【Oβテスト中】Dauntless 【Part8】
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公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/
▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒すモンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい。
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part7】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549533380/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>932
だったら募集が実装されてからでいいんじゃね
今の野良に何求めても無駄
AFKが普通に居るんだから 募集の予定があるのか知らんが仮に実装されたら過疎が加速しそうだな 回避できないのにEvasive、被弾するのにPredetor
テンプレ火力勧めるのいいけど初心者がこれつけるとまじでゴミすぎる テンプレ火力ならアイボンレイジでしょ
プレデはアンチアイボン用ビルド ぶっちゃけ他人の武器とか見ない
ペロッて蘇生待ちしている奴のほうが目立つ 武器も死ぬのも別にいい
だが注射器使わないマンと消耗品使わず泉独占マンはブロック moltenって複数取ると持続時間が上乗せされていくんだな 闘技場まだ(´・ω・`)次のシーズンまでなんもなしかな マルチは銃ばっかでマジでダルいしつまんねーな
まあ結局これだけ銃ばっかになるってのはゲームデザインがゴミってことだな
つか過疎りまくってるしこれから盛り上がりそうなイメージも沸かないし完全にオワコンだな みんなのビルドみてるとwild frenzyとrage両方積んでる人全然いないけど
普通に効果の両立はできるんだよね? オワコンでも他に面白いゲームなんもないからやってる
ほとんどのやつがそうじゃね? 武器屋のcraftingに黄色の?が出たままなんだが何が条件なんだ… なんかランタンのホールドだけ使えなくなってしまったのだけど理由が分からぬ… だって銃の方が圧倒的に立ち回り楽だもん
インタラプト取りたい奴ら以外は全部銃だわ >>947
光武器、闇武器作れのクエスト終わらせたら消えるよ エラーでスレ立てられなかったので
>>960 おなしゃす 俺は銃がいちばんやりにくかった(´・ω・`)カメラ寄るのがやりにくい リトライ機能ほしいわ
ノーダメ失敗でいちいち死んでやり直すのめんどくせえ ソロのほうが早いし安定する(ただし5分切り出来る上級者に限る) 死なずに倒せないベヒモスに出会った際にどうやったらうまく倒せるか考える時に
敵の動きを観察してどうやったら回避できるか、手数増やせるかを考える人と
Icebronを手に入れる事に奔走したり遠距離()の銃に飛びつく人じゃ
死なずに討伐という結果を得るのは後者の方が早いけど早く上手くなるのは圧倒的に前者
好きな方を選べ 装備揃えて満足するわけじゃなければ、iceborn取ってトライした方が早く上達すると思うよ
死ににくい方がギリギリの回避にも挑戦しやすいから、経験の質が段違い
甘えが出てきたと思ったら取っ払えばいいだけだし そんな強敵いたっけか
ゲーム下手なやつにとっては難しいのかもな
モンハンやりこんでるハンターにとってはレザキリもシュラウドも無駄に体力のあるだけのドスジャグラスくらいにしか思えないけどな
このゲームの回避簡単すぎるしモンハンの回避が難易度10としたらこのゲームの回避の難易度1でしょ
このゲームに悪質タックルあっても鼻くそほじりながら回避できるだろうし 倒すだけなら雑魚
3分以内は敵によっては難易度高いな レザキリシュラウドよりヒロイックビーバーの方が強くね
というかカラスとトンボは動き自体は相当素直で低アーマー値で挑ませて難易度あげてる感がすごい
カラス好きだけどね ドスジャグラス兄貴そんなに言うなら被弾0最強ビルドで動画撮ってみてどうぞ >>958名人様がその神プレイ動画をアップしてくださると聞いて ビーバーって黒猫のことだとしたらソロだと雑魚オンだときついな
俺はオンでハリネズミが一番嫌で次点でネイザガだな
ハリネズミが怒ったときダウンとるのが早いかミスって俺が死ぬかのゲーム このゲームにもプロハン様が湧くようになったのか... ビーバーってなんだラージテール?
あいつは足横張り付いて振り上げたら逆サイドって繰り返すだけで死ぬから倒し方知ってたら簡単よ
スレたておつ マルチで武器がどうこう言う奴はソロやればいいよ俺もソロの方が平均タイムは早い. 普通カオスを求めてマルチに潜るんじゃ無いのか? あれは普通に弱い
ヒロイックで最弱の部類
怒り移行時にする地団駄だけ鬱陶しいだけの置物 このゲームのプロハン様(笑)はアイスボーン銃使いなんじゃ
何も知らないからマウントしか取れない初心者なんじゃ察してやれ これf2pにしては十分なボリュームで今は楽しんでる
けど後々のやり込みが作業感満載なのが心配じゃな、
mhwみたく討伐の過程と手段が豊富なわけでもあるまいし すぐ死ぬ奴はなぜiceborneやtouhgを付けないのか
英語だから効果がわからないのか 片足どころか両足が完全に作業ゲーにつっこんでるからなぁ
ここから方向転換するのは難しいんじゃなかろうか でもいうてThe HungarやShorowd剣で火事場特化火力特化ビルドで高速討伐目指すっていう
エンドコンテンツみたいなやりこみあるし・・・(震え声) あああと連投すまんがあれだな
たまにマルチ潜って皆が死んでる中自分だけで討伐するっつうキリトごっこも出来るし
割と楽しいよこのゲーム 次スレdat落ちしてて笑う
そういえばこの板保守要るんだっけ >>976
真のエンドコンテンツはMoonreaver武器作成&強化だがら…
みんな頑張ってヒロイック+2500周して一段階強化していこうな!
>>978
Icebornのせいであんまり死なないせいかキリトごっこする機会殆どないよな いつぞやだったかネームドSkarnでデンジャーまで追い詰められてる中自分だけ1度も床ペロしてなくて
全員全滅した後一人で削りきった時はすごく気持ちよかった(小並感) 銃のニュートラル弾使うメリットってなにもないのか?
鍛えきれてない属性の補完という役割のみか 適正難易度(Weapon PowerとBehemoth Powerが同じ)でダメージ1.16倍だったかな
属性による補正がPower差係数に加算されるから、Power差が大きいと属性の効果が低くなるはず 属性補正ってそんなに低かったのか・・・・
ゲーム内数値だけ見てると1.3倍ぐらいされてるから影響相当デカいと思ってたんだけど
それぐらいなら序盤〜中盤まで属性適当でもいいのかね? 序盤から最後まで影響デカイぞ
単に慣れたら最後はスキルの兼ね合いと抵抗される属性とかち合わなければいいってだけだから 4人で長引くとAorS
3人であっけなく終わるとBor Cになる雑魚なんだけど貢献度って与ダメ?高ランクの人がいたら他のみんなランク落ちる感じ? 与ダメと被ダメと死亡回数は確実に影響してる
上手い人がいて与ダメを多く稼いで居れば必然与ダメ低い人が生まれるので、低い人のランクは下がりやすい
しかしある程度幅が有るので全員S+とかも普通にある
前と同じなら味方復活したりインタラプトしても評価上がりそうだけど現状はよく解らん
チームがS+とかで自分がAとかだと、一回死んでるか、死んでないならかなり与ダメージに差つけられてる ヴァロミールのインタラプト150回出来た奴は
訓練されたラインスタッフ ツイッチの特典Redeemしたけどどうしたらゲームで着られるんだ ツイッチのマーク付いたコアが追加されてるからソレ壊せ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 10日 13時間 42分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。