【WoWS】World of Warships 第674艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第673艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559276462/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>327
セーフスターのシステムが完全に破綻してるってはっきり分かるな 戦艦で23万ダメ出しても空母にセーブスター争いで負けたわい。 >>327
WR53%のやつが130戦でランク1かよ
終わってんな 外周の円がどんどん狭くなるあれを空母ありでやったらどうやろ テスト鯖の空母弱すぎないか?
日本以外の戦艦に爆撃したら飛行機ほぼ吹き飛ぶんだが
スポットメインの方がいいんかな〜 空母なんか調整はいったの?
マハンで対空防御砲火使っったら一瞬で攻撃機6機溶けて笑ったんだけど(´・ω・`) 残り10秒で逆転して勝ちを確信した8秒後に逆転負けしちゃった めっちゃいい試合
https://i.imgur.com/wFrMVFI.jpg ミッドウェイじゃ戦艦に爆撃きついなこれ
戦艦に3回くらい爆撃したら爆撃機からになる
初めて航空機全部なくなったよ・・・ ランク戦の空母はオラオラするより味方支援するほうが圧倒的に勝てるし味方から感謝来る 今回のソ連ユニーク艦長のニコライさんって石炭でも後々入手できるって聞いたんだけど本当?
調べたけど海外のフォーラムでも石炭で交換できるよっていう投稿があっただけで明確なソースが確認できない 可能性がありますというのは公式記事に書いてあったような 「Victory」コンペティション: 新たな褒賞の記事に記述があったわ
「Victory」コンペティションはこの新艦長を手に入れるための唯一の手段ではなく、数回後のアップデートにおいて武器庫で石炭との交換で入手できるようにする予定があります。
ってなってるね
手のひら返しとかないよなー
ハバロかグロゾに乗せたいと思ってるんだ・・・ WGがその気になれば1年後や10年後の可能性もあるということだ 実際利根なんか2015秋って言われててまだ来ないからな 最近SPYを使いはじめて、+2%とかでも殆どが1000戦未満ばっかりだったりすると信用出来ないんだよな
例えばWR48%が1万戦は論外、8000戦で使えない、5000戦で「…」、2000戦でも「うん、まぁアレだし」な感じだけど、みんなどんな感じ?
逆に56%とかでも2000戦とかだと信用できないんだよなぁ tierAVEが中以上で2000戦55lって味方ガチャ超勝ち組じゃん
何言ってるんだ ランク戦のMMが意図的すぎるわ
こっちはレンタル艦3隻
敵はレンタル艦なし、スタグラあり
当然のごとく負けた
やめろよこう言うMMは 構成だけでも勝敗すでにわかるレベルだよなぁ。
7連敗で心折れた。どうやっても味方から死ぬようになってるwwwwwwww
このくそげーがぁw >>356
自分もそっちサイドと判定されてると、そろそろ気が付こうぜ 数年ぶりにランク戦してんだけど数少ないから簡単に大口径取れて楽しいな あの初心者なんだけども、チャットとかで
「2正面、右押し左引き撃ち、中央島芋。You copy?」
とかやんないんですかね。意味はあると思うんだけど そこへんの使い勝手が大変に悪い
ただなにを言っても頭が悪い動きをする阿呆を止める手段はないから、結局役に立つかと言えばそうでもない気もする より快適にプレイするためのヒント:
味方ではなく相手に猿が配分されるよう神に祈る
それ以外に何かあるのか あーでもたしかに。
変に動きが鈍くなって負けるのはありそう
観察してるとアドリブで動くのが一番動きが良い気がする 予め用意されたラジオコマンドだけじゃなく、
ボイスでなくてもいいからチャットショートカットみたいなの登録して使いたいよね(´・ω・`)
それはそうと最近駆逐たのしーになってきたんだけど、
アメリカ駆逐で対空特化はやるだけ無駄?
スキルはまだ察知抵抗抗堪隠蔽しかない状態で、UGを対空に寄せてC船体で対空防御砲火の使用を考えてるんだけど(´・ω・`) いちいち他人に指図されるようならさっさと沈んで次行くわ
ゲームでまで人に指図されたかねーよ 今のメタだと空母ないマッチは珍しいから良いと思うけどね
このさっさと沈むとか言う発想がいかにも赤猿っぽい おう
いちいち指図するならお前の勝率も道連れに下げてやるよ
期待しとけ こういう屑にかぎって自分が沈んだら味方か空母のせいにする脳死なんだよな
お前自身が敗因なのに ランク戦、レーダー艦の仕様を知らない島風乗り多すぎなのでは疑惑 いやT7まで来て今貯金中なんだけど
もっとチャット流れても良さそうなのになぁと
もしかしたらクラン戦とかは違うのかなと思ったんだよ
じゃおれはファンタジスタ目指すわ。 T8以下の駆逐ごとによる猿のパターン
吹雪 即見付かって即沈
神風 隠蔽の高さに自惚れて突っ込んで序盤で沈
暁 魚雷狙いにいって即見付かって沈or大外や芋なみに下がってて駆逐の仕事できない
雪風 暁よりひどいヘタレアズレンに去ね
朝潮 魚雷すらまともに撃てずCAPもしないSPOTもしない
ソ駆 積極的に発砲して即沈or日駆のように動いて発見されて何も出来ない
晴風 米英は上手い奴多い ランクはどんなに頑張っても結局味方に猿引かないように祈る運ゲー
なので突っ込んで死にまくる回数回して運に頼ることにした
レンタル艦だから戦績にも響かないし後は試行回数やな ランク戦ファーストとプレミアを永遠と行ったり来たりで悟りを開きそうなんだけど ソ連コレクションの報酬はカラースキームに第二の旗とOKTコンテナだな
急ぐ必要ないからアズレン続行だわ 今日は暇だし空母が変わったらしいから復帰しようと思うんだがサイパン死んだ? 旗にも何かしらの効果をつけてほしいわ
二個つけれるようになっても、だからにに?みたいな感じだわ そんな事言うと散布界3%増やす課金旗とか実装してくるぞ サイパンは死んでないと思うがにくすべば糞ではなくなった 今更だけど大和の後部空中線支柱っていつの間にか削除されてたのね
ふと見たら沖縄特攻時と同じ仕様になっててびっくり NAだと昔のイベントで貰った5月旗(MMC)が鉄板だけどね >>375
海外鯖だとノリノリで騒いでたりするけど、基本馬鹿話ばかりしていて
戦いに関係する会話は無い。仲の良い分艦隊組んでる相手とは
ディスコードなりでボイチャしてるし、チャット打ってる暇人は居ないと思う 会敵するまではなんか全チャで馬鹿話してんだろうなとは感じるね。
アカが映画のキャラ名だったか向こうから「お前この映画好きなのか?
おれは好きだぜ」って言われたが、原題知らなかったので???
な状態だった。 ギリシャのAエリアにある島で真ん中に橋がかかったような
感じで穴の開いてるやつ、穴の向こう側に弾が届いた!
お互い充分に接近したら撃ち合いになるのかな?
>>388
たっかいパッケージについてくる旗とかイベント旗に
クレジット+1%とかありだと思います。 テス鯖の対空やばいな
ミッド艦載機で1ウェーブもデモイン、ウースターに攻撃通らねぇわ >>400
もうめちゃくちゃよ
これが運営の答えなら空母しまって大和乗るだけだけどな (´・ω・`)吾妻の「皆で頑張った結果よ^^」って優等生セリフがちょっと気に入らない
俺が頑張ったんだよ、俺が俺だ俺が頑張ったんだ ヒッパーの「あんたのせいでしょ!」も同じようなもんだ
俺じゃない、これらの猿どものせいだ…と
はいはい、俺艦長のキャリー力が低いのが全部悪いんですよ そりゃ空母ゲーすぎて、試合の勝ち負けとか個人の頑張りじゃ無理
なんとか勝てたみたいな試合がなくなり
どうやっても勝てない、浮いてるだけでも勝てるみたいな、糞試合ばかりになってるな >>395
アメリカ鯖だと空母いないぜラッキーとか
遠距離で撃ち抜かれた奴が相手を称賛してたりする >>409
これはWIPでまだ変更される可能性がある話ってことに注意
対空ダメージ蓄積を一機ずつ集中して行う形を検討していて
そうなると対空の無駄ダメージが減って撃墜効率がグッと向上する
あくまでPT0.8.5でのAA変更はテスト中の話で
プレイヤーの体感について水上艦、空母両面から検討中のようで
だから開発報告書等でもアナウンスしてないってことらしい ランク戦、ランク10より上に行けねえ
意図的すぎるわ
あと星1つでランク9なのに、そう言う時に限って負け補正MM 駆逐でも一中隊くらいは落とせるようになるかな?
そうすりゃビンタの回数減るからありがたいけど… これ以上空母弱体化なら本気で課金艦は返金しなきゃならないレベルだろ… >>410
wow nice shot (通報)
これが真実だぞ >>403
他のボンクラ艦はともかく、自分が乗ってる艦のクルー全員の手柄なのは確かだ
アズマちゃんはそういう意味で言っているんだよ >>415
まあそうなんだけど、それがどのぐらいの頻度で食らうかだな
どっちの国にもさわやか好青年はいるし、性格の歪んだクソオタクもいる 空母艦載機が落とし落とされで大雑把すぎるだろう
一度の高射砲弾でたった12機くらいしかいない編隊から4機も5機も落ちるってどんな密集してるんだ
大量に落ちること前提だからこそ艦載機の攻撃力と無限湧きが設定されていて、それが終盤のクソゲー化に直結してるように思われる
・航空機はなかなか落ちにくくする。対空砲火の効力は以前のように範囲拡大に留める
・無限湧きをなくす
・それに従い航空機の攻撃力を下げる(特にロケット)
とにかく終盤の空母タイマンは糞で、それに至らない調整を模索すべき >>414
でも空母このままじゃ確実に人いなくなるけどな
空母ありとなしの参加マッチング分けりゃいいのにな
空母は敵味方が全員空母でもやること変わらんだろ
空母だけで別の試合やらせりゃいい 空母有り無しで分けたところで、空母有りにやってくる水上艦とかキチガイ対空艦ばかりだろうから結局空母のストレスは変わらないのでは(´・ω・`) せめて雷撃機、爆撃機は後部銃座使えるようにしてよ
一方的にやられっぱなしとか、そりゃ無いだろ >>420
誰も困らないし空母が複数いれば戦えるやろ
味方の空母がゴミだっただけで負けるゲームのほうがストレスしかない このままじゃ空母の数減るとかいいながら、更に空母の数減らすような提案してるから突っ込んだんだけど・・・(´・ω・`)もういいです 空母は艦載機を放棄
艦橋部とスポンソンに小口径砲を装備した打撃艦として再実装すべき
パルスレーザーや荷電粒子砲でもいい >>425
波動砲で
地球にダメージを与えれば良いのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています