【WoT】World of Tanks 1475
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なんでおまえここにいるんだよに手痛いのをもらうのは希によくある
戦況を見れないやつの思考は読めなさすぎる >>413
へぇーどこでみれんの?
無知な俺に教えてくれよ、前知の413くんちゃんさぁ UE57っておもちゃみたいだな
5戦に一回ぐらい味方から体当りされる >>414
わかるわかる
その位置に居れば援護来れるだろって位置で糞芋してる奴の思考は絶対読めない
お前が出てれば死んだ味方も死なずにまだ勝機あっただろうと思うけど何故か見殺しにして確実な負けに導くと
逆にもう間に合わずに各個撃破されるだけってタイミングで良ポジ捨てて出るし意味が分からない >>420
どこでみれんだよ?はよ教えろや全恥の413と430くんちゃんひまわり生徒 全体的に押されてて防衛してるのに強ポジ捨てて特攻するガイジ 頭使ってチームプレイしなきゃ勝てないゲームなのに
殆どのプレイヤーがそれを理解していない件
どうすりゃいいのかね >>424
アホが頭使っても空回りするだけだから現状でいい >>424
信じられないかもしれないけど 勝つのが目的じゃないユーザーもいるのよ
戦車がブーって走って 弾がバーンって撃てればいい
そんなユーザー層もいるのよ いや戦車ぶーぶー勢はまだましよ
撃たれたくない戦いたくない、でもレイプには参加したい惨殺する側にはなりたいっていう・・・
どう表現したらいいのかわからんが、ゲーム下手なのにやめない奴おるやん某放送の奴みたいな 1対1の試合作ってランキング決めればいいのにな
ドヤ顔したい奴はランカーなればいいだけだしw その自分の強さを確かめられるランク戦がなくなっちゃたのがねぇ... >>427
要するにオレtuee!したいだけでしょ
そういう人のためにひたすら押し寄せる敵を撃破するCOOP戦モードとか
作って上げればいいのに >>430
それともちょっと違って、うーんと具体的に書くとやね
敵の居なさそうな所に芋る、もしも仮に前まできたとしても味方の後ろに隠れるようにもじもじする
敵が優勢で攻めてきたら逃げる・自殺する
味方が優勢で押し込んだら便乗して飛び込む(そんで鴨撃ちにされて負けを導く)
わかるやろ?アジア土人の標準スタイルみたことあるやろ? まあWOTルールってリスポンありのFPSのチーデスとかと比べても敷居が高いと思うよ
運営が自ら低tierから戦車育成しつつ自分も成長してねって言うコンセプトを肥溜めに投げ捨てたからどうしようもない WN8って緑が上位10%でしょ
WN8の色で幸せになれるのは更に少ないと思う
WGからするとそんな少数大事にするより90%以上の客を何とかしたいと思っても不思議じゃない
だからいずれWGはXVMの試合中の戦績表示を出来なくすると思う
(もっとも上位10%の課金率が残り90%より多ければ話は別だが) 昼間ってそんな勝ち辛いかな
4勤2休の2交代だから平日昼もやってるけど夜より暖色比率更に上がる昼の方が勝ちやすい印象だけどなぁ
味方の下手を叩きたくなる気持ちもわかるし自分もプレイ中ぶつくさ言ってるが
全体的に下手が多い方が勝ちやすいよな、自分が無双出来る比重上がるんだから
普通は高Tierより中Tierで勝つ方が楽だし >>435
なるほどその意見はごもっともだ
じゃ男色は男色とのみマッチするとか
男色は男色用に調整されたBOTと戯れてて欲しい >>437
なんでプレイヤーに対して語尾に欲しいなんてつけてんの
キモ WN8とかいう非公式なふわっとした基準使えねえって何回いえば
パソレもTier上げりゃ上がるし それには同意するわ、勝率だけで見てた頃に戻って欲しい
優等も糞 低Tierでつよいせんしゃ使えば簡単に上がるがよろしいか Mバッチ回収のためにnoobの頃何も分からずに乗ってしまったT1HMCにまた乗ってるが本当に辛い 3年振りにwotやってるけど未だにブラックリスト1000件しか登録できないのか
1万件登録できるようにしろ ブラリ拡張MODっていうのがあってだな
勝率47%以下やAFK・FF・初狩り野郎を片っ端から登録してたら1万件超えてしまった HTに乗ってMAP隅に行くガイジ殺したい
MTに乗って狙撃しかしない奴殺したい
LTに乗って最後方で狙撃する奴殺したい
TDに乗っていつまでも前に来ない奴殺したい
SPGに乗って不利になったら自殺する奴殺したい
>>444
Aslain's WoT Modpack に入ってるぞ >>445
サブ垢もいるんだろうが
少なくとも1万人くらいそういうおかしいのが居るってことか このゲームの勝率中央値って47%ぐらいだったんじゃなかったっけ? noobLTって言われると活躍して最後まで生き残る事が多い気がする オバロあたると10回に1回くらいしか上側主体で攻めてくれない
ほぼ下攻めで10回に1回くらい成功するしてるけどマグレ・・・
何でこんなに運が無いんだよ(^^; 初めてM103でMバッジ取れたんだけど
そんなに頑張った感が無くて 経験値見たら1150しか取ってない
やっぱM103って弱いのなww >>451
LTの仕事してないんだろ
それで活躍したって言われてもな 試合中四六時中常に活躍し続けてないと死んだ奴からnoobと言われるゲーム このゲームでnoobとチャットする奴がマトモだったことが1度でもあったか? >>449
中央値とか関係なくて
勝率が50%を割ってるヤツは少なからず自分のせいで負けてる試合の方がが多いって事だからな
アンインストールしろとは言わんが 自分はお荷物だって事を自覚すべき 逆に勝った時はなんで勝ったのか考えてもよくわからないことが結構多いこわい D-dayの動画でSharman複合車両の29両中27両が上陸前に沈没したってあるけどこれって前半に説明あったゴム型ボートにしてプロペラつけたSharmanも含むのかね? LT一両で平原マップは自分が支配してる感半端ないけどな
>>453
何でM103なんて乗ってんだよw E5まで作るのか? パリの西側HTがいつも溶けてて不思議だったんだけど、これ中央挟むと西側だけ撃てなくて(東側は撃ち降ろせる)
西寄りで守ると敵のSPGだけ通るっていう感じなんかね?それでも引いた方がよさそうだけど
東は高架上から攻める手もあるし、厳しいなぁ >>467
全部スクリーン張って一応潜れるようにしたタイプじゃない >>470
パリのHTは公平じゃ無いぞ
殴り合いマップなのにそれだからユニカム連中にクソだと言われてる パリの南(HT会場)って西圧倒的有利じゃないっけ?
だから東は強引に押し込むか、生主御用達(笑い)の茂み作るかするんでしょ パリ南の西チームは土砂の裏まで降りれば撃ち下ろしてくる東を撃てたはず
ただし良くキューポラが土砂からはみ出してハチの巣にされる >>467
複合車両ってのはペラと履帯が付いたって意味よ
だから全部ペラ付きシャーマン カナボンAX思ったよりデカくてはみ出て撃たれまくった(´・ω・`)ショボーン >>470
中央の建物のとこもLTやMTが入ったとしても東は南からも撃てるけど
西側は撃てないよね
西で中央入ると東で入るよりリスクは高い W し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ W
小 O // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) O え
学 T L_ / / ヽ T |
生 が / ' ' i !? ま
ま 許 / / く だ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
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ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /! >>468
全車両開発って目標にしてた頃の名残だ
E5の開発が終わったらT32に戻そうと思ってるw
弱いから乗りたくないけど鹵獲王虎のオッサンを車長にしたからxvmに憶えさせるために一回出撃しただけ
経験値5倍で心に余裕がある時しか乗ってない elcクソおもろいやん速度以外使いやすくなってるわ キモーイガールズも何年前だよって感じだけど新作出たらしいから買おうな 新作だと?!あのニート作者頑張ってたんか
パリの情報サンクス、あまりHT乗らないからトレで見てきたんだけど俺が見たくらいじゃ分からんな >>471
>>476
やっぱそうなのか、ホバーツファニーズみたいに有名そうで初めて聞いたけど残念な末路だな… >>485
オマハじゃヒドい事になったけど
ソード・ゴールド・ジュノー・ユタじゃそれなりに成功してるんだよ ドラゴンボールとDDYあるうちにツリー進めときたいけどやる気がでん 隠蔽の高いTDが待ってると思われる森に障害物も何もない平原から赤猿HTが突っ込んで爆散後チャットでわけのわからん中国語みたいの叫んでた >>481
M103よりT32の方がハルダウンに必要なもの持ってるから辛いよな
カナブンに乗ってる時に対面がM103だとボコボコに出来て可哀想になるわw、英国HTだとT32の方が面倒くさい >>342
中盤から本気を出す
穴を開けてくれればだけど 全弾貫通するって条件でフル体力のISとチリが撃ち合うとチリが勝つんだぜ T32自体が微妙だからあまり触れられてないけど、T32の顔面カッチカチでポラまで堅いおまけ付きよな
E5よりもT32の方が顔面堅いまである T32は頭小さいし硬いし相手にする分には厄介
攻撃性能が低いから脅威度自体は低い T32は砲さえ強ければTier8屈指の戦車になれてた LT 8台 対決!!
こっちのLT 黄1 橙5 赤2
敵のLT 緑4 気3 橙1
余裕のこっちだけ死亡wwww T32はキューポラまで硬いからハルダウンしてるとそこそこ面倒
カナブンはそこそこの頭と車体上部250mm程度、何より主砲が意味ワカンナイDPMと優秀な精度を持つ
あれコレ上位互換じゃね? 金弾(相対的)ナーフ控えてるのにT32のあの貫通はなぁ… このゲームの命中貫通判定結構いい加減な時があるからな
ラグがあったりするのもあるだろうが
そういうところで運に左右されやすいゲーム
他のシューターでここまで
えっ?当たってない?
と感じることはあまりない 金弾nerfって通常弾の貫通と威力を見直さないと一部車輌優遇になるよなあ 優遇って言い方はあれだけど、
パワーバランスどうなることやら
ソ連は案外煽りを食らう? 朝 9戦7勝 昼 5戦1勝
朝の方が明らかに調子は悪かったんだが
つくづく勝ち負けは運だな
朝の味方チームには申し訳ないことをした 弾種切り替えのパークを100%にしろWG(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています