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【WoT】World of Tanks 1474
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ a758-yed5 [14.10.4.32])
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2019/06/04(火) 00:44:56.41ID:zO9bnnNU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
前スレ【WoT】World of Tanks 1473
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1559284586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b9-bIfI [110.133.111.165])
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2019/06/05(水) 18:19:23.77ID:6QsRfa+v0
車輌や弾頭やマップ知識は記憶力だからテスト勉強的な頭が必要だけど
敵味方の動きに合わせて柔軟に立ち回り考えたり
エイム射撃する能力はまた別物だろうな

少なくとも日本だと割と戦車好きの世代って
小学生の頃戦車プラモ作ったりセガのアドバンスド大戦略とかやってた
オッサンが多いから頭はそれなりにあってもエイム力とか衰えてきってて
ダメなのかも知れない
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ 0958-yed5 [14.10.4.32])
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2019/06/05(水) 18:29:26.10ID:dKAahpGN0
まあプレイヤーの意識の差だよな
例えばポケモンとかテキトーにそのへんのポケモン捕まえてエロ女ジムリとかでスコスコしながらチャンピオンになるってのがまあ普通の遊び方やろ?
その一般ピーポーと育て屋の前往復する職業のガチ勢と乱数厨と論者をコンクリートミキサーでぶちまけたのがwot
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dee-bIfI [106.163.193.49])
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2019/06/05(水) 19:48:03.91ID:SnHcwTsf0
にほんごわやく
飛行場マップ何てマップNGがたった二つしか無いのにそれ以上に酷いマップが多過ぎてNGに入れたくても他に優先的にNGに入れたいマップがあるから入れれる訳が無い

NG枠2つあっても飛行場より先にNG入れたいマップがあるから飛行場をブラックリストに入れることができない
0563名も無き冒険者 (ワッチョイ 82ee-2ZOZ [27.95.172.183])
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2019/06/05(水) 20:45:52.20ID:/ZinSmUC0
これ、パーソナルミッションの条件も変わるんかね?
そっち条件変わらないならダメージ系はかなりクリアしやすくなるんだが逆に何分以内に撃破しろとか
何両撃破しろは難易度上がりそうだ
0569名も無き冒険者 (ブーイモ MMa2-Ekl2 [49.239.69.85])
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2019/06/05(水) 21:14:40.06ID:AM7qtsX6M
気が付いてしまった…これって実質体当たりnerfでは!?5式の体当たりで削り殺すなんて言ってた人がいたからこんな事に…!(絶対関係ない)
0582名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e35-Dmnv [121.102.97.35])
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2019/06/05(水) 22:59:32.04ID:FwzJsFeB0
>>571 >>572
飛行場に限らず最近のHT会場って出た方が負けの我慢比べばかりになってない?

豚飯相手に無駄弾を撃つ馬鹿が少なくなる高tierだと
レッドシャイアの狭い飛行船は相手が出てくるのを待って集中砲火か相手が1発撃ったら2両で倍返しするごり押しばかり
エーレンベルクの中央は川を挟んで睨み合いになりやすいし
ピルゼンの会場は車体隠すための分かりやすい瓦礫だらけで迂回せず真正面でやるとカチカチ頭同士で小さくなった弱点を狙う不毛な戦いに
いずれも自分が戦闘を動かす間も無く我慢できずに飛び出す間抜けが味方に少ないことを祈るしかない

3つとも初期よりあちこち弄られたマップで共通してるから今の担当者って相当センス無いのかな
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ ee28-pBKr [153.182.206.165])
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2019/06/05(水) 23:08:08.60ID:jOGfjQJf0
ただのパーシングだ、10km/hくらい弾速早いけど誤差とさえいえない差
「課金車両はクレ稼げる代わりに弱い」という前時代なら有難い性能だけど
いまや課金車両には無双するOP性能が求められてるもんな
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 5125-Wfcs [118.19.88.116])
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2019/06/05(水) 23:12:19.04ID:2HxBgahX0
ぱっちょん乗ったら対面にロリプロゲが召還されるんでしょう?
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 82ee-2ZOZ [27.95.172.183])
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2019/06/05(水) 23:14:09.79ID:/ZinSmUC0
ANZ鯖でたまたま敵の最後の一両がBOTになって味方のBOTも残ってたからBOT同士で戦わせてみようぜって話になって
しばらく見てたんだけど互いに芋って前に出ていかねーわ、もじもじしてるわでどういうAIなんだって思ったw
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ 7df3-Aua9 [106.72.160.33])
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2019/06/05(水) 23:19:18.18ID:zPhPNdhQ0
>>582
ヒメルズも北スタートで坂を上った所にもハルダウン用の土手が追加されて
以前はスウェーデンTDしかできなかった場所で他の車両も守りやすくなってるね
HTがお見合いする7ラインも北側の瓦礫が増築されてる
誰にでも気が付くようにとハルダウン用の障害物とか待ち伏せ用の茂みを分かりやすく使いやすくして
尚且つスタート地点の格差も無くそうと意識して増やしてお膳立てしすぎたせいで待ち有利な1.0以降TDが増えてるし
無能な働き者が働けば働くほど逆効果なようにWGも人材とか色々限界なんだろうね
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 5125-Wfcs [118.19.88.116])
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2019/06/05(水) 23:22:31.38ID:2HxBgahX0
盛り土お立ち台CAP裏の濃い茂み
1.0の地殻変動はどのマップにも同じような調整しかしてない
0601名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e35-Dmnv [121.102.97.35])
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2019/06/05(水) 23:31:29.98ID:FwzJsFeB0
>>593 >>594
はいここTDポジね、ここcap切り用ね、LTはここ入って〜走って〜、ここHT集合して〜 全部指定済みだよ〜

元々並み程度の才能だった作家が才能に下駄を履かせるために色々参考にして勉強して知識を詰め込み過ぎて
頭でっかちになって同じようなテンプレ作品を繰り返すしかできなくなった話に似てる
余計な知識も無く色々試行錯誤してた昔の方が新鮮味も意外性もあったのも共通
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ ee28-pBKr [153.182.206.165])
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2019/06/05(水) 23:52:45.52ID:jOGfjQJf0
大昔のなんだっけ、南東池の、北西線路と崖のMAP
あれなんか茂み怖いMAPだったけど、いまのよりずっと面白かった

あれも何回か改悪されて改悪されて不評不評できえていったけど・・・
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