【WoT】World of Tanks 1467
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■質問スレ
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
前スレ
【WoT】World of Tanks 1465
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557032181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) テス鯖の話題STBばっかでレオ1系列見ないのはつまりそういうことなのか…? バフされようが今の環境 殴りあえないような車輌は弱いし 防御側はチキン芋が多い場合無理にCAP切りに行かなくていい罠
自分だけ死にまくって数減らして出撃不可能までなったら目も当てられない フロントラインはグランドバトルのマップ流用して3マップぐらいに増やせばいいのに
いつまで同じマップで回してるのか >>773
チキンポテトが多すぎて、その場合AからFまで全部無抵抗で明け渡さないといけなくなる罠 >>775
知らんよそんなこと
自分だけ貧乏くじ引かされるのは堪ったもんじゃない
自分が稼げばそれでいいんだから
責任感(笑)とかチームプレイ(笑)とか関係ない >>774
FLあと2〜3個マップがあれば神ゲーになると思う イキってるところ悪いが、全部の拠点で防衛しないで逃げるしか無いと稼げないやんって話なんや ランク戦を楽しみにしていたプレイヤー層が呆れて見限って引退→noob勢の割合が増加する >>776
775は寧ろ同意してるんじゃないのか
なんで急にキレてんのや つうかフロントラインは長すぎるんだよ
ランダムの10分くらいがちょうどいいわ 疲れてる上に頭に血が上りすぎてるな...
冷静な思考などできるわけもない
FLも出た当時はもてはやされたが
長くやっているうちにに段々と粗が目立ってきたな
運営側の調整がプレイヤーのプレイ内容の変化に追いついていない感がある >>783
マトモにプレイしようとするからハゲるんやぞ
適当にそこらに居るやつ撃って稼いで報酬取ればストレスになる要素なんて皆無やで
勝とうとしなくてもええんやで まともなやつはこんだけやれば射線やら守りやすいポイントやら攻め方やら、大体ストックされる
なのでランダム戦と同じようにルールすら理解できてないやつとの差が明確に広がってる
しかもリスポするもんだから特定狙い美味しいです >>783
てきとーにやれるのがFLの魅力なのにマジになってどうする
大将も5試合ぐらいに1回取れればええやん 最後の防衛の時だけはBのL字家での防衛に入って
まともな連中がつきあってくれたおかげで
時間も稼げたしCAP阻止でしっかり稼げた
こういうプレイばかりなら防衛も悪くはないんだがな >>776
capの奴撃てば階級は上がりやすいし稼げるし、防衛しないならゲームが進んで撃つ機会を喪失するんだから稼げないじゃん。
何をしたいのかよく解らない 防衛なんてリスポンがクッソ後ろだし工兵積んだ自走が一番階級上げやすいしで芋推奨してるようなものでは
一年間やるんだから積極的にバランスいじるのかと思ったけどそうでもないし
クライアントのバージョンは細かく上げるくせに コンウェイで15連敗して星消化・・・(´・ω:;.:... HT10
MT10
LT6
TD7
カス26
そら誰もFL過疎るわ >>789
砲台の最終防衛もかなり美味しい、砲台を狙おうとするやつが多いからちょっと距離を取るだけで安全にガンガン稼げる 3万戦やって13連敗がワースト記録だ
ありえなくはない >>743
攻撃側に選択権あるのに結局鈍足で固い戦車よりも頭数のほうが大事だから機動力ある戦車で容易に戦地転換できるのが問題 攻撃側に選択権がある・・・それはランダムでも同じなんだけど、気が付く奴が少ないから芋ばかりになるよな〜
ここも芋気味な奴が多そうだけどな(笑) >>797
もうされてるぞ
にしてもアメリカとイギリスの高TierにLTらしいLT実装されないかねえ 3ヶ月ぶりかな?
久々にここと公式サイト来たけど、すごいな
無塗装スコG売ってたり、ヤバそうなソ連車来てるし もし他にLT弱体化とかソ連カチカチ化とかあれば教えてくれると嬉しい♥ すでに引き分け増えてきてうんざりなんだが(´・ω・) FLってやっぱり勝敗でクレジット変わらない感じだよな
昇進ポイントはCAP周辺の戦闘
クレジットはダメアシの多さ
経験値はわからん >>799
じゃあレミングスが強いかってたらそうでもないけどね
防御側が正しく地形利用して殺し間を造ってたら普通に溶ける >>802
LTは既に虫の息なんだよなぁ...
装輪でとどめ刺された様なもんだし >>807
ほんと装輪無くして欲しい
ロシアだと好評なのかな? 新しいソ連車どんなもんなん??
とりあえず勝ってそれで復帰するのアリ寄りのアリ?
>>809
前回のボーナスはちゃんと入った? この数試合連続で、あと1,2撃与えてれば次の階級!ってところで試合終了して激しくいらいらする 一週間で4000万クレ稼いで疲れた
こんだけやるとフリーも10万くらいなって美味しいな FLで自走試しに使ってみたら防衛側で大将本当になりやすくて草
爆風で2,3両巻き込んでCAPブロックできるのずるいわ 装輪はタイヤ壊れたら一切曲がらないか
あるいは片側に曲がり続けるようにして欲しいわ
履帯だと完全停止なんだから止まらないだけでも充分でしょ 低ティアのM回収しようと思ったけどやってられんわ
頭おかしくなるで >>823
ありがたいけど遠慮しとくよ
ワイはMが欲しいだけで勝ちたいわけじゃないんや… FL うんこが楽
ランク戦 うんこが楽
トイレかよ やっと1周目のレベル30なんだがもう飽きたわ
こんなん12周もやってたら頭おかしくなる 少佐以上取ればサクサクやん
赤とオレンジの差で大体勝敗が決まるFL それなりに試して見たがFL自走は稼げないことが判明した
まず攻撃側だと初手自爆推奨だし防衛側だとABはCAPサークルに多少うんこぽいぽいしてもチャンス1発で2発目装填するまでに落とされるから旨くないし
C防衛引ければそんなに溶けないからうんこぽいぽいタイム取れるけどそもそもCに攻めに来るやつが居ないからB溶けたあとのEにうんこポイポイがワンチャンってレベル
しかも寒色宗麟が効率度外視してうんこ投げ機狩りに来る神々の遊びしてるし
FLの最適解はTYP59とか5倍センチュの快速頭カチカチ勢だよ間違いないね 1/6の確率でそこそこ稼げるかも?
レベルの話なら最初から5倍センチュに乗って出撃すればいい
はっきりわかんだね ただマッチングに時間が掛かるから
ソシャゲしながらプレイできるってメリットは有る wot離れてた俺でもあんな自動車擬き来たらおかしくなるってわかったのにここの開発の脳みそどうなってんだ? 戦車のネタが切れたからフランスの装輪を実装したんだろ。
WTと違ってAPFSDSと複合装甲を使わない方針だから、
架空・妄想戦車や試作すらしていない計画倒れ戦車を実装していくだけ。
その評価はプレイヤー数に反映されていく。 島津方の情報工作かな?
あたかもみんな宗麟が嫌い
宗麟は誰にも望まれていないみたいな情報工作は止めるんだ
嫌ってるのは一部の寒色だけや タイヤに当たってもたいして減速もせずにダメージもない仕様にゴーサイン出した奴は許さん、当たったならせめてタイヤ壊れて止まってくれ >>806
ラッシュはランダムなら強いよ。ちゃんとラッシュ出来るならなw
地形を上手く使って・・・なんて話は攻撃側が撃たれて足を止める事が前提じゃん。
ランダムで5両が有利な地形で守っていても、10両が止まらず突っ込んできたら地形も糞も無いだろ?
指揮官のいないランダムで、組織だった抵抗なんて無理だから。 緑の俺もフレも装輪嫌いだが
一部の緑がとかいうのか ゲームエンジン変わってからは本当にグラフィックは綺麗になった
見た目ならWTよりも好き
ただ全盛期の楽しさはもうないから人はどんどん消える プレイヤーの要望→MAP改善、車両の格差調整、SPG数の調整
WGの回答→タイヤ実装します
ただでさえ視界インフレして微妙扱いのLTがとばっちり受ける斜め上アプデに草 >>808
低中Tierは大丈夫なんだけど..
9、10戦場だと他車種の車両性能がインフレし過ぎててLTの存在意義が薄れてる...
マップ自体は狭いのに視認範囲400超の車両多かったり..
重装甲高機動MTHT 超高火力TD 超重装甲装甲HTTD その全員が軽との圧倒的ヘルス差を持っていたり.. >>819
操舵輪2つ遣られると、ほぼぼぼ真っ直ぐしか走らないぽいみたいな感じだった
プレミアそうりん4ws逆位方式だっけ? >>816
その時間でバイトすれば1億クレは稼げ・・ゲフゲフ >>844
一週間バイトで5万稼いだとしてその金wotに全部使う勇気あればだがw
ニワトリが先かたまごが先かのような思考の迷宮やでーw よく課金するか否かの話で、その時間バイトすれば
って返すの見かけるけど
ゲームして遊ぶのが目的でやってるのに
その時間をバイトに当てて云々て比較するのが根本的におかしくね、と常々思う
バイトが楽しいならそりゃずっとバイトしてりゃええがな >>828
うだつの上がらないプレイヤーが、うだつのあがらない働きでもそこそこ階級上がるというポジションだろ自走って
自走同士が連携して、同じサークルを狙い偵察機を交互に使う等すればがっつり守れるはずなんだが、今の残りカスユーザーには期待できんな
あと装填早いFVかLorrがいいんじゃないの? 戦闘リザーブまともに使えるプレーヤーがもういない
キャプサークルで使うのが一番美味しいのに 昔よりか火災率上がった?
stbで燃え尽きた記憶過去に無いんだが久々にさわったら既に二回燃え尽きてるわ 榴弾マンの相対的増加で燃料が破壊されやすくなったのは一理ある 誰とは言わないが芋言ってるのが暖色だったのを見たときはなぁ STBの主砲火力落とすのやめちくりー
どうせ今の環境も火力全身装甲ごり押しなんだろ?
走り回ってる糞は別として 別に公式として完全カジュアル化すすめるならそれは構わないけど
それならやりこみ系はともかく公式の戦績系の実績や報酬は廃止しろよw
そういうの無いゲームでも勝敗で足引っ張られたとかでプレイヤー間でトラブるのに 特定マップのゲーム回避の次は、特定車両が居るゲーム回避か…ちょっと欲しいかも知れない 5Aも防盾下というか裏が弱点になってるな、砲身上げてキューポラガードしてる相手なら
純正クライアントのインジケーターが教えてくれる通りに打ち込んだら抜き放題だったわww通常APでwwすまんのww IS3Aでかかって来いよと待ち構えてるとこに
装輪チラ見からの自走砲が頭の上をピンポイントで貫通ダメみたいなのが連続すると萎えるな
自分自走で完全静止目標に撃ってもそうは薄いとこに当たらないんだよなあw >>842
ここ最近もその傾向強くなっていってる感じか
辛いなあ
>>818
そか、なら復帰は見送るわ… 尖った性能の車両ほしいなあ
総合性能は多少弱くてもいいから… FLcap止めにいった敵IS3A君がうんこに1000ダメ貰ってた時は同情を覚えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています