【WoT】World of Tanks 1475
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今のクレジット環境は改善したほうがいいから放置だろ ユーザーに損をさせることが大好きな糞運営(別にWGに限らんどこもだわ)がほっとくわけないでしょって話では 後ろが優秀だと装輪乗ってて楽しいな
姿を見せる→敵から逃げるふりして誘い出す→待ち構えてる味方TDらがスナイポ
の連携で観測うまうまだわ >>939
定期的にブラックマーケットで回収します ここ数日インしているのに氷河と湖村がぜーんぜん出てこない
NGにしているのは帝国とミンスクなんだが
やはりマップの当たり方って結構固まってるんだな
今日はのどかな海岸と高速道路ばかりだし 鯵鯖が違反mod率が高い
障害物を壊した場所を表示するmodを自走が入れている
頭に来たから自走の位置と弾道を表示するやつ入れた 鯖の容量の都合か何かで存在するマップ全部使い切れないなら最もNGされるマップからリストラすればいいし
NG導入する前からどれがかなり嫌われてるかぐらいは把握してただろうに
せっかく作ってHD化もしたマップを削除したらそれにかけた費用が勿体ないとかケチで目先の事だけで
不評なマップを押し付けることのマイナス要素まで考えもしてなさそう >>938
thx!
ちょうどプレ垢切れたし今週はのんびりできるなw >>947
IP出てるのに
宣言とか大丈夫かお前? あかんやってもうたまたやわもにたー
なんかさーコンクの勝率が44%しかないんな
恥ずかしいからこれせめて5割戻すまで乗り続けようとわざわざ乗員まわして(つーかどうせ紅茶MTなんか乗らんしそこはかまわんのだけど)
そんでも出るたびに負ける、鉄壁大口径トップガンでまける、
呪われ車両にも程があんだろ
味方平均44%とかでさぁもうMM見た瞬間あさっしする、つーかしないMMひいたことがない いやまぁ大勢にレイプされて死ぬから鉄壁はもらえんのだけど
最後の輝かしいマイチームの14ガイジのリスト見る?見せたいんだけど
ぜひ見たいってやついる? ビールでも飲んでリラックスしろ
3連敗したらその車両は寝かせるに限る HD化後に追加及び復活したmap
帝国境界線
プロヴィンス
ワイドパーク
ミンスク
ピルゼン
ストゥジャンキ←許せるmap
氷河
高速道路←良map
ゴーストタウン
WG:マップ NG導入しましたぁ!!
プレイヤー:新マップ削除すれば良くね? >>897
blitsはPC版もある
軽く初狩り状態だぞ wotってアカウントごとに呪われた車両が決まってる気がするんだよね
XVM入れてると分かるがある車両だけ何回やっても糞MMなんだよ 帝国境界線←クソ
プロヴィンス←ゴミ
ワイドパーク←ゴミ
ミンスク←ゴミ
ピルゼン←クソ
ストゥジャンキ←許せるmap
氷河←許せるmap
高速道路←許せるmap
ゴーストタウン←クソ 俺も高速道路は許しがたいなぁ、あれNOOBが中途半端に攻めるから成り立ってるけど、ガン芋徹底したら絶対に終わらん糞MAPゾ
あとストゥジャンキも俺不許、MAPの仕組みが分かってくればくるほど許せなくなったわ
そのリストのMAPほんまひどいMAP担当を絶対に許さない >>958
お疲れい
ゴーストタウンとかどうすんのあれ
ながく公式戦で使ってきた由緒正しい難MAPが、あんなゴミ屑になりはてるなんて どのマップだろうがプレイヤーが残念だとつまらなくなる
基本不満のないマリノフカとかプロホですら
芋だらけだとモチベが下がる 今のマップ製作者にのどかな海岸(改良後)や湖の村を作れる人は居ないのかな 高速道路は北西の取り合いが南スタートに不利で
それが知れ渡ってるから誰も行かないか数両だけ行ってボコられるだけになってる
弾にレミングで無理やり突破しても街の方が戦力不足だし向かいのTDに削られるクソ
例のNGマップのアンケートによれば
そのリストの中で好評というかNGに一番されてされてないのは氷河と何故かゴーストタウン
他はリスト以外のエンスクやパリ程じゃないだけで、開けたマップに比べればみんなNG率高い
新しいマップ担当者が終わりすぎてるのは確かだね サンドリバー(改悪前)はそれなりに良かった
まあ改悪後は通行料ポジ1個消えたことだけは評価できるが >>967
好評だったのに改悪したマップは弄る前のデータ引っ張り出して3Dを一切変えずにHD化だけしてやり直せと思う
むしろその方が簡単だったはずなのに何で余計なことしたんだか 海岸や村も大概じゃない?
どっちも狭すぎるし.. グランドバトルが唯一の救いだわ >>972
HD化の必要性はともかく容量的な問題か大きいかと
漁師の港は許されないわ。トップクラスに好きなmapだったのに >>966
ワーッセラリーラーwwwワッセーラーリーラーwww(ドンドンwww MAP担当者個人が云々というより
おいポジは作らない、あれば潰すという方針なんだろうな
要は出たとこ勝負みたいな事して欲しいんだろうなと WGの改良は結果的に改悪になることの方が大きいからコマリンとか湿地とか
珍しいのはのどかな海岸、ムロヴァンカ 重戦車で殴り合いしたいから珠江(旧)を復活させてくれ
ついでに港も頼むわ どの戦車も仕事できるようなMAP作ると似たようなMAPになってつまらん そーいやマリノフカにも射線通らない重戦会場作ろうとしたことあったな
さすがにアレは没になったまんまか 珠江とか装輪で当たったら難しそうだな
MAPをグルグル周回するか...ラリーみたいに 左右対称でおいポジいっぱい作ったほうが平等でおもろいと思うんだけど 移動がめんどくさいだけで戦闘に使うエリアがマップの5%足らずみたいなマップはあんまり好きじゃないや むしろ対称MAPでええやろ
どのMAPもこのMAPも一方不利ポイントばっかりやんけ
一方不利、つまり馬鹿が前に出て損耗するし、馬鹿出ない奴は芋って膠着するし
んで自陣周りの馬鹿台&陰キャ茂み、くそくそくその糞 >>989
あの余白無駄に広いからね...無いも同然
c0とk7に降りれるルートがあったら少しは面白くなりそう エルハルフは昼飯できる正面装甲かハルダウンオッスオッスできる俯角が有れば楽しい
なければ苦行MAP どちらにも有利なルートが1つずつあれば左右対称じゃなくてもいいと思うんだがなぁ エルハルフはあそこ密集し過ぎてケツブロゴリゴリ頻発でストレス溜まる FLラインみたいに別の戦闘モード作ってガチ用とエンジョイ用に分けて欲しい
ガチ用は左右対称マップ構成のみで勝ち負けが勝率WN8に反映されるモードと
エンジョイ用は珠江みたいな極端なマップ構成のみで勝ち負けが勝率WN8に反映されないモード >>954
正直その中だとストゥジャンキが1番嫌いなんだけど 西にMTまで全部集合しておざなりの東から挟撃敗北するのほんとひで そうりんが走った後に草が生えるようにしよう。なお、そうりんが止まると周囲5mが3秒後に禿げる。 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 1時間 39分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。