【WoT】World of Tanks 1467
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
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■したらば
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前スレ
【WoT】World of Tanks 1465
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557032181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) capなんて「あっこれいけるやん」って思った時に一斉にわらわら行って取ればいいぐらいで
それ以外の時は適当に手頃なやつぶん殴ればええんやよ >>743いやさすがにFLでそんな読み合いだのするならランダム行くわ
稼げないFLに価値とかない 割と>>726だと思うわ
何だかんだで戦績が残らないからな 現状のFLは快速で美味そうな戦場に向かうだけだぞ
待ちぼうけする車両なんて使ってたら安定して階級取れない FLで防衛だからってガレバはないわな。取り敢えず参加している初心者のが遥かにマシ
面白みないって意見は分かる。防衛と言っても実際は撤退戦での遅滞作戦だし 攻撃側は砲台っていう終了させるものがあるけど防衛には無いからなあ 制限時間延長っていうのは攻撃側にはモチベになるけど防衛側は反対にストレスなるしな
防衛側が拠点奪回したら時間短縮とかあってもいいのでは てかさっさと本鯖にbuff反映してよ
現状のstbとかレオ1とか使いたくねぇ 制限時間延長でいつ終わるか分からないストレスもフロントライン不人気の原因だと思う バレンタインの時みたいなPVEで良かったのにな、FLは しかしだ、仮にだ、本当に防衛全部BOTになったら、アジアん玉無しチキンどもは崩せなくて詰むだろな 狙撃に特化のleo1とか糞芋noobがすぐ目指すからやめて欲しいんだよなぁ
糞芋rhm乗りみたいのが増えるだけやろ 防衛はこっちから攻めれないのがつまんないっちゃつまんない
でも別にガレバする程ではないしガレバペナは1時間BANくらいにしてもいいと思う 防衛で攻撃側を砲台に侵入させずにタイムアップにしたら、延長1分30秒ってオレンジで表示された(cap成立での時間延長表示は緑)んだが、その表示から数秒で試合が終わった
どうしてこうなったのか分かる人教えてほしい >>761
攻撃側がCAP踏んでることが延長戦の条件だから
全員サークルから追い出すか殺せばそこで終わる >>761
capしてオーバータイムに突入
capしてたやつが死んだか外に出て終了 >>761
タイムアップの時点でどこかの占領が行われてるとオーバータイムに突入する
その時間中に陣地が占領できないか、陣地をCAPしてる車両がいなくなっても、その時点で防衛側の勝利が決定して試合が終了する
>>761の場合はCAPしてる車両が撃破されたりCAP外れたりしたから終わったんやろね 毎回1回は間違えてランダムやったり自分が攻撃だか防衛だか分からなる勢なんだけど
さっき防衛で自分らの砲台と戦ってるやつが居たわ
あと防衛ガチ勢がオールでABCラインより攻めちゃう勢の日とか 説明ありがとうございます
オーバータイムに初めて遭遇し、秒で終わったので超困惑した
ルールもう一度読み直しておくか >>759
現状既にオートローダーと火力馬鹿でインフレしてるから前みたいにふらふらしたら死ぬの ミッション見えないんだが、デイリーの2つめ何だっけ? テス鯖の話題STBばっかでレオ1系列見ないのはつまりそういうことなのか…? バフされようが今の環境 殴りあえないような車輌は弱いし 防御側はチキン芋が多い場合無理にCAP切りに行かなくていい罠
自分だけ死にまくって数減らして出撃不可能までなったら目も当てられない フロントラインはグランドバトルのマップ流用して3マップぐらいに増やせばいいのに
いつまで同じマップで回してるのか >>773
チキンポテトが多すぎて、その場合AからFまで全部無抵抗で明け渡さないといけなくなる罠 >>775
知らんよそんなこと
自分だけ貧乏くじ引かされるのは堪ったもんじゃない
自分が稼げばそれでいいんだから
責任感(笑)とかチームプレイ(笑)とか関係ない >>774
FLあと2〜3個マップがあれば神ゲーになると思う イキってるところ悪いが、全部の拠点で防衛しないで逃げるしか無いと稼げないやんって話なんや ランク戦を楽しみにしていたプレイヤー層が呆れて見限って引退→noob勢の割合が増加する >>776
775は寧ろ同意してるんじゃないのか
なんで急にキレてんのや つうかフロントラインは長すぎるんだよ
ランダムの10分くらいがちょうどいいわ 疲れてる上に頭に血が上りすぎてるな...
冷静な思考などできるわけもない
FLも出た当時はもてはやされたが
長くやっているうちにに段々と粗が目立ってきたな
運営側の調整がプレイヤーのプレイ内容の変化に追いついていない感がある >>783
マトモにプレイしようとするからハゲるんやぞ
適当にそこらに居るやつ撃って稼いで報酬取ればストレスになる要素なんて皆無やで
勝とうとしなくてもええんやで まともなやつはこんだけやれば射線やら守りやすいポイントやら攻め方やら、大体ストックされる
なのでランダム戦と同じようにルールすら理解できてないやつとの差が明確に広がってる
しかもリスポするもんだから特定狙い美味しいです >>783
てきとーにやれるのがFLの魅力なのにマジになってどうする
大将も5試合ぐらいに1回取れればええやん 最後の防衛の時だけはBのL字家での防衛に入って
まともな連中がつきあってくれたおかげで
時間も稼げたしCAP阻止でしっかり稼げた
こういうプレイばかりなら防衛も悪くはないんだがな >>776
capの奴撃てば階級は上がりやすいし稼げるし、防衛しないならゲームが進んで撃つ機会を喪失するんだから稼げないじゃん。
何をしたいのかよく解らない 防衛なんてリスポンがクッソ後ろだし工兵積んだ自走が一番階級上げやすいしで芋推奨してるようなものでは
一年間やるんだから積極的にバランスいじるのかと思ったけどそうでもないし
クライアントのバージョンは細かく上げるくせに コンウェイで15連敗して星消化・・・(´・ω:;.:... HT10
MT10
LT6
TD7
カス26
そら誰もFL過疎るわ >>789
砲台の最終防衛もかなり美味しい、砲台を狙おうとするやつが多いからちょっと距離を取るだけで安全にガンガン稼げる 3万戦やって13連敗がワースト記録だ
ありえなくはない >>743
攻撃側に選択権あるのに結局鈍足で固い戦車よりも頭数のほうが大事だから機動力ある戦車で容易に戦地転換できるのが問題 攻撃側に選択権がある・・・それはランダムでも同じなんだけど、気が付く奴が少ないから芋ばかりになるよな〜
ここも芋気味な奴が多そうだけどな(笑) >>797
もうされてるぞ
にしてもアメリカとイギリスの高TierにLTらしいLT実装されないかねえ 3ヶ月ぶりかな?
久々にここと公式サイト来たけど、すごいな
無塗装スコG売ってたり、ヤバそうなソ連車来てるし もし他にLT弱体化とかソ連カチカチ化とかあれば教えてくれると嬉しい♥ すでに引き分け増えてきてうんざりなんだが(´・ω・) FLってやっぱり勝敗でクレジット変わらない感じだよな
昇進ポイントはCAP周辺の戦闘
クレジットはダメアシの多さ
経験値はわからん >>799
じゃあレミングスが強いかってたらそうでもないけどね
防御側が正しく地形利用して殺し間を造ってたら普通に溶ける >>802
LTは既に虫の息なんだよなぁ...
装輪でとどめ刺された様なもんだし >>807
ほんと装輪無くして欲しい
ロシアだと好評なのかな? 新しいソ連車どんなもんなん??
とりあえず勝ってそれで復帰するのアリ寄りのアリ?
>>809
前回のボーナスはちゃんと入った? この数試合連続で、あと1,2撃与えてれば次の階級!ってところで試合終了して激しくいらいらする 一週間で4000万クレ稼いで疲れた
こんだけやるとフリーも10万くらいなって美味しいな FLで自走試しに使ってみたら防衛側で大将本当になりやすくて草
爆風で2,3両巻き込んでCAPブロックできるのずるいわ 装輪はタイヤ壊れたら一切曲がらないか
あるいは片側に曲がり続けるようにして欲しいわ
履帯だと完全停止なんだから止まらないだけでも充分でしょ 低ティアのM回収しようと思ったけどやってられんわ
頭おかしくなるで >>823
ありがたいけど遠慮しとくよ
ワイはMが欲しいだけで勝ちたいわけじゃないんや… FL うんこが楽
ランク戦 うんこが楽
トイレかよ やっと1周目のレベル30なんだがもう飽きたわ
こんなん12周もやってたら頭おかしくなる 少佐以上取ればサクサクやん
赤とオレンジの差で大体勝敗が決まるFL それなりに試して見たがFL自走は稼げないことが判明した
まず攻撃側だと初手自爆推奨だし防衛側だとABはCAPサークルに多少うんこぽいぽいしてもチャンス1発で2発目装填するまでに落とされるから旨くないし
C防衛引ければそんなに溶けないからうんこぽいぽいタイム取れるけどそもそもCに攻めに来るやつが居ないからB溶けたあとのEにうんこポイポイがワンチャンってレベル
しかも寒色宗麟が効率度外視してうんこ投げ機狩りに来る神々の遊びしてるし
FLの最適解はTYP59とか5倍センチュの快速頭カチカチ勢だよ間違いないね 1/6の確率でそこそこ稼げるかも?
レベルの話なら最初から5倍センチュに乗って出撃すればいい
はっきりわかんだね ただマッチングに時間が掛かるから
ソシャゲしながらプレイできるってメリットは有る wot離れてた俺でもあんな自動車擬き来たらおかしくなるってわかったのにここの開発の脳みそどうなってんだ? 戦車のネタが切れたからフランスの装輪を実装したんだろ。
WTと違ってAPFSDSと複合装甲を使わない方針だから、
架空・妄想戦車や試作すらしていない計画倒れ戦車を実装していくだけ。
その評価はプレイヤー数に反映されていく。 島津方の情報工作かな?
あたかもみんな宗麟が嫌い
宗麟は誰にも望まれていないみたいな情報工作は止めるんだ
嫌ってるのは一部の寒色だけや タイヤに当たってもたいして減速もせずにダメージもない仕様にゴーサイン出した奴は許さん、当たったならせめてタイヤ壊れて止まってくれ >>806
ラッシュはランダムなら強いよ。ちゃんとラッシュ出来るならなw
地形を上手く使って・・・なんて話は攻撃側が撃たれて足を止める事が前提じゃん。
ランダムで5両が有利な地形で守っていても、10両が止まらず突っ込んできたら地形も糞も無いだろ?
指揮官のいないランダムで、組織だった抵抗なんて無理だから。 緑の俺もフレも装輪嫌いだが
一部の緑がとかいうのか ゲームエンジン変わってからは本当にグラフィックは綺麗になった
見た目ならWTよりも好き
ただ全盛期の楽しさはもうないから人はどんどん消える プレイヤーの要望→MAP改善、車両の格差調整、SPG数の調整
WGの回答→タイヤ実装します
ただでさえ視界インフレして微妙扱いのLTがとばっちり受ける斜め上アプデに草 >>808
低中Tierは大丈夫なんだけど..
9、10戦場だと他車種の車両性能がインフレし過ぎててLTの存在意義が薄れてる...
マップ自体は狭いのに視認範囲400超の車両多かったり..
重装甲高機動MTHT 超高火力TD 超重装甲装甲HTTD その全員が軽との圧倒的ヘルス差を持っていたり.. >>819
操舵輪2つ遣られると、ほぼぼぼ真っ直ぐしか走らないぽいみたいな感じだった
プレミアそうりん4ws逆位方式だっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています