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【Oβテスト中】Dauntless 【Part8】
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ f38a-buEI)
垢版 |
2019/05/28(火) 11:49:37.27ID:H+38fMGy0
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↑スレを立てる際はコピペしてもう一列追加してください

公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒すモンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。


★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい。

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part7】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549533380/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ df92-+77T)
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2019/05/29(水) 07:17:02.67ID:BgECwTXB0
あと日本ストア版来たら引き継ぎって可能なのかな
色々エモートとかも買いたいんだけどアカウント別になるなら待ってた方がいいかな?
0113名も無き冒険者 (アウアウカー Sa3b-ep/n)
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2019/05/29(水) 08:24:28.97ID:pnjSKPPua
>>107
10分って事はほとんどインタラプト出来てないんじゃないかな
装備の問題じゃないと思われるのでまずはインタラプトの練習しよう

>>108
Icebornに頼ってるとどんどん下手になっていくから外した方がいいよ
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ 8725-gP31)
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2019/05/29(水) 08:27:07.45ID:gBn788ka0
Riftstalkerは一時期の銃の地雷がふざけた火力出る上にinterrupt取り放題で相性抜群だったんだけど
威力が下げられた上に楽すぎたせいか地雷がRiftstalkerに反応しなくなった(自分で撃って起爆させればinterrupt自体はできる)からなあ
まあ今なら異空間拉致の時にinterruptやりやすい斧でいいんじゃね斧投げ的な意味で
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ a78a-buEI)
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2019/05/29(水) 08:45:16.45ID:KJgvrfk70
>>117
このゲームでIceBorn無しとかめっちゃ上手いんやろなぁ
その理屈ならまずIceBornはずせの前にToughはずせってアドバイスしたほうがいいと思うぞ
0120名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp5b-tBoU)
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2019/05/29(水) 09:07:06.89ID:O8VEe/3op
Iceborneはまだろくに装備組めない段階でクエストそれなりにこなせるようにするビルドじゃろ、動きに慣れたらflawlessそんでみんな趣味的なビルドで楽しむようになるんでね
0125名も無き冒険者 (アウアウウー Saab-V2ei)
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2019/05/29(水) 09:53:54.54ID:vE8D8oNUa
正式から始めた勢だけど
MHWをさらにカジュアルにした感じでいいな。
最低課金も540円で良心的だし
アンセム、WWZとCOOPゲーが自爆している中
このゲーム覇権狙える位置にあるな
ただキャラグラだけはダメだ
OW真似するだけで良かったんだがな
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ a7e2-9b2Z)
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2019/05/29(水) 11:34:51.60ID:a37LYnyh0
interruptって可能な攻撃ならどんなにダメージ低くてもとれる?
斧のFight of Ruinでとれたことないんだけど、俺が下手なだけ?
0135名も無き冒険者 (スフッ Sdff-sFY0)
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2019/05/29(水) 11:40:15.92ID:vOF/0TIhd
Icebourneは一回nerf食らってまだこれだからな
閾値40%にするか51%にするかぐらいやらないとまだまだ壊れてる
0136名も無き冒険者 (アウアウカー Sa3b-ep/n)
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2019/05/29(水) 11:41:17.89ID:RFRWh2VAa
その昔Nayzaga Axeの回復量多過ぎてnerf食らったし、Shrowd武器のライフスティールも削除された
現状のIcebornは既にライフスティール部分にnerf食らった後だがそれでもまだまだOP
恐らくまたnerf来るから卒業しておいた方が無難だぞ
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ a7e2-9b2Z)
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2019/05/29(水) 11:59:09.87ID:a37LYnyh0
Flight of RuinはQ2回目のやつだけinterrupt可能なんかな?
ちょうどGrim Onslaught使えるようになったから、使ってみたけどこっちめっちゃinterruptとるの簡単だね
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa7-V9LR)
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2019/05/29(水) 12:28:29.88ID:g2SIF1300
Grim斧投げがバグが多すぎる
一生返ってこない以外にも遥かに崖上に刺さって取れない
返ってきたけど受け取れない(返ってこないのと結果一緒)
受け取り予想地点が光って見えるけどそこに飛んでこず見当違いの場所に刺さる
ダメージはデカイけど受け取れなくて戦闘に参加できない時間考えるとFlightofRuinのがいいな
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb9-gP31)
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2019/05/29(水) 12:33:01.40ID:bWgn78P40
iceborn追加される前からやってるユーザーからしたらまあ当然やろ
HP50%以下で防御クッソ上がって回復まで付いたらヌルゲーやし今は銃もあるしな
モンスターの強さ云々じゃなくて、このスキルだけあったら苦労しないチートやぞ?
0145名も無き冒険者 (ワッチョイ ff74-GW9P)
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2019/05/29(水) 12:37:25.56ID:c0FL0Qw+0
>>141
被弾時の倒れモーションが長いから被弾=DPSの低下
被弾前提の立ち回りは、被弾しない代わりにカスダメ出してる遠距離銃と変わらん
避けれるならIceBorneいらないし
今の所低体力が条件のPerkはあっても被弾することがトリガーのPerkは無いし
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ df6a-Fpyl)
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2019/05/29(水) 12:47:27.33ID:WMjib0no0
Moltenも最初やばかったしIcebornもちょいちょい調整されて落ち着くだろう

