【WoWS】World of Warships 第671艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第670艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557993725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>555
つか、なんだこの画像w
勝手についたわな。 天城でも近距離なら普通に大和のバイタル抜けるんだが… 天城でボトムで稼ぐとか言ってるのはある程度経験積んだプレイヤーだろ
ビギナーがツリー上がってきてボトムで辛いのは当たり前
放置は論外だけどな ビスマルクは魚雷持ってないぞ
ガバガバ砲だしよく燃える餌にしかならんだろ >>549
(´・ω・`)天城は機動性と砲門数を活かしたT10CA狩が出来るからBBボトムでは楽な方だと思う
巡洋艦的な立ち回りで何とかなる
まあ今のリワーク環境でプレイしてないから実際どうか知らんけど、2年前なら何とかなった 空母のせいか敵がみんなレミってこっちに居ない時の悲しさよ
動きやすいマップならまだいいけどそうでない時ほんと稼げんよ アブルッチ「t8で修理ないとかw」
エクセター「時代遅れ杉ー」 ピタゴリをbotとして弾けるんだからそれなりに評価していいシステムだと思う ランク戦まで空母来ちゃうとクラン戦しかやることなくなっちゃたよこのゲーム >>565
ボイシ、ヌエベ・デ・フリオ 「本当にね」 クラン戦はクラン戦でどこも同じような編成でつまらなくなった ID:Z6p5Ruwe0の言い分って銀助と全く同じだな
猿は言うことなすことすべて似ている、不思議だ このゲームのボトムで文句言ってる奴は間違いなくWoTやってないわ。
あっちのボトムに比べりゃ遥かにマシやぞ。 WoTのボトムはWoWsどころじゃなくやれること無いからな 勝ちから遠ざかる行為をしておいて自分は悪くない
勝率低い奴は基本これだろうな 戦艦久しぶりに乗ったけど皆んな団子で耐え凌いでたまに発散!したけどこれ楽しくなくね? 島の裏から射線通らないのに対空強いところに偵察しろとかほざいて拒否したらきれるし
案の定そいつのスコアは最底辺 >>578
クリーブランドとかモントピリアはボトムでもやり易い気がする
舵が利くからダメージ食らいにくいし 集団行動は得意ではあるが好きでは無い…延々とマスゲームしてた青春時代が恨めしい ボトムでもサポートと駆逐の威嚇ぐらいは
沈まない程度にヘイト買うなんてかたつむりだし
売る前に狙われるからなぁ 大和で副砲10当てろだと…?
バイタルバイバイしろってことか 集団行動苦手な奴は集団を囮に利用した疑似集団行動をとれ
ちなみにみんながそれをやると芋戦場になる 今まさに天城育て中
ボトム辛いよ半分以上ボトムだよ
珍しくトップだと空母2確定で辛いよ
辛いよ(´;ω;`) >>600
?「同じT8の紀伊は対空強くておすすめですよ」 >>602
うむ、いい船だとは思ってる 動かしてて楽しい
現環境の相手が最悪なだけで(´;ω;`) Legendsに行ったら消えかけてた毛根HPが回復するのを感じる Wotのボトム軽戦車なんてあれだぞ
中世の重装歩兵vs農家みたいなもの >>590
(´・ω・`)建造回してもビスマルクがでないんだけど!!
(´・ω・`)あやまって!土下座して!!
(´・ω・`)キューブください… >>606
対戦車地雷が貴重だから人を使って自爆させようとした国があるらしい
なお戦果0、損害数えきれない 夜はそれなりに同接あるんだし、多少待ち時間増えても同格マッチ優先するとかダメなのかな
出来れば参戦待ちの時に選べるといいよね どんなに勇敢に戦おうとも決して報われない国だからなぁ、特に下級国民なんて
俺ならこんな国のために戦うのは絶対嫌すぎる
ゲームの中でなら頑張ってやるよ 福島の原発での労働者の扱い見て
まあ戦争やってたときの兵隊の扱いもこんな感じだったのかなと 天城は精度良いから偏差きっちり出来れば良いお船だったぞ(空母粛清前は >>610 >>611
個人で戦わなきゃいけない段になったらもう手遅れなのであしからず そろそろゴールデンウイークで増えた人も残る人は残って落ち着いて来たようだね 魚雷で偏差完璧だったのにこんな感じで変に隙間出来るように散らばったせいで当たらなかったってパターン多すぎ
竹槍で敵兵を殺せた実績ってあるん?
処刑じゃなくて先頭で殺したってことね まずさ、このゲームは対空砲に射角の概念を取り入れるべきだわ
何で常にフルパワーなんだ
あと小口径砲が対空と対艦で兼務するときはどちらか一つに専念させるべきだろ
特に米駆や一部日駆が元気に主砲撃ってんのにバリバリ対空射撃すんのクソ変じゃん
どっから弾が出てんだよ
何でこんなに調整下手なんだろマジで頭WG >>615
それは意図した勝率調整の一環ですから
>>616
沖縄戦ならありそう、民間人が竹槍持ってるしな
そもそも沖縄では民間人の避難区域は戦闘が起こらない予定だったのに陸軍が命令無視してアメリカ軍を引き込んで混戦始めたからああなったわけだし… >>617
また小難しい操作増やすと新規定着しないぞ
対空セクターがそれっぽいけど全然使ってない >>619
せめて射角の概念くらいほしいわ
そうしないと特に戦艦なんて隙が無さすぎて艦爆近寄れねぇじゃん
あと駆逐艦への過度な優遇は無しにして新空母実装当時に戻すべきだろ
この状態で更に空母弱くしたら使い物にならないだろ
課金艦なんて返金レベルやぞ >>615
煙幕まいたり砲撃すると
たまに当たりにいってくれるよ 昔は砲撃で魚雷に誘導することもあったけど今は難しいような
少なくとも自分は駆逐が砲撃してきたら誘導させようとしてると睨むし 空母刷新で日駆が轟沈したけど、朝潮ちゃんだけが生き残った。 >>623
これボートで挫折したわ
流石に気持ちがついていかなかった >>623
こっちの方が作りいいよなぁ
最初は駆潜艇オンラインwwwwwとか馬鹿にされてたのにいつのまにかWoWs超えるんだから >>630
空の方しか知らんけど、wowsとは違って勝敗に適当なゲームだからいきなりプレミアム買って突撃しても文句言われにくいよ
皆適当にやってるから気楽 武蔵で最初の獲物とってそこから二隻沈めたら空母二隻に超集中砲火食らったが耐えた
8空母で助かった >>623
こっちの方が着弾までの時間とかリアルだな。 wowsはデフォルメされてるってこの前も話題にでなかったか ハングルとか出てきたらenglish plzって書く
まぁ英語だからって読めるとは限らんがな >>633
でも乗員をヒットボックス判定してるから変な判定も多いぞ
例えば装甲なしの筏ガンボートなんか無数に弾撃たれても乗員が多いからそのレートの強艦になってるし >>639
あの銃座にスタンバってる乗組員達、弾当たってミンチとかゲームでもやだなとか思ったら
当たり判定あんのかよwww 艦を見たいのであって人を見たいわけではない俺からするとそろそろwarthunderは人物非表示設定をつけてほしい このゲームでそれやったら戦艦とか主砲撃つたびに自艦の対空用員がミンチになるんですが… >>640
半分寝ぼけてて銀座のスタバの乗務員に見えた 煙幕の中から超精密対空や射撃出来る時点で人間やめてるからセーフ ダメージレポートがモジュールの損傷と乗員の死亡率なんだっけ?
戦艦打つたびにHPへるな (´・ω・`)20ミリ弾食らっても気絶で済むあの世界のパイロット達はショッカーの戦闘員くらいなら素手でひねり殺せそう >>643
大和の主砲発射でミンチになるからブザーで総員退避って話は聞いた事あるけど
他の戦艦でもそうなんけ? フリースラントとかいう駆逐コイツ対空おかしくねとか思ったらまさかの駆逐にして初の魚雷なし? >>649
ミンチにはならない
目玉が飛び出したり穴から内臓とか飛び出て鼻とか耳から血がでる
いわゆる圧死 WTも面白そうだな
とりあえず大和が実装されたら教えてくれ warthunderの乗員は機銃で撃ち抜かれても気絶で済む超人集団なんだよね 最上対空特化仕様はボトムで輝けますか?
ティア10空母によくボコられるんですが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています