【WoT】World of Tanks 1464
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
いらないおにぎり売ってたら金弾なんて結構余裕で吐けそうなんになあ >>805
イギリスツリーの盲腸みたいな部分の話でしょうか? LT乗ってるが展開早いとどうしていいかわからん
反対側に敵がラッシュしてきたらどうすればいい?
負け覚悟でギリギリで視界取って削るしかない?
自分の見てる方も膠着してるとして LT432でCDC見つけると楽しくてたまらんな
DPM差1.5倍だから一方的にボコボコにできる スパシャと椅子6生贄にしてむっつ君を迎え入れたい
開催待ち遠しいな >>811
LTでMTっぽく動いてもいいんだぞ。
LTにも砲があるのだから。 1.3以降ゲーム内ショップに追加された課金とかいる? >>816
最後に追加されたのが1.2のSTGだと思うから多分無い 高ティアになっていくほどLTに火力が求められていく エリア西側の方に125のバイク安く置ける所無いですかね?
日極で >>820
プロホロの定番ポジに125で走りこまれたら見つける自信無いわ Tier2あたりの装輪装甲車扱いとして
側車付きバイクとかケッテンクラートとか グリレもめちゃくちゃシュールだからな
史実装備のベスパ150TAPの実装を希望するわ たった2枠のMAPBANとかよりさぁ
池沼とか味方餌にするタイスタイルじゃっぷとか朝鮮人を
一日100人までTKして許される権利売ってほしいわ せっかくのバラマキなのに
KV-2の砲塔真横に弾かれてやる気無くした
寝る LRDGとかいうクランやべーやつばっかだなとか思ってたけどFerdinandに23k乗ってる奴いて草
それで1優等しかついてないのやばすぎ レオ1の車体正面でT95の砲弾を弾いたことあるわ
車体正面の上面と下面のつなぎ目だったが、俺も敵もびっくりだわ >>835
次も100mmLB-1まで苦行やぞ(´・ω・`) 1.5にアプデしてから全く勝てんくなったわ
3倍のやつが使えねぇ アプデ直後に沸いてくる戦闘数3桁と30K超え赤猿で意外性()が加速してるからちょっと大人しくしてるのがいいぞ 一方的に負けるか一方的に勝つか
2〜3人生き残りにまともなのが居るとわーっと行ったのが全滅してひっくり返ったりもするが ご味方ばっかで笑うわ
市街地で一生置きエイムしてるくせに通ってきた奴にダメ入れられないとかどんな環境でゲームしてんだよ5秒ぐらい遅延してんのか 負け確になったら壁なめて放置してたくせに
LTで東奔西走し自走と連携してひっくり返して相手1になったとたんに
急に突撃して人のトップガンだけ邪魔していくアジアクオリティ 表示は100ms以下のpingだけど明らかおかしい飛び方するからつらい >>838
おせぇよ
二日で-50くらいなってぶちきれてモニター一個投げたわ
いやまじで、タイとか台湾が池沼なのは分かってる、あと朝鮮人は人じゃねぇからさっさと駆除してどうぞ
だが日本人でそれらよりチンカス食いちっしょなのはなんなんだよ蛆虫か?日本からでていけや P2W非スポ25で2勝した後任意の車両に乗り換えて経験値入れる
ひたすらこれの繰り返し >>836
言い間違えた……開発じゃなくて研究だった(´・ω・`)ショボォーーーン T-44ちゃんは100mm安定だけどたまに122mm乗せて遊びたくなる まじで芋すなって20発うって一発も抜いてないラインメタルとか
死んでくれねぇかなぁつーかころすわさっきの池沼ジャップ 自走まっず
目に見えてスコア落ちてるわ
あとこれパソミのハードル上がっちゃってね? ミッションタブが「プレ垢買ったらこんなミッションありまっせ」てやつしか表示されないんだけどなんだこれ
フィルターかかってるわけでもないしMOD抜いて再起動しても他のミッションが一切無効になってる Yamatoとかいうチンカスもうタイ人になったら?
260でLTのルート走って、敵HTは無傷でボトム狩り
垢売りしたんかと思ったわ マップフィルタ始まったら何入れようか?と思ったけど、結局指定してない
長期にやってないマップがあると小隊で当たったとき不安になるのはイヤだな なんか最近プロホロに重戦車少ない気がするんだが
やっぱり重戦車乗りってプロホロBANなのか?w
その分軽戦車が増えてチョロチョロ動くんで自走乗り的には当てにくい上に狩られやすくなって以前のように稼げるマップではなくなってしまった >>853
GWミッションどころかマラソンからMバッジミッションから全部消えてるわ プレミアムアカウントのミッション以外のミッション全滅だな
GWに関係ない特定車種でMバッジのタンクマスターとか
ヤークトE100を目指すドイツ駆逐戦車ミッションも消滅してる
午前1時にミッションまで消してしまうミスをWGやらかしやがったか? >>854
そりゃそうよ
重がいなくなった上に更に宗麟走り回って
突っ込んで来るから自走にも辛いマップになったぞ
多分マリノフカも同じ
この二つはMTLTのみマップになりそう プロヴィンスで俺LT
寄り道一つせず敵崖下の坂道を視野取りのためめざす
坂の半分を登った頃ふとみるとスコアが1-7
陣地方の味方が自走以外全滅している
アプデ直後の土日なんて何があってもおかしく無いがそれにしてもありえない 30Bツリーイベントなくなってるし
ホント無能な運営だな
GWで時間の余裕があるときだからまあいいかで済むが
普段だったらぶち切れてるところだ
ミッション復活するまでお空に飛びに行ってくるか >>849
アプデ直前に頑張ってある程度パソミ進めてて良かったわ
まあスタン時間とかいうクソが残ってるんですけど 日重、というか9と10だが、この性能やばくないですかね… 日重まだ乗れるってユニカムは多分KV-2でTier]出ても勝てるから自信持っていいぞ ブラリ率と乗ってる車両の割合が見れたら楽しそうだから公表して欲しい >>858
君が行くべきだったのは中央敵陣前崖下
敵に取られてたから陣地付近の味方見られてがバカスカ撃たれたんでしょ
あそこ取らないと基本膠着状態になるマップだし
noob晒したね TOGの群れをプロホロで見ることはもうないのか... >>867
あんなの坂上って敵陣直接覗いた方が早いじゃん。
あんなとこ入ったって、強制視界しか取れないだろ? と(あそこは7までしか当たらないからタクが全然洗練されてない
wikiにゴミみたいな攻略指針が書かれているけどあんなの信じちゃダメよ
確かに坂登りは重要なんだけれどもそれ以上に中央が強い
ほぼ取りに来る奴が居ないからカウンターとしては非常に有効
中央の崖下に張り付くと坂狙撃組、対岸狙撃組、坂登攀組全てをスポットすることができる
万が一見つかっても坂登攀組からの射線さえ切れば誰の攻撃も通らないから割安全なポジション
絶コロマンは味方対岸狙撃組に任せてok) >>871
は?中央なんか自陣側が撃ってくれるぞ?
登れば敵陣側が全部見えて全部撃ってくれるのに、下にいる間抜けはお前だったか。 >>872
君アホの子か?
あそこ登っても身動き取れなくなるだけでしょ
それに全部見えるとか冗談はよしてくれ... 引いた側にいる敵が見える筈がないんだよなぁ..
それにあそこltの行く場所じゃないぞ 四式は14cmでまだ戦えなくもないけど五式は貫通足りんな 論外だ、なーんて思ってる奴が多いからこそ刺さるんだぞ てか、榴弾落としたんなら、AP底上げせーって話だろうに
ほんとWGだわな >>873
身動き取れないのは、崖下にいる君でしょw
少し坂を下りたら岩があって射線も視界も切れるんだから、普通に動けるぞ。
登り切るんだから自走まで見えるし、出口付近で隠れてる敵は強制視界でスポット出来る。
ってかLTで行く場所じゃないとか、スポットしに行くんだからLTで何も問題無いし、移動途中も隠蔽高いんだから、むしろLT向きじゃね?
行く行かないは車種じゃなくて性能で決めるんだぞ。俺は足がある車両だったら、そこにしか行かないわ。 >>877
あそこは嬲り殺されるLTしか見ないぞw プロヴァンスで下見つからずに行ける奴の方が稀
あんなとこ行くのは相当相手チームがオレンジや赤だらけの時くらいだろ プロヴィンスほんま削除してほしい
あそこ楽しい車種無いだろ プロヴィンスの楽しさなんて通行料をがっぽり取るのと、リザルトで決め撃ちが何発入ってるか確認することくらいだからな
中央崖下はねぇわw プロヴィンスてどこだっけかと思ったらあのプールサイドみたいなとこか
あそこで崖下はちょっとねぇ プロヴィンスのことを話してたのか
てっきり崖の話してんのかと思ったわ プロヴィンスの相手足元にTigerで入った奴いたぞ
LT直送ルートじゃなくて登山ルートを進んでからの滑り込みやったけど
カモだと思って顔出した敵全部、対岸から撃たれてた
戦犯と紙一重だし、真似しようとは思わんけどなw ドヤ顔でnoob認定してた奴が逆にボコボコにされてて笑うわ 1発も榴弾貫通しない5式やってると10榴パーシングやってる気分になる なんども書いてるけど昔も今もプロヴィンスおれは好き >>890
フル金しないとKV-2の劣化とか頭おかしくない?
Tier9がTier6より性能低いとか草も生えんわ。 対岸の上茂みから撃つのも楽しいし
フルボッコだけど自陣側崖下から相手の狙撃丸見えになるのも悪くない
言うてどっちも相手の動きで封殺されるのはそうだけどマップ自体がどこに行っても隠れられるポイント少な過ぎるし、隠れ合うと終わらんからねぇ ラグるしもっさりしてるし謎スポット謎跳弾頻発するし1.5ヤバイ
シンガポール末期より酷い それよりもミッション消えてんじゃん
詫びプレミアムはよ ミッション戻った、1戦したからか、運営が修正したからかわからんけど こっちは消えたまんまだわ
expフィーバーが何回目かわからんから困るなこれ。 MT調整続報
Type61
HP1700→1750
馬力604→750
出力重量比17.17→21.43
前後退47.6/20→45/23
車体旋回48→50
車体装甲55/35/25→55/45/25
砲塔装甲70/60/35→85/80/35
ダメージ390/390/480→360/360/440
DPM2440.3→2747.0
装填9.589→7.863
セ宇治0.345→0.364
照準2.21→2.01
弾速はSTB-1と同様に減少
また各種分散拡散が減少
STA-1
馬力570→650
出力重量比16.73→19.07
貫通218.7/275/45→219/275/45
DPM2002.3→2310.3
装填7.192→6.233
精度0.345→0.364
照準2.21→2.11
AP弾速914→1080
また移動中および車体旋回中の拡散減少
続く やっぱ単発火力変わるのね
問題はそこじゃないのかもしれないけど STA-2
馬力570→700
出力重量比16.76→20.59
前後退55/20→55/23
DPM2002.3→2145.3
装填7.192→6.712
AP弾速853→1147
HEAT(?)弾速853→988
LeoPTA
APCR/HEAT/HE→CR/CR/HE(HEは名称変更)
前後退65/23→65/20
車体旋回42→40
ダメージ390/390/480→420/420/510
貫通268/330/53→268/315/105
DPM2369.2→2551.5
精度0.307→0.297
照準2.01→1.82
弾速1478/1173→1380/1613
各種拡散減少
淫パン
ダメージ240/240/320→250/250/330
貫通212/259/45→218/259/30
DPM2085.7→2172.6
精度0.326→0.307
照準2.21→1.92
移動および車体旋回中の拡散減少
残り陸奥宗光 陸奥宗光
HP1300→1350
視界380→390
ダメージ240/240/320→250/250/330
貫通212/259/45→212/259/90
DPM1877.1→1955.4
精度0.345→0.326
弾速1000/1250→1150/1478
おわり
ドイツの調整よわない? LeoPLeo1の単発精度照準上がるのは結構ありがたい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。