>>142
Warframeみたいにその内アイテムかプラチナで
スロットタイプ変えれるようになる気がしている
0151名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
垢版 |
2019/05/29(水) 13:19:40.39ID:/5whnqdTd
ここではIcebornディスな意見が随分と多いんだね
Iceborn実装前から約1年プレイしての感想だと
自分もIceborn愛用してるし確かに便利過ぎるとは思う
目的である討伐を考えて火力を求めたら使うパークはRageに行き着いてHP管理の面で外せない
でも、Ieborn実装前のRageはリスクに対してリターン(最大25%)が小さ過ぎたと思う
だからIceborn実装前はPredator主体のビルドしてた
Iceborn修正するなら新パークの実装やRageや他のパークの修正が必要じゃないかな
例えば...
・フラスクやベント等の回復量を減らし、火力に変換する
・最大HPが減少するが、減少量に比例して火力が上がる
・戦闘中に自分のHPが50%以下になったら、それ以降はHPが50%以下に固定
・攻撃を当てる度に自分のHPが減少し、最小でHPゼロまで減少する(死亡はしない)
・Rageの火力上昇倍率を上げる
・Predatorの無被弾トリガーの秒数を緩和or倍率上昇

ゲームがヌル過ぎるっていう人にも対応できてちょうど良さそう

ぼくがかんがえたさいきょうのばーく
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ a7ec-dCWx)
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2019/05/29(水) 13:19:47.44ID:t7FdZkCL0
ヒロイック入って行動見る為様子見してたんだけど敵が攻撃してこなくなるバグあるのな
ネズミはずっとにらめっこしててフクロウは周り回ってる
0158名も無き冒険者 (アウアウカー Sa3b-ep/n)
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2019/05/29(水) 13:41:43.37ID:k5IRSwoxa
>>151
Icebornだけが突出してるので他の修正は要らないです。新スキルはIceborn関係なしに欲しいけどね

RageとPredatorは常時発動可能だからこれ以上数字上がることはないんじゃないかな
Ragehunter下げられたばっかりだしむしろPredeaor下がってRageと同じになっても不思議じゃない
0160名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 13:44:41.55ID:/5whnqdTd
確かに被弾はDPS下がるけど、それはIceborne単体で考えた場合
ドレイン回復と被弾ダメ軽減を目当てに使っていた場合よね
Iceborneはどう考えてもRageかWildfrenzy込みで運用するのが前提でしょう
Rage込なら1度Iceborne発動させれば以降は常に火力が25%アップなんだし、Iceborneで被弾前提はDPS落ちるとは一概には言えない
剣のスーパーアーマーでレザキリやシュラウドの落下を回避せずに殴る事もできるし
レザキリのエリア逃亡時の最後っ屁尻尾をIcebornスーパーアーマーで殴って撃ち落とす事もあるし
レザキリのダダこねダウンをIceborneスーパーアーマーで回避せずに殴ることも出来る
全部を全部回避するだけが正義、正解じゃないよ
エーテルベント必要なくなるからマルチでも他の人用に使ってもらえるし
Rage込のIceborneよりも無被弾で35%のPredatorの方が強いけど、被弾したら15秒も無火力だし使うの止めた
RageとPredatorの組み合わせで無被弾プレイはストレス溜まるし
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ a78a-buEI)
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2019/05/29(水) 14:07:07.72ID:KJgvrfk70
この前モーションのなさと攻撃の謎の出の速さで正式サービスから始めた人間に被弾無しでやれIceBorn無しでやれっていうのは
キチガイの考えだと思うぞ俺は
0164名も無き冒険者 (ワントンキン MMbf-npOV)
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2019/05/29(水) 14:12:37.69ID:wl8xgHFEM
めっちゃ前モーションあるけど
あとアイボーありなし関係なしにダメージ出せたやつが上手いってことよ
アイボーなしで貢献できてなきゃただのゴミだしな
0165名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 14:13:02.91ID:/5whnqdTd
Iceborneってそんなに修正が必要だろうか?
どんな修正が妥当だろ
トリガーを50%以下に変更や回復量減少、ダメ軽減率減少ならあまり影響無いしアリだと思うけど
Rageとの組み合わせが活きなくなる変更をするなら、Rageのリターンを増やす変更も必要だと思うけどな
全体的に火力が高過ぎて、ってことなら火力系パーク使わずに遊べば良いし
ソロマルチ問わず例外あるかもだけど、どのベヒモスでも現状で大体5〜6分台、グダっても8〜10分程度で終わるんだしちょうど良いバランスだと思うけどな
プレイヤー全体が慣れてきてどこも3〜4分台で討伐できちゃうようになってきたらバランス調整されるんじゃないかな
0166名も無き冒険者 (スフッ Sdff-sFY0)
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2019/05/29(水) 14:19:54.68ID:vOF/0TIhd
Iceborneは慣れた人が使うには非効率的なだけだし、
始めたての人にはこれさえあればOKな感じで色々楽しみを奪ってる害悪スキルだと思ってる
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ a78a-buEI)
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2019/05/29(水) 14:22:22.22ID:KJgvrfk70
このゲームの難しさで回避簡単とか言ってたら
冗談抜きでMHW行ったらヌルゲー過ぎワロタとか言いそう
まあMHWでも歴戦王だのベヒーモスだの例外はあるっちゃあるけどまあ俺はやってねえが
0169名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 14:31:00.67ID:/5whnqdTd
>>162
それは理解できるけど
外さなくてもIceborne+6の状態でも+6Rage25%、+6Ragehunter40%、+6Overpower70%、+6Knockoutkingを同席できるけど
Iceborneを使わなければ、Icebornのメリットを上回りつつ、↑これ以上の便利なビルドを組めるってこと?
考えられるのはPredatorかAetherhunter?
破壊とかランタンとか?
ちょっと、思いつかないや
0172名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 14:53:45.30ID:/5whnqdTd
あ、ごめんなさいすぐに思いついた
日本語wikiのビルド例>Sword>
1番上に書いてみた、無被弾前提火力極振り
あんな感じかな?
終始無被弾を貫ける人は最適かも
自分は全て回避するよりも、回避を前提としつつもIceborneを使って要所要所で被弾前提でゴリ押しもする方に火力を見出したからIceborne派かな
0177名も無き冒険者 (アウアウウー Saab-buEI)
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2019/05/29(水) 15:27:25.60ID:rDe2jN/ka
回避ってまさか攻撃範囲外に出るだけのクソムーブじゃないよな?wwwww
完全回避を使いこなさないクソスレイヤーは悪いがこのゲーム語らないでくれwwww
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ 8741-vW/o)
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2019/05/29(水) 15:32:46.69ID:1mCkmMMu0
間違えてだいぶ弱い銃装備して行ってダメージ出せてないのにS+出た
もしかして攻撃が当たった回数とかでもランク上がるんかな?
0180名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 15:33:27.06ID:/5whnqdTd
いや、Iceborne無しで1年やってるんで弱体化どころか無くても何も問題無いかな
一流ハンターも目指してないので
ただその時のパッチ、仕様次第で手元にあるパークと睨めっこして自分に1番使いやすいビルドをいろいろ考えて使ってるだけ
そういう、ぼくのかんがえたさいきょうのびるど考えるの楽しいし
それこそ、Iceborne実装前はRageなんてゴミだと思ってて使ってなくてPredator一択だったから
それが今はRage様様!
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ df6a-Fpyl)
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2019/05/29(水) 15:36:51.63ID:WMjib0no0
>モンハン風アクションRPG「Dauntless」の累計プレイヤー数が600万人を突破、多彩な統計情報も
ttps://doope.jp/2019/0590478.html
昔はHellionが壁だったが今はRiftstalkerなんだな
まあここでもよく名前出るしな

>>178
だな
Iceborneについても調整おかしいって話をしてるだけで
誰も使うなとは言ってないしね
0186名も無き冒険者 (スフッ Sdff-sFY0)
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2019/05/29(水) 16:13:59.81ID:vOF/0TIhd
普段ソロでたまに人恋しくなって野良でやるけど
人助けと思ってやってるから味方が防具弱かろうが死にまくろうが何とも思わない
でも放置はイカン放置は
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d0-buEI)
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2019/05/29(水) 16:14:04.30ID:cXlMVnrv0
鎌でDPS出すのどうすれば良いんだ
今丁度heroic実装辺りだけど頑張ってもAしか出せんぞ

赤でずっと挑ませるのもどういう調整なのか気になる
0190名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 16:47:39.46ID:/5whnqdTd
>>187
1発のダメージが低いしDPSだけ見たら他の近接武器に少々劣るのは仕方ないよ
でも弱3〜強ホールドのコンボを最後まで決めればそこまで弱くは無い
属性デバフも付与させやすいし
ただ、コンボを最後まで当てきれる場面が少ないからDPSが低く感じるんだと思う
武器種を問わず火力を出すには深く考えずにただPower系セルを組み込むだけ
そのうで、どういった場面で火力を出したいのかをパークの効果を見ながら自分好みで選ぶ
あとはベヒモスや攻略次第で、人それぞれスタミナパークがどのくらい必要かどうかと相談
個人的には鎌はInterruptに特化してるからそこを活かすのが良いと思う
一部のInterruptが連発出来るベヒモスに対して鎌は他の武器では出来ないほどずっと俺のターン無双が出来るから
その他の場面で多少火力低めなのは鎌を選んだ以上は仕方ないと思う

あとwikiの良くある質問に武器ごとのオススメパーク書いたから参考にも
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d0-buEI)
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2019/05/29(水) 16:54:27.74ID:cXlMVnrv0
>>190
なるほど
言われたことは大体出来ているから単に装備が育っていないだけっぽい
Reccomendから80近く低い状態で放り込まれるから仕方ないのか
0194名も無き冒険者 (アウアウカー Sa3b-ep/n)
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2019/05/29(水) 17:14:41.71ID:ruvEmT2Ea
>>175
完全ノーダメプレイなんて話誰もしてないから気にしなくて良いよ
ポーション1〜2個で戦闘終わらせられる人からすると無駄でしかないし
弱体化する可能性高いから使わないで戦えるようにした方がいいよってだけの話

>>191
その内鼻ほじで倒せるようになるから頑張れ
ソロで本体には攻撃全くせずにひたすら密着して回避だけに専念する練習お勧め
分身出てきて喰らっちゃうのはある程度仕方ないからそれ以外を完封するつもりでやるんだ
0195名も無き冒険者 (ワッチョイ ff74-GW9P)
垢版 |
2019/05/29(水) 17:25:53.40ID:c0FL0Qw+0
>>160
Rage発動もWildfrenzy発動もIceborneいらんだろ。Iceborne使う理由にはならん
Iceborneの枠にEvasiveFury入れて回避して攻撃速度上げたほうがよっぽどDPSは上がると思うが
スーパーアーマー込みの戦術はわかるが、剣のQゴリ押しでも無駄に被弾してなければIceborne無しでも体力も回復も間に合う
個人的にはIceborneの調整は今のままでいいと思うけどね。大して強くないし

>>187
1つの戦術として参考程度に聞いてほしいが
Q(R1)の回避技(初期装備のバックフリップのやつ)で与えるダメージが馬鹿に出来ないから、攻撃避けるのには基本Q(R1)、接近は回避でするのがおすすめ
攻撃されてるところに接近するなら接近時に回避の無敵判定を重ねてギリギリまで殴れる時間を伸ばす
攻撃をQ(R1)で避けるようにすると素早い接近や攻撃のためのスタミナも温存出来る
2つめのQ(R1)は無敵が便利だけど、連続攻撃を避けるときに離れるしか無くてダメージソースとして微妙
modもあるしLLLRのホールドがメインになるけど、LはQで即キャンセル出来るのに対してホールドは出来ないからホールド技キャンセルは回避でって使い分けるといい

>>191
あれでもおとなしくなったほうなんや…前は分身倒したと思ったら次の出してたしなんなら分身倒し切る前に次の分身出してた
そろそろ分身出しそうだなって思ったら斧のQとか銃の右クリみたいな重い一撃を温存して速攻するのがおすすめ
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ a78a-buEI)
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2019/05/29(水) 17:49:54.21ID:KJgvrfk70
>>194
それやってみるわ
使わないで戦えるようにっていうけど他になんかソードで良いビルドあるんかな
なんかあったら戦いやすいの教えてほしい
>>195
DPS上げるどころかあのクソカラス倒す為にCunning外してTough+6にして生存特化にして戦ってるわ今
そっちのほうがまだあのクソカラスと良い勝負できてる、負けるけど
0197名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 18:21:38.99ID:/5whnqdTd
>>195
確かにRageとWild Frenzyの発動条件にIcebornは必要無いよ
読んだ感じだとRage発動後に無被弾で全回避すりゃIceborneは不要なんだから、別のセルの例えばEavsive Furyにして回避した方が火力が出るって事だよね?
・火力の面では消耗品でのHP回復により意図せずRageが切れてしまう心配が無い
・速度の面ではWildfrenzyならばEvasive Furyの条件である回避をする必要が無く常に速度上昇効果が続く
自分はこの2つのメリットを、効果が切れたり発動するチャンスを待つ必要無くずっと維持したまま尚且つRage+6、Ragehunter+6、Overpower+6、Knockoutking+6も同時に積めるからわざわざIceborneを外して別のセル変更する必要が無いという考えなんだけど

Rage+6、Ragehunter+6、Overpower+6、Knockoutking+6
↑これらを積んでIceborneは使わないビルドってどんなビルドなの?
Knockoutkingは火力に直結では無いから外しても良いけど、何を想定してIceborneのスロットを火力に変更した方がDPSが高いって言ってるの?
自分でも考えてみるけど、もし想定しているビルドがあったら書いて欲しい
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ 078e-dCWx)
垢版 |
2019/05/29(水) 18:23:01.47ID:4+0k4Cvu0
リストストーカーよヘリオンより
ガネッシャー亜種で積んでる自分
こいつ倒さないとタフ積みの自分は装備強化できないんじゃー
0202名も無き冒険者 (ワッチョイ e7b9-gP31)
垢版 |
2019/05/29(水) 18:46:20.12ID:nNqHZiFW0
>>199
まあもう書かれてるけど
エピック素材集めなら一人で行って部位破壊がノーストレス
高速周回なら二人で行ったらターゲットがいい感じに分散されてソロより安定で気が楽や
もちろん上手いヤツ同士の話やけど
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ a78a-buEI)
垢版 |
2019/05/29(水) 18:48:21.79ID:KJgvrfk70
カラスの爆弾壊せなさそうな時は逃げればいいってあったけど
逃げたら今度はもう1回爆弾設置されての永遠ループになるんだけど
0204名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
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2019/05/29(水) 18:52:12.47ID:/5whnqdTd
あ、またまたごめんなさい
すぐに1つ思いついた
また日本語wikiのビルド例に書いておく
頭から
火犬
闇鴉
草鹿
火亀
これにヘリオン武器かな?
これで無被弾なら強いね
でも回避しなきゃFuryが発動しないのと
被弾時にダメージ軽減の保険無しだから死亡の緊張感
0210名も無き冒険者 (スッップ Sdff-3Gva)
垢版 |
2019/05/29(水) 19:15:15.62ID:/5whnqdTd
>>204
自分で書いておいてアレだけど
これだとスタミナなんか立ち回りでどうにでもなるんだから頭のMobilityを変更したホウガー
って事にはならないのかな?
Iceborneは要らない派なのにスタミナ系はオッケー?
そもそも想定しているビルドが違うかもしれないけど、Iceborneをわざわざ外してまで組むほどメリットのある高DPSビルドってどんなだろ?
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