【WoWP】World of Warplanes Part7
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>>82
プレイ時間計測タイマーでWowpのコードは出るようになってるけどね
WowpがインスコされてないからWoT起動してあとマンガ読んで5時間過ごしてた
ネカフェのPCって言うほど高性能でも無くてプレイしづらいし
もう一人になってマンガでも読んでる間にコード貰いに行ってるだけ ないです(無慈悲)
一応、Pauseキー押せばUIなしのPNG画像は保存できるけど、動画でぐるぐる見たりとかは無理や >>83
ほー
まぁwotすらインスコされてないから諦めたw >>88
できたー、教えてくれてありがとう
Ctrlは気づかなかった 戦車ほど賑わってないけど
戦車ほど残念なのに足引っ張られることがないからストレスなく楽しめる 2019/06/04の書き込み数26件の時点で察しろよな! 2ヶ月前に比べたらビックリするほど賑わってる
6年前より賑わってるように感じる アジ鯖でもチャット英語でしか打ってないし英語でしか打たれないから関係無く感じる 900戦で50%程度だから蹴られるだろうとクラン申請せずに野良
リア知人も同じ 似たような人多いだろな 今後クラン戦が実装されるか次第だけど
現状はただのコミュニティの場なので
・味方撃ちや即抜けみたいな利敵行為しない
・SNSや掲示板で場外乱闘しない
・チャットで煽ったり荒らしたりしない
・会話が通じる
辺り大丈夫なら問題ないと思うよ
勝率はゲームプレイ自体は問題ないってのは分かりやすいけど
勝率高くてもやべー奴とはお近づきになりたくないし最重要じゃない 訓練でIL2とIL2mod限定で拠点3つの部屋作ったら面白かった エフィモフ勲章とか取ったことあるやついるの?
攻撃機で地上目標相手に占領ポイント400とかむりやろ... エフィモフ欲しいならTier9か10の攻撃機を使え
それ以下だと、人が割といる、足が遅い、ので、奇跡が必要になる 必要なときは販売もしてるんだが1トークン50ゴールドと高い アプデ楽しみだな〜
久々にワクワクする
みんなでホルテン変態作ろうぜ! 戦車の方はFFや違法MODや暴言でのBANはよく聞くけど
お空の方はどうなのかね
FFしてる余裕なんて無いし
違法MODなんて聞かないし
暴言するほど人も居ないし tier4以降ソ連攻撃機の稼ぎ方、勝ち方教えて...
1勝9敗とか乗り方悪いんかな... 最短で拠点を占領できるように飛ぶだけ
そして何やっても駄目なときは駄目、という悟りを開くことが重要
5拠点マップで開幕、採掘施設を取りに行ったら占領する頃には、敵が4拠点占領してるとか割と日常茶飯事
そしてNAではホルテンのミッションがリリースされていなくて草生える
流石WGだぜ >>104
トークンの集め方
1.デイリーミッションを完遂する
ただし、Tier5-7・Tier8-10の機体が必要
2.英雄勲章その他の勲章を取る
ただし、同じ勲章で得られるのは1日1トークン そういえばごくごく稀に戦闘後のリストで実入りの戦闘結果見ると機体の画像が出てなく名前の下に
戦闘に参加した全プレイヤーを通報
とか出てるのはどういう状態なのか >>115
tier1で投げてるなら
このゲームの勝つコツをつかめてないだけじゃないかと
闇雲に敵機倒してるだけじゃ勝てないよ >>114
飛行場やらがあれば機体変更できるからそれじゃない?
< 矢印みたいなマーク >
ってなってて<>クリックすると機体ごとの戦果を見られる
だから何だって話だけど >>112
ありがとー
ゾンビアタックくりかえすは 先々月のイベントで買ってた証書、ようやくこのタイミングでゴールドとして戻ってきたわ
今回も証書経由でゴールド買おうかと思ったけどまた待たされるなら考えてしまうわ >>119
裏技の割引きでゴールドGETされるの相当悔しかったんやな
時間かかりすぎw 双方のーチームにいる人間の数が多くても半数以下くらいの人数
ゲーム開始まで長いと1分強待たされる 1分30秒前後だな
その辺になると自分以外敵味方全部ボットのボーナスゲーが始まる チームに半数もプレイヤーがいたらバランス壊れるわ
3人までが限界だな ミッションに地上目標破壊があるから爆撃機使ってるけど全然勝てなくなった
自分以外botでも一方的な展開で占領されて短時間で負けるからポイントも稼げない
アルゴリズム変わったのか自分がへたくそになったのか
悩む 高TierでHo229ミッションやるのに飽きたからTier4課金機でやれるかな
と思って行ってみたらこれはひどい・・・スペシャリスト機しかいねぇw
俺らで初心者の心を折ります!みたいな決意すら感じる ほんとスペシャリストのシステムは癌だよなぁ
他機種はともかく戦闘機の旋回力があがるのはまずいって さっきHo229でスペシャリストがいたけどAsiaの戦歴は普通なのにHo229の戦闘時間1時間半で90機も墜としてた
どんだけNAで暴れてたんだろうな おれもHo229持ってるけど、スペシャリストにしてなくても2時間で131機
1戦最多撃墜数16機、これくらいの人ごろごろいるよ。 >>130
俺も4月17日から始めたけど、そんなに墜とせる気がしないな〜
ウオーサンダーだと1年ちょっとやって普通の成績なんだけど
このゲームは才能のある人が多いのかな?それとも俺がこのゲームに向いてない?
まあ年金で生活してるしな Tier5部品開発終わってからの
6への階段の途中で飽きるね。
7以降は開発する気もしない 5以降は他ゲーで登場しないようなマイナー架空(空想)機とかに乗りたい!って人のために存在してるようなもんじゃろ
5までで飽きる人はデイリーミッションもやらないだろうし、それでええ 第二次世界大戦の有名機体に乗りたいなら大体Tier5〜7ぐらいじゃないかなー
烈風やBf109ZやI-210、220とか試作機や計画機もゲーム中に出てくるので好き嫌いはあるかも知れないけど
そこから進んでTier9や10になると日本やドイツみたいな航空機開発途中退場組はキツイね Tier6以上になると経験値がたまって開発できるスピードがクレジット稼ぐスピードを上回るから開発しても部品交換や上位機体が買えず、しばらくクレジット稼ぎしないといけないから飽きてくる 勝てんし単調すぎて飽きた
tier4-6ぐらいはイベントのお陰もあってか魔境やしのー まぁ単調だよな・・・v2.0リリースから1年7か月、北米で5000戦超えてるのが277人しかいないし
飽きて他所に行くんだろうな 勝率5割切っているのは総じて頭悪いな
占拠済拠点守ること考えずに闇雲に攻めに行って
それでいて攻めた先も堕とせずじまいとか
守って迎撃してりゃ勝てるんだがな
自分がボトムでトップがそういうアホだとどうしようもない PCじゃなくてスマホでいいと思える内容のゲームやね まあそういうお気楽プレイでエース気分が味わえるところが
自分は気に入ってるけどね
スマホだと画面小さくてやりづらいだろうし F2F3にBotが反応するようになってる!
1.9時代のRTSが戻ってきたんだな! デイリーログボ月曜でリセットされるんだな
アプデが木曜だったから先週は6トークン必須だったのかよ なんか味方トップが劇強でろくに仕事しないうちに勝って終わってしまった
それはそれで物足りないな たしかにこのゲーム
敵だろうが味方だろうが、上手すぎる人がいるとすぐ終わってつまらないことがある 悟りを開いた人間は拠点数調整して戦闘時間を引き延ばす 敵が劇弱なら大丈夫だろうけど
拠点むやみに取りに行くよりは有利な数最低限押さえておいて
奪回に来る敵を拠点内で撃破している方が手堅く勝てると思う 上手いプレイヤーが飛行場で防衛していると割と酷いことになるよね
ダメージも損傷も回復するので手に負えない 狩りの季節バンドル3種とも買ってしまってえらいめにあってるよ
曲がらない重戦闘機で750機撃墜とか豆鉄砲で45万ポイントとか
特にひどいのがちっちゃい爆弾の攻撃機で500拠点占領
はあ〜イベントなんてやる暇ないよトホホ どんな想定してんだろうなそのミッション決めたアホは
500占領って1戦3占領でも166戦かかるぞ・・・それで景品がTier4のAr197って Ar197自体は良い機体だけどね
イギリス機並みに旋回良いし20mm2門で火力もある
ただしミッションのわりには合わんよな >>154->>156
もったいないからパーソナルレーティングすててやってるよ
Ho229はトークンで飛ばしたし
お得なはずなのに実感できないウオーゲノミクス >>157
ホルテンもトークン使えるの?
証明書(課金のみ)じゃなかった? >>158
ごめん証明書だった
割安なゴールド(変換に2か月かかる)として250枚と150枚のセット買っておいたんだよね
自分でミッションも進めてたから100枚ちょっとで済んだけど予定外の支出だった
安くてお得なミッション付き飛行機を買ったつもりだったけど欲張るとろくなことがありませんでしたとさ 自分が奮闘しても勝てない時に味方チーム見ると
必ず5割勝ててない奴が居るな
低tierのBOT戦ですら勝ちが拾えないてないんだろうが
ルールを十分理解してないのか
低スペックPCでまともに操縦できないか
なんだろうな ルールなんぞ知る気もない。勝ち負けなどどうでもいい。力学を無視した下らんゲーム。ただびゅーんっと飛行機飛ばせればいいのさ。無料なんだし。 低tierのBOT戦なのに相手にスペシャリスト4機でこっち0なんて苦行に昨日出会った すまん上げちまった
6月10日に出会ったテツ&トモじゃないけどこれは本当の話
tierVでAr 197を貰おうと張り切って赤いボタンを押したんですよ!
そしたら半分以上tierWでスペシャリスト4機デスヨ!(ですよじゃないけど)
拠点占領しようとしても容赦なく撃墜されるし何度もAFKしたくて震える
なんとか1拠点占領できたけどしばらく低tierは簡便じゃなくて勘弁 >>162
シューティングゲームとシミュレーションゲーム一緒にされてもなぁ
エアロダンシング民がエスコン見下してるみたいで滑稽 まぁスペシャリストじゃなくても慣れたやつがいると虐殺になるんだが
スペシャリストマークのおかげで理不尽感マシマシだよな・・・
ノンスペシャリストでも戦闘後に戦歴見たら、やたら経験者が偏ってたりするしな メンテ明けのこの時間はあまり人居ないから
BOTオンリーになって攻撃機の育成に適してるな
肉入りの多い時間だと攻撃機はカモられやすくて辛い メンテ開けかどうかは関係なく平日の朝だし
在宅ワークできる専門職など一部は除いて午前に講義が無い学生
もしくは夜勤や代休・年休じゃないと基本的には無理なのでは… 交代勤務だから平日昼間余裕でしゅ
ところで中身入り増えるのはいいけどBOTより遥かに弱いのは勘弁してほしい...
まともなのとクソ雑魚のチーム分け偏りすぎ まあそれは戦車でもお船でも同じだけど
まだ個の力で挽回しやすいお空の方がマシ スコール時点で大差付いてなきゃ
敵のエース格潰して敵の数を減らしていけば逆転の目もあるけど
序盤で大差つけられちまうとどうしようもないな
逆に言えば序盤で如何に速攻拠点多く潰して優位に立つか
がカギになるんだろうが スコール直前でHPボロボロだったら
ワザと墜落死するのもありかね
もちろん拠点範囲外で、だけど 張り切って死にかけの敵を追いかけていったら
そのスキにプラント落とされて資源取得量減って逆転負けしてしまった
あまりイキってると大局を見失って悪い結果になるな 落とすのはあくまで手段で勝ち負けとイコールにならない
そうは分かっていてもやはり落としたくなるのが性 スペシャリスト機を見るとどうにも倒してやりたくなってしまうな
あのいかにもエース機って感じの機種マーカーが悪い 逆にそうやって目立たせても防衛機追い続けてプレイヤーに簡単にお尻向けてるやつが多い
そりゃ勝利4割になるわ そういうのはもう人と関わりたくない人だと思うよ
キルすると恨まれそうだし・・・みたいな思考の人
それでも4割はどうかと思うがまぁ、人のいる低中Tierだと、そんなプレイだと4割になるか
俺がやってんのは人のおらん高Tierだから、人相手せんでも勝てるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています