんだけど。
変わった事あります?西側MTが死んだてマジ? むしろ10戦もの長時間集中して活躍するのはちょっと無理
10戦負けたければ寒色の邪魔してれば割と行けてしまう ワイはピルゼンとミンスクやな・・・決行好み分かれるね 崖HTで当たると×ゲームなんだもん
MT LT は面白いけど >>318
俺はあえてのツンドラ、砂の川の予定
HT乗っててつまらんし味方にストレスMAXや HTだとつまらないマップは、他だと楽しいんだよなぁ、ジレンマだわ
しかしリザルト見れないとここまでつまらんとは HT持ってねえからヒメルズとゴースト外した。
ターン制はつまらん。 3連敗したら機嫌を損ねてやめてしまう(´・ω・`)分かってるなWG? 今10連敗来たわ
こっからどんだけ連敗来るか
毎回1対15の気分やわ MTUDES配信見てても坂で睨みあってるか弾きあってる場面ばっかで糞ゲー加速してんな >>342
やっぱり自走乗らないとダメだな
俺様が天誅を下してやる 公平なマップ作れねーんなら最初から
負け確定、勝ち確定のマップ作れ MMは俺らの知らない高度に計算されてるでーw
この前に1日の戦績がマイナス13敗
次の日には1日の戦績がプラス15勝
50%への収束を短時間でできるように計算してる スウェーデンTier6課金戦車がプレミアムショップから消えてる…
なぜ消した 悲報
CGC弾速下がったせいで射程が850m程度に減った可能性がある模様 MAPが30ってのが少なすぎる。低tierでも高tierでも同じってのが猶更
テクスチャもオブジェクトも使いまわしでいいので
300か400くらいMAPあればいつも新鮮な気分に遊べるのにな >>349
マップがわからない芋だらけになるがよろしいか さっき配信してるの見たらティア10のやつは7,5秒装填だったぞ
まぁパーツとかにもよるだろうけど マップNG機能実装で開発の中にヒエラルキー生じるのかな?
指示されたままにモデリングしただけなのにと泣く奴出てきそう まぁブラリ多いマップは不評ってことだし、いじるか廃止するか 今のジッソ少ない環境が続くなら、あえてht修行マップ外すのやめたわ
ジークフリートラインと氷河とかだるいとこにした 蜘蛛のマークつけた奴よく見かけるけどこれ流行ってるの? ミン糞エン糞あたりが2topかな
これNG入れてる奴多いと必然的にマッチング減るのか
逆に入れてない奴らでヘビロテするのかどっちだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています