>>258
いつの間にかDefenceパークの使用無しになったわけじゃなくて、>>241の流れからの展開
自分は被弾前提Iceborne、Skullforgeが便利だよ、回避よりも剣のスーパーアーマーが頼りのドレインが効果的な場面もあるよという考えなんだけど
それに対して、被弾前提のIceborneスーパーアーマーはTA遅い、そのセルのぶん変更して回避して速度等あげた方が火力が出る
SkullforgeとDefenceスロットが無駄、それで無被弾Hellion貼り付けるの?
とのことだったわけ
で、こちらはスーパーアーマー被弾とIceborneドレインの組み合わせが回避よりも便利な場面があるよと推してるのになぜこちらの推しをNGとして無被弾の条件を付けるのか?
ちょっとおかしいでしょ?
だからそこは勝手ながら自分の推しである被弾ありで検証したわけ
その結果、Iceborne、Skullforgeで被弾スーパーアーマードレインでHellionで5分切りでしたよと
それが遅いってことなら、ではそちらの推す回避と速度で張り付きでのTAしてみたらどんなタイムなのかなと
SkullforgeもDefenceも無駄だとの事だったからそれは使わずにそちらの推すMoltenや回避でTAしてみたらどんなタイムなのかなと
ちなみに自分は5分すら切れず

でもタイム書いたところでなんの証拠も無いし、結果がどうであれ誰にもメリットも無いし無駄かなと思う

IceborneはTA遅い、火力求めるなら使うべきじゃないという意見が多かったので、使い方次第だという事を実例を上げで説明したかった

長文ごめんなさいね、以降気をつけます
目障りな人はNG登録してください!