【WoWS】World of Warships 第671艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第670艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557993725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 福島の原発での労働者の扱い見て
まあ戦争やってたときの兵隊の扱いもこんな感じだったのかなと 天城は精度良いから偏差きっちり出来れば良いお船だったぞ(空母粛清前は >>610 >>611
個人で戦わなきゃいけない段になったらもう手遅れなのであしからず そろそろゴールデンウイークで増えた人も残る人は残って落ち着いて来たようだね 魚雷で偏差完璧だったのにこんな感じで変に隙間出来るように散らばったせいで当たらなかったってパターン多すぎ
竹槍で敵兵を殺せた実績ってあるん?
処刑じゃなくて先頭で殺したってことね まずさ、このゲームは対空砲に射角の概念を取り入れるべきだわ
何で常にフルパワーなんだ
あと小口径砲が対空と対艦で兼務するときはどちらか一つに専念させるべきだろ
特に米駆や一部日駆が元気に主砲撃ってんのにバリバリ対空射撃すんのクソ変じゃん
どっから弾が出てんだよ
何でこんなに調整下手なんだろマジで頭WG >>615
それは意図した勝率調整の一環ですから
>>616
沖縄戦ならありそう、民間人が竹槍持ってるしな
そもそも沖縄では民間人の避難区域は戦闘が起こらない予定だったのに陸軍が命令無視してアメリカ軍を引き込んで混戦始めたからああなったわけだし… >>617
また小難しい操作増やすと新規定着しないぞ
対空セクターがそれっぽいけど全然使ってない >>619
せめて射角の概念くらいほしいわ
そうしないと特に戦艦なんて隙が無さすぎて艦爆近寄れねぇじゃん
あと駆逐艦への過度な優遇は無しにして新空母実装当時に戻すべきだろ
この状態で更に空母弱くしたら使い物にならないだろ
課金艦なんて返金レベルやぞ >>615
煙幕まいたり砲撃すると
たまに当たりにいってくれるよ 昔は砲撃で魚雷に誘導することもあったけど今は難しいような
少なくとも自分は駆逐が砲撃してきたら誘導させようとしてると睨むし 空母刷新で日駆が轟沈したけど、朝潮ちゃんだけが生き残った。 >>623
これボートで挫折したわ
流石に気持ちがついていかなかった >>623
こっちの方が作りいいよなぁ
最初は駆潜艇オンラインwwwwwとか馬鹿にされてたのにいつのまにかWoWs超えるんだから >>630
空の方しか知らんけど、wowsとは違って勝敗に適当なゲームだからいきなりプレミアム買って突撃しても文句言われにくいよ
皆適当にやってるから気楽 武蔵で最初の獲物とってそこから二隻沈めたら空母二隻に超集中砲火食らったが耐えた
8空母で助かった >>623
こっちの方が着弾までの時間とかリアルだな。 wowsはデフォルメされてるってこの前も話題にでなかったか ハングルとか出てきたらenglish plzって書く
まぁ英語だからって読めるとは限らんがな >>633
でも乗員をヒットボックス判定してるから変な判定も多いぞ
例えば装甲なしの筏ガンボートなんか無数に弾撃たれても乗員が多いからそのレートの強艦になってるし >>639
あの銃座にスタンバってる乗組員達、弾当たってミンチとかゲームでもやだなとか思ったら
当たり判定あんのかよwww 艦を見たいのであって人を見たいわけではない俺からするとそろそろwarthunderは人物非表示設定をつけてほしい このゲームでそれやったら戦艦とか主砲撃つたびに自艦の対空用員がミンチになるんですが… >>640
半分寝ぼけてて銀座のスタバの乗務員に見えた 煙幕の中から超精密対空や射撃出来る時点で人間やめてるからセーフ ダメージレポートがモジュールの損傷と乗員の死亡率なんだっけ?
戦艦打つたびにHPへるな (´・ω・`)20ミリ弾食らっても気絶で済むあの世界のパイロット達はショッカーの戦闘員くらいなら素手でひねり殺せそう >>643
大和の主砲発射でミンチになるからブザーで総員退避って話は聞いた事あるけど
他の戦艦でもそうなんけ? フリースラントとかいう駆逐コイツ対空おかしくねとか思ったらまさかの駆逐にして初の魚雷なし? >>649
ミンチにはならない
目玉が飛び出したり穴から内臓とか飛び出て鼻とか耳から血がでる
いわゆる圧死 WTも面白そうだな
とりあえず大和が実装されたら教えてくれ warthunderの乗員は機銃で撃ち抜かれても気絶で済む超人集団なんだよね 最上対空特化仕様はボトムで輝けますか?
ティア10空母によくボコられるんですが・・・ WTの海って最初クソゴミだったけどマシになったの? またT9に大型巡洋艦が増えるのか
T9ツリー巡洋艦の居場所がドンドン無くなる WTの海は序盤ツリーは航空機出した方が勝つるゲーム
機銃や爆撃ですごく溶ける
けど開発を進めると鬼対空になるから開発しろ >>655
猿に気に入られれば40機撃墜はたやすい
手動AAなしでも何ら問題ない >>654
裏設定では宇宙人に操られる人間モドキだし(娯楽提供のため)
今年のエイプリルフールはその設定マジに前だししたし >>657
SCAは弱点も多いから結局プレミア艦のクレジット補正や経験値くらいしか有利面はないと思うぞ ジークジオンにいくやつとグレンダイザーにいくやつにわかれるが後者はかなりのマニアックだろ ドイツの軍艦で規模が大きいものに、神話の登場人物ついた例ってあるのかしら
軽巡にはあると思うけど
まぁ惑星WoWsなんでどうでもいいのか 魚雷ナシ、主砲4門でT9か
どんな固有スキル持ってるんだろ >>657
そんなんするんなら、ティア5以上〜ティア10まで同じ戦場に自動参加にしてしまえばシャルンホルストやグナイゼナウ対コンカラーとかも出来るのに
戦艦何隻とかいう枠にせず、それぞれの船に戦闘力みたいな感じで点数付けて、それが両軍でほぼ均等になる様にすれば良いんじゃないっすか?
あと、可能なら戦場MAP広げて同時参加隻数を倍ぐらいにして欲しいなぁ フリースラントにやけにでかいロケット砲がついてるな、と思ったら対潜なのか >>673
それするなら12vs.12の枠では無理
赤猿引いた方が負けな現在のゲームデザインにそもそも無理がある
MMOフラシムでA6M3からSpit14、Me262まで混在可能なデザインのゲームをずいぶんやってたけど楽しかったよ
ひと陣営100人上限で300人までのアリーナだったので 300人とかすげーな、もうユニカムも赤猿も全部ごった煮で関係なさそう 個艦レートでマッチングすれば良いんだよな
その試合の平均レート+加点方式で
ついでに大盛り特盛小盛を選ばせてくれれば うん、勝敗も沢山ある基地を全部取られるまで続くので一週間くらいは平気でかかる
だから重要なのはひとマップでの勝ち負けではなくK/Dで、簡単に機種ごとの上位者が見られるようになっていたので、危険なのは誰かすぐに解るようになっていたし、ヤバいところに行ってみるといつもの有名人が暴れていたりする
猿の多寡ではなくて、そういうのを相手にして落とし落とされるのが楽しいものだったな まーた架空艦かよ
ジークフリート線でも突破しとけ
ドイツに大型巡洋艦なんて作る余裕ねーだろ 大海戦モードとかあったら確かにやってみたいな
30vs30とか50vs50とかでわちゃわちゃした状態で遊んでみたい 多分現在のグラフィックでやるには相当なGPUパワーが必要になるんじゃないかな >>664
パンヨーロッパ(フィンランド)と書いてあるのにオランダの駆逐艦だし、しかも50年代の艦 >>674
ロケットに関しては実装濁らしていた
つまり今後ロケット攻撃ありかもね オランダ艦興味あるな増えて欲しい
あとスペイン艦来て欲しい スラバヤ沖海戦のとき沈んだオランダの船をエクセター同様t5プレ船くらいで出せばいいのに
スペイン艦出すなら水兵の白兵戦も実装しないといけないのではないか ガレー船で戦ってみたくなってきたじゃねーかどうしてくれるんだよ スパコン出やすくなってる?
ここ1週間で4回も出たぞ スペインはド級戦艦持ってて、スペイン内戦で使ってたぞ ガレー船なら鞭打たれてオール漕ぐところからやらないとな ギリシアとかだっけ?男達の熱気と臭気が充満した密室で漕ぎまくるとか当時からご褒美に思ってた人とかいそう。あの辺ホモ多いし ギリシアは神聖隊とか理念と現実が合致してるから素晴らしい ガレーの漕ぎ手はイスラムに拉致されたキリスト教徒だから悲惨だぞ ただガレー船の漕ぎ手は30分に1回休憩できて、しかも重厚な装甲板に守られてるんで攻撃が通用しない
めちゃ守られてたし大事にされてた
一方日本の社畜は毎日1時間激クソ混み電車に揺られ、会社ではこき使われ、休みも取れず、守られず、過労死するのみ
嗚呼哀れな日本の兵隊たちよ
お前たちはガレー船の奴隷よりも待遇が悪いのじゃ ガレー話長くなってすまんな、お詫びにソ駆でラムってくるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています