ここではIcebornディスな意見が随分と多いんだね
Iceborn実装前から約1年プレイしての感想だと
自分もIceborn愛用してるし確かに便利過ぎるとは思う
目的である討伐を考えて火力を求めたら使うパークはRageに行き着いてHP管理の面で外せない
でも、Ieborn実装前のRageはリスクに対してリターン(最大25%)が小さ過ぎたと思う
だからIceborn実装前はPredator主体のビルドしてた
Iceborn修正するなら新パークの実装やRageや他のパークの修正が必要じゃないかな
例えば...
・フラスクやベント等の回復量を減らし、火力に変換する
・最大HPが減少するが、減少量に比例して火力が上がる
・戦闘中に自分のHPが50%以下になったら、それ以降はHPが50%以下に固定
・攻撃を当てる度に自分のHPが減少し、最小でHPゼロまで減少する(死亡はしない)
・Rageの火力上昇倍率を上げる
・Predatorの無被弾トリガーの秒数を緩和or倍率上昇

ゲームがヌル過ぎるっていう人にも対応できてちょうど良さそう

ぼくがかんがえたさいきょうのばーく