【WoT】World of Tanks 1465
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SPIC苦手だった印象しかないんだけどなぜか2801やHWK12より勝率たけえんだよなぁ… >>411
性能WHKと同じでいいから、偵パンの皮かぶせてやればよかったのにな
あれ熱狂的マニアがいるんだろあのちっこい砲塔 ゴーストタウンコをクソ糞マップ総選挙にぶち込み増した tanksggの瑞MTの装甲配置が死んでるんだけど、他に装甲配置見えるサイト知りませんか? そらまぁ現状ローダーとお椀ならローダーのが強いですし?
WGがご自慢のソ連MTボコボコにされて黙ってるとも思わんし、お椀ローダーはあっても不思議ではない。 暫定BAN統計
1位
飛行場
2位
パリ
3位
ミンスク
https://i.imgur.com/QgmE9O2.png
投票者の65%がプレ垢
15%が2マップBANのためにプレ垢購入
85%がEU、14%がNAの民
NAのみを抽出したもの
1位
パリ
2位
エンスク
3位
帝国
4位
鉱山/ミンスク(道立)
5位
ヒメルズ >>400
アレより遅い砲弾ってクロム君が持ってるパーティーグッズくらいじゃないかな 高速道路南スタートでA1行く途中の壁壊すガイジほんと死んでくれ
案の定角着いてもチンパンムーブしかしないし。 瑞MT、TDSタンクと違って上面結構厚いな、WIKIによると50mmだが
強制貫通できない砲(105〜122mm)だと角度相殺できる高さか、下部や垂直部探して撃つかしないと抜けない
大変めんどくさいさっさとナーフされてどぞ ゲンブンマガジンKindleで読んでたら
wotやってたんだな
今は流石にやめてるか >>425
やっぱりこのゲームは自走がセンターですね!
おうごん週間の10日間は131戦やりましたよ やっとT95にした
でも遅い上に砲塔回らないしバンバン抜かれるので失敗したなと ストゥジャンキやミンスクよりもパリのほうが高いんか
わりと戦いやすくて好きなんだけどなあ 弾速ワーストはちゃー1とかに乗せる3インチの方
182m/s >>388
Aslains入れてる俺も観れてない
MODの所為で観れて無い気がしないんだが >>425
少なくともこれだけ新しいマップが糞マップランキング上位に着ていることを理解するべきだなWGは 追加した新しいマップが不評って笑えるw
テスターの評判チェックして作ってないのかよw >>437
上位のエーレン漁師鉱山は改変されたマップだし
手を付けたもの全部悪い方向になってる この統計だけじゃどういうマップが好まれる/嫌われているか分からないだろうな、WGなら でも飛行場で苦労してたの俺だけじゃなくて良かったわ
あそこマッチングしたらどう攻めれば良いんだってずっと悩んでた 飛行場は攻めたら負けだから攻め方分からないのはしゃーないわ
何故マップ中央は禿げさせて駆逐ポジには茂みを生やしてしまうのか 飛行場はマップの狭さに加え射線も通りまくるから
数が減るまでどうにもならんしなぁ 結局、連休中は成績下げただけだったな
わかっていてやってたとはいえ
ツリーイベントのためにLTと紙装甲MTメインでプレイしていたら
味方に頼れないこの時期に勝率下がるのは当然の結果か
少ない回数とはいえtier4に降りても勝てなかったのは相当厳しいな
他の味方が前に出ないわ序盤で速攻溶けるわでは
勝負にならない ユニカム様は俺が知らない攻め方知ってるのかなってドキドキしてたマップ フィヨルド改悪後もそうだけど拠点周りに茂みを置きまくって攻め不利にするの意味不明なんだが
試合を動かそうとする奴から死ぬ終わったゲーム とりあえず不人気マップ上位5はBL枠使わずに任意でNGできるようにしたらいいよ
そしてミンクソだけは消せ NAでうんこ場入ってないのがあれやな
芋鯖との違いを感じる >>432
T95は敵と近すぎるとキューボラ簡単に狙われてすぐ死ぬし
後方で芋ると単発大ダメージと硬さがもったいないし
頭使う戦車だよ
ハマると俺つえーして気持ちいい戦車 トータスもそうだがティア10TDになるとなんか脆く感じるのは金弾フルが当たり前になるからなのかな T95とか他人の位置取りに文句言ってるクズしか見たことない 崖BL入れるの少数派みたいだ通行料1発なら許せる(クリティカルヒットは・・・
2発目以上がとにかく嫌だった
山岳も通行料あるけど崖よりは相手もリスク持ってるからマシ よーへーくんのリプレイ見たらwot上手くなって
さらに彼女もできました! >>457
登りたいんならほとぼり冷めた頃に登るようにした方が良いよ
少なくとも開幕で登る必要はない
山下の茂みに入れば通行料2~3発+自走のアシダメ取れるんだし
駆逐ポジに入る駆逐も見れる 一日の通報件数100件くらいにしてくんねぇかなぁ
1試合に5人は石像3人が池沼一人がチャット荒らしで一人がTKチョンだろ、で10試合したら100人の要BAN非スポガイジの被害受けるやゾ >>山下の茂みに入れば通行料2~3発+自走のアシダメ取れるんだし
これですw 5戦に1回HT乗っていて相手に上記やられると
9ライン行きたくなくなる >>463
こちらこそ言葉足らずで反応ありがとです! ロシアふくめて池沼多いからな
クリティカルになる視界鳥とか丘鳥とかされたらぼろ負けして泣き喚いて
そういうきいてはいかんガイジの大声を尊重するから自陣茂み強化につながるわけだけど
通行料取れるMAPも減ったよなぁ、以前の山岳路なんかもっとすごかったぞお互い通行料で勝敗決してた、お互いつーか南かなり不利か つかさ、こうしよう
一発以下のダメで終わったやつは一時間BAN
連続するようなら一日BAN
再開後再発したら永久BAN
どうだこれで楽しく遊べるようなるだろ そんなことしちゃ駄目だろ
メイン客層はユニカムじゃなくて赤猿だぞ 崖好きじゃないけどそれ以上に糞なマップが山程あるからなあ 漁師の港とエーレンベルグは元に戻せば下位に行けるよ(小声) >>465
山岳路はそんな変わってない気がすんだが。
通行料取られたくないビビリが増えて通るやつ減ったんだろ >>467
飛行場は特に顕著だが、Tier7以上なると
引き込んで潰して枚数差つけて、逆に畳み掛けるみたいな勝ち方がほとんどのマップで常道になるのに、Tier10になってもそれが分からんアホ多すぎて嫌になる。
そのくせ脳筋のガイジは爆散したら味方を非難し始めるし。
突っ込んで敵を爆散させてとか、そんなんやりたいならTier5で10榴使っとけやと思う。 山岳のビビりって
LTがタコツボに行くかどうかだろ
味方がどうのこうのいう黄や緑が降りないだけじゃなく、スポットすらしようとしない中
足遅いのがあそこ抜けて進む意味あるか?
それこそ、相手側がまともにスポットしてきたら通行料何両分とられんだよっていう。
特に北西スタートは鈍足にはリスキーすぎる パソミ15クリアした負けM程悲しい物は無いよな
オーダーとれねーし >>425 の結果を見て思うが
飛行場は重戦車の主戦場が自走砲で撃たれまくるし
パリやエンスクは重戦車の殴りあい以外で他の車種つまらんだろう
ミンスクと帝国境界線のどの車種使っても面白くない残念マップ >クソマップ四天王はミンスク、飛行場、パリ、帝国境界線だな
>漁師の港、エーレンベルグは元に戻せ
>プロホロとのどかな海岸はゴールド払うから自走ゼロマッチングさせろ!超神マップなんだよ
統計的にも正しかった エンスク、パリで自走砲3両マッチングの自走砲枠の無駄遣い
飛行場、ウエストフィールドで自走砲3両での重戦車の地獄
マップによっては自走砲最大1両のマッチング制限あってもいいと思う プレアカのリザーブ庫ってなにがメリットなの?
反映待たされた分利子でも付くの?
週75万越したら付加クレカットじゃないよね ヘッツァー買った……ファンメがきた(´・ω・`)ショボーン あ、あとこういうのどう
勝率48%未満のやつは絶対にボトム、HTやLTやMTやTDといった職も禁止
一生自走してろチンカスアジア 飛行場は自走居ない方が難しい
HT以外だと主戦場に居るHTが有能なのを祈るしかない 48.01%になったからセーフ(´・ω・`)おほっ 結局さぁ、MAPすくねーし、改変後クソマップ、新造クソマップばかりだしよ
NGしたってしょうがねぇんだよみんなあきらめろ 諦めてないのはMJBニキやんけ…
って争っても仕方ないか
WGの中身変わらねぇかなぁ 今は亡きノースウエストは初Mバッジ取ったマップだから思い出深い
Mバッジ取得にはこういう活躍しないと取れないって経験が積めた 秘境の村とかセヴェロゴルスクとかも雰囲気好きだったな
特に後者の冬感は良かった、暴風とか北極圏だとなぜかあまり冬を感じない コマリン改変前の改変前の雰囲気好きだった湿地が広がってたとき 昔のマップはマップの良し悪しはあれど雰囲気いいよね 昔のマップデザイナーはWG辞めたか他社に引き抜かれたんだろうな エンスク、ミンスクNGしたらパリ、帝国、ゴーストタウンしかほぼ引かなくなった
たまに飛行場
嫌がらせかよ 飛行場はもちろんNGとして、他の糞マップでもダメージだけはなんとか稼げるマップは諦めて残すわ また自走増えてきたな
GWがおわるからあてつけか? ワイ、2万戦ミドリ
オレンジ君1K戦「我に続け!!」
ワイ、「断る!!」
オレンジ君、視界も取れず敵の集中砲火を受けて爆散
オレンジ君、チャットを荒らす
オレンジ1K戦で指示なんて百年早い 遭遇戦と強襲戦ではマップNG無効ってのもどうかと
帝国境界線の遭遇戦が一番嫌いなんだよ いやー重戦車むずいな
つうか忙しいな
複数台分の射線とヘイト管理しつつ正確に弱点狙わにゃならんしソ連とかだと狙ったところで当たるとも限らんし
軽戦車は一応緑なんだが重の方が神経使うなこれ 通常遭遇強襲で別枠にするか通常だけの人は現行のまま1+1で強襲遭遇も入ってる人は2+1にするとかさ
通常だけの奴と遭遇強襲入ってる奴でスタートラインが違う >>425
崖入れてる人少ないのかあそこぶっちぎりでクソだと思うんだけど 崖とか由緒正しい古式ゆかりMAPでしょ、なんで外すの
改悪重ねられてクソったからなだそらそうだわ >>425
プロヴァンスが一位ではないのか
あのマップだけはHT で参戦した時の絶望感が
他のマップはどうにかなるしティアによって嫌なのはあるな鉱山や修道院は低ティア限定にして欲しいな >>506
SPG通る範囲広すぎて動きにくいし味方がアレだと1番できること少ないマップだと思ってる よしこれくらいで良いや
一万って意外とでけぇってなってズルズルやってしまった 謎弾き&偏差撃ちホーミング
海外でもロシアタンクの不思議な力って話題あがる? 今の崖は陣営で差が出る欠陥MAPだからさっさと修正して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています