【WoWS】World of Warships 第671艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第670艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557993725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうてみても鋼鉄なんだよなぁ10の石炭戦艦はコンカラー亜種かね
もうツリーが伊くらいしかないから高tier個別販売にシフトしだしてるよな石炭も大分価値が上がりそう >>730
そのうち大航海時代〜産業革命前、産業革命頃〜WWIIちょい後くらいって分けて実装されそうだな
戦列艦とかよさげじゃん? T2ぐらいでみんなでどんちゃん撃ち合ってるの楽しい
こっちの方も充実してくれんかな うぐ、なんか始まってるけどビスマルク持ってねーよ(´・ω・`) >>731
風上の取り合いが始まるからレミングスどころの騒ぎじゃなくなるぞ ビスマルクで退避中に舵故障した時 一瞬訪れる謎の絶望感 WoWsの扶桑は扶桑じゃなくて山城なんだよなぁ
何で扶桑として実装してんの
>>737
そこで打ち合えば楽しいじゃん >>736
そんなあなたのために、ティルピッツを販売しておりますのでご検討ください >>739
リアルだとマップは無限だから有利な位置取りやあるいは逃走のためにあらゆる機動が可能だけど、有限のゲームマップだと風上の壁にみんな並んでズリズリしながら戦う事になったりして >>742
そこでダイナミック天気
風向きが変わって壁ズリ回避 >>731
(´・ω・`)撃ち込まれたり燃やされたりすると、漕手の奴隷がバタバタ倒れて速度が出なくなる(修理不可)のね?
(´・ω・`)課金弾のギリシア火薬は禁止で >>743
そしてユニーク艦長 諸葛亮の導入
戦闘中に貯まった功績値を使って風向き・天候
芋ってる艦船に連環の計を使って火をつけれるぞ >>744
人の盾が効かなくなるのでHPの55%を下回ると爆沈のリスク大 >>739
扶桑にかぎらず、たいていの艦が同型艦のちゃんぽんデザインだし…… >>711
じゃあ俺もラ・ムーで少年たちは毎日天使を殺してくる オートチェスってのが流行ってるからやってみたけどクソ長いなこれ
やっぱwowsが一番だわ() >>751
(´・ω・`)オートチェスは、チェスというより麻雀なの
(´・ω・`)ショップでユニットを買う→デッキを編集する(3体揃ったらランクアップ)→戦う→勝敗でコインが貰える→ショップでユニットを買う
(´・ω・`)戦闘は全自動で、序盤を捨てて強いユニットをツモるか、序盤から運に任せて勝負するかっていう戦略を楽しむゲームなの そろそろ月末だけどアズレン艦長バラ売りまだ期待していい?諦めた方がいいかな? 諦めて普通に買えば
あれだけ声優と台詞があっての値段なんだし どうせ前後半に分かれてるだろうから冬くらいに期待しとけ 外国企業様は正当な料金で声優さんを使うからね
ネトフリとかは日本の放送局の何倍もの予算をアニメ制作会社に投資して作品作るし
その周りにいる人たちも外資様のおかげでかなり処遇が良くなってるらしいからな
この国に多少なり高くても正当な対価を支払う文化が根づけば良いのにね 金を払ってサービスを受ける、という考えがないからな
水と安全保障とお客様は神様は当然享受されるものと思ってる >>756
そうなんだ
会社が儲かってるだけかと思ってたわ 自分で空母使っておいて言うのもなんだけどさ
こんなマッチング誰も得しないと思う(´・ω・`)
https://i.imgur.com/oldHqAM.png それがあるからリワーク後グレミャー乗ってない
あまりにも詰まらなさすぎる >>739
ARP金剛型4隻の扱い、特に比叡は何とかしてほしいとは思う 逆に言うとコラボで来た新規は>>759みたいな環境で育ってるわけでしょ
これが当たり前となれば、そいつらがt10になるまでには常識が違ってくるのだろうか
そのまえにつまんなくてやめるか よし、空母は艦首風上、全速前進時にしか発艦出来ないようにしよう! 妙高だって完コピが7隻もあるで
あまりにヤケクソすぎやろ >>765
全部艦長スキル変えたらどれがどれかわからなくなったわ。 >>763
宇宙船の魚雷ビートあたりから始めた自分でも、今の環境はちょっと。。。って思います(´・ω・`) 前の空母は試合続く限りミニマップ眺める感じだったからつまらなくて人が減った
今は大分よくなったから増えた >>745
どうやったら敵艦艇を寝返りさせられるの? >>758
声優はとっぱらいで権利なんて生じないし
何か別の次元の話なんだろう >>754
>>755
30日まで待って駄目なら買うわ! 最近、結構な頻度で小林大和迷彩見かけるけど売れてるのかな? >>776
(´・ω・`)メイプルって消防御用達ゲーてイメージしかないが。。。そうか当時の小学生が魔王様くらいの年齢まで成長してんのか。。。 最近またオール数字ネームのbot駆逐と空母増えてきたなぁ 大陸の中国人にアカと迂回サーバー利用権が売れるんだろうな 魔王様の辞める宣言はWGのBOT処します宣言と同じくらいアテになるぞ 敵も味方も糞しかいねーなw
お互い遠くで芋って相手が見えないと…
ホント空母の視界なんとかしてくんねーとくっそつまんねーよ (´・ω・`)城持ちなら20万で売れるよ
トラメルのなら30万 幾らでうったかもう覚えていない
この前ログインできるときいてクライアントDLしてみたがIDもpwも覚えてなかった 開幕即沈してggとかnoobteamとか言われるこたるけど
残りの味方で頑張って勝ったときはちょっと嬉しい 開幕fk mmもカルマ下げるためには有効
緑以上が自分だけだと特に良く効く カルマ0の奴がなんの根拠もリスクもなく通報して他人のカルマを下げられるのはシステムとして破綻している
賞賛はそのままとして通報はカルマ10毎に1回程度の使用制限設けないと意味無いわ
こういう要望ってフォーラムで訴えたら反応あるの? はじめてのシナリオナライ行ってみたら割と早い段階で魚雷貰っちゃって沈んでカルマが2減った(´・ω・`) 昔は駆逐が沈んだらそれだけで敗因になるから、駆逐のカルマが落ちまくってたけど
今は、駆逐は存在感がなくて、空母のカルマが落ちる時代になってるからな。 >>796
wikiを読んだり動画探して役割を確認したほうがいい >>795
まぁ不都合は無いな…
>>796
初めてなら仕方ない
てか最近はcoopで普通にプレイしても下がるから気にしなくていい >>798
wikiは見たんだけど動画は見てなかった
どこから敵が来るのかわからず、敵の補給艦?が見えたからそっち向かってたらニコラスかなんかの魚雷で死んじゃった
その後戦闘終了まで観戦して流れ覚えて3回目あたりで★5クリアできました(´・ω・`) >>797
正確には昔の空母は勝っても負けてもカルマが減って、昔の駆逐は空母なし戦だと負けたら減りやすかった
今は空母なしがほぼないし駆逐艦がごく少数しかいないからまぁ アトランタが弱い弱い言われているけど味方にいたフリントが無茶苦茶強かった
相手にレーダー持ちがあまり居なかったお陰もあるんだけど そのフリントをどこで手に入れたのかにもよる
リソース交換じゃなくて報酬でフリント貰ってる奴なら完全に中の人補正 恐ろしい…
敵を7隻沈めていた…
あとコッチが生ぬるい動きしたときに煙幕でフォローして貰った アズレンやったことないけど、加賀の声めっちゃかっこいいなー惚れたわ^q^
基本これでいくわw >>805
(´・ω・`)むしろ元ゲームより凶暴なセリフ多くてで少し驚いたわ ヒッパーさんにアホドジマヌケと言われるのが好きです クライアントの糞BBA消えてるじゃん
これデフォルトにしろ 開幕ハカイチ一隻
BBとDDが一隻ずつ爆沈
そんな状況から勝利一歩手前までいって負ける
泣けた 新しい日駆来たね、5連装魚雷×2 と新型?の連装砲が3基 何だこの順当に強くはあるけどキチガイ度が足りない感じは
進化したフレッチャーのような面白みのなさ 日駆は魚雷装填ブースターを別に付けるくらいしないとな 高Tier日巡は戦闘スタイルを再建するところからだろ
無い無い尽くしで吉幾三に歌にされそうな勢いやぞ カルマは増減するのでは無く賞賛・通報された回数を個別に
表示される様にしたら良いんじゃねぇの
賞賛5回・通報2回って感じで カルマなんぞに縛られてたまるか
好きに遊ばさせてもらうだけ カルマは空母やってたら減ってり増えたりで微減傾向だったけど
駆逐で援護重視プレイし始めたら目に見えて増え始めたな
たぶんまともな駆逐がいないというところに食いこめてるってのと
実は連携こそが一番面白い要素だったようで楽しみながら考えることの連鎖がポジティブに回ってる 日巡は魚雷の使いこなしで差が出る、というか
装甲や砲火力が弱めな理由そこしかないというか いやあんなもん負けた溜飲を下げさせて
ゲーム辞める可能性を少しでも減らすためのもんやぞ
逆に言えばカルマ使いまくってる人間ほどこのゲームの依存度は高い 票いれるごとに鋼鉄100くれ
そしたらまともに機能するしログイン率も上がるだろう 空母2マッチで突出孤立する駆逐の多いこと…
守れないし助けられないやん >>828
誰も注意しないのが悪い
駆逐だけの問題ではないんだよな >>828
偵察情報を求む!
GO CAP
GO SPOT ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています