【WoT】World of Tanks 1473
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>>266
ソ連の装甲を半分にすれば解決なんだよな
もともとソ連は粗悪な製造技術でまともな装甲なんてしてないからな
近代戦でもアメリカやイスラエルの車両にワンサイドゲームされるぐらいだからな どうしてフル金運用が批判されるんだ?
チートでもなんでもないぞ? 金弾消してAP、HEAT,HEの3種類を標準実装にすればいいんだよ
金弾という歪んだ物を最初に実装したのが間違い 射線が通らないところで棒立ち
敵が来たら逃げる
ポンコツの極み鯵鯖 マリノフカとかプロホロとかとんと当たらんのだがWG無能 男は厨二心くすぐる黒で…
>>282 の画面ってログインしなくても出せるっけ?? >>282
これどうやってレスしてる本人って確認するの? >>278
外人の価値観だと金弾を使うのは下手だかららしい 金弾前提にすることでバランスとってる車両はどう説明するんだろう
素直に気になるわ 今確認したけど >>282 の画面てログインして自分の見てるときしか「あなたの〜」って部分は出ないみたいやな >>277
現実は普通に重装甲、重火力でやばいぞ。西側がその対策を常に求められる状態
例えば独は戦中の車両ばかりだけど、同世代に出た車両だと独が強くなるから
ゲームだと後年に出た車両と戦わせられる。ソ連含め他国はそれで恩恵得てる。
だから戦後車両で他国に対し車輌性能で優位に立っていたソ連系がゲームで強い
もっとも架空車両のローダー勢の方が俺は嫌いだがね kranvagn が強すぎる、ぶっ壊れだわあれ
あとレオパも強い芋られたら最悪、STBは相変わらずクソ雑魚だわ 黒龍と青龍ってなんのことか知らんがどっちの方が強いの? 黒龍なんてものはない
青龍は東方の守護獣
まあ、日本人なら青龍かなぁ・・・
ブラックドラゴンが特に好きなら黒かなって 金弾ナーフしていいからFPSみたいに狙った所飛んでいくようにしろ
集弾率下げた上貫通しないダメージ少ないじゃなんの爽快感もないぞ クソマップ増やした癖にmapNGで仕事したつもりになるのやめろ! 30%クーポンでMutz買うか悩んでるけど、特別迷彩いらねぇ
迷彩無しの方が欲しいけどスコGみたいに交換やってないしなぁ… アメリカ戦車に乗って金弾ケチるのは無いだろう。日本軍なら硬芯徹甲弾ケチるのはわかるけど。 >>288
「金弾使うのは下手だから」かぁ
そんなこと言ったら、拡張パーツやら食料なんかも「下手くそだから車両性能の向上で補ってる」って理屈になるよなぁ。
全く論理的な批判じゃないと思う。 低ティアしか勝てない青猿はやることが違うな
自陣がピンチなのに単騎で敵陣行くとか真正のボンクラ マップフィルター導入されたせいで、
「強襲戦」「遭遇戦」が存在する
エーレンベルク
カレリア
ジークフリート線
ゴーストタウン
なんかがしょっちゅうマッチングする。 いつの間にか搭乗員の個人データって無料で変えられるようになってたんだな
ずっとやりたかった戦車長・田代まさしがようやくできた
http://uproda.2ch-library.com/1011966eki/lib1011966.jpg 昔モーニングブルードラゴンというサッカー好きの相撲レスラーがいてだな 気になって実績のあれこれ見たんだけど、今のプレイヤーレーティング一位自走しか乗ってないの草 戦車の時代は終わったのか……(´・ω・`)ショボーン ちゃんとフィードバック送って金弾なーふ潰す努力はしてくれよな 別に金弾ナーフ自体はいいと思うよ、CR意外選択肢がない今より
ちゃんと調整するならね 戦車も戦闘機も戦艦も
HPなんてないんだがね
そもそも人間キャラだってHPって何なんだ
って話にもなりかねない 馬鹿だなあwg
禁断の威力下げるんじゃなく
通常弾の威力を一割増にすりゃいいのに 前言ってたような威力下げ方向での調整ならその前に狙ったらAPでも抜ける弱点作れ 残ってるウェブマネーT-44-100じゃなくて
空初めてそっちに入れたほうが楽しめるのかなぁ(´・ω・`) なんか自動照準当たらなくなった?
止まってる敵にすら外すんだが やっぱ飛行場がぶっちぎりのゴミマップだわ、ミンスクなんか目じゃない MAPBANは飛行場固定でその日によって最近実装もしくは改変されたMAPぶちこんでるわ やっぱり飛行場確定1枠だよなぁ
mapブラリ外して久しぶりに引いたらゴミ中のゴミだった スタンってどこまで必要なんだろうね。
市街地で擬似的なターン制してるときに、
自分がスタン食らってる状態ならまずみんな建物の陰から出ないじゃん。あれで自走が貢献してるとか言わないでほしい。
あと、ラッシュをかけるか云々の判断は、敵がスタン状態であるかよりも、敵のHPが減ってきたかどうかな気がする(敵がスタン状態でも、貫通すればダメージ量は一緒だし。)。 久しぶりにプレイしたがティア8も課給熕ヤ猿だらけにbネって勝負になb轤ネ 金弾nerfの前に糞マップ削除と改悪したマップ戻して… >>327
自走がいればそうでもないんだが
高Tierの自走ナシ飛行場は回転率くんの気持ちがちょっとわかるわ まともな戦績の人なら飛行場はブラリに入れてるはずだからな [スペシャル]EBR 105を目指せ
きましたねw >>330
自走が一番スタンアシスト入って美味しい場所が味方がラッシュ出来てる場所
自走のスコア計算は歪んでるよ (飛行場をブラリに入れたときのミンスク率)>>
(ミンスクをブラリに入れたときの飛行場率)
だった(体感)のでミンスクにしてる みんなミンスクの何が嫌なの
俺は、西渡ろうとしたとき真ん中から打たれるのが糞
南西、北西詰めようとした時茂みから打たれるのが糞
あともっとも東の通路の北東、南東詰めようとした時奥の茂みが糞とは思うけど
最近のMAPとしちゃマシなほうだと思うんだが・・・ もうツリーイベントのゴールにローカストも飽きたんだがな
偶にはテトラークとかBT-7artyでも出せばいいのに >>341
それ自動修理にチェックが入ってないだけ >>346
まさかチェック入れ忘れをバグ扱いするわけないやろー ドラゴンボートイベントのなかで一部ドラゴンボールになってるのはよ直せや >>348
でも捕獲虎、納車時は自動修理にチェックが入ってない仕様だがな >>349
ドラゴンボートの方が間違いじゃなかったのか ドラゴンボールイベント
って
FLくらいの広いマップでドラゴンボール争奪しながらバトルロイヤルして
七つ集めたら豪華賞品(複数選択肢有)ゲットできるとかそんな感じ? >>341
自分だけじゃなかったかw
自動修理にチェック入れ外し入れクラ再起はしてみた
MOD無は試してない >>344
俺はミンスク好きだ。西側から攻め立てる 星マークを車体の前後左右に1つ、砲身に3つでDBスタイルの完成 俺は基本的に覗き屋だから、ヒメルズとエンスクをNGしてるかな・・・
あそこはほんとにLTの出番がない。いるだけ無駄。
>>357
北スタートならいいけど、南だと攻めたら負けない? >>344
東も西も近距離正面殴り合いなところ
西が先に攻めた方が不利なところ
まあそれよりエンスクと崖の方が嫌いだからBANしてないけど 週末や長期休みはやたら大型連敗の報告があるな
自分でやっても週末はやたら負けが込む時がある
ホリデータンカーが増えてキャリーする力が足りないと負けまくる
ということなんだろうが 18戦2勝1分け
どう頑張っても毎回全力で負けたい奴がいる
それも一人や二人じゃない、なにこれ? 戦闘時間12分 3発撃って2発命中1貫通
で負けるトップtierのt34君とかなんのために存在してるの? このゲームはとにかく人任せで消極的な奴が多いな
あと判断が異様に遅い、優柔不断
偶に暖色集団でもラッシュ決めたり
判断良くCAP入ったりすることもあるけど
まあそういうのは10回に1〜2回程度なんだろう >>356
その10試合に共通点があるじゃろ?
そいつが原因じゃ 400も待機してるのにTier7のマッチングに1分以上かかる…
今はどこのTierに人が集まってるんだ 自走1両なら誰も文句言わないと思うんだがなぁ…。
スタンで動き遅くなってるときに、更に二つ目が降ってきたら、瀕死だよもう。
自走にとってだって、自分の稼ぎダメージが減るし、最大3両はやっぱり悪じゃないか? 8割勝ったら次は2割しか勝たせないとか
そいつの勝率に準じたマッチングに収斂させていく
ってのがこのマッチメイキングシステムの嫌なところだろ?
どんだけ下手くそでも44%とか
舐めてるよね。 >>346
マジだったわ
消耗品の補給はチェックしてたけど修理と弾薬にチェックボックスあるの知らなかったわすまんな パリ
ストジャンキ
山岳路
飛行場
エーレン
ミンスク
マップNG二つでは足りなすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています