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【Oβテスト中】Dauntless 【Part8】
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ f38a-buEI)
垢版 |
2019/05/28(火) 11:49:37.27ID:H+38fMGy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑スレを立てる際はコピペしてもう一列追加してください

公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒すモンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。


★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい。

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part7】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549533380/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0311名も無き冒険者 (アウアウウー Sa1f-bIfI)
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2019/05/30(木) 16:59:49.49ID:l5hH7LKHa
>>307

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
0318名も無き冒険者 (オッペケ Sr33-Ekl2)
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2019/05/30(木) 18:24:41.96ID:lnE7hGJRr
>>316
Exotic 剣とか解放すれば闇の力に目覚めちまうんだ
0319名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb9-qmTP)
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2019/05/30(木) 18:30:25.90ID:kxCK7XWl0
ace chipがもっと買えたら1枠でもポンポンスピードアップさせるのに
絶対に使わなくなるの分ってて合成枠増やすのはなんか腑に落ちない
0320名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-I/Hb)
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2019/05/30(木) 18:33:52.41ID:dy5K7d34a
>>319
バージョンアップされてビルド登録できるようになったら解らんけど、
現環境だと使用率高いCellはビルド変えるときに楽だから何個有っても良いと思う
0324名も無き冒険者 (JP 0H97-Wzqa)
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2019/05/30(木) 18:50:00.63ID:xc2afIEjH
Arcstone稼ぎでソロ周回してるんだけどマッチングに時間かけるのやめてくれ
30秒ならともかくたまに3分かかったりサーバー用意できずにやり直させられるとか
ソロのプライベートくらいパパっと出撃したいんだよ
0325名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-I/Hb)
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2019/05/30(木) 18:51:28.31ID:dy5K7d34a
>>322
モーションはじまったら少し離れてインタラプトするかインタラプト出来ない武器ならそのままガン逃げ
逃げられないとしたら離れ始めるのが遅い
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ 4796-FR31)
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2019/05/30(木) 18:58:33.51ID:uQVkCvB90
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0328名も無き冒険者 (ワッチョイ 73a6-Ekl2)
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2019/05/30(木) 19:22:06.76ID:Nvwk2ObK0
>>326
乞食はこんなとこ来ないで勢いあるところ行ってホラ
0334名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb9-qmTP)
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2019/05/30(木) 21:42:19.83ID:kxCK7XWl0
日本語wikiの所のか?あの鎌ビルドの解説読んで理解できてないならまず鎌自体使いこなすのがムリや
大人しくスタミナ・回避周りのスキル積んで
Weighted Strikesでインタラプト取れるようにして攻撃チャンス増やせとしか言えんぞ
それでもと言うなら剣ビルドのを鎌に差し替えて使え
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-2ZOZ)
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2019/05/30(木) 22:31:04.44ID:0x8JBZF30
拾った8.0おすすめCBビルドなら張れるぞ
ttps://www.dauntless-builder.com/b/qBUqJIyCgpsAYh1FyUbTETwTgTYHACAvuA2ckCYYU3pUrCNNU8gt6C8BUQCYx
ttps://www.dauntless-builder.com/b/yBUNhECBJh5nsdF7U7TYTeT1T3HLCepT7NfvCaaUJRUEC44Uw0tjC17i1Cby
ttps://www.dauntless-builder.com/b/nrUAhrCyoI7VuOFgUzTjTOT4TWHqCQLtgc3C7ouBbhMCL7CXUJCOgHMCaO
0341名も無き冒険者 (ワッチョイ 2671-Jg44)
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2019/05/30(木) 22:51:37.22ID:Twl41zrB0
>>310
いやいや
火傷して速度上がるとは書いてあるから
速度上がるほうは書かなかっただけ
モルテンの説明見てきなさい
ちゃんと攻撃速度アップやらも書いてあるから
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 4325-lXPh)
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2019/05/30(木) 23:02:06.86ID:2Laam+bX0
Drskのヒロイックが出ないんだけど、いないの?
サンダーソウルシャードほしいんだけど
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ bb25-2ZOZ)
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2019/05/30(木) 23:19:53.21ID:Jgb3BeCO0
昔やってた影響でShrowdとかは出てるんだが
Koshai実装前で止めてたのでKoshaiが見当たらん
闇猫とかカブト?はいるんだけど。
クエストかなんかで開放なのかね?
0346名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a4a-pBKr)
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2019/05/30(木) 23:37:12.55ID:OfgbVZUT0
>>345
クエスト進行とマスタリー等のランク上げが関係する
0351名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-bUoT)
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2019/05/31(金) 00:41:34.62ID:+sFCd8A+0
セル合成しようと思ったセルが装着済みのためかリスト一覧に表示されないのですが
武器や防具につけたセルを取り外すことはできないのでしょうか?
0353名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 00:59:42.76ID:tyCn8lMmd
>>351
単純に外して解除だけする為の操作は無いっぽい
だから取り出したいセルの入っている場所に、別のセルをハメるとそれと入れ替わる事によって結果的に取り出したいセルが外れる
0354名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-bUoT)
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2019/05/31(金) 01:01:15.83ID:+sFCd8A+0
>>353
やはりそうでしたか
このゲームちょっと細かいところで不便ですよね
ありがとうございました
0355名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 01:16:05.66ID:tyCn8lMmd
スレイヤーレベル50なると、もう武器マスタリ上げてもオマケの報酬シルバーコア以外に特に影響無いみたいだし(?)
ベヒモスマスタリの方はと言うとLv40超えるともう手軽に達成出来そうな空き項目が残ってない...
たった1Lv上げるのに10項目以上も必要みたいだし
そのために旨みも無いベヒモスに通うのも苦痛だー
どうしたものか...
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ be1b-pVhm)
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2019/05/31(金) 02:43:19.22ID:Y5BXXQBI0
シュラウドは野良でいってもダメね
開幕から30秒以内に一人ぐらいカポーン!になるやついる
しかもヒロイックプラスだとセルフレズが1回限定なのも酷さに拍車かけてる
成功率大体15%弱ぐらいだ
本当に下手くそばっかりだよ
俺を含めて
0360名も無き冒険者 (ワッチョイ cac3-PvOt)
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2019/05/31(金) 03:20:06.73ID:wfdYJ1Uj0
ゆとりガンナーしかやってなくてスレイヤーレベル20になったけどクエが無くなった
ある程度の防具とバレルの強化は現時点で最大までできてるんだけどこの先どうしたらいいの?
他の武器は全部使ったけどガンナーが好きで他は全く使う気になれん
他の武器も使わないとクエが発生しないとかこの先進行不可とかある?
次はなにをやったらいいんだ
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ 738a-bIfI)
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2019/05/31(金) 06:10:47.56ID:VhFdR+pM0
いうてShrowdはMHWの古龍よりは全然弱いみたいな事は言うけど
歴戦王古龍ならともかく歴戦古龍よりは全然強いとは思うけどなあいつ
0366名も無き冒険者 (ワッチョイ 435e-/xzL)
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2019/05/31(金) 06:34:20.23ID:Q3FVjW6A0
ようやく少し慣れてきてジャスト回避の練習してるけど、まだタイミングが掴めねえ
インタラプトも練習中だけど全然決められないわ
うまい人いるとダウンさせる回数が段違いやね
0367名も無き冒険者 (ワッチョイ 4371-bUoT)
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2019/05/31(金) 06:41:50.13ID:9DEo7Drj0
このどうでもいい装備軍を作らんと成長できないところはくそだな
一通りクエと最終装備作り終わったら
無駄にHPの多いドスジャグラスを何百匹も狩らんといけんとかすぐ過疎りそうだな
0369名も無き冒険者 (ワッチョイ 17f0-bIfI)
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2019/05/31(金) 08:26:46.38ID:TFIJC8cK0
クエから拠点戻ってきたら顔が変わるバグにあった
性別も変わってる
セルなくなったって言ってる人が何人かいたけどこの調子じゃ本当っぽいな
やばいわこのゲーム
0370名も無き冒険者 (ワッチョイ 4325-lXPh)
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2019/05/31(金) 08:28:26.34ID:qKB3xtBN0
>>369
さっきクエから帰ったら自分のレベルが0になっててビビった
いったんデスクに戻ってから再ログインしようとしたら100人の制限が出たまま一向に減らない
今日はちょっとまずいかもな
0371名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-pEZH)
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2019/05/31(金) 08:40:00.52ID:HALuuiPTd
レベルに関してはだるいよね
武器はともかく作った防具で素材元狩れとかやる気が出ないわ
0372名も無き冒険者 (ワッチョイ 73a6-Ekl2)
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2019/05/31(金) 08:45:43.22ID:e+Lm0SHt0
IceBorneガンナーだと初見Shrowd5分だったからほんとIceborne,攻撃速度アップとガンナーヌルゲーやな
0379名も無き冒険者 (スフッ Sd8a-3Vkd)
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2019/05/31(金) 11:36:54.38ID:ZB+rkA43d
>>373
初めはそんなもんだから気にしないでいいよ、慣れれば自然と縮まってくるけど
タイム短縮だけがプレイ目的になってしまって、ゲーム自体を楽しめなくならないようにね

ここでイキってる連中も初めはソロ討伐すら出来なかったんだから
0380名も無き冒険者 (スップ Sd8a-4xSD)
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2019/05/31(金) 11:48:46.14ID:FzzxHVojd
staggerとかwoundダメって武器の基礎値に乗算がかかる感じ?
それともrage等が適用されたあとの最終ダメにknockoutとかの倍率かかる?
0383名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 12:42:57.30ID:tyCn8lMmd
>>379
そうそう!
やれ〇〇はタイムアタックに遅いわ〜下手くそ救済用のゆとりだわ〜とかオレなら2分台だわ〜とかも同じ
あと、なにこのゲーム簡単過ぎワロタとか報告しに来る人も謎だよね
そんなの気にせず楽しむこと考えよで
ふぇ〜ん難しいよ〜!って人に対しては、そんな事ないよ簡単だよ!こうすれば良いよ!って具体例込みで言うけどマウントのつもりは無い

ともあれ>>373、ゲームクリアおめでとうございます
0385名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-I/Hb)
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2019/05/31(金) 12:45:49.74ID:VGBkLKwfa
>>380
前半:乗算で合ってる
後半:最終じゃないけどRageとかダメージ系計算した値にStaggerスキル分が乗算される
細かいところは面倒だから計算式探してくれ
0386名も無き冒険者 (ワッチョイ ee74-41G8)
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2019/05/31(金) 12:45:57.20ID:yvsyL9a00
>>380
白ダメージと他のダメージは完全に別計算。rageはstaggerやwoundにも乗る
多少簡略だけどstaggerだとこんなかんじ。woundとかpartもだいたい一緒
stagger = ((攻撃種別による基礎値 * Rageとかの倍率 * KnockoutKingとかの倍率) + WeightedStrikesとかの固定ダメ) * 武器の強化値による補正 * 頭とか尻尾の補正
0390名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 13:45:07.93ID:tyCn8lMmd
>>384
溜3が間に合って届くならどんな位置でも良い

と、一言で済むけど長文で良ければ持論を

Axeに限らず基本的にはベッタリでしょ?
このゲームの近接武器はどの武器もそのほとんどが攻撃モーションの一発目に移動を伴ってないから少しでも離れてるとスカる
でも斧は縦切りPrimaryが見た目以上にリーチが長いので、間合い外から接近に要する時間と溜め3にかかる時間、リーチを考量してベストな間合いで立ち止まって溜めに入る
これが立ち回りだけど、ベヒモスの前で溜めてるから他の近接の邪魔なのよね笑
気にしなくていいけどね!
この立ち回りを基本にして、攻撃が届かない事が多いならベッタリまで接近する、届いてるけど溜3が間に合わないなら溜2で妥協したり溜めに拘らずに当てるとか臨機応変に変えながらベヒモスごとにベストな位置と溜め時間を見つける
レザキリの落下に合わせて溜3とか
溜3をスカして打ち、最速コンボではなくてSSのままキープして被弾に耐え、続く2発目以降を当てるとかね
最初はとりあえず攻撃が当てられるなら別にどこにいてもいいんじゃない?
理論的にはベヒモスの攻撃に被弾せず、回避1回のあとにその場で縦切りがギリギリ届く最も遠い間合い、立ち位置にいる事がベストかな?
もちろんEvasive Furyなら回避が機能させやすいベッタリで
0391名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 14:05:59.93ID:tyCn8lMmd
ついでにダメージの出し方の考え方の一例だけど
チャージ段階が上がるとダメージが上がるよね
だからゲージの増える溜めの攻撃を当てたいよね
でも溜3が難しいなら溜2にするとか、溜3が苦手なぶんをEnergizedでゲージ上昇を補強してチャージ効率を上げてカバーとか
溜3は捨ててとにかく速度上げて溜1でも手数を多く当てるとか
攻撃そのものをあんまり当てられないからKoshai武器のユニークエフェクトに期待するとか
SS利用の溜3したり無理して被弾が多いからSkarn武器やStormclaw武器を使うとか
ダウン取れた時にだけ大幅火力で補うとか
いろいろと考えられる
0394名も無き冒険者 (ワッチョイ be76-NBso)
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2019/05/31(金) 15:40:06.18ID:RoG80h620
ソードの紹介してる動画見ても全くthe hunger に触れられてないんだけどひょっとしてエキゾチック武器3つとも見た目重視の趣味武器ですか?
0396名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a4a-pBKr)
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2019/05/31(金) 16:04:48.58ID:CF+ZHkUw0
レシピがドロップだから触れないでしょ
0397名も無き冒険者 (ワッチョイ eaa7-GLhZ)
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2019/05/31(金) 16:22:28.57ID:Vh+1U8VW0
ハンターパスのエリートになるとクエスト報酬の強化に使う石って2倍になります?
違う武器で遊ぼうとしても石集めるの疲れてきたから短縮したい
0398名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 16:25:37.68ID:tyCn8lMmd
>>394
見た目重視っていう受け止め方が一般的だけどそうとも言いきれない
これはエキゾチックだけじゃなくて全ての武器に同じ事が言える
デメリットだけのパークやエフェクトは無いし(?)
エキゾチックはその効果が極端だったり何かとトレードだったりで場合によっては扱い難いという事
どの場面でどんな目的で使うか、使い方による

例えばThe Hunger
スペシャルゲージを発動するとHPが減り続けるよね
でもそれと引き換えにフィースト中は火力が25%アップするし、殴ればHP回復効果がある
これは他のSwordには無い効果
防具にパークを装備して火力を底上げした後にそれとは別に更に火力25%を上乗せ出来るのだから、防具構成が同じ条件ならば理論上は最大火力のSwordになる
ただしShrowd武器やTragic Echoは考えないとする
Energizedでスペシャルゲージの上昇率を底上げしてフィーストの機会を増やして、Modでスペシャルゲージの減少を抑えてフィーストの時間を少しでも長くする
こんなビルドを組めばエフェクトを活かせるし、無被弾余裕の一流プレイヤー()にとっては魅力的な武器になると思う
0404名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 16:54:06.27ID:tyCn8lMmd
>>400
あ、>>390-391の自分のことか!
ごめんなさい、SSじゃなくてSAだった!
斧の溜3即発動時に付加されている効果のことで、被弾してもノックバックしない事の通称Super Aromor、スーパーアーマーのことです
0405名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb9-qmTP)
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2019/05/31(金) 17:01:30.07ID:yYWW/dUk0
>>390
そんな無被弾みたいな立ち回り教えてどうすんだよ
斧は最初はゲージ溜めるのが目的だから攻撃がギリギリ当たる場所取りはない
振り下ろし攻撃はリーチ長く見えるけどそうでもないし、横の範囲は狭いからしょっちゅう体が揺れるベヒモス達に当たらない事が多いし
マルチじゃ普通に間に割って入られて当たらない事もあるからオススメしないわ
それに一撃がデカイから一発目で部位破壊して遠くに仰け反って無駄に時間取られる事も多いし
密着して確実に当たる所で「叩きつけx2→なぎ払いx2」の移動コンボ狙いながらゲージ蓄積
斧はスタミナを多く使うからEvasive Furyを薦めるのも疑問、斧慣れない人間には火犬のランタンで攻撃速度早上げて落ち着いて狙わせたほうが良い
0406名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-e5gg)
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2019/05/31(金) 17:37:43.03ID:tyCn8lMmd
そうだよね!
てことで、考え直してみた
基本的に攻撃は2種類で斧は縦か横しか無いんだし位置とか深く考えなくても良いかな?
結果的に当たれば良いんだから、位置取りはどこでも良いとして
その時に安全に確実に当たりそうな攻撃をするのが良い
溜1に割り切るとか、溜めながら移動も攻撃もできてスペシャルゲージも溜まるSecondary攻撃をメインにしてさ
そんで、せっかくのダメージ大きい斧だしチャンスの時には爽快な縦溜を使う感じでどうだろか?

いやいやそれは違う!なに言ってだコイツ的なレスがあるのを見ると書く人が減るかもしれないから、自分と考えが違う人を見かけて訂正したい場合は、それもイイねとかお世辞でも一度肯定気味に受け止めてから自分の考えを書くとか、完全に無視して書いた方が良いよね
まぁ色々な考えがあるから自分で試してみるのが一番!
0407名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-I/Hb)
垢版 |
2019/05/31(金) 17:39:27.32ID:69MHLnRua
LLRRの話だが、初段最大溜R溜め無しはDPS基準で行くと初段溜め無しR溜め無しに劣る
しかし、勿論総ダメージは溜めた方が高いし、ゲージがどれくらい増えるのかという問題もある

どんな時でも溜3狙うのは本当はあまりよろしくない
>>389のシートと睨めっこしつつ実際に試して考えた方がええよ
0408名も無き冒険者 (ワッチョイ ee74-41G8)
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2019/05/31(金) 17:49:47.33ID:yvsyL9a00
斧はNayzaga斧全盛期にL3溜めを確実に当て続ける立ち回りを覚えちゃったから初段Rはよくわからないけど、
意識してるのはLLRRの初段で仰け反ったら、LRRRに切り替えて微妙な距離なら詰めることぐらいかな
あと走りながらジャンプしてR攻撃すると謎のスライド移動が出来てたのしいよ
ジャンプR->LRRなんてコンボもできる
ゲーム内に書いてあるコンボ以外にパターンが結構あるから色々動きを試したほうがいいと思う
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