【WoT】World of Tanks 1475
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>>887
それ以前の問題
鯵鯖がbot以下のゴミクズガイジだらけでゲームにならん うんすごいね、序盤7枚さHP四倍(のはず)の超有利から芋り倒して引き分けに持ち込むガイジチームでモニターやりかけたわ
俺が自走に乗ってるのが悪い つーかさー、パソミの自走削れや
二期の国別のだって暗に自走でやれやって糞ミッション多すぎるしよ
現WG政権のアジア土人波陰キャ池沼ッカスさにはあきれ返って反吐が出るので殺したいです 自走がいないと攻めたほうが負けゲーが加速するばっかのような気がすんだけど WoTの行く末を案じてWTに逃げたら向こうもソ連バイアスだった
ソ連バイアスからは逃れられないけど自走がいないだけマシ このゲームをやってわかったこと
日本人はバカ芋とタワケチキンの巣窟
先の大戦でも塹壕に芋るだけで負けるべくして負けたとわかった >>893
自走に撃たれてイライラするのとアホな味方が無駄に突っ込んでイライラするのどっちがいいかと言われれば自分は前者だわ >>880
ブリッツ1回やってみたけどわいクソ雑魚ナメクジやったで
まともに操作できなかった
どっちが上とかそういうのはあんまりないんじゃないの 昔はソ連優遇とか気のせいだと思ってたけど
50Kやって独ソ米それぞれ15K以上やった結果
ソ連>独>米でソ連の勝率が圧倒的に良い
本当に優遇あったんだ なんというかソ連は各tierにOP気味が満遍なく配置されてるイメージ
昔ならともかく現状苦行ルートとか殆どないんじゃないかな
そういった点も国別勝率の底上げに多いに影響してるんじゃないかなと ティア7以下ならドイツやアメリカの方が強いと感じるんじゃね >>899
IS4ルートはST1がお亡くなりになると同時にすべて苦行になってしまった 昔は国家戦で旧KV-1SやKV-1が糞猫旧T49どころかT40にさえ蹂躙されてたからな
TDオールnerfはソ連のためにあったと言っても過言ではない
五式重をはじめとする日重nerfも同じ文脈 ソ連ゲーだからね 艦コレとかやればいいんじゃない? 艦これは責任者のタナカスの人格と、それがちょくちょくゲームに反映されてるのが気にならなければ
一人ゲーで馬鹿な見方にイラつかせられる心配はない(演習相手から嫌がらせ編成があるけど)からその点ではマシ でもクソザコがいるから自分がウマウマ出来ることもあるから感謝しないとな
低レベルの戦績で満足できる層は有用やで 抜けない下部ひたすら撃ってくれる赤色のおかげで弾きミッション進むわ
赤色様様やな >>898
俺は中華が飛び抜けていい
中華優遇やべーわ 装輪で通行料用の茂みに入った挙げ句spotゼロとか茂み生える >>908
うむ
俺は中華ほとんど乗ってないからあれだが
プレイ人口と課金率考えたら優遇あってもおかしくない 伸びしろのない日本とプレイー減少の著しい米は
これからはnerfされる事はあっても優遇される事がないだろうなあ 中華はソ連のバッタもんだしバイアスもパクるのは必然 中華といっても59式とT-34-3とWZ-1201GFTと5Aぐらいしか強戦車がないような >>913
T-34-1もつえーぞ
34-2は…うん…助けてあげてw >>909
敵も味方も芋と自走しかいないわ
開発よりユーザーの方が腐ってる終わったゲーム しばらくログインしてなかったからガイジリストから外していた池沼と再開したときの不要な感動
敵側かつ相変わらずガイジだったのでわざわざ榴弾こめて全弾ずるずるっこんでやるとあーきもちがいい
ただでさえアホなのにブランク有りで4005乗ろうとする外字って、やっぱ最後まで隠れてて雑に捜索にきた相手に一発しか夢見てないんだろな しばらくログインしてなかったからガイジリストから外していた池沼と再開したときの不要な感動
敵側かつ相変わらずガイジだったのでわざわざ榴弾こめて全弾ずるずるっこんでやるとあーきもちがいい
ただでさえアホなのにブランク有りで4005乗ろうとする外字って、やっぱ最後まで隠れてて雑に捜索にきた相手に一発しか夢見てないんだろな 中華スチュアートもなかなか良い
本家が酷すぎるのもあるけど 自走3マッチしか来ないんだが
自走3駆逐4のプロポロフカHTとか罰ゲームだろ 駆逐とLT(宗麟)は枚数制限いるよなぁ
だいたい総HP変動激しいゲームで優等()だのWN8()だのいう糞基準設けて
イキリタンカーもそれにのっかってって、運営もユーザーもアホすぎへん >>918
やーい外字外字
連投はまだしも、"ずるずるっこんで"って一体何なんだよ...
語録にすらなってないじゃないか(怒り) こんな芋掘りゲーなんか優等あげるくらいしか楽しみ方無いわ
追加される車両も車種も尽くクソだし4年前に戻りたいわ >>913
大体課金戦車だからツリー開発しなくていいのは便利
64式も強いし >>926
ゲームはまともでも今いるプレイヤーがクソだから終わってる クラッシックはもでりんぐ?当たり判定とか?2か3世代前でしょさすがにきつすぎる それはもう常日頃から言われてる、負けるための糞行為を何年も何百時間も続けられるのはやばいというレベルではない
上手い奴は上手いが故に辞められんってのあるしな、特にCWとかTB(は終わってしまったが)とかやってると呼び出されてしまう等々は理解するわ >>833
ぶりっちょの大会に出るようなレベルのユニカム勢をpc版のクランに勧誘して育成した例を知ってるけど、ユニカムになった人は半分くらい。もう半分はSPGの存在にキレ、その内の数人はぶりっちょに戻った 某王冠もblitzに下部組織みたいなクラン作って何人か引き抜いてたやろ チャーフィーの巡航速度が80mphになるのはいつ?? 次のFLっていつからだっけ?
定期開催なら月の第一週か第二週って固定しといてほしいなあ 砂箱やって思ったけど通常弾のダメージと戦車のHPを増やすとクレジット稼ぎが楽になってしまうがどう対応するんだろう。
概算して26%収入が増える
今までより通常弾を積極的に使うことを考えるとそれ以上の収入増加が見込める
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/sandbox-ammo-revision/ 今のクレジット環境は改善したほうがいいから放置だろ ユーザーに損をさせることが大好きな糞運営(別にWGに限らんどこもだわ)がほっとくわけないでしょって話では 後ろが優秀だと装輪乗ってて楽しいな
姿を見せる→敵から逃げるふりして誘い出す→待ち構えてる味方TDらがスナイポ
の連携で観測うまうまだわ >>939
定期的にブラックマーケットで回収します ここ数日インしているのに氷河と湖村がぜーんぜん出てこない
NGにしているのは帝国とミンスクなんだが
やはりマップの当たり方って結構固まってるんだな
今日はのどかな海岸と高速道路ばかりだし 鯵鯖が違反mod率が高い
障害物を壊した場所を表示するmodを自走が入れている
頭に来たから自走の位置と弾道を表示するやつ入れた 鯖の容量の都合か何かで存在するマップ全部使い切れないなら最もNGされるマップからリストラすればいいし
NG導入する前からどれがかなり嫌われてるかぐらいは把握してただろうに
せっかく作ってHD化もしたマップを削除したらそれにかけた費用が勿体ないとかケチで目先の事だけで
不評なマップを押し付けることのマイナス要素まで考えもしてなさそう >>938
thx!
ちょうどプレ垢切れたし今週はのんびりできるなw >>947
IP出てるのに
宣言とか大丈夫かお前? あかんやってもうたまたやわもにたー
なんかさーコンクの勝率が44%しかないんな
恥ずかしいからこれせめて5割戻すまで乗り続けようとわざわざ乗員まわして(つーかどうせ紅茶MTなんか乗らんしそこはかまわんのだけど)
そんでも出るたびに負ける、鉄壁大口径トップガンでまける、
呪われ車両にも程があんだろ
味方平均44%とかでさぁもうMM見た瞬間あさっしする、つーかしないMMひいたことがない いやまぁ大勢にレイプされて死ぬから鉄壁はもらえんのだけど
最後の輝かしいマイチームの14ガイジのリスト見る?見せたいんだけど
ぜひ見たいってやついる? ビールでも飲んでリラックスしろ
3連敗したらその車両は寝かせるに限る HD化後に追加及び復活したmap
帝国境界線
プロヴィンス
ワイドパーク
ミンスク
ピルゼン
ストゥジャンキ←許せるmap
氷河
高速道路←良map
ゴーストタウン
WG:マップ NG導入しましたぁ!!
プレイヤー:新マップ削除すれば良くね? >>897
blitsはPC版もある
軽く初狩り状態だぞ wotってアカウントごとに呪われた車両が決まってる気がするんだよね
XVM入れてると分かるがある車両だけ何回やっても糞MMなんだよ 帝国境界線←クソ
プロヴィンス←ゴミ
ワイドパーク←ゴミ
ミンスク←ゴミ
ピルゼン←クソ
ストゥジャンキ←許せるmap
氷河←許せるmap
高速道路←許せるmap
ゴーストタウン←クソ 俺も高速道路は許しがたいなぁ、あれNOOBが中途半端に攻めるから成り立ってるけど、ガン芋徹底したら絶対に終わらん糞MAPゾ
あとストゥジャンキも俺不許、MAPの仕組みが分かってくればくるほど許せなくなったわ
そのリストのMAPほんまひどいMAP担当を絶対に許さない >>958
お疲れい
ゴーストタウンとかどうすんのあれ
ながく公式戦で使ってきた由緒正しい難MAPが、あんなゴミ屑になりはてるなんて どのマップだろうがプレイヤーが残念だとつまらなくなる
基本不満のないマリノフカとかプロホですら
芋だらけだとモチベが下がる 今のマップ製作者にのどかな海岸(改良後)や湖の村を作れる人は居ないのかな 高速道路は北西の取り合いが南スタートに不利で
それが知れ渡ってるから誰も行かないか数両だけ行ってボコられるだけになってる
弾にレミングで無理やり突破しても街の方が戦力不足だし向かいのTDに削られるクソ
例のNGマップのアンケートによれば
そのリストの中で好評というかNGに一番されてされてないのは氷河と何故かゴーストタウン
他はリスト以外のエンスクやパリ程じゃないだけで、開けたマップに比べればみんなNG率高い
新しいマップ担当者が終わりすぎてるのは確かだね サンドリバー(改悪前)はそれなりに良かった
まあ改悪後は通行料ポジ1個消えたことだけは評価できるが >>967
好評だったのに改悪したマップは弄る前のデータ引っ張り出して3Dを一切変えずにHD化だけしてやり直せと思う
むしろその方が簡単だったはずなのに何で余計なことしたんだか 海岸や村も大概じゃない?
どっちも狭すぎるし.. グランドバトルが唯一の救いだわ >>972
HD化の必要性はともかく容量的な問題か大きいかと
漁師の港は許されないわ。トップクラスに好きなmapだったのに >>966
ワーッセラリーラーwwwワッセーラーリーラーwww(ドンドンwww MAP担当者個人が云々というより
おいポジは作らない、あれば潰すという方針なんだろうな
要は出たとこ勝負みたいな事して欲しいんだろうなと WGの改良は結果的に改悪になることの方が大きいからコマリンとか湿地とか
珍しいのはのどかな海岸、ムロヴァンカ 重戦車で殴り合いしたいから珠江(旧)を復活させてくれ
ついでに港も頼むわ どの戦車も仕事できるようなMAP作ると似たようなMAPになってつまらん そーいやマリノフカにも射線通らない重戦会場作ろうとしたことあったな
さすがにアレは没になったまんまか 珠江とか装輪で当たったら難しそうだな
MAPをグルグル周回するか...ラリーみたいに 左右対称でおいポジいっぱい作ったほうが平等でおもろいと思うんだけど 移動がめんどくさいだけで戦闘に使うエリアがマップの5%足らずみたいなマップはあんまり好きじゃないや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。